ソーシャルコマース市場規模・シェア・動向分析レポート ビジネスモデル別(B2C、B2B、C2C)、製品タイプ別(パーソナル&ビューティーケア、アパレル、アクセサリー)、地域別、セグメント別予測、2021年~2028年Social Commerce Market Size, Share & Trends Analysis Report By Business Model (B2C, B2B, C2C), By Product Type (Personal & Beauty Care, Apparel, Accessories), By Region, And Segment Forecasts, 2021 - 2028 ソーシャルコマース市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の調査によると、世界のソーシャルコマース市場規模は、2028年までに3兆3,698億米ドルに達すると予測されています。2021年から2028年にかけて、... もっと見る
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サマリーソーシャルコマース市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の調査によると、世界のソーシャルコマース市場規模は、2028年までに3兆3,698億米ドルに達すると予測されています。2021年から2028年にかけて、28.4%のCAGRで拡大すると予想されています。ソーシャルコマースとは、ソーシャルメディアと電子商取引を融合させたもので、商品やサービスの販売・宣伝に利用されています。この市場は主に、ソーシャルメディアのユーザー数の増加に加えて、組み込み型のEコマースプロジェクトの立ち上がりが要因となっています。例えば、2019年3月、Instagramはチェックアウト機能を開始し、ユーザーがアプリを離れることなく購入プロセスを完了できるようになりました。 ソーシャルメディアプラットフォームやショッピング、情報交換の導入が進んでいることが、市場の成長を促進すると考えられます。さらに、COVID-19の発生により、世界的にソーシャルメディアの利用が増加しており、ソーシャルコマース業界に機会をもたらしています。ユーザーがソーシャルメディアに費やす時間が長くなったことで、新しいソーシャルメディア・プラットフォームを発見するようになりました。例えば、TikTokは、2020年3月だけで1,200万人以上の米国在住の訪問者が加わり、4月には20億人の大台を超えました。 この市場は、グローバルレベルで事業を展開している多数の企業の存在により、高い競争力を持っていることが特徴です。いくつかのソーシャルメディア企業が、小売業者が商品を売買するためのプラットフォームの提供を開始しました。例えば、Facebookは2016年に、人々が地元のコミュニティでビジネスを行うためのプラットフォームとしてMarketplaceを立ち上げました。世界中の人々がFacebook Marketplaceで自分の好きなものを発見し、ビジネスを立ち上げて生計を立てることができます。 ソーシャルコマース市場レポートのハイライト - パーソナル&ビューティーケア分野は、アジア太平洋地域での需要の増加により、予測期間中に30%を超えるCAGRを記録すると予想されている - 2020年にはB2Cセグメントが49.53%と最大の市場シェアを占めています。これは、製品の売買にソーシャルメディアのプラットフォームが利用されるようになったことが要因です。 - アジア太平洋地域は、インドや中国などでソーシャルメディアの利用者が増加していることから、2020年には68.47%という大きな市場シェアを獲得しました。 目次目次を見る第1章.方法論と範囲 1.1.調査方法 1.2.調査範囲と前提条件 1.3.データソースのリスト 1.4.略語のリスト 第2章エグゼクティブサマリー 2.1.ソーシャルコマース市場-業界スナップショットと主要購入基準、2017年~2028年 2.2.ソーシャルコマース市場、2017年~2028年 3.第3章ソーシャルコマースの業界展望 3.1.市場のセグメンテーション 3.2.業界のバリューチェーン分析 3.3.市場力学 3.3.1.市場ドライバー分析 3.3.2.市場の阻害要因/課題分析 3.3.3.市場機会の分析 3.4.普及率と成長見通しのマッピング 3.5.業界分析 - ポーターのファイブフォース分析 3.6.PEST分析 第4章ソーシャルコマース市場ビジネスモデルの展望 4.1.ビジネスモデル別の2020年および2028年の市場推定・予測(10億米ドル、単位 4.2.消費者向けビジネス(B2C 4.2.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 4.2.2.地域別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル 4.3.企業間取引(B2B) 4.3.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル) 4.3.2.地域別、2017年〜2028年の市場推定・予測(10億米ドル 4.4.コンシューマー・トゥ・コンシューマー(C2C) 4.4.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル) 4.4.2.地域別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル 第5章.ソーシャルコマース市場製品タイプの展望 5.1.ビジネスモデル別、2020年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル、単位 5.2.パーソナル&ビューティーケア 5.2.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 5.2.2.地域別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル 5.3.衣料品 5.3.1.2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル 5.3.2.地域別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル 5.4.アクセサリー 5.4.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル) 5.4.2.地域別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル) 5.5.家庭用製品 5.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 5.5.2.地域別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル 5.6.健康補助食品 5.6.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル) 5.6.2.地域別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル) 5.7.食品・飲料 5.7.1.市場推定・予測、2017年〜2028年(10億米ドル) 5.7.2.地域別、2017年〜2028年の市場推定と予測(10億米ドル 5.8.その他 5.8.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル) 5.8.2.地域別、2017年~2028年の市場推定と予測(10億米ドル 第6章.ソーシャルコマース市場地域別の展望 6.1.市場推定・予測、地域別、2020年~2028年(10億米ドル 6.2.北アメリカ 6.2.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.2.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.2.3.製品タイプ別の市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.2.4.米国 6.2.4.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.2.4.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル) 6.2.4.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル) 6.2.5.カナダ 6.2.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.2.5.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル) 6.2.5.3.製品タイプ別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル) 6.3.欧州 6.3.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル) 6.3.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.3.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル 6.3.4.英国(U.K. 6.3.4.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.3.4.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル) 6.3.4.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル) 6.3.5.ドイツ 6.3.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.3.5.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル) 6.3.5.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル) 6.3.6.フランス 6.3.6.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.3.6.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル) 6.3.6.3.製品タイプ別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.4.アジア太平洋地域 6.4.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.4.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.4.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル) 6.4.4.中国 6.4.4.1.2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル 6.4.4.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル) 6.4.4.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル 6.4.5.インド 6.4.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.4.5.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル) 6.4.5.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル 6.4.6.日本 6.4.6.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.4.6.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.4.6.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル 6.4.7.オーストラリア 6.4.7.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.4.7.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル) 6.4.7.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル) 6.4.8.インドネシア 6.4.8.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.4.8.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.4.8.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル 6.4.9.フィリピン 6.4.9.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.4.9.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル) 6.4.9.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル) 6.4.10.ベトナム 6.4.10.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.4.10.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル) 6.4.10.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル) 6.4.11.韓国 6.4.11.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.4.11.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.4.11.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル) 6.4.12.マレーシア 6.4.12.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.4.12.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.4.12.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル 6.4.13.タイ 6.4.13.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.4.13.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.4.13.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル) 6.4.14.シンガポール 6.4.14.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.4.14.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.4.14.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル) 6.5.ラテンアメリカ 6.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル) 6.5.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.5.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル 6.5.4.ブラジル 6.5.4.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.5.4.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル) 6.5.4.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル) 6.5.5.メキシコ 6.5.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.5.5.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル) 6.5.5.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル) 6.6.中近東・アフリカ 6.6.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.6.2.