鉄道システム市場Railway System Market 鉄道システム市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した鉄道システムに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調... もっと見る
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サマリー鉄道システム市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した鉄道システムに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 輸送タイプ別 - 在来線(ディーゼル機関車、電気機関車、電気ディーゼル機関車、客車)、 - 高速鉄道(ディーゼル・マルチプル・ユニット、電気マルチプル・ユニット、ライトレール/路面電車) 用途別 - 旅客輸送、 - 貨物輸送 システムタイプ別 - 補助動力システム - 列車情報システム - 推進システム - 列車安全システム - 空調システム - 車載車両制御 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー 鉄道システム市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向が含まれ、車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨も含まれています。 第01章 市場概要 本章では、鉄道システム市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、読者が鉄道システム市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を強調します。 第02章 市場の背景 この章では、輸送タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の鉄道システム市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(26,854.8百万米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(28,278.1百万米ドル)および数量(4.8%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいている。 第04章 世界の鉄道システム市場 - 価格分析 輸送タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 世界の鉄道システム市場:輸送タイプ別分析2018-2022年および予測2023-2033年 鉄道システム市場は、輸送タイプ別に、在来線(ディーゼル機関車、電気機関車、電気ディーゼル機関車、客車)、高速鉄道(ディーゼル複数ユニット、電気複数ユニット、ライトレール/トラム)に分類されます。また、上記の輸送タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 世界の鉄道システム市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:用途別 用途別に、鉄道システム市場は旅客輸送、貨物輸送に区分されます。また、「用途別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のBy Applicationについて、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。 第07章 世界の鉄道システム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:システムタイプ別 鉄道システム市場は、システムタイプ別に、補助動力システム、列車情報システム、推進システム、列車安全システム、HVACシステム、車載車両制御に区分されます。また、このセクションでは、システムタイプ別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のシステムタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 鉄道システム市場分析 2018-2022年および地域別予測 2023-2033年 地域別に、鉄道システム市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のすべての地域別市場の予測値と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 北米鉄道システム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域のさまざまなセグメントと国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第10章 ラテンアメリカの鉄道システム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の鉄道システム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第11章 欧州鉄道システム市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における鉄道システム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジア鉄道システム市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における鉄道システム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアの鉄道システム市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における鉄道システム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東・アフリカ鉄道システム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における鉄道システム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国の鉄道システム市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国において鉄道システム市場がどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の輸送タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高フットプリント、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、CRRC、シーメンス、サーモキング、クノールブレメーゼ、三菱重工業、東芝、日立などがある。 第18章 前提条件と略語 本章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。 第19章 調査方法 この章では、鉄道システム市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|鉄道システム市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.投資可能性マトリックス 3.5.PESTLE分析とポーター分析 3.6.規制情勢 3.6.1.主要地域別 3.6.2.主要国別 3.7.地域別親市場展望 4.2018年から2022年までの世界分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.トランジットタイプ別、2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測 5.1.はじめに/主な調査結果 5.2.2018年から2022年までのトランジットタイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)分析 5.3.トランジットタイプ別の現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.従来型 5.3.1.1.ディーゼル機関車 5.3.1.2.電気機関車 5.3.1.3.電気ディーゼル機関車 5.3.1.4.客車 5.3.2.ラピッド 5.3.2.1.ディーゼル・マルチプル・ユニット 5.3.2.2.電気マルチプルユニット 5.3.2.3.ライトレール/路面電車 5.4.交通タイプ別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 5.5.トランジットタイプ別絶対額機会分析、2023~2033年 6.システムタイプ別、2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測 6.1.イントロダクション/主な調査結果 6.2.2018年から2022年までのシステムタイプ別市場規模推移(百万米ドル)分析 6.3.システムタイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.補助電源システム 6.3.2.列車情報システム 6.3.3.推進システム 6.3.4.列車安全システム 6.3.5.空調システム 6.3.6.車載制御 6.4.システムタイプ別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 6.5.システムタイプ別絶対額機会分析、2023~2033年 7.2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測、用途別 7.1.イントロダクション/主な調査結果 7.2.2018年から2022年までのアプリケーション別市場規模推移(百万米ドル)分析 7.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 7.3.1.貨物輸送 7.3.2.旅客輸送 7.4.用途別前年比成長トレンド分析、2018年~2022年 7.5.用途別絶対価格機会分析、2023~2033年 8.2018年から2022年までの世界分析と2023年から2033年までの予測、地域別 8.1.はじめに 8.2.2018年から2022年までの地域別市場規模推移(百万米ドル)分析 8.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 8.3.1.北米 8.3.2.ラテンアメリカ 8.3.3.ヨーロッパ 8.3.4.南アジア 8.3.5.東アジア 8.3.6.オセアニア 8.3.7.MEA 8.4.地域別市場魅力度分析 9.北米の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.アメリカ 9.2.1.2.カナダ 9.2.2.輸送タイプ別 9.2.3.システムタイプ別 9.2.4.アプリケーション別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.輸送タイプ別 9.3.3.システムタイプ別 9.3.4.アプリケーション別 9.4.主要項目 10.ラテンアメリカの国別分析2018~2022年および予測2023~2033年 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ブラジル 10.2.1.2.メキシコ 10.2.1.3.その他のラテンアメリカ 10.2.2.輸送タイプ別 10.2.3.システムタイプ別 10.2.4.アプリケーション別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.輸送タイプ別 10.3.3.システムタイプ別 10.3.4.アプリケーション別 10.4.主要項目 11.欧州の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ドイツ 11.2.1.2.イギリス 11.2.1.3.フランス 11.2.1.4.スペイン 11.2.1.5.イタリア 11.2.1.6.その他のヨーロッパ 11.2.2.輸送タイプ別 11.2.3.システムタイプ別 11.2.4.アプリケーション別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.輸送タイプ別 11.3.3.システムタイプ別 11.3.4.アプリケーション別 11.4.主要項目 12.南アジアの国別分析2018~2022年および予測2023~2033年 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.インド 12.2.1.2.マレーシア 12.2.1.3.シンガポール 12.2.1.4.タイ 12.2.1.5.その他の南アジア 12.2.2.輸送タイプ別 12.2.3.システムタイプ別 12.2.4.アプリケーション別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.輸送タイプ別 12.3.3.システムタイプ別 12.3.4.アプリケーション別 12.4.主要項目 13.東アジアの2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.中国 13.2.1.2.日本 13.2.1.3.韓国 13.2.2.輸送タイプ別 13.2.3.システムタイプ別 13.2.4.アプリケーション別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.輸送タイプ別 13.3.3.システムタイプ別 13.3.4.アプリケーション別 13.4.主要項目 14.オセアニアの国別分析 2018~2022 年および 2023~2033 年予測 14.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 14.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 14.2.1.国別 14.2.1.1.オーストラリア 14.2.1.2.ニュージーランド 14.2.2.輸送タイプ別 14.2.3.システムタイプ別 14.2.4.アプリケーション別 14.3.市場魅力度分析 14.3.1.国別 14.3.2.輸送タイプ別 14.3.3.システムタイプ別 14.3.4.アプリケーション別 14.4.主要項目 15.MEAの2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 15.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 15.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 15.2.1.国別 15.2.1.1.GCC諸国 15.2.1.2.南アフリカ 15.2.1.3.イスラエル 15.2.1.4.その他のMEA諸国 15.2.2.輸送タイプ別 15.2.3.システムタイプ別 15.2.4.アプリケーション別 15.3.市場魅力度分析 15.3.1.国別 15.3.2.輸送タイプ別 15.3.3.システムタイプ別 15.3.4.アプリケーション別 15.4.主要項目 16.主要国分析 16.1.アメリカ 16.1.1.価格分析 16.1.2.市場シェア分析、2022年 16.1.2.1.輸送タイプ別 16.1.2.2.システムタイプ別 16.1.2.3.アプリケーション別 16.2.カナダ 16.2.1.価格分析 16.2.2.市場シェア分析、2022年 16.2.2.1.輸送タイプ別 16.2.2.2.システムタイプ別 16.2.2.3.アプリケーション別 16.3.ブラジル 16.3.1.価格分析 16.3.2.市場シェア分析、2022年 16.3.2.1.輸送タイプ別 16.3.2.2.システムタイプ別 16.3.2.3.アプリケーション別 16.4.メキシコ 16.4.1.価格分析 16.4.2.市場シェア分析、2022年 16.4.2.1.輸送タイプ別 16.4.2.2.システムタイプ別 16.4.2.3.アプリケーション別 16.5.ドイツ 16.5.1.価格分析 16.5.2.市場シェア分析、2022年 16.5.2.1.輸送タイプ別 16.5.2.2.システムタイプ別 16.5.2.3.アプリケーション別 16.6.イギリス 16.6.1.価格分析 16.6.2.市場シェア分析、2022年 16.6.2.1.輸送タイプ別 16.6.2.2.システムタイプ別 16.6.2.3.アプリケーション別 16.7.フランス 16.7.1.価格分析 16.7.2.市場シェア分析、2022年 16.7.2.1.輸送タイプ別 16.7.2.2.システムタイプ別 16.7.2.3.アプリケーション別 16.8.スペイン 16.8.1.価格分析 16.8.2.市場シェア分析、2022年 16.8.2.1.輸送タイプ別 16.8.2.2.システムタイプ別 16.8.2.3.アプリケーション別 16.9.イタリア 16.9.1.価格分析 16.9.2.市場シェア分析、2022年 16.9.2.1.輸送タイプ別 16.9.2.2.システムタイプ別 16.9.2.3.アプリケーション別 16.10.インド 16.10.1.価格分析 16.10.2.市場シェア分析、2022年 16.10.2.1.輸送タイプ別 16.10.2.2.システムタイプ別 16.10.2.3.アプリケーション別 16.11.マレーシア 16.11.1.価格分析 16.11.2.市場シェア分析、2022年 16.11.2.1.輸送タイプ別 16.11.2.2.システムタイプ別 16.11.2.3.アプリケーション別 16.12.シンガポール 16.12.1.価格分析 16.12.2.市場シェア分析、2022年 16.12.2.1.輸送タイプ別 16.12.2.2.システムタイプ別 16.12.2.3.アプリケーション別 16.13.タイ 16.13.1.価格分析 16.13.2.市場シェア分析、2022年 16.13.2.1.輸送タイプ別 16.13.2.2.システムタイプ別 16.13.2.3.アプリケーション別 16.14.中国 16.14.1.価格分析 16.14.2.市場シェア分析、2022年 16.14.2.1.輸送タイプ別 16.14.2.2.システムタイプ別 16.14.2.3.アプリケーション別 16.15.日本 16.15.1.価格分析 16.15.2.市場シェア分析、2022年 16.15.2.1.輸送タイプ別 16.15.2.2.システムタイプ別 16.15.2.3.アプリケーション別 16.16.韓国 16.16.1.価格分析 16.16.2.市場シェア分析、2022年 16.16.2.1.輸送タイプ別 16.16.2.2.システムタイプ別 16.16.2.3.アプリケーション別 16.17.オーストラリア 16.17.1.価格分析 16.17.2.市場シェア分析、2022年 16.17.2.1.輸送タイプ別 16.17.2.2.システムタイプ別 16.17.2.3.アプリケーション別 16.18.ニュージーランド 16.18.1.価格分析 16.18.2.市場シェア分析、2022年 16.18.2.1.輸送タイプ別 16.18.2.2.システムタイプ別 16.18.2.3.アプリケーション別 16.19.GCC諸国 16.19.1.価格分析 16.19.2.市場シェア分析、2022年 16.19.2.1.輸送タイプ別 16.19.2.2.システムタイプ別 16.19.2.3.アプリケーション別 16.20.南アフリカ 16.20.1.価格分析 16.20.2.市場シェア分析、2022年 16.20.2.1.輸送タイプ別 16.20.2.2.システムタイプ別 16.20.2.3.アプリケーション別 16.21.イスラエル 16.21.1.価格分析 16.21.2.市場シェア分析、2022年 16.21.2.1.輸送タイプ別 16.21.2.2.システムタイプ別 16.21.2.3.アプリケーション別 17.市場構造分析 17.1.競争ダッシュボード 17.2.コンペティション・ベンチマーク 17.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 17.3.1.地域別 17.3.2.交通タイプ別 17.3.3.システムタイプ別 17.3.4.アプリケーション別 18.競争分析 18.1.競合の深堀り 18.1.1.ABB Ltd. 18.1.1.1.概要 18.1.1.2.製品ポートフォリオ 18.1.1.3.市場セグメント別の収益性 18.1.1.4.販売拠点 18.1.1.5.戦略の概要 18.1.1.5.1.マーケティング戦略 18.1.2.アルストム 18.1.2.1.概要 18.1.2.2.製品ポートフォリオ 18.1.2.3.市場セグメント別の収益性 18.1.2.4.販売拠点 18.1.2.5.戦略の概要 18.1.2.5.1.マーケティング戦略 18.1.3.アメリカン・イクイップメント・カンパニー 18.1.3.1.概要 18.1.3.2.製品ポートフォリオ 18.1.3.3.市場セグメント別の収益性 18.1.3.4.販売拠点 18.1.3.5.戦略の概要 18.1.3.5.1.マーケティング戦略 18.1.4.ボンバルディア 18.1.4.1.概要 18.1.4.2.製品ポートフォリオ 18.1.4.3.市場セグメント別収益性 18.1.4.4.販売拠点 18.1.4.5.戦略の概要 18.1.4.5.1.マーケティング戦略 18.1.5.カランプ株式会社 18.1.5.1.概要 18.1.5.2.製品ポートフォリオ 18.1.5.3.市場セグメント別収益性 18.1.5.4.販売拠点 18.1.5.5.戦略の概要 18.1.5.5.1.マーケティング戦略 18.1.6.鉄道建設・補修 18.1.6.1.概要 18.1.6.2.製品ポートフォリオ 18.1.6.3.市場セグメント別収益性 18.1.6.4.販売拠点 18.1.6.5.戦略の概要 18.1.6.5.1.マーケティング戦略 18.1.7.CRRCコーポレーション・リミテッド 18.1.7.1.概要 18.1.7.2.製品ポートフォリオ 18.1.7.3.市場セグメント別収益性 18.1.7.4.販売拠点 18.1.7.5.戦略の概要 18.1.7.5.1.マーケティング戦略 18.1.8.富士電機 18.1.8.1.概要 18.1.8.2.製品ポートフォリオ 18.1.8.3.市場セグメント別収益性 18.1.8.4.販売拠点 18.1.8.5.戦略の概要 18.1.8.5.1.マーケティング戦略 18.1.9.ゼネラル・エレクトリック社 18.1.9.1.概要 18.1.9.2.製品ポートフォリオ 18.1.9.3.市場セグメント別収益性 18.1.9.4.販売拠点 18.1.9.5.戦略の概要 18.1.9.5.1.マーケティング戦略 18.1.10.日立製作所 18.1.10.1.概要 18.1.10.2.製品ポートフォリオ 18.1.10.3.市場セグメント別の収益性 18.1.10.4.販売拠点 18.1.10.5.戦略の概要 18.1.10.5.1.マーケティング戦略 18.1.11.現代ロテム 18.1.11.1.概要 18.1.11.2.製品ポートフォリオ 18.1.11.3.市場セグメント別の収益性 18.1.11.4.販売拠点 18.1.11.5.戦略の概要 18.1.11.5.1.マーケティング戦略 18.1.12.インチーム・パワー・テクノロジー 18.1.12.1.概要 18.1.12.2.製品ポートフォリオ 18.1.12.3.市場セグメント別収益性 18.1.12.4.販売拠点 18.1.12.5.戦略の概要 18.1.12.5.1.マーケティング戦略 19.前提条件と略語 20.調査方法
SummaryRailway System Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Railway System Market
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