アメリカとカナダの観光市場USA and Canada Tourism Market 米国とカナダの観光市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した米国とカナダの観光に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供してい... もっと見る
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サマリー米国とカナダの観光市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した米国とカナダの観光に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 直接サプライヤー別 - 航空会社 - ホテル会社 - レンタカー - 鉄道会社 - ツアーオペレーター - 政府機関 間接的なサプライヤー - OTA(オンライン旅行会社) - 従来の旅行会社 - TMC(旅行管理会社) - 法人バイヤー - アグリゲーター 予約件数別 - 年齢 - 15歳未満 - 16-25 - 26-35 - 36-45 - 46-55 - 55歳以上 活動タイプ別 - 文化遺産 - メディカル - エコ/持続可能 - スポーツ - ウェルネス - その他 デモグラフィック別 - 男性 - 女性 - 子供 観光タイプ別 - 国内 - 国際線 予約チャネル別 - 電話予約 - オンライン予約 - 来店予約 ツアータイプ別 - 個人旅行 - プロフェッショナルグループ - 団体旅行 レポート エグゼクティブ・サマリー 本レポートのエグゼクティブサマリーでは、米国とカナダの観光市場について、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダーテストシステムに関するFMI分析および推奨事項を掲載しています。 第01章 市場概要 本章では、米国とカナダの観光市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、米国とカナダの観光市場レポートの市場範囲を読者が理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、By Direct Suppliersの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックを取り上げています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の米国・カナダ観光市場の需要分析 2018-2022年と予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(172,331.2百万米ドル)および数量(3.9%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 米国とカナダの観光世界市場:価格分析 直接仕入先別に、価格分析の章では、地域別価格分析(米ドル/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を掲載しています。 第05章 米国とカナダの観光産業の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:直接サプライヤー別 直接供給者別に、米国とカナダの観光市場を航空会社、ホテル会社、レンタカー、鉄道、ツアーオペレーター、政府機関に区分します。また、上記のBy Direct Suppliersの金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 米国とカナダの観光産業の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年, 間接サプライヤー別 By Indirect Suppliersに基づき、米国とカナダの観光市場はOTA(オンライン旅行会社)、従来の旅行会社、TMC(旅行管理会社)、企業バイヤー、アグリゲーターに区分されます。また、「間接サプライヤー別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の「間接サプライヤー別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 米国とカナダの観光産業の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:予約件数別 予約件数別に、米国とカナダの観光市場を年齢別(15歳未満、16~25歳、26~35歳、36~45歳、46~55歳、55歳以上)に区分します。また、予約件数に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の予約件数別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 アメリカ・カナダ観光の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:アクティビティタイプ別 アクティビティタイプ別に、米国とカナダの観光市場を文化遺産、医療、エコ/持続可能、スポーツ、ウェルネス、その他に区分します。また、アクティビティタイプ別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記のアクティビティタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 世界のアメリカ・カナダ観光市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:人口統計別 人口統計学別に、米国とカナダの観光市場は男性、女性、子供に区分されます。また、人口層別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の人口層別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第10章 米国とカナダの観光産業の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:観光産業タイプ別 観光タイプ別に、米国とカナダの観光市場を国内、海外に区分します。また、観光タイプ別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の観光タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第11章 米国とカナダの観光産業の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:予約チャネル別 予約チャネル別に、米国とカナダの観光市場を電話予約、オンライン予約、対面予約に区分します。