メンズ水着市場規模・シェア・動向分析レポート:生地別(ナイロン、ポリエステル、スパンデックス、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、APAC、欧州)、セグメント別予測、2024年~2030年Men's Swimwear Market Size, Share & Trends Analysis Report By Fabric (Nylon, Polyester, Spandex, Others), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region (North America, APAC, Europe), And Segment Forecasts, 2024 - 2030 メンズ水着市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の男性用水着市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率6.8%を記録し、2030年には77億8000万米ドルに達すると予測... もっと見る
サマリーメンズ水着市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の男性用水着市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率6.8%を記録し、2030年には77億8000万米ドルに達すると予測されている。市場成長に寄与する主な要因には、ファッショナブルなスポーツウェアに対する需要の高まりによる製品革新がある。例えば、2017年にMcCartneyはISA Spaとパートナーシップを結び、男性用スイムウェアコレクションや、ボクサー、ビーチバッグ、ブリーフ、Tシャツ、タオルなどの関連製品のポートフォリオを増やした。 ポリエステルをベースとした水着は、優れた強度とUV耐性を持っているため、最も需要が高い。さらに、これらの製品は耐久性に優れ、速乾性にも優れている。高機能素材に対する消費者の意識の高まりが、こうした製品の需要を押し上げ、市場の成長を促進すると予想される。オンライン流通チャネルは、予測期間中に最も急成長するセグメントチャネルになると予想される。 MyntraやAmazonなど、幅広い製品を割引価格や代金引換(COD)サービスで提供するeコマースサイトの普及率の上昇が、このセグメントの成長に好影響を与えると予想される。アジア太平洋地域は2018年に世界市場をリードし、2019年から2025年にかけて最も高いCAGRで拡大すると予測されている。中国やインドなどの発展途上国における消費者行動の変化と可処分所得水準の向上が、この地域市場を牽引する主な要因である。 男性用水着市場レポートハイライト - ポリエステル部門は2023年に35.1%の最大の市場収益シェアを占めた。耐久性と耐摩耗性に優れていることが要因。 - スパンデックス部門は、予測期間中に大きなCAGRで成長すると予想される。優れた伸縮性と強度で知られるスパンデックスは、水泳やその他の水中活動の際に快適性と柔軟性を高めるぴったりとしたフィット感を可能にする。 - 2023年の市場収益シェアはオフライン部門が最大で、市場を支配している。オフライン小売は、顧客が実際に商品に触れ、試着する機会を提供する。これは、フィット感や着心地が重要な水着のようなアイテムに必要なことである。 - オンライン・セグメントは、予測期間中に大きなCAGRで成長すると予想される。 - 2023年の市場収益シェアは、アジア太平洋地域が43.44%で最大であった。ライフスタイルの変化と可処分所得の増加により、水泳やビーチでの休暇といったレジャー活動への参加が増加している。 - 中南米は予測期間中に最も急成長すると予測されている。ラテンアメリカでは、健康とフィットネスに対する傾向が強まっており、水泳や海水浴などのウォータースポーツやレクリエーション活動への参加が増加している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.メンズ水着市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.メンズ水着市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.メンズ水着市場生地の推定とトレンド分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.メンズ水着市場生地の動き分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3.ナイロン 4.3.1.ナイロン市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.ポリエステル 4.4.1.ポリエステル市場の売上高推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.5.スパンデックス 4.5.1.スパンデックス市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.6.その他 4.6.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第5章.男性用水着市場流通チャネルの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.メンズ水着市場流通チャネルの動き分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.オンライン 5.3.1.オンライン市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.オフライン 5.4.1.オフライン市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.男性用水着市場地域別推計と動向分析 6.1.男性用水着市場の地域別シェア:2023年・2030年(百万米ドル) 6.2.北米 6.2.1.北米の男性用水着市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 6.2.2.米国 6.2.2.1.米国の男性用水着市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.2.3.カナダ 6.2.3.1.カナダのメンズ水着市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.2.4.メキシコ 6.2.4.1.メキシコの男性用水着市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.欧州 6.3.1.欧州の男性用水着市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 6.3.2.英国 6.3.2.1.イギリスのメンズ水着市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.3.3.ドイツ 6.3.3.1.ドイツのメンズ水着市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.3.4.フランス 6.3.4.1.フランス男性用水着市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.5.イタリア 6.3.5.1.イタリアの男性用水着市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.6.スペイン 6.3.6.1.スペインの男性用水着市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.アジア太平洋 6.4.1.アジア太平洋地域のメンズ水着市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.4.2.中国 6.4.2.1.中国のメンズ水着市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.4.3.日本 6.4.3.1.日本の男性用水着市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.4.4.インド 6.4.4.1.インドの男性用水着市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.4.5.韓国 6.4.5.1.韓国の男性用水着市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.4.6.オーストラリア 6.4.6.1.オーストラリアの男性用水着市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.5.ラテンアメリカ 6.5.1.中南米の男性用水着市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.5.2.ブラジル 6.5.2.1.ブラジルの男性用水着市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.中東・アフリカ 6.6.1.中東・アフリカの男性用水着市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.6.2.南アフリカ 6.6.2.1.南アフリカの男性用水着市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 第7章 競争環境競争環境 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業の分類 7.3.企業ヒートマップ分析 7.4.企業プロフィール 7.4.1.ジャックウィルス 7.4.1.1.参加企業の概要 7.4.1.2.財務パフォーマンス 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.2.MR.G'Sデザイン 7.4.2.1.参加企業の概要 7.4.2.2.財務パフォーマンス 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.3.マレHQ 7.4.3.1.参加者の概要 7.4.3.2.財務パフォーマンス 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.4.ポーター氏 7.4.4.1.参加者の概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.5.マルキュース 7.4.5.1.参加者の概要 7.4.5.2.財務パフォーマンス 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.6.カルバン・クライン 7.4.6.1.参加企業の概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.7.トップマン 7.4.7.1.参加企業の概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.8.ヘリーハンセン 7.4.8.1.企業概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.9.エバーレーン 7.4.9.1.参入企業の概要 7.4.9.2.業績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.10.ファハティ・ブランド 7.4.10.1.参加企業の概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
SummaryMen’s Swimwear Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Grand View Research社の衣料品、履物、アクセサリー分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(swimwear)の最新刊レポートよくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|