米国食品プレミックス市場USA Food Premix Market 米国の食品プレミックス市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行した米国食品プレミックスに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提... もっと見る
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サマリー米国の食品プレミックス市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行した米国食品プレミックスに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。 市場区分 形態別 - アンドロイド - iOS 成分タイプ別 - メッセージ - 支払い方法 用途別 - 個人 - ビジネス 機能別 - 骨の健康 - 免疫 - 消化 - エネルギー - 心臓の健康 - 体重管理 - 視覚の健康 - 脳の健康と記憶力 レポート エグゼクティブサマリー この調査レポートでは、米国の食品用プレミックス市場について、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また自動車レーダー検査システムに関するFMI分析および推奨事項などを含め、エグゼクティブサマリーを掲載しています。 第01章 市場概要 本章では、米国食品プレミックス市場の詳細なセグメンテーションと定義が記載されており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場範囲、分類、制限をハイライトしており、読者が米国食品プレミックス市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、By Formの加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析が含まれています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 米国食品プレミックスの世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(325億米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(459.2億米ドル)および数量(43.5%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。 第04章 米国食品プレミックスの世界市場:価格分析 形態別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含む価格分析を行っている。 第05章 米国食品プレミックスの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:形態別 形態別に、米国食品プレミックス市場は粉末、液体に区分される。また、上記の形態別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 米国食品プレミックスの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:成分タイプ別 成分タイプ別に、米国食品プレミックス市場はビタミン、ミネラル、ヌクレオチド、アミノ酸に区分される。このセクションでは、成分タイプ別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の成分タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 米国食品プレミックスの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:用途別 用途別に、米国食品プレミックス市場は個人、ビジネスに区分される。またこの章では、用途別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のBy Applicationについて、価値予測およびYoY成長率比較も提供します。 第08章 米国食品プレミックス市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:機能別 機能別に、米国食品プレミックス市場は、骨の健康、免疫力、消化、エネルギー、心臓の健康、体重管理、視力の健康、脳の健康と記憶に区分されます。このセクションでは、機能別に基づく市場魅力度分析も提供しています。読者はまた、上記のすべての機能別の価値予測と前年比成長率比較を見つけることができます。 第09章 主要国アメリカ食品プレミックス市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、米国食品プレミックス市場が世界の主要国でどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第10章 市場構造分析-グローバル評価 この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを含む。 第11章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業形態別ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高、SWOT分析、および本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーの一部は、食品&飲料(医療栄養、強化乳製品&飲料、ベーカリー製品、スポーツ栄養)、早期生活栄養/ベビーフード、栄養補助食品、製薬OTC医薬品、栄養改善プログラムです。 第12章 前提条件と略語 本章には、本レポートに含まれる情報および統計のベースとなる略語と仮定のリストが含まれる。 第13章 調査方法 この章では、米国食品プレミックス市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。 目次1.エグゼクティブサマリー|米国食品プレミックス市場1.1.アメリカ市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.製品発表と最近の動向 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.バリューチェーン分析 3.5.1.供給側の参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者および流通業者 3.5.2.営業利益率分析 3.5.3.原材料サプライヤーリスト 3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト 3.6.市場-価格分析 3.6.1.形態別価格帯評価 3.6.2.2033年までの価格予測 3.6.3.価格決定要因 3.7.予測要因 - 関連性と影響 3.8.PESTLE分析とポーター分析 3.9.規制情勢 3.9.1.包装・表示規制 3.9.2.認証および認証機関の概要 3.9.3.輸出入方針 3.10.地域の親市場展望 3.11.生産と消費の統計 3.12.輸出入統計 3.13.消費者調査分析 3.14.マクロ経済要因 3.15.バイヤーによる製品クレームと栄養情報のスキャン 4.2018年から2022年までの市場分析と2023年から2033年までの市場予測 4.1.過去の市場規模金額(US$ Million)と数量(MT)の分析、2018年から2022年まで 4.2.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、形態別 5.1.はじめに / 主要調査結果 5.2.2018年から2022年までの過去の市場規模金額(US$ Million)と形態別数量(MT)分析 5.3.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析およびフォーム別予測、2023年~2033年 5.3.1.粉末 5.3.2.液体 5.4.2018年から2022年までの形態別前年比成長トレンド分析 5.5.形態別絶対価格機会分析、2023~2033年 6.2018~2022年市場分析と2023~2033年予測:成分タイプ別 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.2018年から2022年までの成分タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析 6.3.2023年から2033年までの成分タイプ別現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析と予測 6.3.1.ビタミン 6.3.2.ミネラル 6.3.3.ヌクレオチド 6.3.4.アミノ酸 6.4.2018年から2022年までの成分タイプ別前年比成長トレンド分析 6.5.成分タイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年 7.2018~2022年市場分析と2023~2033年市場予測:用途別 7.1.はじめに / 主要調査結果 7.2.2018年から2022年までの用途別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)過去分析 7.3.2023年から2033年までの用途別市場規模(百万米ドル)・数量(MT)の現状と将来分析・予測 7.3.1.食品・飲料 7.3.1.1.医療栄養 7.3.1.2.強化乳製品・飲料 7.3.1.3.ベーカリー製品 7.3.1.4.スポーツ栄養 7.3.2.幼児期の栄養/ベビーフード 7.3.3.栄養補助食品 7.3.4.一般用医薬品 7.3.5.栄養改善プログラム 7.4.用途別前年比成長トレンド分析、2018~2022年 7.5.用途別絶対額機会分析、2023~2033年 8.機能別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 8.1.はじめに / 主要調査結果 8.2.2018年から2022年までの機能別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析 8.3.機能別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析と予測、2023年~2033年 8.3.1.骨の健康 8.3.2.免疫力 8.3.3.消化 8.3.4.エネルギー 8.3.5.心臓の健康 8.3.6.体重管理 8.3.7.視力の健康 8.3.8.脳の健康と記憶力 8.4.機能別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 8.5.機能別絶対額機会分析、2023~2033年 9.市場構造分析 9.1.競争ダッシュボード 9.2.コンペティション・ベンチマーク 9.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 9.3.1.地域別 9.3.2.形態別 9.3.3.成分タイプ別 9.3.4.用途別 9.3.5.機能別 10.競合分析 10.1.競合の深堀り 10.1.1.グランビア・ピーエルシー 10.1.1.1.概要 10.1.1.2.製品ポートフォリオ 10.1.1.3.市場セグメント別収益性(形態/用途/機能/成分タイプ) 10.1.1.4.販売フットプリント 10.1.1.5.戦略の概要 10.1.1.5.1.マーケティング戦略 10.1.1.5.2.製品戦略 10.1.1.5.3.チャネル戦略 10.1.2.プリノーバ 10.1.2.1.概要 10.1.2.2.製品ポートフォリオ 10.1.2.3.