また、By Booking Channelに基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のBy Booking Channelの価値予測と前年比成長率比較も提供します。 第12章 世界のアメリカ・カナダ観光市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:ツアータイプ別 ツアータイプ別に、米国とカナダの観光市場を個人旅行、専門家グループ、団体旅行に区分します。また、ツアータイプ別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のツアータイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第13章 主要国アメリカ・カナダ観光市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、米国とカナダの観光市場が世界の主要国でどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第14章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第15章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、By Direct Suppliersの企業ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーの中には、アメリカン航空、デルタ航空、ユナイテッド航空が米国における主要プレイヤーである一方、エア・カナダとウェストジェットが含まれる。 第16章 前提条件と略語 本章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。 第17章 調査方法 この章では、米国とカナダの観光市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について、読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|アメリカとカナダの観光市場1.1.観光市場の展望 1.1.1.誰が旅行しているのか? 1.1.2.旅行全体の予約 1.1.3.旅行総収入 1.1.4.旅行者の消費額 1.2.観光進化分析 1.3.FMI分析と提言 2.観光産業の成長パラメーター 2.1.格安航空会社の拡大と格安旅行の選択肢の増加により、航空旅行はより身近で手頃なものになった。 2.2.パンデミック(世界的大流行)により、旅行や観光を通じて心身の健康を増進する方法を探す人々が増え、ヘルス&ウェルネス・ツーリズムへの関心が高まった。 2.3.より多くの観光客が地元の本格的な料理体験を求めるようになり、飲食ツーリズムの人気は高まり続けている。 2.4.実験的な旅行やアドベンチャー・ツーリズムの人気が高まり、若い観光客の割合が増加する。 2.5.オンライン予約チャネルの増加 3.観光の直接サプライヤー 3.1.サプライヤー全体市場、セグメント別シェア(%)、2022年 3.1.1.航空会社 3.1.2.ホテル会社 3.1.3.レンタカー会社 3.1.4.電車 3.1.5.ツアーオペレーター 3.1.6.政府機関 4.観光産業における間接的サプライヤー 4.1.OTA(オンライン旅行会社) 4.2.伝統的な旅行会社 4.3.TMC(旅行管理会社) 4.4.法人バイヤー 4.5.アグリゲーター 5.観光予約件数、2022年 5.1.年齢別 5.1.1.15歳以下 5.1.2.16-25 5.1.3.26-35 5.1.4.36-45 5.1.5.46-55 5.1.6.55歳以上 5.2.活動タイプ別 5.2.1.文化遺産 5.2.2.医療 5.2.3.エコ/サステイナブル 5.2.4.スポーツ 5.2.5.ウェルネス 5.2.6.その他 5.3.観光タイプ別 5.3.1.国内 5.3.2.海外 5.4.人口統計別 5.4.1.男性 5.4.2.女性 5.4.3.子供 5.5.予約チャンネル別 5.5.1.電話予約 5.5.2.オンライン予約 5.5.3.直接予約 5.6.ツアータイプ別 5.6.1.個人旅行 5.6.2.専門家グループ 5.6.3.団体旅行 6.カントリーシフト、注目の主要国、2022年 6.1.米国 6.1.1.年齢別 6.1.2.活動タイプ別 6.1.3.観光タイプ別 6.1.4.人口統計別 6.1.5.予約チャネル別 6.1.6.ツアータイプ別 6.2.カナダ 6.2.1.年齢別 6.2.2.活動タイプ別 6.2.3.観光タイプ別 6.2.4.人口統計別 6.2.5.予約チャネル別 6.2.6.ツアータイプ別 7.観光総収入 7.1.観光総収入(百万米ドル)と予測(2023年~2033年) 7.2.予約件数(百万件)と予測(2023~2033年) 7.3.総支出額前年比成長率予測(2023年~2033年) 7.4.観光客数前年比伸び率予測 8.課題と展望 8.1.成功事例ケーススタディ 8.2.FMIの提言 9.市場関係者の状況 - 主な直接サプライヤー 9.1.航空会社 9.1.1.トッププレーヤー 9.1.2.市場集中度 9.1.3.市場シェア 9.2.ホテル会社 9.2.1.トッププレーヤー 9.2.2.市場集中度 9.2.3.市場シェア 9.3.レンタカー 9.3.1.トッププレーヤー 9.3.2.市場集中度 9.3.3.市場シェア 9.4.鉄道 9.4.1.トッププレーヤー 9.4.2.市場集中度 9.4.3.市場シェア 9.5.ツアーオペレーター 9.5.1.トッププレーヤー 9.5.2.市場集中度 9.5.3.市場シェア 10.ソーシャルメディア・センチメンタル分析 10.1.旅行インフルエンサー観光界における新たな現象 10.2.好まれるソーシャルメディア・プラットフォーム 10.3.トレンドの#ハッシュタグ 10.4.ソーシャル・メディア・プラットフォームでの言及数(言及数全体に占める割合) 10.5.トレンドのテーマタイトル 11.前提条件と略語 12.調査方法
SummaryUSA and Canada Tourism Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | USA and Canada Tourism Market
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