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重力を利用した浄水器市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、予測2021-2026年


Gravity-Based Water Purifier Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

重力式浄水器の世界市場は、2015年から2020年にかけて強い成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に市場は約14%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きな... もっと見る

 

 

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2021年8月2日 US$2,299
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サマリー

重力式浄水器の世界市場は、2015年から2020年にかけて強い成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に市場は約14%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミックが様々な最終用途セクターに与える直接的、間接的な影響を継続的に追跡、評価している。これらの洞察は、市場に大きく貢献するものとしてレポートに含まれています。

重力式浄水器は、限外ろ過機構や活性炭によって作動する浄水装置である。重力式浄水器は、従来の浄水器とは異なり、電力を必要とせず、費用対効果や利便性に優れた浄水器です。そのため、主に家庭用の理想的な浄水器として考えられています。

重力式浄水システムは、その性能の高さ、持ち運びのしやすさ、電力消費のなさから、世界的に広く採用されています。これらの浄水器の需要は、便利で簡単な浄水技術に対する消費者の嗜好の高まりによっても促進されています。特にアジア太平洋地域やアフリカ地域では、飲料水の質が低下していることから、各国政府は持続可能で効率的な浄水インフラへの投資を急速に進めています。さらに、政府による厳しい規制の実施や、二酸化炭素排出量を削減するための様々な取り組みの開始により、電気を使う浄水器から重力を使う浄水器への置き換えが進んでいます。さらに、可処分所得の増加、生活水準の向上、消費者の意識の高まりなども、重力式浄水器市場で活動するプレイヤーに潜在的な収益機会をもたらすと予想される主な要因です。

製品タイプ別の内訳

個人用浄水器
コミュニティ浄水器

エンドユーズ別の内訳

家庭用
業務用
その他

販売チャネル別の内訳

直販
企業アウトレット
オンライン
その他

地域別の内訳

アジア・パシフィック
北アメリカ
ヨーロッパ
ラテンアメリカ
中近東・アフリカ

競争状況

業界の競合状況については、Aquafine、Aquatech、Eureka Forbes、GE Appliances、HUL、Kent RO Systems、LG、Livpure、Panasonic、Philipsなどの主要企業が調査されています。

このレポートで答えられている重要な質問

重力式浄水器の世界市場は、これまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移するのか。
COVID-19が世界の重力式浄水器市場に与えた影響は?
製品タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか?
エンドユースに基づく市場の内訳は?
流通チャネルに基づく市場の内訳は?
地域別の市場の内訳は?
重力式浄水器の価格動向は?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
市場の主要な推進要因と課題は何か?
重力式浄水器の構造と主要企業は?
市場における競争の度合いはどのようなものか?

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目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 重力式浄水器の世界市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別の市場構成
6.1 個別浄水器
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 コミュニティ浄水器
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
7 エンドユーズ別の市場構成
7.1 住宅
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 商業
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 その他
7.3.1 市場の動向
7.3.2 市場予測
8 流通チャネル別の市場構成
8.1 直販
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 企業アウトレット
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
8.3 オンライン
8.3.1 市場の動向
8.3.2 市場予測
8.4 その他
8.4.1 市場の動向
8.4.2 市場予測
9 市場の地域別内訳
9.1 アジア太平洋地域
9.1.1 市場の動向
9.1.2 市場予測
9.2 北アメリカ
9.2.1 市場の動向
9.2.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 市場の動向
9.3.2 市場予測
9.4 ラテンアメリカ
9.4.1 市場の動向
9.4.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場の動向
9.5.2 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 強み
10.3 弱み(Weaknesses
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
12.3 サプライヤーの交渉力
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入者の脅威
12.6 競合他社の脅威
13 価格分析
13.1 主要な価格指標
13.2 価格構造
13.3 価格動向
14 競争状況
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アクアファイン
14.3.2 アクアテック
14.3.3 エウレカ・フォーブス
14.3.4 GEアプライアンス
14.3.5 HUL
14.3.6 ケントROシステムズ
14.3.7 LG
14.3.8 リブピュア
14.3.9 パナソニック
14.3.10 フィリップス

