フュージョン生検の市場規模、シェア、動向分析レポート:生検ルート別(経直腸、経会陰)、エンドユース別(病院、診断センター、外来ケアセンター)、地域別(北米、アジア太平洋地域)、およびセグメント別予測、2025年~2030年Fusion Biopsy Market Size, Share & Trends Analysis Report By Biopsy Route (Transrectal, Transperineal), By End Use (Hospitals, Diagnostic Centers, Ambulatory Care Centers), By Region (North America, Asia Pacific), And Segment Forecasts, 2025 - 2030 フュージョンバイオプシー市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、フュージョン生検の世界市場規模は2025年から2030年にかけてCAGR 8.6%を記録し、2030年には12億米ドルに達する... もっと見る
サマリーフュージョンバイオプシー市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、フュージョン生検の世界市場規模は2025年から2030年にかけてCAGR 8.6%を記録し、2030年には12億米ドルに達すると予測されている。前立腺癌の有病率の増加、標的生検に対する需要の高まり、前立腺癌治療における多波長MRIの利用率の上昇は、予測期間中に市場を牽引すると予想される要因である。さらに、日常的な治療介入の価値に対する意識の高まりや新たな償還政策などの要因が、融合生検市場の需要を促進すると予測されている。 TRUS生検、PSA検査、直腸指診などの他の従来技術に比べ、標的融合生検は前立腺病変の描出において感度と特異性が高いため、市場成長に寄与すると予想される。進行性腫瘍の診断におけるフュージョン生検システムの信頼性と再現性は、前立腺生検における標準的なツールになると予想される。PI-RADSやグリソンスコアのような標準的な画像分類システムの導入と相まって、前立腺MRIの読影に関する専門知識を得る放射線科医の数が増加していることが、標的MR/超音波融合生検システムの利用率を高めている。 前立腺がんに関連する研究への資金提供、意識の普及、集団検診プログラムの実施といった点で、政府のイニシアチブの増加が市場の成長に重要な役割を果たすと予想される。市場参入企業が採用する成長戦略には、この競争の激しい領域で成長を促進・維持するためのパートナーシップ、製品発表、展示会や会議への参加、買収などがある。 フュージョン生検市場レポートハイライト - 前立腺融合生検のゴールドスタンダードかつ一般的な方法であるため、経直腸部門が2024年に最大の市場シェアを占める - 経直腸セグメントは、安全性、診断効率、腹側前立腺領域へのアクセス能力により、予測期間中に最も速い速度で成長すると予想される - MR/US標的融合生検システムの教育病院での調達率の増加などの要因により、病院セグメントが2024年に最大の収益シェアを占める。 - 診断センター部門は予測期間中、大幅な拡大が見込まれる。待ち時間の短縮、コスト効率、発展途上の償還パラダイムがこのセグメントの成長を促進すると予想される要因である。 - 北米が2024年に最大の市場シェアを占め、予測期間中もその優位性を維持すると予測される 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.生検ルート 1.1.2.最終用途 1.1.3.推定と予測タイムライン 1.2.調査方法 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVR社内データベース 1.3.3.二次情報源 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の詳細 1.3.5.1.北米での一次インタビューデータ 1.3.5.2.欧州における一次インタビューのデータ 1.3.5.3.アジア太平洋地域の一次インタビューデータ 1.3.5.4.中南米における一次インタビューのデータ 1.3.5.5.MEAにおける一次インタビューデータ 1.4.情報・データ分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.6.1.商品フロー分析(モデル1) 1.6.1.1.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.6.2.出来高価格分析(モデル2) 1.6.2.1.アプローチ2:出来高価格分析 1.7.二次資料リスト 1.8.一次資料リスト 1.9.目的 1.9.1.目的1 1.9.2.目標2 第2章.要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.生検ルートの展望 2.2.2.最終用途の展望 2.2.3.地域別の展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.フュージョン生検市場の変数、動向、範囲 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.償還の枠組み 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.1.1.前立腺がんの有病率の増加 3.4.1.2.フュージョンイメージングモダリティの技術的進歩 3.4.1.3.官民による資金と投資の増加 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.2.1.フュージョン生検システムの高コスト 3.4.2.2.リキッド生検システム 3.5.フュージョンバイオプシー市場分析ツール 3.5.1.産業分析-ポーターの分析 3.5.1.1.サプライヤーパワー 3.5.1.2.買い手の力 3.5.1.3.代替の脅威 3.5.1.4.新規参入の脅威 3.5.1.5.競争上のライバル 3.5.2.PESTEL分析 3.5.2.1.政治情勢 3.5.2.2.技術的ランドスケープ 3.5.2.3.経済情勢 3.5.3.主な取引と戦略的提携の分析 3.5.4.市場参入戦略 3.5.5.Covid-19の影響分析 第4章.フュージョンバイオプシー市場生検ルートの推定とトレンド分析 4.1.定義と範囲 4.1.1.経直腸 4.1.2.経直腸 4.2.生検ルート市場シェア、2024年および2030年 4.3.セグメントダッシュボード 4.4.生検ルート別フュージョン生検の世界市場展望 4.5.以下の市場規模・予測および動向分析、2018~2030年 4.5.1.経直腸 4.5.1.1.2018〜2030年の市場推定・予測(売上高、USD Million) 4.5.2.経会陰 4.5.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 第5章.フュージョン生検市場最終用途の推定と動向分析 5.1.定義と範囲 5.1.1.病院 5.1.2.診断センター 5.1.3.外来診療センター 5.2.最終用途、2024年および2030年 5.3.セグメントダッシュボード 5.4.フュージョン生検市場の用途別展望 5.5.以下の市場規模・予測および動向分析、2018~2030年 5.5.1.病院 5.5.1.1.市場の予測・推計、2018年~2030年(売上高、USD Million) 5.5.2.診断センター 5.5.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 5.5.3.外来医療センター 5.5.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 第6章.フュージョンバイオプシー市場地域別推定と動向分析 6.1.地域別市場シェア分析、2024年および2030年 6.2.地域別市場ダッシュボード 6.3.地域別市場スナップショット 6.4.地域別市場シェアと主要企業、2024年 6.4.1.北米 6.4.2.欧州 6.4.3.アジア太平洋 6.4.4.ラテンアメリカ 6.4.5.中東・アフリカ 6.5.要因別SWOT分析(政治・法律、経済、技術) 6.5.1.北米 6.5.2.欧州 6.5.3.アジア太平洋 6.5.4.ラテンアメリカ 6.5.5.中東・アフリカ 6.6.市場規模、予測、動向分析、2022~2030年 6.7.北米 6.7.1.米国 6.7.1.1.主要国の動向 6.7.1.2.規制環境/償還シナリオ 6.7.1.3.競争環境 6.7.1.4.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 6.7.2.カナダ 6.7.2.1.主要国の動向 6.7.2.2.規制環境/償還シナリオ 6.7.2.3.競争環境 6.7.2.4.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 6.7.3.メキシコ 6.7.3.1.主要国の動向 6.7.3.2.規制環境/償還シナリオ 6.7.3.3.競争環境 6.7.3.4.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 6.8.欧州 6.8.1.英国 6.8.1.1.主要国の動向 6.8.1.2.規制環境/償還シナリオ 6.8.1.3.競争環境 6.8.1.4.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 6.8.2.ドイツ 6.8.2.1.主要国の動向 6.8.2.2.規制環境/償還シナリオ 6.8.2.3.競争環境 6.8.2.4.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 6.8.3.フランス 6.8.3.1.主要国の動向 6.8.3.2.規制環境/償還シナリオ 6.8.3.3.競争環境 6.8.3.4.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 6.8.4.イタリア 6.8.4.1.主要国の動向 6.8.4.2.規制環境/償還シナリオ 6.8.4.3.競争環境 6.8.4.4.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 6.8.5.スペイン 6.8.5.1.主要国の動向 6.8.5.2.規制環境/償還シナリオ 6.8.5.3.競争環境 6.8.5.4.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 6.8.6.デンマーク 6.8.6.1.主要国の動向 6.8.6.2.規制環境/償還シナリオ 6.8.6.3.競争環境 6.8.6.4.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 6.8.7.スウェーデン 6.8.7.1.主要国の動向 6.8.7.2.規制環境/償還シナリオ 6.8.7.3.競争環境 6.8.7.4.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 6.8.8.ノルウェー 6.8.8.1.主要国の動向 6.8.8.2.規制環境/償還シナリオ 6.8.8.3.競争環境 6.8.8.4.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 6.9.アジア太平洋地域 6.9.1.日本 6.9.1.1.主要国の動向 6.9.1.2.規制環境/償還シナリオ 6.9.1.3.競合他社の状況 6.9.1.4.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 6.9.2.中国 6.9.2.1.主要国の動向 6.9.2.2.規制環境/償還シナリオ 6.9.2.3.競合他社の状況 6.9.2.4.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 6.9.3.インド 6.9.3.1.主要国の動向 6.9.3.2.規制環境/償還シナリオ 6.9.3.3.競合他社の状況 6.9.3.4.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 6.9.4.韓国 6.9.4.1.主要国の動向 6.9.4.2.規制環境/償還シナリオ 6.9.4.3.競争環境 6.9.4.4.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 6.9.5.タイ 6.9.5.1.主要国の動向 6.9.5.2.規制環境/償還シナリオ 6.9.5.3.競合他社の状況 6.9.5.4.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 6.9.6.オーストラリア 6.9.6.1.主要国の動向 6.9.6.2.規制環境/償還シナリオ 6.9.6.3.競合他社の状況 6.9.6.4.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 6.10.ラテンアメリカ 6.10.1.ブラジル 6.10.1.1.主要国の動向 6.10.1.2.規制環境/償還シナリオ 6.10.1.3.競合の状況 6.10.1.4.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 6.10.2.アルゼンチン 6.10.2.1.主要国の動向 6.10.2.2.規制環境/償還シナリオ 6.10.2.3.競争環境 6.10.2.4.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 6.11.MEA 6.11.1.南アフリカ 6.11.1.1.主要国の動向 6.11.1.2.規制環境/償還シナリオ 6.11.1.3.競争環境 6.11.1.4.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 6.11.2.サウジアラビア 6.11.2.1.主要国の動向 6.11.2.2.規制環境/償還シナリオ 6.11.2.3.競争環境 6.11.2.4.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 6.11.3.アラブ首長国連邦 6.11.3.1.主要国の動向 6.11.3.2.規制環境/償還シナリオ 6.11.3.3.競争環境 6.11.3.4.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 6.11.4.クウェート 6.11.4.1.主要国の動向 6.11.4.2.規制環境/償還シナリオ 6.11.4.3.競争環境 6.11.4.4.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 第7章.競争環境 7.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 7.2.企業/競合の分類 7.2.1.イノベーター 7.2.2.マーケットリーダー 7.2.3.新興プレーヤー 7.3.ベンダーランドスケープ 7.3.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 7.3.2.主要顧客 7.3.3.主要企業の市場シェア分析、2024年 7.4.上場企業 7.4.1.企業の市場ポジション分析(売上高、地理的プレゼンス、製品ポートフォリオ、主要サービス産業、主要アライアンス) 7.4.2.企業の市場シェア/ランキング(地域別 7.4.3.競合ダッシュボード分析 7.4.3.1.市場の差別化要因 7.4.3.2.シナジー分析:主要取引と戦略的提携 7.5.民間企業 7.5.1.主要新興企業/技術破壊者/革新者のリスト 7.5.2.資金調達の見通し 7.5.3.地域ネットワークマップ 7.5.4.企業の市場ポジション分析(地理的プレゼンス、製品ポートフォリオ、主要アライアンス、業界経験) 7.5.5.サプライヤーランキング 7.5.6.主要企業のプロファイル 7.5.7.アイゼン 7.5.7.1.会社概要 7.5.7.2.業績 7.5.7.3.製品ベンチマーク 7.5.7.4.戦略的イニシアティブ 7.5.8.フィリップスN.V. 7.5.8.1.会社概要 7.5.8.2.業績 7.5.8.3.製品ベンチマーク 7.5.8.4.戦略的イニシアティブ 7.5.9.日立製作所 7.5.9.1.会社概要 7.5.9.2.業績 7.5.9.3.製品ベンチマーク 7.5.9.4.戦略的イニシアティブ 7.5.10.メディコム 7.5.10.1.会社概要 7.5.10.2.業績 7.5.10.3.製品ベンチマーク 7.5.10.4.戦略的イニシアティブ 7.5.11.ESAOTE SPA 7.5.11.1.会社概要 7.5.11.2.業績 7.5.11.3.製品ベンチマーク 7.5.11.4.戦略的イニシアティブ 7.5.12.コエリス 7.5.12.1.会社概要 7.5.12.2.業績 7.5.12.3.製品ベンチマーク 7.5.12.4.戦略的イニシアティブ 7.5.13.フォーカルヘルスケア 7.5.13.1.会社概要 7.5.13.2.業績 7.5.13.3.製品ベンチマーク 7.5.13.4.戦略的イニシアティブ 7.5.14.ジオスキャンメディカル 7.5.14.1.会社概要 7.5.14.2.業績 7.5.14.3.製品ベンチマーク 7.5.14.4.戦略的イニシアティブ 7.5.15.ユーシーケアメディカルシステムズ 7.5.15.1.会社概要 7.5.15.2.業績 7.5.15.3.製品ベンチマーク 7.5.15.4.戦略的イニシアティブ
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