EV充電ステーション市場EV Charging Station Market EV充電ステーション市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したEV充電ステーションに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供してい... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーEV充電ステーション市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したEV充電ステーションに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 充電ステーション別 - AC充電ステーション - 1 kw~11 kw - 11kw~43kw - DC充電ステーション - 20 kw~50 kw - 50 kw~150 kw - 150 kw~250 kw - 250kw以上 所有モデル別 - ハイウェイ充電 - 目的地充電 - 職場充電 - 駐車場 - フリート用充電ステーション - 住宅用充電ステーション サプライヤーのタイプ別 - OE充電ステーション - プライベート充電ステーション 設置場所別 - ポータブル - 固定式 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA レポートチャプター エグゼクティブサマリー EV充電ステーション市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、EV充電ステーション市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、EV充電ステーション市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、EV充電ステーションの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易普及率、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 EV充電ステーションの世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(195億米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(229億米ドル)および数量(18.3%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。 第04章 EV充電ステーションの世界市場:価格分析 充電ステーション別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 EV充電ステーションの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:充電ステーション別 充電ステーション別に、EV充電ステーション市場はAC充電ステーション(1kw〜11kw、11kw〜43kw)、DC充電ステーション(20kw〜50kw、50kw〜150kw、150kw〜250kw、250kw超)に区分される。また、上記の充電ステーション別の金額予測と前年比成長率比較も提供される。 第06章 EV充電ステーションの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:所有モデル別 所有モデル別に、EV充電ステーション市場は高速道路充電、目的地充電、職場充電、駐車場、フリート充電ステーション、住宅用充電ステーションに区分されます。また、所有モデル別の市場魅力度分析も提供します。また、上記の所有モデル別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第07章 EV充電ステーションの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:サプライヤータイプ別 サプライヤータイプ別に、EV充電ステーション市場はOE充電ステーション、プライベート充電ステーションに区分されます。また、サプライヤータイプ別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の供給者タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 EV充電ステーションの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:設置別 設置場所別に、EV充電ステーション市場はポータブル、固定式に区分されます。また本セクションでは、設置別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の設置別市場について、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。 第09章 EV充電ステーション市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、EV充電ステーション市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記すべての地域別市場の予測値と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第10章 北米EV充電ステーション市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の地域別動向、規制、異なるセグメントや国に基づく市場成長についても紹介しています。 第11章 ラテンアメリカのEV充電ステーション市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域におけるEV充電ステーション市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第12章 欧州のEV充電ステーション市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるEV充電ステーション市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 東アジアのEV充電ステーション市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるEV充電ステーション市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 南アジアのEV充電ステーション市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるEV充電ステーション市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 中東・アフリカのEV充電ステーション市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるEV充電ステーション市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第16章 主要国のEV充電ステーション市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国においてEV充電ステーション市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第17章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載。 第18章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、各社の充電ステーションポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Tesla Inc.、BYD、ABB、Schneider Electric SE、Robert Bosch GmbH、Siemens AG、Webasto、General Electric、Delta Electronics、Wallbox、Efacec、Star Chargeなどである。 第19章 前提条件と頭字語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語および仮定 のリストが含まれる。 第20章 調査方法 この章では、EV充電ステーション市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために辿った調査手法を読者に理解していただきます。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用状況分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.2018年から2022年までの世界市場需要分析と2023年から2033年までの予測 5.1.過去の市場数量(単位:千台)分析、2018年~2022年 5.2.現在と将来の市場規模(単位:万台)予測、2023~2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.世界市場-価格分析 6.1.充電ステーション別地域価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界市場の需要(金額または規模、単位:10億米ドル)分析2018~2022年および予測、2023~2033年 7.1.過去の市場価値(10億米ドル)分析、2018年~2022年 7.2.現在と将来の市場価値(10億米ドル)予測、2023~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界のGDP成長率見通し 8.1.2.世界のEモビリティ見通し 8.1.3.世界のE-ビークルの成長見通し 8.1.4.トップ自動車ブランド販売分析 8.1.5.業界の付加価値 8.1.6.製造業付加価値 8.2.予測要因 - 関連性と影響 8.2.1.電気自動車保有台数の伸び 8.2.2.ICE車の禁止 8.2.3.従来型燃料のコスト上昇 8.2.4.急速充電技術 8.2.5.EVとインフラ促進のための補助金 8.2.6.EVに注力する自動車会社 8.3.バリューチェーン 8.3.1.製品メーカー 8.3.2.エンドユーザー 8.3.3.平均利益率 8.4.COVID-19危機-影響評価 8.4.1.現在の統計 8.4.2.短期・中長期の見通し 8.4.3.反発の可能性 8.5.市場ダイナミクス 8.5.1.ドライバー 8.5.2.阻害要因 8.5.3.機会分析 9.充電ステーション別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.2018年から2022年までの充電ステーション別の過去市場規模(10億米ドル)と数量分析 9.3.充電ステーション別の現在と将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2023~2033年 9.3.1.AC充電ステーション 9.3.1.1.1 KW~11 KW 9.3.1.2.11KW~43KW 9.3.2.DC充電ステーション 9.3.2.1.20 KW~50 KW 9.3.2.2.50キロワットから150キロワットまで 9.3.2.3.150キロワットから250キロワットまで 9.3.2.4.>250キロワット以上 9.4.充電ステーション別市場魅力度分析 10.世界市場分析2018~2022年、予測2023~2033年:所有モデル別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.2018年から2022年までの所有モデル別の過去市場規模(10億米ドル)と数量分析 10.3.所有モデル別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2023~2033年 10.3.1.高速道路充電 10.3.2.目的地充電 10.3.3.職場への充電 10.3.4.駐車場 10.3.5.フリート充電ステーション 10.3.6.住宅用充電ステーション 10.4.所有モデル別市場魅力度分析 11.サプライヤータイプ別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.2018年から2022年までのサプライヤータイプ別過去市場規模(10億米ドル)と数量分析 11.3.サプライヤータイプ別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2023年~2033年 11.3.1.OE充電ステーション 11.3.2.プライベート充電ステーション 11.4.サプライヤータイプ別市場魅力度分析 12.2018~2022年世界市場分析、2023~2033年予測:設置場所別 12.1.はじめに / 主要な調査結果 12.2.2018年から2022年までの設置別の過去市場規模(10億米ドル)と数量分析 12.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量分析・予測:インストール別、2023~2033年 12.3.1.ポータブル 12.3.2.固定式 12.4.設置別の市場魅力度分析 13.地域別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 13.1.はじめに 13.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模(10億米ドル)と数量分析 13.3.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2023~2033年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.西ヨーロッパ 13.3.4.東欧 13.3.5.中央アジア 13.3.6.ロシア&ベラルーシ 13.3.7.バルカン・バルト諸国 13.3.8.中東・アフリカ 13.3.9.東アジア 13.3.10.南アジア・太平洋 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測 14.1.市場紹介 14.2.価格分析 14.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析 14.4.市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量予測、2023~2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.アメリカ 14.4.1.2.カナダ 14.4.2.充電ステーション別 14.4.3.所有モデル別 14.4.4.サプライヤータイプ別 14.4.5.設備別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.充電ステーション別 14.5.3.所有モデル別 14.5.4.サプライヤータイプ別 14.5.5.設備別 14.6.市場動向 14.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 14.8.促進要因と阻害要因-影響分析 15.中南米市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 15.1.市場紹介 15.2.価格分析 15.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析 15.4.市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量予測、2023~2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ブラジル 15.4.1.2.メキシコ 15.4.1.3.アルゼンチン 15.4.1.4.その他のラテンアメリカ 15.4.2.充電ステーション別 15.4.3.所有モデル別 15.4.4.サプライヤータイプ別 15.4.5.設備別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.充電ステーション別 15.5.3.所有モデル別 15.5.4.サプライヤータイプ別 15.5.5.設備別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.西欧市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 16.1.市場紹介 16.2.価格分析 16.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析 16.4.市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量予測、2023~2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.ドイツ 16.4.1.2.イタリア 16.4.1.3.フランス 16.4.1.4.イギリス 16.4.1.5.スペイン 16.4.1.6.ベネルクス 16.4.1.7.ノルディックス 16.4.1.8.その他の西ヨーロッパ 16.4.2.充電ステーション別 16.4.3.所有モデル別 16.4.4.サプライヤータイプ別 16.4.5.設備別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.充電ステーション別 16.5.3.所有モデル別 16.5.4.サプライヤータイプ別 16.5.5.設備別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.東欧市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測 17.1.市場紹介 17.2.価格分析 17.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析 17.4.市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量予測、2023~2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.ポーランド 17.4.1.2.ハンガリー 17.4.1.3.ルーマニア 17.4.1.4.チェコ共和国 17.4.1.5.その他の東欧諸国 17.4.2.充電ステーション別 17.4.3.所有モデル別 17.4.4.サプライヤータイプ別 17.4.5.設備別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.充電ステーション別 17.5.3.所有モデル別 17.5.4.サプライヤータイプ別 17.5.5.設備別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.中央アジア市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測 18.1.市場紹介 18.2.価格分析 18.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析 18.4.市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量予測、2023~2033年 18.4.1.充電ステーション別 18.4.2.所有モデル別 18.4.3.サプライヤータイプ別 18.4.4.設備別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.充電ステーション別 18.5.2.所有モデル別 18.5.3.サプライヤータイプ別 18.5.4.設備別 18.6.市場動向 18.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 18.8.促進要因と阻害要因-影響分析 19.ロシア・ベラルーシ市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測 19.1.市場紹介 19.2.価格分析 19.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析 19.4.市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量予測、2023~2033年 19.4.1.充電ステーション別 19.4.2.所有モデル別 19.4.3.サプライヤータイプ別 19.4.4.設備別 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.充電ステーション別 19.5.2.所有モデル別 19.5.3.サプライヤータイプ別 19.5.4.設備別 19.6.市場動向 19.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 19.8.促進要因と阻害要因-影響分析 20.バルカン・バルト諸国市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測 20.1.はじめに 20.2.価格分析 20.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析 20.4.市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量予測、2023~2033年 20.4.1.充電ステーション別 20.4.2.所有モデル別 20.4.3.サプライヤータイプ別 20.4.4.設備別 20.5.市場魅力度分析 20.5.1.充電ステーション別 20.5.2.所有モデル別 20.5.3.サプライヤータイプ別 20.5.4.設備別 20.6.市場動向 20.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 20.8.促進要因と阻害要因-影響分析 21.南アジア・太平洋市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測 21.1.はじめに 21.2.価格分析 21.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析 21.4.市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量予測、2023~2033年 21.4.1.