図の一覧

図1:世界:重力式浄水器。主な推進要因と課題
図2: 世界:重力式浄水器。売上高(単位:億米ドル)、2015年~2020年
図3: 重力式浄水器の世界市場。製品タイプ別内訳(単位:%)、2020年
図4: 重力式浄水器の世界市場における図4: 世界の重力式浄水器: 用途別内訳(単位: %)、2020年
図5: 重力式浄水器の世界市場における販売チャネル別内訳(単位:%), 2020年
図6: 重力式浄水器の世界市場における地域別内訳(単位:%)、2020年
図7: 重力式浄水器の世界市場予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年
図8: 重力式浄水器(個人用)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図9: 重力式浄水器(個人用)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図10: 重力式浄水器(コミュニティ)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図11: 重力式浄水器(コミュニティ)の世界市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図12: 重力式浄水器(家庭用)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図13: 重力式浄水器(住宅用)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図14: 重力式浄水器(業務用)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図15: 重力式浄水器(業務用)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図16: 重力式浄水器(その他)の世界市場予測: 販売額(単位:百万米ドル), 2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図17: 重力式浄水器(その他)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図18: 重力式浄水器(直販)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図19: 重力式浄水器(直販)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図20: 重力式浄水器(企業アウトレット)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図21: 世界:重力式浄水器(企業アウトレット)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図22: 世界:重力式浄水器(オンライン)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図23: 重力式浄水器(オンライン)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図24: 重力式浄水器(その他)の世界市場予測: 販売額(単位:百万米ドル), 2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図25:世界:重力式浄水器(その他)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図26:アジア太平洋地域。重力式浄水器の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図27:アジア太平洋地域:重力式浄水器市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年重力式浄水器の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図28:北米重力式浄水器の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図29:北米: 重力式浄水器市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020重力式浄水器の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図30:ヨーロッパ重力式浄水器の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図31:欧州: 重力式浄水器市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020重力式浄水器市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図32:ラテンアメリカ重力式浄水器の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図33:ラテンアメリカの重力式浄水器の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図34:中近東・アフリカ重力式浄水器市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図35:中東およびアフリカ:重力式浄水器市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年重力式浄水器の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図36:世界:重力式浄水器産業。SWOT分析
図37:重力式浄水器の世界市場:SWOT分析バリューチェーン分析
図38:世界:重力式浄水器産業ポーターのファイブフォース分析
図39:重力式浄水器の製造。製造コストの内訳(単位:%)
図40:重力式浄水器の市場。価格構成(US$/ユニット)
図41:世界:グラビティベース浄水器市場。平均価格(単位:米ドル/ユニット)、2015-2026年

表の一覧

表1: 重力式浄水器の世界市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2: 重力式浄水器の世界市場予測。製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表3:重力式浄水器の世界市場予測。用途別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表4: 重力式浄水器の世界市場予測。販売チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表5: 重力式浄水器の世界市場予測。地域別構成比(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表6: 重力式浄水器の世界市場。市場構造
表7: 重力式浄水器の世界市場。主要プレイヤー

 

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Summary

The global gravity-based water purifier market exhibited strong growth during 2015-2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of around 14% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor.

A gravity-based water purifier is a water-purification device that operates through ultra-filtration mechanism or activated carbon. Unlike the conventionally used water-purification solutions, these purifiers do not require electricity for their operations and offer associated advantageous features, including cost-effectiveness and convenience of usage. Owing to this, they are considered as an ideal water-purification solution primarily for the domestic sector.

The gravity-based water purification systems are extensively being adopted globally due to their performance efficiency, easy portability, and zero electricity consumption. The demand for these purifiers is also facilitated by the growing consumer preferences towards convenient and simple water purification techniques. Owing to the degrading quality of drinking water resources, particularly in the Asia Pacific and African regions, the governments are rapidly investing in sustainable and efficient purification infrastructures in these countries. Moreover, the implementation of stringent governmental regulations, coupled with the launch of various initiatives for reducing the carbon footprints has led to the replacement of electricity-based purifiers with gravity-based water purifiers. Furthermore, increasing disposable income levels, rising living standards, and growing consumer awareness are some of the other key factors that are expected to create potential revenue opportunities for players operating in the gravity-based water purifier market.

Breakup by Product Type

Individual Water Purifiers
Community Water Purifiers

Breakup by End-Use

Residential
Commercial
Others

Breakup by Distribution Channel

Direct Sale
Company Outlets
Online
Others

Breakup by Region:

Asia Pacific
North America
Europe
Latin America
Middle East and Africa

Competitive Landscape:

The competitive landscape of the industry has also been examined with some of the key players being Aquafine, Aquatech, Eureka Forbes, GE Appliances, HUL, Kent RO Systems, LG, Livpure, Panasonic, and Philips.

Key Questions Answered in This Report:

How has the global gravity-based water purifier market performed so far and how will it perform in the coming years?
What has been the impact of COVID-19 on the global gravity-based water purifier market?
What is the breakup of the market based on the product type?
What is the breakup of the market based on the end-use?
What is the breakup of the market based on the distribution channel?
What is the breakup of the market based on the region?
What are the price trends of gravity-based water purifier?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the market?
What is the structure of the gravity-based water purifier and who are the key players?
What is the degree of competition in the market?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Gravity-Based Water Purifier Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact Of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Individual Water Purifier
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Community Water Purifier
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
7 Market Breakup by End-Use
7.1 Residential
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Commercial
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Others
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Distribution Channel
8.1 Direct Sales
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Company Outlets
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Online
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Others
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Region
9.1 Asia Pacific
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 North America
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Europe
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
9.4 Latin America
9.4.1 Market Trends
9.4.2 Market Forecast
9.5 Middle East and Africa
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Forecast
10 SWOT Analysis
10.1 Overview
10.2 Strengths
10.3 Weaknesses
10.4 Opportunities
10.5 Threats
11 Value Chain Analysis
12 Porters Five Forces Analysis
12.1 Overview
12.2 Bargaining Power of Buyers
12.3 Bargaining Power of Suppliers
12.4 Degree of Competition
12.5 Threat of New Entrants
12.6 Threat of Substitutes
13 Price Analysis
13.1 Key Price Indicators
13.2 Price Structure
13.3 Price Trends
14 Competitive Landscape
14.1 Market Structure
14.2 Key Players
14.3 Profiles of Key Players
14.3.1 Aquafine
14.3.2 Aquatech
14.3.3 Eureka Forbes
14.3.4 GE Appliances
14.3.5 HUL
14.3.6 Kent RO Systems
14.3.7 LG
14.3.8 Livepure
14.3.9 Panasonic
14.3.10 Philips

List of Figures

Figure 1: Global: Gravity-Based Water Purifier: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Gravity-Based Water Purifier: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Global: Gravity-Based Water Purifier: Breakup by Product Type (in %), 2020
Figure 4: Global: Gravity-Based Water Purifier: Breakup by End-Use (in %), 2020
Figure 5: Global: Gravity-Based Water Purifier: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 6: Global: Gravity-Based Water Purifier: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 7: Global: Gravity-Based Water Purifier Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 8: Global: Gravity-Based Water Purifier (Individual) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 9: Global: Gravity-Based Water Purifier (Individual) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 10: Global: Gravity-Based Water Purifier (Community) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 11: Global: Gravity-Based Water Purifier (Community) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 12: Global: Gravity-Based Water Purifier (Residential) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 13: Global: Gravity-Based Water Purifier (Residential) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 14: Global: Gravity-Based Water Purifier (Commercial) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 15: Global: Gravity-Based Water Purifier (Commercial) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 16: Global: Gravity-Based Water Purifier (Others) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 17: Global: Gravity-Based Water Purifier (Others) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 18: Global: Gravity-Based Water Purifier (Direct Sales) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 19: Global: Gravity-Based Water Purifier (Direct Sales) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 20: Global: Gravity-Based Water Purifier (Company Outlets) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 21: Global: Gravity-Based Water Purifier (Company Outlets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 22: Global: Gravity-Based Water Purifier (Online) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 23: Global: Gravity-Based Water Purifier (Online) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 24: Global: Gravity-Based Water Purifier (Others) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 25: Global: Gravity-Based Water Purifier (Others) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 26: Asia Pacific: Gravity-Based Water Purifier Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 27: Asia Pacific: Gravity-Based Water Purifier Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 28: North America: Gravity-Based Water Purifier Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 29: North America: Gravity-Based Water Purifier Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 30: Europe: Gravity-Based Water Purifier Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 31: Europe: Gravity-Based Water Purifier Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 32: Latin America: Gravity-Based Water Purifier Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 33: Latin America: Gravity-Based Water Purifier Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 34: Middle East and Africa: Gravity-Based Water Purifier Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 35: Middle East and Africa: Gravity-Based Water Purifier Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 36: Global: Gravity-Based Water Purifier Industry: SWOT Analysis
Figure 37: Global: Gravity-Based Water Purifier Industry: Value Chain Analysis
Figure 38: Global: Gravity-Based Water Purifier Industry: Porter’s Five Forces Analysis
Figure 39: Gravity-Based Water Purifier Manufacturing: Production Cost Breakup (in %)
Figure 40: Gravity-Based Water Purifier Market: Price Structure (US$/Unit)
Figure 41: Global: Gravity-Based Water Purifier Market: Average Prices (in US$/Unit), 2015-2026

List of Tables

Table 1: Global: Gravity-Based Water Purifier Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Gravity-Based Water Purifier Market Forecast: Breakup by Product Type (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: Gravity-Based Water Purifier Market Forecast: Breakup by End-Use (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: Gravity-Based Water Purifier Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: Gravity-Based Water Purifier Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 6: Global: Gravity-Based Water Purifier Market: Market Structure
Table 7: Global: Gravity-Based Water Purifier Market: Key Players

 

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