北米の製品設計・開発サービス市場規模、シェア、動向分析レポート:サービス別(調査、戦略・コンセプト立案、コンセプト・要件開発)、用途別、最終用途別、国別、セグメント別予測、2025年~2030年North America Product Design And Development Services Market Size, Share & Trends Analysis Report By Service (Research, Strategy & Concept Generation, Concept & Requirements Development), By Application, By End Use, By Country, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 北米製品設計・開発サービス市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、北米の製品設計・開発サービス市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率9.71%を記録し、2030年には... もっと見る
サマリー北米製品設計・開発サービス市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、北米の製品設計・開発サービス市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率9.71%を記録し、2030年には82.9億ドルに達すると予測されている。COVID-19のパンデミックは市場に大きな影響を与えた。この危機の間、製品開発企業は、いかにして病気の影響を受けずに事業を継続するかという大きな課題に直面した。また、莫大な開発コスト、的外れの財務リスク、市場のタイミングなどが、医療機器開発とイノベーションを推進する市場にとって最大の課題となった。 しかし、サプライチェーンが容易になり、市場参入障壁が大幅に低下したことが、この市場の回復につながった。パンデミックは、診断キット、個人防護具(PPE)、人工呼吸器、その他の重要な医療用品に対する需要を大幅に増加させた。2020年2月以降、FDAは250以上の緊急使用許可(EUA)を承認した。EUAは、体外診断薬やその他の検査キット、PPEキット&人工呼吸器、ECMO機器などを対象としている。市場の主な促進要因は、製品設計の複雑化、高品質製品への要求、コスト削減である。 医療・ライフサイエンス企業は、医療機器の厳しい規制要件に準拠しながら、より短期間で革新的な新製品を開発しなければならないという極度のコストプレッシャーに直面している。メーカーは、設計や生産などの内部要因に加え、費用対効果の高い高品質の製品をより早く市場に投入する上で、より多くのハードルに直面している。そのため、医療機器メーカーは、設計、エンジニアリング、製造チームが協力して製品モデルを開発する、設計から製造までのアプローチを採用している。このアプローチは、開発と設計におけるエラーを減少させ、成功率を高めることにより、製品の品質と収益性の両方を向上させます。 北米製品設計開発サービス市場レポートハイライト - リサーチ、戦略、コンセプト創出分野が市場を支配し、2024年の売上シェアは39.64%超を占める。 - 医療機器セグメントが市場を支配し、2024年の全体収益で最大のシェアを占める。同セグメントは予測期間中もその地位を維持するとみられる。 - 医療機器企業セグメントは2024年に市場を支配し、全体の収益で最大のシェアを占め、分析期間に最も速い成長を目撃すると予測されている。 - 北米の製品設計・開発サービス市場は米国が支配的で、2024年の収益シェアは82.26%を占めた。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.5.一次調査の詳細 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.1.1.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.略語一覧 1.11.目的 第2章.要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメント・スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 北米市場北米の製品設計・開発サービス市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.補助市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.製品設計とエンジニアリングの複雑化 3.2.1.2.小型でポータブルな製品の増加傾向 3.2.1.3.健康データの追跡に対する需要の高まり 3.2.1.4.研究開発投資の急増 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.製品設計・開発に伴う高コスト 3.2.2.2.OEMの情報損失の脅威 3.2.2.3.抵抗、難色、拒絶反応 3.3.技術状況 3.4.市場分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.4.2.PESTEL分析 第4章.北米の製品設計・開発サービス市場サービス推計と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.製品設計・開発サービス市場サービス動向分析 4.3.製品設計・開発サービスの世界市場:サービス別予測・予測(2018年~2030年:USD Million) 4.4.調査、戦略、コンセプト創出 4.4.1.戦略・コンセプト策定市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.5.コンセプト・要求開発 4.5.1.コンセプト&要求開発市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 4.6.詳細設計とプロセス開発 4.6.1.詳細設計&プロセス開発市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.7.設計検証と妥当性確認 4.7.1.設計検証・妥当性確認市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.8.プロセス検証と製造移管 4.8.1.プロセスバリデーションと製造移管市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.9.生産・商業支援 4.9.1.生産・商業支援市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.北米の製品設計・開発サービス市場用途別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.製品設計・開発サービス市場アプリケーション動向分析 5.3.製品設計・開発サービスの世界市場:用途別推定・予測(2018年~2030年:USD Million) 5.4.医療機器 5.4.1.医療機器市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.4.2.診断機器 5.4.2.1.診断機器市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.3.治療機器 5.4.3.1.治療機器市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 5.4.4.臨床検査機器 5.4.4.1.臨床検査機器の市場推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 5.4.5.手術器具 5.4.5.1.手術器具市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 5.4.6.生物学的保存装置 5.4.6.1.生物学的保管庫市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 5.4.7.消耗品 5.4.7.1.消耗品市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 5.4.8.その他 5.4.8.1.消耗品市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 5.5.医薬品 5.5.1.医薬品市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 5.5.2.がん領域 5.5.2.1.オンコロジー市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.5.3.心血管疾患 5.5.3.1.心血管疾患市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.5.4.中枢神経系疾患 5.5.4.1.中枢神経系疾患市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.5.5.自己免疫疾患 5.5.5.1.自己免疫疾患市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.5.6.眼科 5.5.6.1.眼科市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.5.7.その他 5.5.7.1.消耗品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.北米の製品設計・開発サービス市場エンドユースの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.製品設計・開発サービス市場エンドユースの動向分析 6.3.製品設計・開発サービスの世界市場:エンドユース別予測・予測(2018年~2030年:USD Million) 6.4.医療機器企業 6.4.1.医療機器企業市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.5.製薬企業 6.5.1.製薬会社市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.バイオテクノロジー企業 6.6.1.バイオテクノロジー企業市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.7.受託研究機関 6.7.1.受託研究機関市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.製品設計・開発サービス市場地域別推計と動向分析、サービス別、用途別、最終用途別 7.1.国別ダッシュボード 7.2.各国の動向分析 7.3.北米 7.3.1.北米の製品設計・開発サービス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.2.米国 7.3.2.1.主要国の動向 7.3.2.2.競争シナリオ 7.3.2.3.規制の枠組み 7.3.2.4.米国の製品設計・開発サービス市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.3.カナダ 7.3.3.1.主要国の動向 7.3.3.2.競争シナリオ 7.3.3.3.規制の枠組み 7.3.3.4.カナダの製品設計・開発サービス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.4.メキシコ 7.3.4.1.主要国の動向 7.3.4.2.競争シナリオ 7.3.4.3.規制の枠組み 7.3.4.4.メキシコの製品設計・開発サービス市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.競争環境 8.1.企業の分類 8.1.1.市場リーダー 8.1.2.新興プレーヤー 8.2.各社の市場ポジション分析、2024年(企業ヒートマップ分析) 8.3.企業プロフィール 8.3.1.ザイメディカ(ベラネクス) 8.3.1.1.会社概要 8.3.1.2.業績 8.3.1.3.サービス・ベンチマーク 8.3.1.4.戦略的イニシアティブ 8.3.2.デバイスラボ社 8.3.2.1.会社概要 8.3.2.2.業績 8.3.2.3.サービス・ベンチマーク 8.3.2.4.戦略的イニシアティブ 8.3.3.ジャビル株式会社 8.3.3.1.会社概要 8.3.3.2.業績 8.3.3.3.サービス・ベンチマーク 8.3.3.4.戦略的イニシアティブ 8.3.4.フレックス 8.3.4.1.会社概要 8.3.4.2.業績 8.3.4.3.サービス・ベンチマーク 8.3.4.4.戦略的イニシアティブ 8.3.5.プレクサス 8.3.5.1.会社概要 8.3.5.2.業績 8.3.5.3.サービス・ベンチマーク 8.3.5.4.戦略的イニシアティブ 8.3.6.セレスティカ 8.3.6.1.会社概要 8.3.6.2.業績 8.3.6.3.サービス・ベンチマーク 8.3.6.4.戦略的イニシアティブ 8.3.7.スターフィッシュ・メディカル 8.3.7.1.会社概要 8.3.7.2.業績 8.3.7.3.サービス・ベンチマーク 8.3.7.4.戦略的イニシアティブ 8.3.8.ノードソンメディカル 8.3.8.1.会社概要 8.3.8.2.業績 8.3.8.3.サービスベンチマーク 8.3.8.4.戦略的イニシアティブ 8.3.9.プラネット・イノベーション 8.3.9.1.会社概要 8.3.9.2.業績 8.3.9.3.サービス・ベンチマーク 8.3.9.4.戦略的イニシアティブ 8.3.10.ドナテル 8.3.10.1.会社概要 8.3.10.2.業績 8.3.10.3.サービス・ベンチマーク 8.3.10.4.戦略的イニシアティブ 8.3.11.ケンブリッジ・デザイン・パートナーシップ 8.3.11.1.会社概要 8.3.11.2.業績 8.3.11.3.サービス・ベンチマーク 8.3.11.4.戦略的イニシアティブ 8.3.12.シーテック 8.3.12.1.会社概要 8.3.12.2.業績 8.3.12.3.サービスのベンチマーク 8.3.12.4.戦略的イニシアティブ 8.3.13.インテージャー・ホールディングス 8.3.13.1.会社概要 8.3.13.2.業績 8.3.13.3.サービス・ベンチマーク 8.3.13.4.戦略的イニシアティブ
SummaryNorth America Product Design And Development Services Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
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