市場セグメント別収益性(形態/用途/機能/成分タイプ) 10.1.2.4.販売フットプリント 10.1.2.5.戦略の概要 10.1.2.5.1.マーケティング戦略 10.1.2.5.2.製品戦略 10.1.2.5.3.チャネル戦略 10.1.3.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 10.1.3.1.概要 10.1.3.2.製品ポートフォリオ 10.1.3.3.市場セグメント別収益性(形態/用途/機能/成分タイプ) 10.1.3.4.販売フットプリント 10.1.3.5.戦略の概要 10.1.3.5.1.マーケティング戦略 10.1.3.5.2.製品戦略 10.1.3.5.3.チャネル戦略 10.1.4.カーギル社 10.1.4.1.概要 10.1.4.2.製品ポートフォリオ 10.1.4.3.市場セグメント別収益性(形態/用途/機能/成分タイプ) 10.1.4.4.販売フットプリント 10.1.4.5.戦略の概要 10.1.4.5.1.マーケティング戦略 10.1.4.5.2.製品戦略 10.1.4.5.3.チャネル戦略 10.1.5.ゼネラル・ミルズ 10.1.5.1.概要 10.1.5.2.製品ポートフォリオ 10.1.5.3.市場セグメント別収益性(形態/用途/機能/成分タイプ) 10.1.5.4.販売フットプリント 10.1.5.5.戦略の概要 10.1.5.5.1.マーケティング戦略 10.1.5.5.2.製品戦略 10.1.5.5.3.チャネル戦略 10.1.6.ワトソン 10.1.6.1.概要 10.1.6.2.製品ポートフォリオ 10.1.6.3.市場セグメント別収益性(形態/用途/機能/成分タイプ) 10.1.6.4.販売フットプリント 10.1.6.5.戦略の概要 10.1.6.5.1.マーケティング戦略 10.1.6.5.2.製品戦略 10.1.6.5.3.チャネル戦略 10.1.7.オーストレード社 10.1.7.1.概要 10.1.7.2.製品ポートフォリオ 10.1.7.3.市場セグメント別収益性(形態/用途/機能/成分タイプ) 10.1.7.4.販売フットプリント 10.1.7.5.戦略の概要 10.1.7.5.1.マーケティング戦略 10.1.7.5.2.製品戦略 10.1.7.5.3.チャネル戦略 10.1.8.ファーベストのブランド 10.1.8.1.概要 10.1.8.2.製品ポートフォリオ 10.1.8.3.市場セグメント別収益性(形態/用途/機能/成分タイプ) 10.1.8.4.販売フットプリント 10.1.8.5.戦略の概要 10.1.8.5.1.マーケティング戦略 10.1.8.5.2.製品戦略 10.1.8.5.3.チャネル戦略 10.1.9.ダノン 10.1.9.1.概要 10.1.9.2.製品ポートフォリオ 10.1.9.3.市場セグメント別収益性(形態/用途/機能/成分タイプ) 10.1.9.4.販売フットプリント 10.1.9.5.戦略の概要 10.1.9.5.1.マーケティング戦略 10.1.9.5.2.製品戦略 10.1.9.5.3.チャネル戦略 10.1.10.ブンジ・リミテッド 10.1.10.1.概要 10.1.10.2.製品ポートフォリオ 10.1.10.3.市場セグメント別収益性(形態/用途/機能/成分タイプ) 10.1.10.4.販売フットプリント 10.1.10.5.戦略の概要 10.1.10.5.1.マーケティング戦略 10.1.10.5.2.製品戦略 10.1.10.5.3.チャネル戦略 10.1.11.フェンケム・バイオテック 10.1.11.1.概要 10.1.11.2.製品ポートフォリオ 10.1.11.3.市場セグメント別収益性(形態/用途/機能/成分タイプ) 10.1.11.4.販売フットプリント 10.1.11.5.戦略の概要 10.1.11.5.1.マーケティング戦略 10.1.11.5.2.製品戦略 10.1.11.5.3.チャネル戦略 10.1.12.コルビオンN.V. 10.1.12.1.概要 10.1.12.2.製品ポートフォリオ 10.1.12.3.市場セグメント別収益性(形態/用途/機能/成分タイプ) 10.1.12.4.販売フットプリント 10.1.12.5.戦略の概要 10.1.12.5.1.マーケティング戦略 10.1.12.5.2.製品戦略 10.1.12.5.3.チャネル戦略 10.1.13.ジュビランライフサイエンス 10.1.13.1.概要 10.1.13.2.製品ポートフォリオ 10.1.13.3.市場セグメント別収益性(形態/用途/機能/成分タイプ) 10.1.13.4.販売フットプリント 10.1.13.5.戦略の概要 10.1.13.5.1.マーケティング戦略 10.1.13.5.2.製品戦略 10.1.13.5.3.チャネル戦略 10.1.14.シュテルンビタミン社 10.1.14.1.概要 10.1.14.2.製品ポートフォリオ 10.1.14.3.市場セグメント別収益性(形態/用途/機能/成分タイプ) 10.1.14.4.販売フットプリント 10.1.14.5.戦略の概要 10.1.14.5.1.マーケティング戦略 10.1.14.5.2.製品戦略 10.1.14.5.3.チャネル戦略 10.1.15.ライコレッド社 10.1.15.1.概要 10.1.15.2.製品ポートフォリオ 10.1.15.3.市場セグメント別収益性(形態/用途/機能/成分タイプ) 10.1.15.4.販売フットプリント 10.1.15.5.戦略の概要 10.1.15.5.1.マーケティング戦略 10.1.15.5.2.製品戦略 10.1.15.5.3.チャネル戦略 11.前提条件と略語 12.調査方法
SummaryUSA Food Premix Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | USA Food Premix Market
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