世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ソーシャルコマース市場規模・シェア・動向分析レポート ビジネスモデル別(B2C、B2B、C2C)、製品タイプ別(パーソナル&ビューティーケア、アパレル、アクセサリー)、地域別、セグメント別予測、2021年~2028年


Social Commerce Market Size, Share & Trends Analysis Report By Business Model (B2C, B2B, C2C), By Product Type (Personal & Beauty Care, Apparel, Accessories), By Region, And Segment Forecasts, 2021 - 2028

ソーシャルコマース市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の調査によると、世界のソーシャルコマース市場規模は、2028年までに3兆3,698億米ドルに達すると予測されています。2021年から2028年にかけて、... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2021年8月27日 US$4,950
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
101 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

ソーシャルコマース市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の調査によると、世界のソーシャルコマース市場規模は、2028年までに3兆3,698億米ドルに達すると予測されています。2021年から2028年にかけて、28.4%のCAGRで拡大すると予想されています。ソーシャルコマースとは、ソーシャルメディアと電子商取引を融合させたもので、商品やサービスの販売・宣伝に利用されています。この市場は主に、ソーシャルメディアのユーザー数の増加に加えて、組み込み型のEコマースプロジェクトの立ち上がりが要因となっています。例えば、2019年3月、Instagramはチェックアウト機能を開始し、ユーザーがアプリを離れることなく購入プロセスを完了できるようになりました。

ソーシャルメディアプラットフォームやショッピング、情報交換の導入が進んでいることが、市場の成長を促進すると考えられます。さらに、COVID-19の発生により、世界的にソーシャルメディアの利用が増加しており、ソーシャルコマース業界に機会をもたらしています。ユーザーがソーシャルメディアに費やす時間が長くなったことで、新しいソーシャルメディア・プラットフォームを発見するようになりました。例えば、TikTokは、2020年3月だけで1,200万人以上の米国在住の訪問者が加わり、4月には20億人の大台を超えました。

この市場は、グローバルレベルで事業を展開している多数の企業の存在により、高い競争力を持っていることが特徴です。いくつかのソーシャルメディア企業が、小売業者が商品を売買するためのプラットフォームの提供を開始しました。例えば、Facebookは2016年に、人々が地元のコミュニティでビジネスを行うためのプラットフォームとしてMarketplaceを立ち上げました。世界中の人々がFacebook Marketplaceで自分の好きなものを発見し、ビジネスを立ち上げて生計を立てることができます。

ソーシャルコマース市場レポートのハイライト

- パーソナル&ビューティーケア分野は、アジア太平洋地域での需要の増加により、予測期間中に30%を超えるCAGRを記録すると予想されている

- 2020年にはB2Cセグメントが49.53%と最大の市場シェアを占めています。これは、製品の売買にソーシャルメディアのプラットフォームが利用されるようになったことが要因です。

- アジア太平洋地域は、インドや中国などでソーシャルメディアの利用者が増加していることから、2020年には68.47%という大きな市場シェアを獲得しました。

ページTOPに戻る


目次

目次を見る

第1章.方法論と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査範囲と前提条件
1.3.データソースのリスト
1.4.略語のリスト
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.ソーシャルコマース市場-業界スナップショットと主要購入基準、2017年~2028年
2.2.ソーシャルコマース市場、2017年~2028年
3.第3章ソーシャルコマースの業界展望
3.1.市場のセグメンテーション
3.2.業界のバリューチェーン分析
3.3.市場力学
3.3.1.市場ドライバー分析
3.3.2.市場の阻害要因/課題分析
3.3.3.市場機会の分析
3.4.普及率と成長見通しのマッピング
3.5.業界分析 - ポーターのファイブフォース分析
3.6.PEST分析
第4章ソーシャルコマース市場ビジネスモデルの展望
4.1.ビジネスモデル別の2020年および2028年の市場推定・予測(10億米ドル、単位
4.2.消費者向けビジネス(B2C
4.2.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
4.2.2.地域別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
4.3.企業間取引(B2B)
4.3.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル)
4.3.2.地域別、2017年〜2028年の市場推定・予測(10億米ドル
4.4.コンシューマー・トゥ・コンシューマー(C2C)
4.4.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル)
4.4.2.地域別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
第5章.ソーシャルコマース市場製品タイプの展望
5.1.ビジネスモデル別、2020年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル、単位
5.2.パーソナル&ビューティーケア
5.2.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
5.2.2.地域別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
5.3.衣料品
5.3.1.2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
5.3.2.地域別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
5.4.アクセサリー
5.4.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル)
5.4.2.地域別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル)
5.5.家庭用製品
5.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
5.5.2.地域別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
5.6.健康補助食品
5.6.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル)
5.6.2.地域別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル)
5.7.食品・飲料
5.7.1.市場推定・予測、2017年〜2028年(10億米ドル)
5.7.2.地域別、2017年〜2028年の市場推定と予測(10億米ドル
5.8.その他
5.8.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル)
5.8.2.地域別、2017年~2028年の市場推定と予測(10億米ドル
第6章.ソーシャルコマース市場地域別の展望
6.1.市場推定・予測、地域別、2020年~2028年(10億米ドル
6.2.北アメリカ
6.2.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.2.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.2.3.製品タイプ別の市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.2.4.米国
6.2.4.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.2.4.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル)
6.2.4.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル)
6.2.5.カナダ
6.2.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.2.5.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル)
6.2.5.3.製品タイプ別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル)
6.3.欧州
6.3.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル)
6.3.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.3.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
6.3.4.英国(U.K.
6.3.4.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.3.4.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル)
6.3.4.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル)
6.3.5.ドイツ
6.3.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.3.5.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル)
6.3.5.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル)
6.3.6.フランス
6.3.6.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.3.6.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル)
6.3.6.3.製品タイプ別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.4.アジア太平洋地域
6.4.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.4.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.4.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル)
6.4.4.中国
6.4.4.1.2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
6.4.4.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル)
6.4.4.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
6.4.5.インド
6.4.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.4.5.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル)
6.4.5.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
6.4.6.日本
6.4.6.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.4.6.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.4.6.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
6.4.7.オーストラリア
6.4.7.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.4.7.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル)
6.4.7.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル)
6.4.8.インドネシア
6.4.8.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.4.8.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.4.8.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
6.4.9.フィリピン
6.4.9.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.4.9.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル)
6.4.9.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル)
6.4.10.ベトナム
6.4.10.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.4.10.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル)
6.4.10.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル)
6.4.11.韓国
6.4.11.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.4.11.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.4.11.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル)
6.4.12.マレーシア
6.4.12.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.4.12.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.4.12.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
6.4.13.タイ
6.4.13.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.4.13.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.4.13.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル)
6.4.14.シンガポール
6.4.14.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.4.14.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.4.14.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル)
6.5.ラテンアメリカ
6.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル)
6.5.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.5.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル
6.5.4.ブラジル
6.5.4.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.5.4.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル)
6.5.4.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル)
6.5.5.メキシコ
6.5.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.5.5.2.ビジネスモデル別市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル)
6.5.5.3.製品タイプ別、2017年~2028年の市場推定・予測(10億米ドル)
6.6.中近東・アフリカ
6.6.1.市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.6.2.ビジネスモデル別の市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
6.6.3.製品タイプ別の市場推定・予測、2017年~2028年(10億米ドル
第7章.競合他社の状況
7.1.Etsy, Inc.
7.1.1.会社概要
7.1.2.財務状況
7.1.3.製品ベンチマーキング
7.1.4.最近の動向
7.2.ファブ
7.2.1.会社概要
7.2.2.財務状況
7.2.3.製品ベンチマーキング
7.2.4.最近の動向
7.3.フェイスブック
7.3.1.会社概要
7.3.2.財務実績
7.3.3.製品ベンチマーキング
7.3.4.最近の動向
7.4.ペイパル ペイメント プライベート リミテッド
7.4.1.会社概要
7.4.2.財務実績
7.4.3.製品ベンチマーキング
7.4.4.最近の動向
7.5.ピンタレスト
7.5.1.会社概要
7.5.2.財務実績
7.5.3.製品ベンチマーキング
7.5.4.最近の動向
7.6.Poshmark, Inc.
7.6.1.会社概要
7.6.2.財務状況
7.6.3.製品ベンチマーキング
7.6.4.最近の動向
7.7.Reddit Inc.
7.7.1.会社概要
7.7.2.財務実績
7.7.3.製品ベンチマーキング
7.7.4.最近の動向
7.8.SINA Corp.
7.8.1.会社概要
7.8.2.財務実績
7.8.3.製品ベンチマーキング
7.8.4.最近の動向
7.9.タオバオ(Alibaba.com)の場合
7.9.1.会社概要
7.9.2.財務実績
7.9.3.製品ベンチマーキング
7.9.4.最近の動向
7.10.Twitter, Inc.
7.10.1.会社概要
7.10.2.財務実績
7.10.3.製品ベンチマーキング
7.10.4.最近の開発状況

表の一覧

表1 ソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル
表2 ソーシャルコマース市場、地域別、2017年~2028年(10億米ドル)
表3 ソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル
表4 ソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル
表5 世界で最も人気のあるソーシャルネットワークとそのアクティブユーザー数(2021年1月
表6 消費者向けビジネス(B2C)市場、2017年~2028年(10億米ドル
表7 消費者向けビジネス(B2C)市場、地域別、2017年~2028年(10億米ドル
表8 企業間電子商取引(B2B)市場、2017年~2028年(10億米ドル
表9 企業間電子商取引(B2B)市場、地域別、2017年~2028年(10億米ドル
表10 コンシューマー・トゥ・コンシューマー(C2C)市場、2017年~2028年(10億米ドル
表11 消費者間取引(C2C)市場、地域別、2017年~2028年(10億米ドル
表12 パーソナル&ビューティーケア市場、2017年~2028年(10億米ドル
表13 パーソナル&ビューティケア市場、地域別、2017年~2028年(10億米ドル
表14 アパレル市場、2017年~2028年 (10億米ドル)
表15 アパレル市場、地域別、2017年 - 2028年 (USD Billion)
表16 アクセサリー市場、2017年~2028年 (USD Billion)
表17 アクセサリー市場、地域別、2017年 - 2028年 (USD Billion)
表18 家庭用製品市場、2017年~2028年 (10億米ドル)
表19 家庭用製品市場、地域別、2017年~2028年(10億米ドル
表20 健康補助食品市場、2017年~2028年(10億米ドル
表21 健康補助食品市場、地域別、2017年~2028年(10億米ドル
表22 食品・飲料市場、2017年~2028年 (10億米ドル)
表23 食品・飲料市場、地域別、2017年~2028年(10億米ドル
表24 その他市場、2017年~2028年(10億米ドル
表25 その他市場、地域別、2017年~2028年(10億米ドル
表26 北米のソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル
表27 北米ソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル
表28 北米ソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル
表29 米国のソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル
表30 米国のソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル
表31 米国ソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル
表32 カナダのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル
表33 カナダのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル
表34 カナダのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル
表35 ヨーロッパのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル
表36 ヨーロッパのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル
表37 ヨーロッパのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル
表38 イギリスのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル
表39 イギリスのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル
表40 イギリスのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル
表41 ドイツのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル
表42 ドイツのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル
表43 ドイツのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル
表44 フランスのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル
表45 フランスのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル
表46 フランスのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル
表47 アジア太平洋地域のソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル
表48 アジア太平洋地域のソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル
表49 アジア太平洋地域ソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル
表50 中国のソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル
表51 中国のソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル
表52 中国ソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル
表53 インドのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル
表54 インドのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル
表55 インドのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル
表56 日本のソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル
表57 日本のソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル
表58 日本のソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル
表59 オーストラリアのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル
表60 オーストラリアのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル
表61 オーストラリアのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル
表62 インドネシアのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル
表63 インドネシアのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル
表64 インドネシアのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル
表65 シンガポールのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル
表66 シンガポールのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル
表67 シンガポールのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル
表68 韓国のソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル
表69 韓国のソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル
表70 韓国のソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル
表71 タイのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル
表72 タイのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル
表73 タイのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル
表74 フィリピンのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル
表75 フィリピンのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル
表76 フィリピンソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル
表77 ベトナムのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル
表78 ベトナムのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル
表79 ベトナムのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル
表80 マレーシアのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル
表81 マレーシアのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル
表82 マレーシアのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル
表83 ラテンアメリカのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル
表84 ラテンアメリカのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル
表85 ラテンアメリカのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年 - 2028年 (10億米ドル)
表86 ブラジルのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル
表87 ブラジルのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル
表88 ブラジルのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル
表89 メキシコのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル
表90 メキシコのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル
表91 メキシコのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル
表92 中東・アフリカのソーシャルコマース市場、2017年~2028年(10億米ドル
表93 中東・アフリカのソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、2017年~2028年(10億米ドル
表94 中東・アフリカのソーシャルコマース市場、製品タイプ別、2017年~2028年(10億米ドル


図の一覧

図1 市場のセグメンテーションとスコープ
図2 情報収集
図3 一次調査のパターン
図4 一次調査のプロセス
図5 市場形成とデータの可視化
図6 業界スナップショット
図7 ソーシャルコマースの市場規模と成長見通し、2017年~2028年(10億米ドル
図8 ソーシャルコマース市場のバリューチェーン分析
図9 世界のEコマース売上高、2019年~2027年(10億米ドル
図10 ソーシャルコマース市場の普及率と成長見通しのマッピング(主要な機会の優先順位付け
図11 産業分析 - ポーターのファイブフォース
図12 PEST分析
図13 ソーシャルコマースを利用したことがある米国成人のシェア(年齢層別
図14 インフルエンサーマーケティングプラットフォームの世界市場、2019年~2025年(10億米ドル
図15 米国のソーシャルコマース購入者、プラットフォーム別、2021年(インターネットユーザーに占める割合
図16 ドイツのソーシャルメディアでの買い物客が以下のプラットフォームから購入する割合(2021年1月
図17 フランスの消費者が買い物に利用するソーシャルメディア・プラットフォーム(2020年
図18 中国のソーシャルバイヤー(単位:百万人)、2019年~2023年
図19 インドにおけるソーシャルネットワークの普及率(2017年~2020年)と2025年までの予測
図20 オーストラリアのソーシャルバイヤー(単位:百万人)、2020年~2024年
図21 インドネシアにおける販売者や製品品質への信頼度(2020年6月
図22 シンガポールのソーシャルメディアユーザー(単位:百万人
図23 韓国におけるインターネットおよびソーシャルメディアの利用者(単位:百万人)、2020年および2021年
図24 電子商取引の決済トレンド(2020年
図25 ブラジルのインターネットとソーシャルメディアの普及率(2020年1月・2021年
図26 メキシコのソーシャルメディア統計(2021年7月
図27 ソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別、要点整理(10億米ドル
図28 ビジネスモデルの分析と市場シェア、2020年および2028年
図29 ソーシャルコマース市場、製品タイプ別、主要なポイント(10億米ドル
図30 製品タイプ別の分析と市場シェア、2020年、2028年
図31 地域別市場規模の推計・予測、2017年~2028年(10億米ドル
図32 北米ソーシャルコマース市場の展望と国別市場シェア、2020年、2028年(10億米ドル
図33 ヨーロッパのソーシャルコマース市場の展望と国別シェア、2020年、2028年(10億米ドル
図34 アジア太平洋地域のソーシャルコマース市場の展望と国別シェア、2020年・2028年(10億米ドル)
図35 ラテンアメリカのソーシャルコマース市場の展望と国別シェア、2020年&2028年(10億米ドル)
図36 中東・アフリカのソーシャルコマース市場の展望と国別シェア、2020年・2028年(10億米ドル

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Social Commerce Market Growth & Trends

The global social commerce market size is expected to reach USD 3,369.8 billion by 2028, according to a study conducted by Grand View Research, Inc. It is anticipated to expand at a CAGR of 28.4% from 2021 to 2028. Social commerce is the incorporation of social media and e-commerce, which is used for selling and promoting products and services. The market is primarily driven by the growing number of social media users, along with rising built-in e-commerce projects. For instance, in March 2019, Instagram launched a checkout feature, which allows users to complete the purchase process without having to leave the app.

The rising adoption of social media platforms or shopping and information exchange is expected to fuel market growth. Moreover, the COVID-19 outbreak has led to an increase in social media usage worldwide, creating opportunities for the social commerce industry. As users have been spending more time on social media, they have discovered new social media platforms. For example, TikTok has witnessed an addition of over 12 million U.S.-based visitors in March 2020 alone, crossing the 2 billion mark in April.

The market is characterized by a high degree of competition due to the presence of numerous companies operating at a global level. Several social media companies have started offering a platform for retailers to buy or sell products. For instance, Facebook launched Marketplace in 2016 as a platform for people to do business in their local communities. People around the world can discover things they love on Facebook Marketplace and launch a business to earn a living.

Social Commerce Market Report Highlights

• The personal and beauty care segment is anticipated to register a CAGR exceeding 30% over the forecast period owing to the increasing demand in the Asia Pacific

• The B2C segment held the largest market share of 49.53% in 2020, attributed to the increasing usage of social media platforms for buying and selling products

• Asia Pacific captured a sizeable market share of 68.47% in 2020, due to the increasing number of social media users in countries such as India and China



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Scope & Assumptions
1.3. List of Data Sources
1.4. List of Abbreviations
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Social Commerce Market - Industry Snapshot & Key Buying Criteria, 2017 - 2028
2.2. Social Commerce Market, 2017 - 2028
Chapter 3. Social Commerce Industry Outlook
3.1. Market Segmentation
3.2. Industry Value Chain Analysis
3.3. Market Dynamics
3.3.1. Market driver analysis
3.3.2. Market restraint/challenge analysis
3.3.3. Market opportunity analysis
3.4. Penetration & Growth Prospects Mapping
3.5. Industry Analysis - Porter's Five Force Analysis
3.6. PEST Analysis
Chapter 4. Social Commerce Market: Business Model Outlook
4.1. Market Estimates & Forecasts, By Business Model, 2020 & 2028 (USD Billion; Units)
4.2. Business to Consumer (B2C)
4.2.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
4.2.2. Market estimates and forecasts, by region, 2017 - 2028 (USD Billion)
4.3. Business to Business (B2B)
4.3.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
4.3.2. Market estimates and forecasts, by region, 2017 - 2028 (USD Billion)
4.4. Consumer to Consumer (C2C)
4.4.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
4.4.2. Market estimates and forecasts, by region, 2017 - 2028 (USD Billion)
Chapter 5. Social Commerce Market: Product Type Outlook
5.1. Market Estimates & Forecasts, By Business Model, 2020 & 2028 (USD Billion; Units)
5.2. Personal & Beauty Care
5.2.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
5.2.2. Market estimates and forecasts, by region, 2017 - 2028 (USD Billion)
5.3. Apparels
5.3.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
5.3.2. Market estimates and forecasts, by region, 2017 - 2028 (USD Billion)
5.4. Accessories
5.4.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
5.4.2. Market estimates and forecasts, by region, 2017 - 2028 (USD Billion)
5.5. Home Products
5.5.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
5.5.2. Market estimates and forecasts, by region, 2017 - 2028 (USD Billion)
5.6. Health Supplements
5.6.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
5.6.2. Market estimates and forecasts, by region, 2017 - 2028 (USD Billion)
5.7. Food & Beverage
5.7.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
5.7.2. Market estimates and forecasts, by region, 2017 - 2028 (USD Billion)
5.8. Others
5.8.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
5.8.2. Market estimates and forecasts, by region, 2017 - 2028 (USD Billion)
Chapter 6. Social Commerce Market: Regional Outlook
6.1. Market Estimates & Forecasts, By Region, 2020 & 2028 (USD Billion)
6.2. North America
6.2.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.2.2. Market estimates and forecasts, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.2.3. Market estimates and forecasts, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.2.4. U.S.
6.2.4.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.2.4.2. Market estimates and forecasts, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.2.4.3. Market estimates and forecasts, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.2.5. Canada
6.2.5.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.2.5.2. Market estimates and forecasts, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.2.5.3. Market estimates and forecasts, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.3. Europe
6.3.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.3.2. Market estimates and forecasts, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.3.3. Market estimates and forecasts, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.3.4. U.K.
6.3.4.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.3.4.2. Market estimates and forecasts, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.3.4.3. Market estimates and forecasts, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.3.5. Germany
6.3.5.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.3.5.2. Market estimates and forecasts, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.3.5.3. Market estimates and forecasts, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.3.6. France
6.3.6.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.3.6.2. Market estimates and forecasts, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.3.6.3. Market estimates and forecasts, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4. Asia Pacific
6.4.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.2. Market estimates and forecasts, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.3. Market estimates and forecasts, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.4. China
6.4.4.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.4.2. Market estimates and forecasts, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.4.3. Market estimates and forecasts, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.5. India
6.4.5.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.5.2. Market estimates and forecasts, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.5.3. Market estimates and forecasts, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.6. Japan
6.4.6.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.6.2. Market estimates and forecasts, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.6.3. Market estimates and forecasts, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.7. Australia
6.4.7.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.7.2. Market estimates and forecasts, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.7.3. Market estimates and forecasts, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.8. Indonesia
6.4.8.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.8.2. Market estimates and forecasts, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.8.3. Market estimates and forecasts, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.9. Philippines
6.4.9.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.9.2. Market estimates and forecasts, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.9.3. Market estimates and forecasts, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.10. Vietnam
6.4.10.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.10.2. Market estimates and forecasts, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.10.3. Market estimates and forecasts, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.11. South Korea
6.4.11.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.11.2. Market estimates and forecasts, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.11.3. Market estimates and forecasts, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.12. Malaysia
6.4.12.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.12.2. Market estimates and forecasts, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.12.3. Market estimates and forecasts, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.13. Thailand
6.4.13.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.13.2. Market estimates and forecasts, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.13.3. Market estimates and forecasts, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.14. Singapore
6.4.14.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.14.2. Market estimates and forecasts, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.4.14.3. Market estimates and forecasts, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.5. Latin America
6.5.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.5.2. Market estimates and forecasts, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.5.3. Market estimates and forecasts, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.5.4. Brazil
6.5.4.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.5.4.2. Market estimates and forecasts, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.5.4.3. Market estimates and forecasts, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.5.5. Mexico
6.5.5.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.5.5.2. Market estimates and forecasts, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.5.5.3. Market estimates and forecasts, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.6. Middle East & Africa
6.6.1. Market estimates and forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
6.6.2. Market estimates and forecasts, by business model 2017 - 2028 (USD Billion)
6.6.3. Market estimates and forecasts, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
Chapter 7. Competitive Landscape
7.1. Etsy, Inc.
7.1.1. Company overview
7.1.2. Financial performance
7.1.3. Product benchmarking
7.1.4. Recent developments
7.2. Fab
7.2.1. Company overview
7.2.2. Financial performance
7.2.3. Product benchmarking
7.2.4. Recent developments
7.3. Facebook
7.3.1. Company overview
7.3.2. Financial performance
7.3.3. Product benchmarking
7.3.4. Recent developments
7.4. PayPal Payments Private Limited
7.4.1. Company overview
7.4.2. Financial performance
7.4.3. Product benchmarking
7.4.4. Recent developments
7.5. Pinterest
7.5.1. Company overview
7.5.2. Financial performance
7.5.3. Product benchmarking
7.5.4. Recent developments
7.6. Poshmark, Inc.
7.6.1. Company overview
7.6.2. Financial performance
7.6.3. Product benchmarking
7.6.4. Recent developments
7.7. Reddit Inc.
7.7.1. Company overview
7.7.2. Financial performance
7.7.3. Product benchmarking
7.7.4. Recent developments
7.8. SINA Corp.
7.8.1. Company overview
7.8.2. Financial performance
7.8.3. Product benchmarking
7.8.4. Recent developments
7.9. Taobao (Alibaba.com)
7.9.1. Company overview
7.9.2. Financial performance
7.9.3. Product benchmarking
7.9.4. Recent developments
7.10. Twitter, Inc.
7.10.1. Company overview
7.10.2. Financial performance
7.10.3. Product benchmarking
7.10.4. Recent developments

List of Tables

Table 1 Social commerce market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 2 Social commerce market, by region, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 3 Social commerce market, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 4 Social commerce market, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 5 Most popular social networks & their active users worldwide, January 2021
Table 6 Business to consumer (B2C) market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 7 Business to consumer (B2C) market, by region, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 8 Business to Business (B2B) market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 9 Business to Business (B2B) market, by region, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 10 Consumer to Consumer (C2C) market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 11 Consumer to Consumer (C2C) market, by region, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 12 Personal & beauty care market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 13 Personal & beauty care market, by region, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 14 Apparel market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 15 Apparel market, by region, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 16 Accessories market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 17 Accessories market, by region, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 18 Home products market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 19 Home products market, by region, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 20 Health supplements market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 21 Health supplements market, by region, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 22 Food & beverage market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 23 Food & beverage market, by region, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 24 Others market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 25 Others market, by region, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 26 North America social commerce market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 27 North America social commerce market, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 28 North America social commerce market, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 29 U.S. social commerce market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 30 U.S. social commerce market, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 31 U.S. social commerce market, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 32 Canada social commerce market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 33 Canada social commerce market, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 34 Canada social commerce market, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 35 Europe social commerce market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 36 Europe social commerce market, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 37 Europe social commerce market, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 38 U.K. social commerce market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 39 U.K. social commerce market, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 40 U.K. social commerce market, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 41 Germany social commerce market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 42 Germany social commerce market, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 43 Germany social commerce market, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 44 France social commerce market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 45 France social commerce market, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 46 France social commerce market, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 47 Asia Pacific social commerce market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 48 Asia Pacific social commerce market, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 49 Asia Pacific social commerce market, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 50 China social commerce market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 51 China social commerce market, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 52 China social commerce market, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 53 India social commerce market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 54 India social commerce market, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 55 India social commerce market, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 56 Japan social commerce market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 57 Japan social commerce market, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 58 Japan social commerce market, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 59 Australia social commerce market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 60 Australia social commerce market, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 61 Australia social commerce market, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 62 Indonesia social commerce market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 63 Indonesia social commerce market, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 64 Indonesia social commerce market, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 65 Singapore social commerce market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 66 Singapore social commerce market, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 67 Singapore social commerce market, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 68 South Korea social commerce market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 69 South Korea social commerce market, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 70 South Korea social commerce market, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 71 Thailand social commerce market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 72 Thailand social commerce market, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 73 Thailand social commerce market, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 74 Philippines social commerce market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 75 Philippines social commerce market, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 76 Philippines social commerce market, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 77 Vietnam social commerce market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 78 Vietnam social commerce market, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 79 Vietnam social commerce market, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 80 Malaysia social commerce market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 81 Malaysia social commerce market, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 82 Malaysia social commerce market, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 83 Latin America social commerce market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 84 Latin America social commerce market, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 85 Latin America social commerce market, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 86 Brazil social commerce market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 87 Brazil social commerce market, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 88 Brazil social commerce market, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 89 Mexico social commerce market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 90 Mexico social commerce market, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 91 Mexico social commerce market, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 92 Middle East & Africa social commerce market, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 93 Middle East & Africa social commerce market, by business model, 2017 - 2028 (USD Billion)
Table 94 Middle East & Africa social commerce market, by product type, 2017 - 2028 (USD Billion)


List of Figures

Fig. 1 Market segmentation & scope
Fig. 2 Information procurement
Fig. 3 Primary research pattern
Fig. 4 Primary research process
Fig. 5 Market formulation and data visualization
Fig. 6 Industry Snapshot
Fig. 7 Social Commerce Market Size and Growth Prospects, 2017 - 2028 (USD Billion)
Fig. 8 Social Commerce Market Value Chain Analysis
Fig. 9 Global E-commerce Sales, 2019 to 2027 (USD Billion)
Fig. 10 Social Commerce Market Penetration & Growth Prospect Mapping (Key Opportunity Prioritized)
Fig. 11 Industry Analysis - Porter’s Five Forces
Fig. 12 PEST Analysis
Fig. 13 Share of U.S. adults that have engaged in Social Commerce, by Age Group
Fig. 14 Global Influencer Marketing Platform Market, 2019 to 2025 (USD Billion)
Fig. 15 U.S. social commerce buyers, by Platform, 2021 (% of internet users)
Fig. 16 Shares of German social media shoppers buying from the following platforms, January 2021
Fig. 17 Social media platforms used by French consumers for shopping, 2020
Fig. 18 Social buyers in China (in millions), 2019 - 2023
Fig. 19 Social network penetration in India from 2017 to 2020 and forecasts till 2025
Fig. 20 Social buyers in Australia (in millions), 2020 - 2024
Fig. 21 Level of trust toward sellers and product quality in Indonesia, June 2020
Fig. 22 Social media users in Singapore (in millions)
Fig. 23 Internet and social media users in South Korea (in millions), 2020 & 2021
Fig. 24 E-commerce Payment Trends, 2020
Fig. 25 Internet and social media penetration in Brazil, January 2020 & 2021
Fig. 26 Social Media Statistics in Mexico, July 2021
Fig. 27 Social Commerce Market, by Business Model, Key Takeaways (USD Billion)
Fig. 28 Business Model Analysis & Market Share, 2020 & 2028
Fig. 29 Social Commerce Market, by Product Type, Key Takeaways (USD Billion)
Fig. 30 Product Type Analysis & Market Share, 2020 & 2028
Fig. 31 Regional market size estimates & forecasts, 2017 - 2028 (USD Billion)
Fig. 32 North America Social Commerce Market Outlook and Market Share by Country, 2020 & 2028 (USD Billion)
Fig. 33 Europe Social Commerce Market Outlook and Market Share by Country, 2020 & 2028 (USD Billion)
Fig. 34 Asia Pacific Social Commerce Market Outlook and Market Share by Country, 2020 & 2028 (USD Billion)
Fig. 35 Latin America Social Commerce Market Outlook and Market Share by Country, 2020 & 2028 (USD Billion)
Fig. 36 Middle East & Africa Social Commerce Market Outlook and Market Share by Country, 2020 & 2028 (USD Billion)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(beauty)の最新刊レポート


よくあるご質問


Grand View Research社はどのような調査会社ですか?


グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/18 10:27

142.62 円

159.07 円

190.53 円

ページTOPに戻る