国別 21.4.1.1.インド 21.4.1.2.東南アジア諸国連合 21.4.1.3.オセアニア 21.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 21.4.2.充電ステーション別 21.4.3.所有モデル別 21.4.4.サプライヤータイプ別 21.4.5.設備別 21.5.市場魅力度分析 21.5.1.国別 21.5.2.充電ステーション別 21.5.3.所有モデル別 21.5.4.サプライヤータイプ別 21.5.5.設備別 21.6.市場動向 21.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 21.8.促進要因と阻害要因-影響分析 22.東アジア市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測 22.1.市場紹介 22.2.価格分析 22.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析 22.4.市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量予測、2023年~2033年 22.4.1.国別 22.4.1.1.中国 22.4.1.2.日本 22.4.1.3.韓国 22.4.2.充電ステーション別 22.4.3.所有モデル別 22.4.4.サプライヤータイプ別 22.4.5.設備別 22.5.市場魅力度分析 22.5.1.国別 22.5.2.充電ステーション別 22.5.3.所有モデル別 22.5.4.サプライヤータイプ別 22.5.5.設備別 22.6.市場動向 22.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 22.8.促進要因と阻害要因-影響分析 23.中東・アフリカ市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測 23.1.はじめに 23.2.価格分析 23.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析 23.4.市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量予測、2023~2033年 23.4.1.国別 23.4.1.1.GCC諸国 23.4.1.2.トルコ 23.4.1.3.北アフリカ 23.4.1.4.南アフリカ 23.4.1.5.その他の中東・アフリカ 23.4.2.充電ステーション別 23.4.3.所有モデル別 23.4.4.サプライヤータイプ別 23.4.5.設備別 23.5.市場魅力度分析 23.5.1.国別 23.5.2.充電ステーション別 23.5.3.所有モデル別 23.5.4.サプライヤータイプ別 23.5.5.設備別 23.6.市場動向 23.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 23.8.促進要因と阻害要因-影響分析 24.国別市場分析 24.1.はじめに 24.1.1.主要国別市場価値比率分析 24.1.2.世界対.各国の成長比較 24.2.米国市場分析 24.2.1.充電ステーション別 24.2.2.所有モデル別 24.2.3.サプライヤータイプ別 24.2.4.インストール別 24.3.カナダ市場分析 24.3.1.充電ステーション別 24.3.2.所有モデル別 24.3.3.サプライヤータイプ別 24.3.4.設備別 24.4.メキシコ市場分析 24.4.1.充電ステーション別 24.4.2.所有モデル別 24.4.3.サプライヤータイプ別 24.4.4.設備別 24.5.ブラジル市場分析 24.5.1.充電ステーション別 24.5.2.所有モデル別 24.5.3.サプライヤータイプ別 24.5.4.設備別 24.6.アルゼンチン市場分析 24.6.1.充電ステーション別 24.6.2.所有モデル別 24.6.3.サプライヤータイプ別 24.6.4.設備別 24.7.ドイツ市場分析 24.7.1.充電ステーション別 24.7.2.所有モデル別 24.7.3.サプライヤータイプ別 24.7.4.設備別 24.8.イタリア市場分析 24.8.1.充電ステーション別 24.8.2.所有モデル別 24.8.3.サプライヤータイプ別 24.8.4.設備別 24.9.フランス市場分析 24.9.1.充電ステーション別 24.9.2.所有モデル別 24.9.3.サプライヤータイプ別 24.9.4.設備別 24.10.イギリス市場分析 24.10.1.充電ステーション別 24.10.2.所有モデル別 24.10.3.サプライヤータイプ別 24.10.4.設備別 24.11.スペイン市場分析 24.11.1.充電ステーション別 24.11.2.所有モデル別 24.11.3.サプライヤータイプ別 24.11.4.設備別 24.12.ノルディックス市場の分析 24.12.1.充電ステーション別 24.12.2.所有モデル別 24.12.3.サプライヤータイプ別 24.12.4.設備別 24.13.ポーランド市場分析 24.13.1.充電ステーション別 24.13.2.所有モデル別 24.13.3.サプライヤータイプ別 24.13.4.設備別 24.14.ハンガリー市場分析 24.14.1.充電ステーション別 24.14.2.所有モデル別 24.14.3.サプライヤータイプ別 24.14.4.設備別 24.15.ルーマニア市場分析 24.15.1.充電ステーション別 24.15.2.所有モデル別 24.15.3.サプライヤータイプ別 24.15.4.設備別 24.16.チェコの市場分析 24.16.1.充電ステーション別 24.16.2.所有モデル別 24.16.3.サプライヤータイプ別 24.16.4.設備別 24.17.中国市場分析 24.17.1.充電ステーション別 24.17.2.所有モデル別 24.17.3.サプライヤータイプ別 24.17.4.設備別 24.18.日本市場分析 24.18.1.充電ステーション別 24.18.2.所有モデル別 24.18.3.サプライヤータイプ別 24.18.4.設備別 24.19.韓国市場分析 24.19.1.充電ステーション別 24.19.2.所有モデル別 24.19.3.サプライヤータイプ別 24.19.4.設備別 24.20.インド市場分析 24.20.1.充電ステーション別 24.20.2.所有モデル別 24.20.3.サプライヤータイプ別 24.20.4.設備別 24.21.東南アジア諸国連合の市場分析 24.21.1.充電ステーション別 24.21.2.所有モデル別 24.21.3.サプライヤータイプ別 24.21.4.設備別 24.22.オーストラリア・ニュージーランド市場分析 24.22.1.充電ステーション別 24.22.2.所有モデル別 24.22.3.サプライヤータイプ別 24.22.4.設備別 24.23.サウジアラビア王国の市場分析 24.23.1.充電ステーション別 24.23.2.所有モデル別 24.23.3.サプライヤータイプ別 24.23.4.設置場所別 24.24.アラブ首長国連邦の市場分析 24.24.1.充電ステーション別 24.24.2.所有モデル別 24.24.3.サプライヤータイプ別 24.24.4.インストール別 24.25.北アフリカ市場分析 24.25.1.充電ステーション別 24.25.2.所有モデル別 24.25.3.サプライヤータイプ別 24.25.4.設備別 24.26.トルコ市場分析 24.26.1.充電ステーション別 24.26.2.所有モデル別 24.26.3.サプライヤータイプ別 24.26.4.設備別 24.27.南アフリカ市場分析 24.27.1.充電ステーション別 24.27.2.所有モデル別 24.27.3.サプライヤータイプ別 24.27.4.設備別 24.28.イスラエル市場分析 24.28.1.充電ステーション別 24.28.2.所有モデル別 24.28.3.サプライヤータイプ別 24.28.4.設置場所別 25.市場構造分析 25.1.企業階層別市場分析(EV充電ステーション) 25.2.市場集中度 25.3.上位企業の市場シェア分析 25.4.生産能力分析 25.5.市場プレゼンス分析 25.5.1.サプライヤーのタイプ別フットプリント 25.5.2.地域別シェア 25.5.3.プレイヤーのチャネル別フットプリント 26.競合分析 26.1.競合ダッシュボード 26.2.コンペティション・ベンチマーク 26.3.競合の深堀り 26.3.1.テスラ 26.3.1.1.概要 26.3.1.2.製品ポートフォリオ 26.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 26.3.1.4.セールスフットプリント 26.3.1.5.戦略の概要 26.3.2.BYD 26.3.2.1.概要 26.3.2.2.製品ポートフォリオ 26.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 26.3.2.4.セールスフットプリント 26.3.2.5.戦略の概要 26.3.3.ABB 26.3.3.1.概要 26.3.3.2.製品ポートフォリオ 26.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 26.3.3.4.セールスフットプリント 26.3.3.5.戦略の概要 26.3.4.シュナイダーエレクトリックSE 26.3.4.1.概要 26.3.4.2.製品ポートフォリオ 26.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 26.3.4.4.セールスフットプリント 26.3.4.5.戦略の概要 26.3.5.ロバート・ボッシュGmbH 26.3.5.1.概要 26.3.5.2.製品ポートフォリオ 26.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 26.3.5.4.セールスフットプリント 26.3.5.5.戦略の概要 26.3.6.シーメンスAG 26.3.6.1.概要 26.3.6.2.製品ポートフォリオ 26.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 26.3.6.4.セールスフットプリント 26.3.6.5.戦略の概要 26.3.7.ベバスト 26.3.7.1.概要 26.3.7.2.製品ポートフォリオ 26.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 26.3.7.4.セールスフットプリント 26.3.7.5.戦略の概要 26.3.8.ゼネラル・エレクトリック 26.3.8.1.概要 26.3.8.2.製品ポートフォリオ 26.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 26.3.8.4.セールスフットプリント 26.3.8.5.戦略の概要 26.3.9.デルタ電子 26.3.9.1.概要 26.3.9.2.製品ポートフォリオ 26.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 26.3.9.4.セールスフットプリント 26.3.9.5.戦略の概要 26.3.10.ウォールボックス 26.3.10.1.概要 26.3.10.2.製品ポートフォリオ 26.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 26.3.10.4.セールスフットプリント 26.3.10.5.戦略の概要 26.3.10.6.製品ポートフォリオ 26.3.10.7.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 26.3.10.8.セールスフットプリント 26.3.10.9.戦略の概要 26.3.11.チャージポイントホールディング 26.3.11.1.概要 26.3.11.2.製品ポートフォリオ 26.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 26.3.11.4.セールスフットプリント 26.3.11.5.戦略の概要 26.3.12.スターチャージ 26.3.12.1.概要 26.3.12.2.製品ポートフォリオ 26.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 26.3.12.4.セールス・フットプリント 26.3.12.5.戦略の概要 26.3.13.トリチウム・テクノロジーズLLC 26.3.13.1.概要 26.3.13.2.製品ポートフォリオ 26.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 26.3.13.4.セールスフットプリント 26.3.13.5.戦略の概要 26.3.14.エレクトリファイ・アメリカ 26.3.14.1.概要 26.3.14.2.製品ポートフォリオ 26.3.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 26.3.14.4.セールスフットプリント 26.3.14.5.戦略の概要 26.3.15.EVgo 26.3.15.1.概要 26.3.15.2.製品ポートフォリオ 26.3.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 26.3.15.4.セールスフットプリント 26.3.15.5.戦略の概要 26.3.16.アレゴ・ビー・ヴィ 26.3.16.1.概要 26.3.16.2.製品ポートフォリオ 26.3.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 26.3.16.4.セールスフットプリント 26.3.16.5.戦略の概要 26.3.17.モジョ・モビリティ 26.3.17.1.概要 26.3.17.2.製品ポートフォリオ 26.3.17.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 26.3.17.4.セールスフットプリント 26.3.17.5.戦略の概要 26.3.18.エネルX 26.3.18.1.概要 26.3.18.2.製品ポートフォリオ 26.3.18.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 26.3.18.4.セールスフットプリント 26.3.18.5.戦略の概要 27.前提条件と略語 28.調査方法
SummaryEV Charging Station Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(運輸)の最新刊レポート
Future Market Insights社の自動車・交通分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(ev)の最新刊レポートよくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |