アジア太平洋観光市場Asia-Pacific Tourism Market アジア太平洋地域の観光市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したアジア太平洋地域の観光に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域の観光市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したアジア太平洋地域の観光に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 直接サプライヤー別 - 航空会社 - ホテル会社 - レンタカー - 鉄道会社 - ツアーオペレーター - 政府機関 間接的なサプライヤー - OTA(オンライン旅行会社) - 従来の旅行会社 - TMC(旅行管理会社) - 法人バイヤー - アグリゲーター 年代別 - 15歳未満 - 16-25 - 26-35 - 36-45 - 46-55 - 55歳以上 活動タイプ別 - メディカル・ツーリズム - スポーツ・ツーリズム - 料理ツーリズム - アドベンチャー・ツーリズム - その他 デモグラフィック別 - 男性 - 女性 - 子供 観光タイプ別 - 国内 - 国際線 予約チャネル別 - 電話予約 - オンライン予約 - 来店予約 ツアータイプ別 - 個人旅行 - プロフェッショナルグループ - 団体旅行 国別 - インド - 中国 - 日本 - マレーシア - シンガポール - オーストラリア - アジア太平洋 各レポート エグゼクティブサマリー アジア太平洋観光市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また車両レーダーテストシステムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、アジア太平洋地域の観光市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、アジア太平洋地域の観光市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、By Direct Suppliersの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界のアジア太平洋地域観光市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)、現在および将来の市場価値(138,345.6百万米ドル)および数量(11.6%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 アジア太平洋地域の観光世界市場:価格分析 直接仕入先別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 アジア太平洋地域観光の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:直接サプライヤー別 直接供給者別に、アジア太平洋地域の観光市場は航空会社、ホテル会社、レンタカー、鉄道、ツアーオペレーター、政府機関に区分されます。また、上記のBy Direct Suppliersの金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 アジア太平洋地域の観光産業の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:間接サプライヤー別 By Indirect Suppliersに基づき、アジア太平洋地域の観光市場はOTA(オンライン旅行会社)、従来の旅行会社、TMC(旅行管理会社)、企業バイヤー、アグリゲーターに区分されます。また本セクションでは、「間接サプライヤー別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「間接サプライヤー別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 アジア太平洋地域の観光産業の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:年齢別 年齢別に、アジア太平洋地域の観光市場は15歳未満、16~25歳、26~35歳、36~45歳、46~55歳、55歳以上に区分されます。また本セクションでは、年齢別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記年齢別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 アジア太平洋地域観光の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:アクティビティタイプ別 アクティビティタイプ別に、アジア太平洋地域の観光市場は医療観光、スポーツ観光、料理観光、冒険観光、その他に区分されます。また、アクティビティタイプ別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記のアクティビティタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 アジア太平洋地域観光の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:人口統計別 人口動態別に、アジア太平洋地域の観光市場は男性、女性、子供に区分されます。また本セクションでは、「人口層別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の人口層別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第10章 アジア太平洋地域観光の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 観光タイプ別 観光タイプ別に、アジア太平洋地域の観光市場は国内、海外に区分されます。また、観光タイプ別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の観光タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第11章 アジア太平洋地域観光の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:予約チャネル別 予約チャネル別に、アジア太平洋地域の観光市場は電話予約、オンライン予約、対面予約に区分されます。また、予約チャネル別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のBy Booking Channelの価値予測と前年比成長率比較も提供します。 第12章 アジア太平洋地域観光の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:ツアータイプ別 ツアータイプ別に、アジア太平洋地域の観光市場を個人旅行、専門家グループ、団体旅行に区分します。また、ツアータイプ別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のツアータイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第13章 アジア太平洋地域の観光市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:国別 国別」に基づき、アジア太平洋地域の観光市場をインド、中国、日本、マレーシア、シンガポール、オーストラリアに区分します。また、「国別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の「国別」の市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第14章 主要国 アジア太平洋地域の観光市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、アジア太平洋地域の観光市場が世界の主要国でどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、By Direct Suppliersの企業ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーの一部はUNWTOです。 第17章 前提条件と略語 本章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。 第18章 調査方法 本章では、アジア太平洋地域の観光市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|アジア太平洋地域の観光市場1.1.地域別観光市場の展望 1.1.1.誰が旅行しているのか? 1.1.2.旅行全体の予約 1.1.3.旅行総収入 1.1.4.旅行者の消費額 1.2.地域観光進化分析 1.3.FMI分析と提言 2.地域観光の成長パラメーター 2.1.アジア太平洋地域の観光地への旅行は、インフラや交通機関の進歩により、よりアクセスしやすくなっている。 2.2.アクセスしやすく、質の高いヘルスケアやウェルネス・サービスを求める人々の旅行が増えている。 2.3.インフラの改善により、アクセスが向上し、地域の観光客受入能力が高まっている。 2.4.インフラ整備によるエコツーリズムとアドベンチャーツーリズムの推進 2.5.クルーズ部門の成長により、沿岸地域の観光を強化する。 2.6.オンライン予約チャネルがアジア太平洋地域の観光を高める 3.需要への供給:今日の旅行流通ネットワーク 3.1.直接流通と間接流通 3.2.旅行総売上高、チャネル別、2022年 3.2.1.サプライヤー直販 3.2.2.TMC 3.2.3.ツアーオペレーター 3.2.4.OTA 4.地域観光の直接サプライヤー 4.1.サプライヤー全体市場、セグメント別シェア(%), 2022 4.1.1.航空会社 4.1.2.ホテル会社 4.1.3.レンタカー会社 4.1.4.電車 4.1.5.ツアーオペレーター 4.1.6.政府機関 5.地域観光の間接的サプライヤー 5.1.OTA(オンライン旅行会社) 5.2.伝統的な旅行会社 5.3.TMC(旅行管理会社) 5.4.法人バイヤー 5.5.アグリゲーター 6.地域別観光予約数、2022年 6.1.年齢別 6.1.1.15歳以下 6.1.2.16-25 6.1.3.26-35 6.1.4.36-45 6.1.5.46-55 6.1.6.55歳以上 6.2.活動タイプ別 6.2.1.医療ツーリズム 6.2.2.スポーツ・ツーリズム 6.2.3.料理ツーリズム 6.2.4.アドベンチャー・ツーリズム 6.2.5.その他 6.3.観光タイプ別 6.3.1.国内 6.3.2.海外 6.4.人口統計別 6.4.1.男性 6.4.2.女性 6.4.3.子供 6.5.予約チャンネル 6.5.1.電話予約 6.5.2.オンライン予約 6.5.3.直接予約 6.6.ツアータイプ別 6.6.1.個人旅行 6.6.2.専門家グループ 6.6.3.団体旅行 7.カントリーシフト、注目の主要国、2022年 7.1.中国 7.1.1.年齢別 7.1.2.観光タイプ別 7.1.3.アクティビティタイプ別 7.1.4.人口統計別 7.1.5.予約チャネル別 7.1.6.ツアータイプ別 7.2.インド 7.2.1.年齢別 7.2.2.観光タイプ別 7.2.3.アクティビティタイプ別 7.2.4.人口統計別 7.2.5.予約チャネル別 7.2.6.ツアータイプ別 7.3.タイ 7.3.1.年齢別 7.3.2.観光タイプ別 7.3.3.アクティビティタイプ別 7.3.4.人口統計別 7.3.5.予約チャネル別 7.3.6.ツアータイプ別 7.4.オーストラリア 7.4.1.年齢別 7.4.2.観光タイプ別 7.4.3.アクティビティタイプ別 7.4.4.人口統計別 7.4.5.予約チャネル別 7.4.6.ツアータイプ別 7.5.マレーシア 7.5.1.年齢別 7.5.2.観光タイプ別 7.5.3.アクティビティタイプ別 7.5.4.人口統計別 7.5.5.予約チャネル別 7.5.6.ツアータイプ別 7.6.ニュージーランド 7.6.1.年齢別 7.6.2.観光タイプ別 7.6.3.アクティビティタイプ別 7.6.4.人口統計別 7.6.5.予約チャネル別 7.6.6.ツアータイプ別 7.7.その他のアジア太平洋地域 7.7.1.年齢別 7.7.2.観光タイプ別 7.7.3.アクティビティタイプ別 7.7.4.人口統計別 7.7.5.予約チャネル別 7.7.6.ツアータイプ別 8.地域別観光総収入 8.1.地域別観光総収入(百万米ドル)と予測(2023~2033年) 8.2.予約件数(百万件)と予測(2023~2033年) 8.3.総支出額前年比成長率予測(2023年~2033年) 8.4.観光客数前年比伸び率予測 9.課題と展望 9.1.成功事例ケーススタディ 9.2.FMIの提言 10.市場関係者の状況 - 主な直接サプライヤー 10.1.航空会社 10.1.1.トッププレーヤー 10.1.2.市場集中度 10.1.3.市場シェア 10.2.ホテル会社 10.2.1.トッププレーヤー 10.2.2.市場集中度 10.2.3.市場シェア 10.3.レンタカー 10.3.1.トッププレーヤー 10.3.2.市場集中度 10.3.3.市場シェア 10.4.鉄道 10.4.1.トッププレーヤー 10.4.2.市場集中度 10.4.3.市場シェア 10.5.ツアーオペレーター 10.5.1.トッププレーヤー 10.5.2.市場集中度 10.5.3.市場シェア 11.ソーシャルメディア・センチメンタル分析 11.1.旅行インフルエンサー観光界における新たな現象 11.2.好まれるソーシャルメディア・プラットフォーム 11.3.トレンドの#ハッシュタグ 11.4.ソーシャル・メディア・プラットフォームでの言及数(言及数全体に占める割合) 11.5.トレンドのテーマタイトル 12.前提条件と略語 13.調査方法
SummaryAsia-Pacific Tourism Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Asia-Pacific Tourism Market
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