ビジネスアナリティクス市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測Business Analytics Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 2015年から2020年にかけて、世界のビジネスアナリティクス市場は力強い成長を遂げました。ビジネスアナリティクス(BA)とは、組織のデータを統計的・業務的に分析し、反復的かつ体系的に研究することです。デー... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー2015年から2020年にかけて、世界のビジネスアナリティクス市場は力強い成長を遂げました。ビジネスアナリティクス(BA)とは、組織のデータを統計的・業務的に分析し、反復的かつ体系的に研究することです。データ集計、データマイニング、テキストマイニング、データの可視化、関連性やシーケンスの識別などを活用します。BA分析ツールは、クエリレポート、予測分析、ロケーションインテリジェンス、コンテンツ分析、データウェアハウス、エンタープライズパフォーマンス管理などに使用され、複雑なデータセット、基本的なパターン、マイクロセグメント化されたデータを理解するために使用されます。また、正確な分析を行うために、情報システム、深層学習、人工知能(AI)の原理を取り入れています。それらの予測に基づいて、ビジネス上の問題に対する革新的なソリューションを策定し、組織に競争力を与え、データに基づいた意思決定を行います。モノのインターネット(IoT)に対応した技術やビッグデータの出現に加え、企業によるクラウドコンピューティングの導入が進んでいることも、市場の成長を促す主な要因の一つです。企業は大量のデジタルデータを生成しており、エンドユーザーの業務や要求をよりよく理解するためにビジネスアナリティクスツールを採用しています。さらに、クラウド対応のBAツールは、コストと時間の効率を高めながらデータをリアルタイムに分析し、パフォーマンス管理、リソースの最適化、組織の課題の克服を支援するため、世界中でBAの需要が高まっています。さらに、中小企業からの需要が高まっていることも、市場成長の要因となっています。これらの企業では、従来の表計算モデルや手計算に代わって、記述的、診断的、予測的なBAなどの高度なツールを採用しています。さらに、金融機関のセキュリティ担当者が、大口の口座に関する不正行為の検査、監視、防止のためにBAを使用するケースが増えており、これが市場をさらに押し上げる要因になると予測しています。市場の成長に寄与するその他の要因としては、銀行・金融サービス業界の繁栄、小売・電子商取引部門の成長などが挙げられます。今後、IMARCグループでは、世界のビジネスアナリティクス市場は、予測期間(2021-2026年)に約10%のCAGRで成長すると予想しています。 ソフトウェア別の内訳。 クエリ、レポート、分析ツール アドバンスト・アナリティクス、プレディクティブ・アナリティクス ロケーション・インテリジェンス コンテンツ・アナリティクス データ・ウェアハウス・プラットフォーム その他 デプロイメントタイプ別の内訳 クラウドベース オンプレミス エンドユーザー別の内訳 大企業 中堅・中小企業 分野別の内訳 BFSI エネルギー・電力 製造業 ヘルスケア 政府機関 教育 メディア・エンタテインメント 通信・IT その他 地域別内訳 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競争状況 業界の競合状況については、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)、International Business Machines (IBM)社、Microsoft Corporation(マイクロソフト社)、Microstrategy Incorporated(マイクロストラテジー社)、Oracle Corporation(オラクル社)、Salesforce.com Inc(セールスフォース・ドットコム社)、SAP SE、SAS Institute Inc(SASインスティテュート社)、Tableau Software(タブロー・ソフトウェア社)、Tibco Software Inc(ティブコ・ソフトウェア社)などの主要企業が調査を行っています。 このレポートで答えられている重要な質問 世界のビジネスアナリティクス市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移していくのか? 主要な地域市場は? COVID-19が世界のビジネスアナリティクス市場に与えた影響は何ですか? ソフトウェアに基づく市場の内訳はどうなっていますか? デプロイメントタイプ別の市場の内訳は? エンドユーザー別の市場の内訳は? 垂直方向に基づく市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 市場の主要な推進要因と課題は何か? 世界のビジネスアナリティクス市場の構造と主要プレーヤーは? 市場における競争の度合いはどの程度ですか? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 世界のビジネスアナリティクス市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 ソフトウェア別の市場構成 6.1 クエリ、レポート、分析ツール 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 アドバンスト・アナリティクスとプレディクティブ・アナリティクス 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 6.3 ロケーション・インテリジェンス 6.3.1 市場の動向 6.3.2 市場予測 6.4 コンテンツ・アナリティクス 6.4.1 市場の動向 6.4.2 市場予測 6.5 データウェアハウスプラットフォーム 6.5.1 市場の動向 6.5.2 市場予測 6.6 その他 6.6.1 市場の動向 6.6.2 市場予測 7 デプロイメントタイプ別市場分析 7.1 クラウドベース 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 オンプレミス型 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 8 エンドユーザー別の市場構成 8.1 大企業 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 中堅・中小企業 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 9 分野別の市場構成 9.1 BFSI 9.1.1 市場の動向 9.1.2 市場予測 9.2 エネルギー・電力 9.2.1 市場の動向 9.2.2 市場予測 9.3 製造業 9.3.1 市場の動向 9.3.2 市場予測 9.4 ヘルスケア 9.4.1 市場の動向 9.4.2 市場予測 9.5 政府機関 9.5.1 市場の動向 9.5.2 市場予測 9.6 教育 9.6.1 市場の動向 9.6.2 市場予測 9.7 メディア・エンタテインメント 9.7.1 市場の動向 9.7.2 市場予測 9.8 通信・IT 9.8.1 市場の動向 9.8.2 市場予測 9.9 その他 9.9.1 市場の動向 9.9.2 市場予測 10 地域別の市場構成 10.1 北アメリカ 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場の動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場の動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋地域 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場の動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場の動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場の動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場の動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場の動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場の動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場の動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 ヨーロッパ 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場の動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場の動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場の動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場の動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場の動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場の動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場の動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場の動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場の動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場の動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中近東・アフリカ 10.5.1 市場の動向 10.5.2 国別の市場内訳 10.5.3 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 強み 11.3 弱み(Weaknesses 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の度合い 13.5 新規参入者の脅威 13.6 競合他社の脅威 14 価格指標 15 競争状況 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 アドビシステムズ株式会社 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.1.3 財務状況 15.3.1.4 SWOT分析 15.3.2 インターナショナル・ビジネス・マシン(IBM)コーポレーション 15.3.2.1 会社の概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.2.3 財務状況 15.3.2.4 SWOT分析 15.3.3 マイクロソフト株式会社 15.3.3.1 会社の概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.3.3 財務状況 15.3.3.4 SWOT分析 15.3.4 マイクロストラテジー株式会社 15.3.4.1 会社の概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.4.3 財務状況 15.3.4.4 SWOT分析 15.3.5 日本オラクル株式会社 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.5.3 財務状況 15.3.5.4 SWOT分析 15.3.6 株式会社セールスフォース・ドットコム 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.6.3 財務状況 15.3.6.4 SWOT分析 15.3.7 SAP SE 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.7.3 財務状況 15.3.7.4 SWOT分析 15.3.8 SAS Institute Inc. 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.8.3 SWOT分析 15.3.9 Tableau Software(株) 15.3.9.1 会社概要 15.3.9.2 製品ポートフォリオ 15.3.10 ティブコ・ソフトウェア社(Tibco Software Inc. 15.3.10.1 会社概要 15.3.10.2 製品ポートフォリオ 15.3.10.3 SWOT分析 図のリスト 図1:グローバル:ビジネスアナリティクス市場。主な推進要因と課題 図2:グローバル:ビジネス・アナリティクス市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年 図3:世界:ビジネス・アナリティクス市場。ソフトウェア別内訳(単位:%)、2020年 図4:世界:ビジネス・アナリティクス市場。図4:世界:ビジネス・アナリティクス市場:デプロイメントタイプ別内訳(単位:%)、2020年 図5:世界:ビジネスアナリティクス市場エンドユーザー別内訳(単位:%)、2020年 図6:世界のビジネス・アナリティクス市場。2020年:世界のビジネス・アナリティクス市場:エンドユーザー別内訳(単位 図7:世界のビジネス・アナリティクス市場。地域別内訳(単位:%)、2020年 図8:世界:ビジネスアナリティクス市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021-2026年 図9:世界:ビジネスアナリティクス(クエリ、レポート、分析ツール)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図10:世界:ビジネスアナリティクス(クエリ、レポーティング、分析ツール)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図11:世界:ビジネス・アナリティクス(アドバンスド・アナリティクス、プレディクティブ・アナリティクス)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図12:世界:ビジネス・アナリティクス(アドバンス・アンド・プレディクティブ・アナリティクス)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図13:世界:ビジネス・アナリティクス(ロケーション・インテリジェンス)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図14:世界:ビジネス・アナリティクス(ロケーション・インテリジェンス)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図15:世界:ビジネス・アナリティクス(コンテンツ・アナリティクス)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図16:世界:ビジネス・アナリティクス(コンテンツ・アナリティクス)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図17:世界:ビジネス・アナリティクス(データ・ウェアハウス・プラットフォーム)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図18:世界:ビジネスアナリティクス(データウェアハウスプラットフォーム)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図19:世界:ビジネスアナリティクス(その他)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図20:世界:ビジネスアナリティクス(その他)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図21:世界:ビジネスアナリティクス(クラウドベース)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図22:世界:ビジネスアナリティクス(クラウド型)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図23:世界:ビジネスアナリティクス(オンプレミス)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図24:世界:ビジネスアナリティクス(オンプレミス)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図25:世界:ビジネスアナリティクス(大企業)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図26:世界:ビジネスアナリティクス(大企業)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図27:世界:ビジネスアナリティクス(中小企業)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図28:世界:ビジネスアナリティクス(SMBs)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図29:世界:ビジネス・アナリティクス(BFSI)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図30:世界:ビジネス・アナリティクス(BFSI)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図31:世界:ビジネス・アナリティクス(エネルギー・電力)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図32:世界:ビジネス・アナリティクス(エネルギー・電力)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図33:世界:ビジネス・アナリティクス(製造業)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図34:世界:ビジネス・アナリティクス(製造)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図35:世界:ビジネス・アナリティクス(ヘルスケア)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図36:世界:ビジネスアナリティクス(ヘルスケア)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図37:世界:ビジネス・アナリティクス(政府)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図38:世界:ビジネスアナリティクス(官公庁)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図39:世界:ビジネス・アナリティクス(教育)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図40:世界:ビジネスアナリティクス(教育)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図41:世界:ビジネス・アナリティクス(メディア・エンターテインメント)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図42:世界:ビジネス・アナリティクス(メディア・エンターテインメント)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図43:世界:ビジネスアナリティクス(テレコム・IT)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図44:世界:ビジネスアナリティクス(テレコム・IT)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図45:世界:ビジネスアナリティクス(その他)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図46:世界:ビジネス・アナリティクス(その他)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図47:北アメリカビジネスアナリティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図48:北米: ビジネスアナリティクス市場ビジネスアナリティクス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図49:アメリカビジネスアナリティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図50:アメリカビジネスアナリティクス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図51:アメリカカナダビジネスアナリティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図52:カナダビジネスアナリティクス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図53:アジア太平洋地域:ビジネス・アナリティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図54:アジア太平洋地域:ビジネス・アナリティクス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図55:中国ビジネスアナリティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図56:中国:ビジネスアナリティクス市場ビジネスアナリティクス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図57:中国日本ビジネス・アナリティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図58:日本:ビジネスアナリティクス市場ビジネスアナリティクス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図59:日本インドビジネスアナリティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図60:インド:ビジネスアナリティクス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図61:韓国ビジネスアナリティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図62:韓国:ビジネスアナリティクス市場ビジネスアナリティクス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図63:オーストラリアビジネスアナリティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図64:オーストラリア:ビジネスアナリティクス市場ビジネスアナリティクス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図65:インドネシア:ビジネス・アナリティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図66:インドネシア:ビジネスアナリティクス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図67:インドネシアその他ビジネス・アナリティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図68:その他:ビジネスアナリティクス市場ビジネス・アナリティクス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図69:欧州:ビジネス・アナリティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図70:ヨーロッパ:ビジネス・アナリティクス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図71:ドイツビジネスアナリティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図72:ドイツ:ビジネスアナリティクス市場ビジネスアナリティクス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図73:ドイツフランスビジネスアナリティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図74:フランス:ビジネスアナリティクス市場ビジネスアナリティクス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図75:イギリスビジネスアナリティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図76:イギリス:ビジネスアナリティクス市場ビジネス・アナリティクス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図77:イタリアビジネスアナリティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図78:イタリアビジネスアナリティクス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図79:スペインビジネスアナリティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図80: スペイン:ビジネスアナリティクス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図81:スペインロシアビジネスアナリティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図82:ロシア:ビジネスアナリティクス市場ビジネスアナリティクス市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図83:ロシアその他ビジネスアナリティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図84:その他:ビジネスアナリティクス市場ビジネスアナリティクス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図85:ラテンアメリカビジネス・アナリティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図86:ラテンアメリカ。ビジネスアナリティクス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図87:ブラジルビジネスアナリティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図88:ブラジルビジネスアナリティクス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図89:メキシコビジネスアナリティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図90:メキシコビジネスアナリティクス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図91:その他ビジネスアナリティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図92:その他ビジネスアナリティクス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図93:中東およびアフリカ。ビジネスアナリティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図94:中東・アフリカ:ビジネスアナリティクス市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年ビジネスアナリティクス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図95:世界:ビジネスアナリティクス産業。SWOT分析 図96:世界:ビジネス・アナリティクス産業バリューチェーン分析 図97:グローバル:ビジネス・アナリティクス産業ポーターズ・ファイブフォース分析 表のリスト 表1:世界:ビジネスアナリティクス市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界:ビジネスアナリティクス市場の予測。ソフトウェア別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表3:世界:ビジネスアナリティクス市場の予測。デプロイメントタイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表4:世界:ビジネスアナリティクス市場の予測。エンドユーザー別の内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表5:世界:ビジネスアナリティクス市場の予測。2021年〜2026年:ビジネスアナリティクスの世界市場予測:エンドユーザー別(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表6:世界:ビジネスアナリティクス市場の予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表7:世界:ビジネスアナリティクス市場表7:世界:ビジネスアナリティクス市場:競合構造 表8:世界:ビジネスアナリティクス市場。主要企業
SummaryThe global business analytics market exhibited strong growth during 2015-2020. Business analytics (BA) is the iterative and methodical study of organizational data through statistical and operational analysis. It utilizes data aggregation, data mining, text mining, data visualization, association and sequence identification. The BA analytical tools are commonly used by organizations to conduct query reporting, predictive analysis, location intelligence, content analysis, data warehousing and enterprise performance management and to understand complex data sets, underlying patterns and micro-segment the data. They also incorporate the principles of information systems, deep learning and artificial intelligence (AI) to provide an accurate analysis. Based on those predictions, innovative solutions to business problems are formulated to give organizations a competitive edge and make data-driven decisions. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |