アクションカメラの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(ボックス型カメラ、360度カメラ)、解像度別、流通チャネル別、用途別、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Action Camera Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Box Style Camera, 360-degree Camera), By Resolution, By Distribution Channel, By Application, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 アクションカメラ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のアクションカメラ市場規模は2025年から2030年にかけて11.4%の収益ベースのCAGRで拡大し、2030年には124.9億米ドル... もっと見る
サマリーアクションカメラ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のアクションカメラ市場規模は2025年から2030年にかけて11.4%の収益ベースのCAGRで拡大し、2030年には124.9億米ドルに達すると予測されている。消費者動向の変化と技術的に高度なアクションカメラへの需要が、予測期間を通じて市場成長を誘導すると思われる。高精細画像解像度と並行して4K以上は、近年のカメラ産業に対する消費者の認識に大きな違いをもたらしている。例えば、ディスプレイメーカーは現在、効果的な明るさを持つ画像のために調整可能なコントラスト機能を提供することに注力している。 エントリーレベルの価格設定と最新技術に対する消費者の需要が、業界が解像度、画質、VR面の強化という点で進歩している主な原動力となっている。アクションカメラにおける4K解像度の需要は、ここ数年のUltra HD機種の販売増加により加速している。また、4Kディスプレイ技術の採用は、今後数年間でUltra HD技術の需要を上回ると予想されている。このような消費者の購買パターンにより、メーカーは大量のデジタルメディアを生産できるようになる。 最近、AKASOは、適応可能な画角、自動手ぶれ補正、ワイヤレスリモコンを備えたEK7000 Pro 4K防水アクションカメラを発表した。水中シーンでのダイビングモードで高画質画像を生成するウォータースポーツに非常に理想的です。同社はこの製品をAmazon.comとAmazon.co.ukで魅力的な価格で販売している。EK7000 Pro 4Kは、逆さま録画やループ録画などの機能を備えており、屋外での録画や、保険金請求の際に重要な証拠を作成することができる。 アジア太平洋地域は、高度なレンズと解像度の機能を備えたアクションカメラの需要の増加に起因する着実な成長を目撃する可能性があります。これらのデバイスの需要を誘発する主な要因は、レジャーへの支出の増加、可処分所得の上昇、冒険やスポーツ活動、ソーシャルメディアチャンネルの膨大な人気です。さらに、小売チャネルやeコマースの存在感の高まりとともに、様々な種類のカメラが市販されていることも、予測期間中の地域需要を後押ししている。 アクションカメラ市場レポートハイライト - Ultra HD分野は、画質と撮影した動画の解像度を重視する顧客の増加により、顕著な成長を記録すると推定される。 - 2024年の世界市場における収益シェアはeコマース分野が大きく、2025年から2030年にかけてCAGRがさらに加速する見込み - アクションカメラは、サーフィン、スキー、スケートボード、クライミング、スカイダイビング、バイク、自転車レースなどのスポーツのアクションや冒険を撮影するために使用されるようになってきており、スポーツセグメントの成長を支えている。 - アクションカメラは、冒険の決定的瞬間を撮影し、ソーシャルメディアプラットフォームでフォロワーと共有するための専門家による需要の急増を経験している。 - アジア太平洋地域は、スポーツリーグやトーナメントの増加により、市場の高い成長が見込まれている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.調査方法 1.2.1.情報収集 1.3.情報・データ分析 1.4.方法論 1.5.調査範囲と前提条件 1.6.市場形成と検証 1.7.国別セグメントシェア算出 1.8.データソース一覧 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 アクションカメラアクションカメラ市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.3.業界の課題 3.3.アクションカメラ市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入による脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.経済・社会情勢 3.3.2.3.技術的ランドスケープ 第4章.アクションカメラ市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.アクションカメラ市場製品動向分析、百万米ドル、2024年および2030年 4.3.ボックス型カメラ 4.3.1.ボックス型カメラ市場の収益と数量予測、2018年~2030年 (千台、USD Million) 4.4.キューブ型カメラ 4.4.1.キューブ型カメラ市場の2018~2030年の収益予測および数量予測(千台、USD Million) 4.5.砲弾型カメラ 4.5.1.バレットスタイルカメラ市場の2018~2030年の収益予測および数量予測(単位:千台、金額:百万米ドル) 4.6.360度カメラ 4.6.1.360度カメラ市場の売上高と数量予測、2018~2030年(千台、USD Million) 4.7.その他 4.7.1.その他市場の売上高・数量推計と予測、2018~2030年(千台、USD Million) 第5章.アクションカメラ市場解像度推定とトレンド分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.アクションカメラ市場解像度動向分析、USD Million、2024年および2030年 5.3.SDとフルHD 5.3.1.SD&フルHD市場の収益と数量予測、2018年~2030年(千台、百万米ドル) 5.4.ウルトラHD 5.4.1.Ultra HD市場の2018~2030年の売上高と数量予測(千台、USD Million) 5.5.4K以上 5.5.1.2018~2030年の4K以上市場の売上高と数量予測および予測(千台、USD Million) 第6章.アクションカメラ市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.アクションカメラ市場流通チャネルの動向分析(百万米ドル、2024年・2030年 6.3.電子商取引 6.3.1.Eコマース流通チャネル市場の収益と数量推計および予測、2018年~2030年(単位:千台、米ドル:百万ドル) 6.4.ブリック&モルタル 6.4.1.ブリック&モルタル流通チャネル市場の収益・数量推計と予測、2018~2030年(千台、USD Million) 第7章 アクションカメラ市場アクションカメラ市場アプリケーションの推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.アクションカメラ市場アプリケーション動向分析、USD Million、2024年および2030年 7.3.スポーツとアドベンチャー 7.3.1.スポーツとアドベンチャー市場の収益と数量予測および予測、2018年~2030年 (単位:千台、米ドル:百万ドル) 7.4.旅行と観光 7.4.1.旅行・観光市場の2018~2030年の収益・数量推計および予測(千台、USD Million) 7.5.自動車 7.5.1.2018〜2030年の自動車市場の収益と数量予測(千台、USD Million) 7.6.緊急サービス 7.6.1.緊急サービス市場の売上高と台数の推計および予測、2018~2030年(千台、USD Million) 7.7.セキュリティ 7.7.1.セキュリティ市場の収益と数量(千台、USD Million)の推計と予測、2018~2030年 7.8.その他 7.8.1.その他の用途市場の売上高と数量予測および予測、2018~2030年(千台、USD Million) 第8章.アクションカメラ市場地域別推定と動向分析 8.1.アクションカメラ市場シェア(地域別):2024年・2030年(百万米ドル 8.2.北米 8.2.1.北米のアクションカメラ市場の推定と予測、2018年~2030年 (千台、USD Million) 8.2.2.米国 8.2.2.1.米国のアクションカメラ市場の推定と予測、2018年~2030年 (千台、USD Million) 8.2.3.カナダ 8.2.3.1.カナダのアクションカメラ市場の推定と予測、2018年~2030年 (千台、USD Million) 8.2.4.メキシコ 8.2.4.1.メキシコのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.3.欧州 8.3.1.欧州アクションカメラ市場の推定と予測、2018年~2030年 (千台、USD Million) 8.3.2.オーストリア 8.3.2.1.オーストリアのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.3.3.ベルギー 8.3.3.1.ベルギーのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台, 米ドルミリオン) 8.3.4.チェコ共和国 8.3.4.1.チェコのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台, 米ドルミリオン) 8.3.5.デンマーク 8.3.5.1.デンマークのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.3.6.フィンランド 8.3.6.1.フィンランドのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.3.7.フランス 8.3.7.1.フランスのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.3.8.ドイツ 8.3.8.1.ドイツのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.3.9.アイスランド 8.3.9.1.アイスランドのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台, 米ドルミリオン) 8.3.10.アイルランド 8.3.10.1.アイルランドのアクションカメラ市場推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.3.11.イタリア 8.3.11.1.イタリアのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.3.12.オランダ 8.3.12.1.オランダのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.3.13.ノルウェー 8.3.13.1.ノルウェーのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.3.14.ポーランド 8.3.14.1.ポーランドのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.3.15.スペイン 8.3.15.1.スペインのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.3.16.スウェーデン 8.3.16.1.スウェーデンのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.3.17.スイス 8.3.17.1.スイスのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.3.18.イギリス 8.3.18.1.イギリスのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.4.アジア太平洋 8.4.1.アジア太平洋地域のアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.4.2.オーストラリア 8.4.2.1.オーストラリアのアクションカメラ市場の推定と予測、2018年~2030年 (千台、USD Million) 8.4.3.中国 8.4.3.1.中国アクションカメラ市場の推定と予測、2018年~2030年 (千台、USD Million) 8.4.4.香港 8.4.4.1.香港のアクションカメラ市場の推定と予測、2018年~2030年 (千台、USD Million) 8.4.5.インド 8.4.5.1.インドのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.4.6.インドネシア 8.4.6.1.インドネシアのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.4.7.日本 8.4.7.1.日本のアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.4.8.マレーシア 8.4.8.1.マレーシアのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.4.9.ニュージーランド 8.4.9.1.ニュージーランドのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.4.10.フィリピン 8.4.10.1.フィリピンのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.4.11.シンガポール 8.4.11.1.シンガポールのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台, 米ドルミリオン) 8.4.12.韓国 8.4.12.1.韓国アクションカメラ市場の推定と予測、2018年~2030年(千台、USD Million) 8.4.13.台湾 8.4.13.1.台湾のアクションカメラ市場の推定と予測、2018年~2030年 (千台、USD Million) 8.4.14.タイ 8.4.14.1.タイのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.4.15.ベトナム 8.4.15.1.ベトナムのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.5.ラテンアメリカ 8.5.1.中南米のアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.5.2.ブラジル 8.5.2.1.ブラジルのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.5.3.アルゼンチン 8.5.3.1.アルゼンチンのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.5.4.チリ 8.5.4.1.チリのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.6.中東・アフリカ 8.6.1.中東・アフリカのアクションカメラ市場の推定と予測、2018年~2030年 (千台、USD Million) 8.6.2.イスラエル 8.6.2.1.イスラエルのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台, 米ドルミリオン) 8.6.3.ナイジェリア 8.6.3.1.ナイジェリアのアクションカメラ市場推定と予測、2018~2030年 (千台, 米ドルミリオン) 8.6.4.サウジアラビア 8.6.4.1.サウジアラビアのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台, 米ドルミリオン) 8.6.5.南アフリカ 8.6.5.1.南アフリカのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.6.6.トルコ 8.6.6.1.トルコのアクションカメラ市場の推定と予測、2018~2030年 (千台、USD Million) 8.6.7.アラブ首長国連邦 8.6.7.1.UAEのアクションカメラ市場の推定と予測、2018年~2030年 (千台、USD Million) 第9章.競合情勢 9.1.企業分類 9.2.各社の市場ポジショニング 9.3.企業ヒートマップ分析 9.4.企業プロフィール/リスト 9.4.1.ドリフト 9.4.1.1.参加企業の概要 9.4.1.2.財務実績 9.4.1.3.製品ベンチマーク 9.4.1.4.戦略的イニシアティブ 9.4.2.ガーミン社 9.4.2.1.参加企業の概要 9.4.2.2.業績 9.4.2.3.製品ベンチマーク 9.4.2.4.戦略的イニシアティブ 9.4.3.GoPro Inc. 9.4.3.1.参加企業の概要 9.4.3.2.財務業績 9.4.3.3.製品ベンチマーク 9.4.3.4.戦略的イニシアティブ 9.4.4.ニコン 9.4.4.1.参加企業の概要 9.4.4.2.業績 9.4.4.3.製品ベンチマーク 9.4.4.4.戦略的イニシアティブ 9.4.5.オリンパス株式会社 9.4.5.1.参加企業の概要 9.4.5.2.業績 9.4.5.3.製品ベンチマーク 9.4.5.4.戦略的イニシアティブ 9.4.6.パナソニックホールディングス株式会社 9.4.6.1.参加企業の概要 9.4.6.2.業績 9.4.6.3.製品ベンチマーク 9.4.6.4.戦略的イニシアティブ 9.4.7.SJCAM 9.4.7.1.参加者の概要 9.4.7.2.業績 9.4.7.3.製品ベンチマーク 9.4.7.4.戦略的イニシアティブ 9.4.8.ソニーグループ株式会社 9.4.8.1.参加企業の概要 9.4.8.2.業績 9.4.8.3.製品ベンチマーク 9.4.8.4.戦略的イニシアティブ 9.4.9.DJI 9.4.9.1.参加者の概要 9.4.9.2.業績 9.4.9.3.製品ベンチマーク 9.4.9.4.戦略的イニシアティブ 9.4.10.YIテクノロジー 9.4.10.1.参加者の概要 9.4.10.2.業績 9.4.10.3.製品ベンチマーク 9.4.10.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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