植物性タンパク質サプリメント市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測:製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Plant-based Protein Supplements Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界の植物性タンパク質サプリメント市場は、2024年から2031年にかけて年平均成長率(CAGR)5.4%で拡大すると予測されている。同市場は、2026年の11億4,000万米ドルから2031年末には16億5,000万米ドルへと増収が... もっと見る
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サマリー世界の植物性タンパク質サプリメント市場は、2024年から2031年にかけて年平均成長率(CAGR)5.4%で拡大すると予測されている。同市場は、2026年の11億4,000万米ドルから2031年末には16億5,000万米ドルへと増収が見込まれている。肉や乳製品に代わる、より健康的な植物性食品に対する消費者の関心の高まりが、この需要を牽引する主な要因である。市場インサイト 植物由来のタンパク質サプリメントは、消費者がより健康的なライフスタイルにシフトするにつれて、大きな支持を得ている。プロテイン・サプリメントは、栄養分野ではすでに著名なカテゴリーであるが、食品・飲料業界における植物由来のトレンドの高まりにより、人気が高まっている。菜食主義の急増、倫理的消費に対する意識の高まり、環境問題への関心が、こうしたサプリメントの需要を押し上げている。小麦、大豆、エンドウ豆は、植物性タンパク質サプリメントの最も一般的な供給源であり、メーカー各社は、消費者の需要増に対応するための技術革新のため、研究開発に継続的に投資している。 主な市場牽引要因 -より健康的な肉と乳製品の代替品への需要:消費者は、動物性食品によく見られるアレルゲンを含まず、1日に必要なタンパク質を満たす、より健康的な食品の選択肢を求めている。植物性タンパク質サプリメントは、ベジタリアン、ビーガン、乳糖不耐症の人々に対応している。 -体重管理:健康志向の高まりと減量ソリューションに対する需要の高まりが主要な促進要因である。消費者は植物性タンパク質ダイエットを採用するようになっており、消化しやすく必須アミノ酸を豊富に含み、筋肉の発達と代謝を助けるサプリメントを推奨している。 -食品過敏症:食物アレルギー、特に乳糖不耐症が蔓延する中、植物性プロテインは適切な代替品を提供する。これらのサプリメントは、非遺伝子組み換えでアレルゲンを含まない、乳製品の代用品として注目されている。 ビジネスチャンス -ビーガン・プロテイン・サプリメントの人気上昇:菜食主義者は特に先進地域で増加傾向にあり、植物性タンパク質サプリメントの売上増につながっている。今後数年間は、菜食主義者の食生活の普及が北米や欧州などの地域の需要を牽引し続けるだろう。 -有機食品ブレンドの成長:オーガニック食品に対する消費者の嗜好は急速に拡大している。植物性タンパク質サプリメント市場は、自然でオーガニックな選択肢を求める健康志向の消費者にアピールするオーガニック製品ラインの発売から恩恵を受けることになる。 主要地域の洞察 -北米:40%近い市場シェアを持つ北米は、世界の植物性タンパク質サプリメント市場を支配している。この地域は、確立されたフィットネス文化、大手メーカー、植物ベースの食事への関心の高まりから利益を得ている。米国とカナダでは菜食主義者の人口が増加しており、今後の成長が期待される。 -インドインド:インドは南アジア・太平洋地域のリーダーであり、市場の38%以上を占めている。この成長の原動力となっているのは、ベジタリアンの人口が多いことと、健康とフィットネスに対する意識の高まりであり、インドを世界市場の重要なプレーヤーにしている。 -ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:CAGR7.1%のラテンアメリカ、特にチリは大きな成長の可能性を秘めている。同地域では予防医療が重視され、体重管理製品のニーズが植物性タンパク質サプリメントの需要を牽引する。 市場成長への課題 -認識不足:植物性食生活への関心が高まっているにもかかわらず、一部の消費者は植物性タンパク質サプリメントを知らなかったり、その味や食感に関して否定的な認識を持っている。 -高価格設定:限られた資源と加工上の課題による植物性タンパク質サプリメントの高コストが、特に価格感受性の高い発展途上地域における成長の妨げになる可能性がある。 市場の主要プレーヤー -アクシオム・フーズ -グランビア・ピーエルシー -NOWヘルス・グループ -マッスルファーム・コーポレーション -イングレディオン社 -ロケット・フレール -デュポン -アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 -バトリーフーズ -スクーラー社 植物性タンパク質サプリメントの市場細分化 タイプ別 -大豆プロテイン -小麦プロテイン -エンドウ豆プロテイン -その他 販売チャネル別 -ハイパーマーケット/スーパーマーケット -専門店 -薬局・ドラッグストア -オンライン小売 地域別 -北米 -ヨーロッパ -ラテンアメリカ -西ヨーロッパ -東ヨーロッパ -南アジア・太平洋 -東アジア -中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界の植物性タンパク質サプリメント市場のスナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.世界の植物性タンパク質サプリメント市場の展望、2019年~2031年 3.1.植物性タンパク質サプリメントの世界市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.大豆タンパク質 3.1.1.2.小麦プロテイン 3.1.1.3.エンドウ豆プロテイン 3.1.1.4.その他 3.2.植物性タンパク質サプリメントの世界市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 3.2.1.主要ハイライト 3.2.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 3.2.1.2.専門店 3.2.1.3.薬局・ドラッグストア 3.2.1.4.オンライン小売 3.3.植物性タンパク質サプリメントの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 3.3.1.主要ハイライト 3.3.1.1.北米 3.3.1.2.欧州 3.3.1.3.アジア太平洋 3.3.1.4.ラテンアメリカ 3.3.1.5.中東・アフリカ 4.北米の植物性タンパク質サプリメント市場の展望、2019年~2031年 4.1.北米の植物性タンパク質サプリメント市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 4.1.1.主要ハイライト 4.1.1.1.大豆プロテイン 4.1.1.2.小麦プロテイン 4.1.1.3.エンドウ豆プロテイン 4.1.1.4.その他 4.2.北米の植物性タンパク質サプリメント市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 4.2.1.2.専門店 4.2.1.3.薬局・ドラッグストア 4.2.1.4.オンライン小売 4.2.2.BPS分析/市場魅力度分析 4.3.北米の植物性タンパク質サプリメント市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.米国の植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 4.3.1.2.米国の植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 4.3.1.3.カナダの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 4.3.1.4.カナダの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 4.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州の植物性タンパク質サプリメント市場の展望(2019年〜2031年 5.1.欧州植物性タンパク質サプリメント市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.大豆プロテイン 5.1.1.2.小麦プロテイン 5.1.1.3.エンドウ豆プロテイン 5.1.1.4.その他 5.2.欧州の植物性タンパク質サプリメント市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.2.1.2.専門店 5.2.1.3.薬局・ドラッグストア 5.2.1.4.オンライン小売 5.2.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.3.欧州の植物性タンパク質サプリメント市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.3.1.主要ハイライト 5.3.1.1.ドイツの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.3.1.2.ドイツの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.3.1.3.イギリスの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.3.1.4.イギリスの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.3.1.5.フランスの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.3.1.6.フランスの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.3.1.7.イタリアの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.3.1.8.イタリアの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.3.1.9.トルコの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.3.1.10.トルコの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.3.1.11.ロシアの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.3.1.12.ロシアの植物性タンパク質サプリメント市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.3.1.13.その他のヨーロッパの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.3.1.14.欧州の残りの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域の植物性タンパク質サプリメント市場の展望(2019年~2031年 6.1.アジア太平洋地域の植物性タンパク質サプリメント市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.1.1.主要ハイライト 6.1.1.1.大豆プロテイン 6.1.1.2.小麦プロテイン 6.1.1.3.エンドウ豆プロテイン 6.1.1.4.その他 6.2.アジア太平洋地域の植物性タンパク質サプリメント市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.2.1.2.専門店 6.2.1.3.薬局・ドラッグストア 6.2.1.4.オンライン小売 6.2.2.その他 BPS分析/市場魅力度分析 6.3.アジア太平洋地域の植物性タンパク質サプリメント市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.3.1.主要ハイライト 6.3.1.1.中国の植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.3.1.2.中国の植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.3.1.3.日本の植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.3.1.4.日本の植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.3.1.5.韓国の植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.3.1.6.韓国の植物性タンパク質サプリメント市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.3.1.7.インドの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.3.1.8.インドの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.3.1.9.東南アジアの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.3.1.10.東南アジアの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.3.1.11.その他のアジア太平洋地域の植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.3.1.12.アジア太平洋地域の残りの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカの植物性タンパク質サプリメント市場の展望(2019年~2031年 7.1.中南米の植物性タンパク質サプリメント市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 7.1.1.主要ハイライト 7.1.1.1.大豆プロテイン 7.1.1.2.小麦プロテイン 7.1.1.3.エンドウ豆プロテイン 7.1.1.4.その他 7.2.ラテンアメリカの植物性タンパク質サプリメント市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.2.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.2.1.2.専門店 7.2.1.3.薬局・ドラッグストア 7.2.1.4.オンライン小売 7.2.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.3.ラテンアメリカの植物性タンパク質サプリメント市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.ブラジルの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.3.1.2.ブラジルの植物性タンパク質サプリメント市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.3.1.3.メキシコの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.3.1.4.メキシコの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.3.1.5.アルゼンチンの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.3.1.6.アルゼンチンの植物性タンパク質サプリメント市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.3.1.7.ラテンアメリカの残りの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.3.1.8.ラテンアメリカの残りの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカ植物性タンパク質サプリメント市場の展望(2019年~2031年 8.1.中東・アフリカ植物性タンパク質サプリメント市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.1.1.主要ハイライト 8.1.1.1.大豆プロテイン 8.1.1.2.小麦プロテイン 8.1.1.3.エンドウ豆プロテイン 8.1.1.4.その他 8.2.中東・アフリカの植物性タンパク質サプリメント市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.2.1.2.専門店 8.2.1.3.薬局・ドラッグストア 8.2.1.4.オンライン小売 8.2.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.3.中東・アフリカ植物性タンパク質サプリメント市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.GCCの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.3.1.2.GCCの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.3.1.3.南アフリカの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.3.1.4.南アフリカの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.3.1.5.エジプトの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.3.1.6.エジプトの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.3.1.7.ナイジェリアの植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.3.1.8.ナイジェリアの植物性タンパク質サプリメント市場:販売経路別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019年~2031年 8.3.1.9.その他の中東・アフリカ地域植物性タンパク質サプリメント市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.3.1.10.中東・アフリカの残りの植物性タンパク質サプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.メーカー対最終用途別ヒートマップ 9.2.各社の市場シェア分析、2024年 9.3.競合ダッシュボード 9.4.企業プロフィール 9.4.1.アクシオム・フーズ 9.4.1.1.会社概要 9.4.1.2.製品ポートフォリオ 9.4.1.3.財務概要 9.4.1.4.事業戦略と展開 9.4.2.グランビア・ピーエルシー 9.4.3.NOW Health Group Inc. 9.4.4.マッスルファーム・コーポレーション 9.4.5.イングレディオン社 9.4.6.ロケット・フレール 9.4.7.デュポン 9.4.8.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 9.4.9.バトリーフーズ 9.4.10.ザ・スクーラー・カンパニー 9.4.11.その他 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global plant-based protein supplements market is anticipated to expand at a compound annual growth rate (CAGR) of 5.4% between 2024 and 2031. The market is expected to witness an increase in revenue from US$1.14 billion in 2026 to US$1.65 billion by the end of 2031. Growing consumer interest in healthier, plant-based alternatives to meat and dairy is the primary factor driving this demand. Table of Contents1. Executive Summary
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