鼻腔パッキングデバイスの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(注射剤、ゲル、スプレー、ドレッシング)、タイプ別(生体吸収性、非吸収性)、地域別(北米、アジア太平洋地域、欧州)、およびセグメント別予測、2025年~2030年Nasal Packing Devices Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Injectable, Gel, Sprays, Dressings), By Type (Bioresorbable, Non-absorbable), By Region (North America, Asia Pacific, Europe), And Segment Forecasts, 2025 - 2030 鼻腔パッキング装置市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、鼻腔パッキングデバイスの世界市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率5.1%で成長し、2030年には2億7680万... もっと見る
サマリー鼻腔パッキング装置市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、鼻腔パッキングデバイスの世界市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率5.1%で成長し、2030年には2億7680万米ドルに達すると予測されている。この背景には、鼻出血の有病率の増加と増え続ける老人人口がある。鼻出血としても知られる鼻出血は一般的に発生する症状であるため、鼻腔パッキング装置の需要は常に増加傾向にある。しかし、鼻出血はすべての症例で重症化するわけではないため、以前は人々は鼻出血に細心の注意を払っていました。しかし、人々の健康意識が高まっているため、症状が悪化する前に治療を受けることを選択する人も多い。 COVID-19の大流行時には、鼻パック装置の使用が大幅に増加した。パンデミック中、ウイルスの蔓延は医療従事者や患者にとって常に脅威であった。そのため、鼻出血を起こした患者は、わずかな訓練で自宅でも交換や取り外しができる鼻腔パッキングを装着して退院することができた。これにより、病院への負担が軽減され、鼻出血患者の来院が最小限に抑えられた。鼻出血を放置しておくと、常に起こる症状であり、患者に強い不快感と苦痛を与える。重症の場合、死に至ることもある。そのため、医療従事者はまず、電気焼灼によって鼻出血をなくそうとします。 焼灼に失敗した場合は、鼻腔内の出血部位に鼻腔パッキングを使用して圧力をかけ、出血を抑制します。鼻出血の状態において、鼻腔パッキングは止血、乾燥防止、外傷からの保護、粘膜壁への一定の圧迫、鼻腔の保護などの点で有益である。鼻腔パッキングは、その利点が欠点をはるかに上回るため、鼻出血をコントロールするために非常によく使用されます。患者の安全性を確保するため、医師はパッキング後のケアに細心の注意を払っている。メーカーはまた、これらの合併症を克服できる新製品の研究開発に絶えず投資している。2020年12月、メドトロニック社は、副鼻腔手術後を想定した、1回使用の溶解可能なパッキングであるノバパック鼻副鼻腔パッキングおよびステントを発売した。この製品は、出血の抑制、癒着の防止、患者の早期回復のための湿潤な治癒雰囲気の提供において、非常に有効であることが証明された。 鼻腔パッキング装置市場レポートハイライト - タイプ別では、スプレータイプが2024年の売上高で市場シェアの大半を占めた。スプレータイプは装着が非常に便利で、従来のパッキングを挿入・除去する際に通常生じる痛みがないためである。 - 一方、ゲルセグメントは高い止血特性などの特徴から、予測期間中に最も速い成長率を記録する可能性が高い。 - 材質別では、非吸収性セグメントが、その安価な価格、より優れた利点、消費者の嗜好の高まりにより、2024年の売上シェアで市場を支配した。 - 生体再吸収性セグメントは、新しい技術開発と市場への新製品および先端製品の導入により、今後数年間で最も速い速度で成長する可能性が高い。 - 2024年には、医療分野での鼻腔パッキングデバイスの採用拡大や鼻出血患者の増加により、北米が収益シェアで市場を支配する。また、同地域におけるCOVID-19症例の増加が市場成長に寄与した。 - アジア太平洋地域は、鼻腔パッキングメーカー数の増加、アンメットニーズの高さ、医療インフラの改善により、予測期間中に大きな成長率が見込まれる 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.製品 1.2.2.タイプ 1.2.3.地域範囲 1.2.4.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.4.5.1.北米での一次インタビューデータ 1.4.5.2.欧州での一次インタビューデータ 1.4.5.3.アジア太平洋地域の一次インタビューデータ 1.4.5.4.中南米における一次インタビューデータ 1.4.5.5.MEAにおける一次インタビューデータ 1.5.情報・データ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.3.出来高価格分析(モデル2) 1.7.4.アプローチ2:出来高価格分析 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.製品展望 2.2.2.タイプの展望 2.3.地域展望 2.4.競合他社の洞察 第3章.鼻腔パッキングデバイス市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.鼻疾患の発生率の増加 3.2.1.2.低侵襲治療の需要 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.先端機器の高コスト 3.3.鼻腔パッキングデバイス市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替品の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.経済情勢 3.3.2.3.社会情勢 3.3.2.4.技術的ランドスケープ 3.3.2.5.環境的ランドスケープ 3.3.2.6.法的景観 第4章.鼻腔パッキングデバイス市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.鼻腔パッキングデバイス市場製品動向分析 4.3.鼻腔用パッキンの製品別市場展望(百万米ドル) 4.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 4.5.スプレー 4.5.1.スプレー市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.6.ゲル 4.6.1.ジェル市場の売上高推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.7.ドレッシング 4.7.1.ドレッシング市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.8.注射剤 4.8.1.注射剤市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.鼻腔パッキングデバイス市場タイプ別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.鼻腔パッキングデバイス市場タイプ別動向分析 5.3.鼻腔パッキングデバイス市場:タイプ別展望(USD Million) 5.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 5.5.非吸収性 5.5.1.非吸収性市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.6.生体吸収性 5.6.1.生体吸収性市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.鼻腔パッキングデバイス市場地域別推定と動向分析 6.1.地域別ダッシュボード 6.2.鼻腔用パッキンの地域別市場動向分析 6.3.鼻腔用パッキングデバイス市場技術別・タイプ別の地域別推計と動向分析 6.4.以下の市場規模&予測、2018年~2030年の動向分析 6.5.北米 6.5.1.北米の鼻腔パッキングデバイス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.2.米国 6.5.2.1.主要国の動向 6.5.2.2.競争シナリオ 6.5.2.3.規制の枠組み 6.5.2.4.償還シナリオ 6.5.2.5.米国の鼻腔充填器市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 6.5.3.カナダ 6.5.3.1.主要国の動向 6.5.3.2.競争シナリオ 6.5.3.3.規制の枠組み 6.5.3.4.償還シナリオ 6.5.3.5.カナダの鼻腔充填器市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 6.5.4.メキシコ 6.5.4.1.主要国の動向 6.5.4.2.競争シナリオ 6.5.4.3.規制の枠組み 6.5.4.4.償還シナリオ 6.5.4.5.メキシコの鼻腔充填器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.5.ヨーロッパ 6.5.6.欧州の鼻腔用パッキングデバイス市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 6.5.7.英国 6.5.7.1.主要国の動向 6.5.7.2.競争シナリオ 6.5.7.3.規制の枠組み 6.5.7.4.償還シナリオ 6.5.7.5.イギリスの鼻腔充填器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.8.ドイツ 6.5.8.1.主要国の動向 6.5.8.2.競争シナリオ 6.5.8.3.規制の枠組み 6.5.8.4.償還シナリオ 6.5.8.5.ドイツの鼻腔充填器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.9.フランス 6.5.9.1.主要国の動向 6.5.9.2.競争シナリオ 6.5.9.3.規制の枠組み 6.5.9.4.償還シナリオ 6.5.9.5.フランスの鼻腔充填器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.10.イタリア 6.5.10.1.主要国の動向 6.5.10.2.競争シナリオ 6.5.10.3.規制の枠組み 6.5.10.4.償還シナリオ 6.5.10.5.イタリアの鼻腔充填器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.11.スペイン 6.5.11.1.主要国の動向 6.5.11.2.競争シナリオ 6.5.11.3.規制の枠組み 6.5.11.4.償還シナリオ 6.5.11.5.スペインの鼻腔充填器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.12.デンマーク 6.5.12.1.主要国の動向 6.5.12.2.競争シナリオ 6.5.12.3.規制の枠組み 6.5.12.4.償還シナリオ 6.5.12.5.デンマークの鼻腔充填器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.13.スウェーデン 6.5.13.1.主要国の動向 6.5.13.2.競争シナリオ 6.5.13.3.規制の枠組み 6.5.13.4.償還シナリオ 6.5.13.5.スウェーデンの鼻腔充填器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.14.ノルウェー 6.5.14.1.主要国の動向 6.5.14.2.競争シナリオ 6.5.14.3.規制の枠組み 6.5.14.4.償還シナリオ 6.5.14.5.ノルウェーの鼻腔充填器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.アジア太平洋地域 6.6.1.アジア太平洋地域の鼻腔用パッキングデバイス市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 6.6.2.日本 6.6.2.1.主要国の動向 6.6.2.2.競争シナリオ 6.6.2.3.規制の枠組み 6.6.2.4.償還シナリオ 6.6.2.5.日本の鼻腔用パッキングデバイス市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 6.6.3.中国 6.6.3.1.主要国の動向 6.6.3.2.競争シナリオ 6.6.3.3.規制の枠組み 6.6.3.4.償還シナリオ 6.6.3.5.中国の鼻腔パッキングデバイス市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 6.6.4.インド 6.6.4.1.主要国の動向 6.6.4.2.競争シナリオ 6.6.4.3.規制の枠組み 6.6.4.4.償還シナリオ 6.6.4.5.インドの鼻腔充填器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.5.韓国 6.6.5.1.主要国の動向 6.6.5.2.競争シナリオ 6.6.5.3.規制の枠組み 6.6.5.4.償還シナリオ 6.6.5.5.韓国の鼻腔充填器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.6.オーストラリア 6.6.6.1.主要国の動向 6.6.6.2.競争シナリオ 6.6.6.3.規制の枠組み 6.6.6.4.償還シナリオ 6.6.6.5.オーストラリアの鼻腔充填器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.7.タイ 6.6.7.1.主要国の動向 6.6.7.2.競争シナリオ 6.6.7.3.規制の枠組み 6.6.7.4.償還シナリオ 6.6.7.5.タイの鼻腔充填器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.7.ラテンアメリカ 6.7.1.中南米の鼻腔用パッキングデバイス市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 6.7.2.ブラジル 6.7.2.1.主要国の動向 6.7.2.2.競争シナリオ 6.7.2.3.規制の枠組み 6.7.2.4.償還シナリオ 6.7.2.5.ブラジルの鼻腔充填器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.7.3.アルゼンチン 6.7.3.1.主要国の動向 6.7.3.2.競争シナリオ 6.7.3.3.規制の枠組み 6.7.3.4.償還シナリオ 6.7.3.5.アルゼンチンの鼻腔充填器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.8.中東・アフリカ 6.8.1.中東・アフリカの鼻用パッキングデバイス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.8.2.南アフリカ 6.8.2.1.主要国の動向 6.8.2.2.競争シナリオ 6.8.2.3.規制の枠組み 6.8.2.4.償還シナリオ 6.8.2.5.南アフリカの鼻腔充填器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.8.3.サウジアラビア 6.8.3.1.主要国の動向 6.8.3.2.競争シナリオ 6.8.3.3.規制の枠組み 6.8.3.4.償還シナリオ 6.8.3.5.サウジアラビアの鼻腔充填器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.8.4.アラブ首長国連邦 6.8.4.1.主要国の動向 6.8.4.2.競争シナリオ 6.8.4.3.規制の枠組み 6.8.4.4.償還シナリオ 6.8.4.5.UAEの鼻腔充填器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.8.5.クウェート 6.8.5.1.主要国の動向 6.8.5.2.競争シナリオ 6.8.5.3.規制の枠組み 6.8.5.4.償還シナリオ 6.8.5.5.クウェートの鼻腔充填器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第7章 競争環境競合情勢 7.1.市場参入企業の分類 7.2.主要企業のプロフィール 7.2.1.サミットヘルス 7.2.1.1.会社概要 7.2.1.2.業績 7.2.1.3.製品ベンチマーク 7.2.1.4.戦略的イニシアティブ 7.2.2.スミス・アンド・ネフュー 7.2.2.1.会社概要 7.2.2.2.業績 7.2.2.3.製品ベンチマーク 7.2.2.4.戦略的イニシアティブ 7.2.3.ストライカー・コーポレーション 7.2.3.1.会社概要 7.2.3.2.業績 7.2.3.3.製品ベンチマーク 7.2.3.4.戦略的イニシアティブ 7.2.4.メドトロニック 7.2.4.1.会社概要 7.2.4.2.業績 7.2.4.3.製品ベンチマーク 7.2.4.4.戦略的イニシアティブ 7.2.5.ネットワーク・メディカル・プロダクツ・リミテッド 7.2.5.1.会社概要 7.2.5.2.業績 7.2.5.3.製品ベンチマーク 7.2.5.4.戦略的イニシアティブ 7.2.6.オリンパス 7.2.6.1.会社概要 7.2.6.2.業績 7.2.6.3.製品ベンチマーク 7.2.6.4.戦略的イニシアティブ 7.2.7.ローマン&ラウシャー 7.2.7.1.会社概要 7.2.7.2.業績 7.2.7.3.製品ベンチマーク 7.2.7.4.戦略的イニシアティブ 7.2.8.メリル・ライフサイエンス社 7.2.8.1.会社概要 7.2.8.2.業績 7.2.8.3.製品ベンチマーク 7.2.8.4.戦略的イニシアティブ 7.2.9.ファブコ 7.2.9.1.会社概要 7.2.9.2.業績 7.2.9.3.製品ベンチマーク 7.2.9.4.戦略的イニシアティブ 7.2.10.イージスライフサイエンス 7.2.10.1.会社概要 7.2.10.2.業績 7.2.10.3.製品ベンチマーク 7.2.10.4.戦略的イニシアティブ
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