ビジネスモデル別の市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 6.6.3.製品タイプ別の市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル 第7章.競合他社の状況 7.1.Etsy, Inc. 7.1.1.会社概要 7.1.2.財務状況 7.1.3.製品ベンチマーキング 7.1.4.最近の動向 7.2.ファブ 7.2.1.会社概要 7.2.2.財務状況 7.2.3.製品ベンチマーキング 7.2.4.最近の動向 7.3.フェイスブック 7.3.1.会社概要 7.3.2.財務実績 7.3.3.製品ベンチマーキング 7.3.4.最近の動向 7.4.ペイパル ペイメント プライベート リミテッド 7.4.1.会社概要 7.4.2.財務実績 7.4.3.製品ベンチマーキング 7.4.4.最近の動向 7.5.ピンタレスト 7.5.1.会社概要 7.5.2.財務実績 7.5.3.製品ベンチマーキング 7.5.4.最近の動向 7.6.Poshmark, Inc. 7.6.1.会社概要 7.6.2.財務状況 7.6.3.製品ベンチマーキング 7.6.4.最近の動向 7.7.Reddit Inc. 7.7.1.会社概要 7.7.2.財務実績 7.7.3.製品ベンチマーキング 7.7.4.最近の動向 7.8.SINA Corp. 7.8.1.会社概要 7.8.2.財務実績 7.8.3.製品ベンチマーキング 7.8.4.最近の動向 7.9.タオバオ(Alibaba.com)の場合 7.9.1.会社概要 7.9.2.財務実績 7.9.3.製品ベンチマーキング 7.9.4.最近の動向 7.10.Twitter, Inc. 7.10.1.会社概要 7.10.2.財務実績 7.10.3.製品ベンチマーキング 7.10.4.最近の開発状況 表の一覧 表1 ソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル 表2 ソーシャルコマース市場、地域別、2017年~2028年(10億米ドル) 表3 ソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル 表4 ソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル 表5 世界で最も人気のあるソーシャルネットワークとそのアクティブユーザー数(2021年1月 表6 消費者向けビジネス(B2C)市場、2017年~2028年(10億米ドル 表7 消費者向けビジネス(B2C)市場、地域別、2017年~2028年(10億米ドル 表8 企業間電子商取引(B2B)市場、2017年~2028年(10億米ドル 表9 企業間電子商取引(B2B)市場、地域別、2017年~2028年(10億米ドル 表10 コンシューマー・トゥ・コンシューマー(C2C)市場、2017年~2028年(10億米ドル 表11 消費者間取引(C2C)市場、地域別、2017年~2028年(10億米ドル 表12 パーソナル&ビューティーケア市場、2017年~2028年(10億米ドル 表13 パーソナル&ビューティケア市場、地域別、2017年~2028年(10億米ドル 表14 アパレル市場、2017年~2028年 (10億米ドル) 表15 アパレル市場、地域別、2017年 - 2028年 (USD Billion) 表16 アクセサリー市場、2017年~2028年 (USD Billion) 表17 アクセサリー市場、地域別、2017年 - 2028年 (USD Billion) 表18 家庭用製品市場、2017年~2028年 (10億米ドル) 表19 家庭用製品市場、地域別、2017年~2028年(10億米ドル 表20 健康補助食品市場、2017年~2028年(10億米ドル 表21 健康補助食品市場、地域別、2017年~2028年(10億米ドル 表22 食品・飲料市場、2017年~2028年 (10億米ドル) 表23 食品・飲料市場、地域別、2017年~2028年(10億米ドル 表24 その他市場、2017年~2028年(10億米ドル 表25 その他市場、地域別、2017年~2028年(10億米ドル 表26 北米のソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル 表27 北米ソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル 表28 北米ソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル 表29 米国のソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル 表30 米国のソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル 表31 米国ソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル 表32 カナダのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル 表33 カナダのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル 表34 カナダのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル 表35 ヨーロッパのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル 表36 ヨーロッパのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル 表37 ヨーロッパのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル 表38 イギリスのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル 表39 イギリスのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル 表40 イギリスのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル 表41 ドイツのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル 表42 ドイツのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル 表43 ドイツのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル 表44 フランスのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル 表45 フランスのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル 表46 フランスのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル 表47 アジア太平洋地域のソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル 表48 アジア太平洋地域のソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル 表49 アジア太平洋地域ソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル 表50 中国のソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル 表51 中国のソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル 表52 中国ソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル 表53 インドのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル 表54 インドのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル 表55 インドのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル 表56 日本のソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル 表57 日本のソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル 表58 日本のソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル 表59 オーストラリアのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル 表60 オーストラリアのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル 表61 オーストラリアのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル 表62 インドネシアのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル 表63 インドネシアのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル 表64 インドネシアのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル 表65 シンガポールのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル 表66 シンガポールのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル 表67 シンガポールのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル 表68 韓国のソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル 表69 韓国のソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル 表70 韓国のソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル 表71 タイのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル 表72 タイのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル 表73 タイのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル 表74 フィリピンのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル 表75 フィリピンのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル 表76 フィリピンソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル 表77 ベトナムのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル 表78 ベトナムのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル 表79 ベトナムのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル 表80 マレーシアのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル 表81 マレーシアのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル 表82 マレーシアのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル 表83 ラテンアメリカのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル 表84 ラテンアメリカのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル 表85 ラテンアメリカのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年 - 2028年 (10億米ドル) 表86 ブラジルのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル 表87 ブラジルのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル 表88 ブラジルのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル 表89 メキシコのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル 表90 メキシコのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル 表91 メキシコのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル 表92 中東・アフリカのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル 表93 中東・アフリカのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル 表94 中東・アフリカのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル 図の一覧 図1 市場のセグメンテーションとスコープ 図2 情報収集 図3 一次調査のパターン 図4 一次調査のプロセス 図5 市場形成とデータの可視化 図6 業界スナップショット 図7 ソーシャルコマースの市場規模と成長見通し、2017年~2028年(10億米ドル 図8 ソーシャルコマース市場のバリューチェーン分析 図9 世界のEコマース売上高、2019年~2027年(10億米ドル 図10 ソーシャルコマース市場の普及率と成長見通しのマッピング(主要な機会の優先順位付け 図11 産業分析 - ポーターのファイブフォース 図12 PEST分析 図13 ソーシャルコマースを利用したことがある米国成人のシェア(年齢層別 図14 インフルエンサーマーケティングプラットフォームの世界市場、2019年~2025年(10億米ドル 図15 米国のソーシャルコマース購入者、プラットフォーム別、2021年(インターネットユーザーに占める割合 図16 ドイツのソーシャルメディアでの買い物客が以下のプラットフォームから購入する割合(2021年1月 図17 フランスの消費者が買い物に利用するソーシャルメディア・プラットフォーム(2020年 図18 中国のソーシャルバイヤー(単位:百万人)、2019年~2023年 図19 インドにおけるソーシャルネットワークの普及率(2017年~2020年)と2025年までの予測 図20 オーストラリアのソーシャルバイヤー(単位:百万人)、2020年~2024年 図21 インドネシアにおける販売者や製品品質への信頼度(2020年6月 図22 シンガポールのソーシャルメディアユーザー(単位:百万人 図23 韓国におけるインターネットおよびソーシャルメディアの利用者(単位:百万人)、2020年および2021年 図24 電子商取引の決済トレンド(2020年 図25 ブラジルのインターネットとソーシャルメディアの普及率(2020年1月・2021年 図26 メキシコのソーシャルメディア統計(2021年7月 図27 ソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、要点整理(10億米ドル 図28 ビジネスモデルの分析と市場シェア、2020年および2028年 図29 ソーシャルコマース市場、製品タイプ別、主要なポイント(10億米ドル 図30 製品タイプ別の分析と市場シェア、2020年、2028年 図31 地域別市場規模の推計・予測、2017年~2028年(10億米ドル 図32 北米ソーシャルコマース市場の展望と国別市場シェア、2020年、2028年(10億米ドル 図33 ヨーロッパのソーシャルコマース市場の展望と国別シェア、2020年、2028年(10億米ドル 図34 アジア太平洋地域のソーシャルコマース市場の展望と国別シェア、2020年・2028年(10億米ドル) 図35 ラテンアメリカのソーシャルコマース市場の展望と国別シェア、2020年&2028年(10億米ドル) 図36 中東・アフリカのソーシャルコマース市場の展望と国別シェア、2020年・2028年(10億米ドル
SummarySocial Commerce Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
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