顧客関係管理市場規模、シェア、分析、展開別(オンプレミス、クラウド)、ソリューション別(顧客サービス、顧客経験管理、CRM分析、マーケティング自動化、Salesforce自動化、ソーシャルメディアモニタリング)、企業規模別(中小企業、大企業)、エンドユーザー別(BFSI、ヘルスケア、小売、製造、IT&通信)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 2024-2034Customer Relationship Management Market Size, Share, and Analysis, By Deployment (On Premise, Cloud), By Solutions (Customer Service, Customer Experience Management, CRM Analytics, Marketing Automation, Salesforce Automation, Social Media Monitoring), By Enterprise Size (Small and Medium Enterprise, Large Enterprise), By End User (BFSI, Healthcare, Retail, Manufacturing, IT& Telecommunication) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) And Regional Forecast 2024-2034 顧客関係管理市場規模、シェア、分析、展開別(オンプレミス、クラウド)、ソリューション別(顧客サービス、顧客経験管理、CRM分析、マーケティング自動化、Salesforce自動化、ソーシャルメディアモニタリング)... もっと見る
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サマリー顧客関係管理市場規模、シェア、分析、展開別(オンプレミス、クラウド)、ソリューション別(顧客サービス、顧客経験管理、CRM分析、マーケティング自動化、Salesforce自動化、ソーシャルメディアモニタリング)、企業規模別(中小企業、大企業)、エンドユーザー別(BFSI、ヘルスケア、小売、製造、IT&通信)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 2024-2034製品概要 顧客関係管理市場は、予測期間中(2024-2034年)に年平均成長率13.4%で成長すると予測され、2023年の市場規模は766億米ドル、2034年には3,068億米ドルに達すると予測されます。 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)は、企業と顧客の相互関係を改善するために生み出される一連の技術で構成されている。一般的には、顧客データの管理と、全体的な顧客満足度と顧客体験の向上で構成される。様々なデータの可視化と洞察を利用することで、企業は顧客のニーズ、行動、嗜好を理解することができ、よりパーソナライズされたターゲットを絞ったエンゲージメントが可能になる。同市場には、さまざまなベンダーが提供する多様なCRMソフトウェア・アプリケーションや各種サービスが含まれ、オンプレミスとクラウドの両方のソリューションにまたがっているため、企業のさまざまなニーズや嗜好に対応することができる。市場の各プレイヤーは、革新的な機能を備えたサービスを提供し、技術環境で優位に立つことを目指している。 市場ハイライト 顧客関係管理(CRM)市場は、予測期間中に年平均成長率13.4%で成長し、3,068億米ドルに達すると予測される。これは、顧客中心戦略への注目の高まりと、AIやクラウドコンピューティングなどの先進技術の統合がCRM市場の成長を促進しているためである。CRM市場は、カスタマーサービス、カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント、CRMアナリティクス、マーケティング・オートメーション、セールスフォース・オートメーション、ソーシャルメディア・モニタリングなどのソリューションを提供することで、消費者のエクスペリエンスを向上させるクラウド型とオンプレミス型のサービスやソフトウェアで構成されている。中小企業から大企業まで、さまざまな企業がCRMベースのサービスにアクセスし、BFSI、ヘルスケア、小売、製造、IT・通信などのさまざまな業界に拡大しています。 高圧ケーブル市場セグメント - 展開別 o オンプレミス o クラウド - ソリューション別 o カスタマーサービス o カスタマー・エクスペリエンス管理 o CRMアナリティクス マーケティングオートメーション セールスフォース・オートメーション o ソーシャルメディア・モニタリング - 企業規模別 o 中小企業 o 大企業 - エンドユーザー別 o BFSI o ヘルスケア o 小売、製造 o IT・通信 市場ダイナミクス 成長ドライバー MLやAI技術とCRM技術の統合により、顧客体験が向上している。 クラウドベースのソリューションの採用が増加しており、適応性と柔軟性の両方を提供している。 抑制要因 セキュリティとプライバシーへの懸念が市場全体の成長に影響を与えている。 主要プレイヤー - セールスフォース - マイクロソフト Dynamics 365 - オラクル RightNow - ハブスポット - SAP CRM - Zoho CRM - シュガーCRM - NetSuite CRM - ペガシステムズ - パイプドライブ - インサイトリー - フレッシュワークスCRM - Copper CRM - キープ - マンデードットコム - その他の著名なプレーヤー(会社概要、事業戦略、主要製品、財務実績、主要業績指標、リスク分析、最近の開発、地域プレゼンス、SWOT分析) 研究室用温度制御ユニットの世界市場はさらに地域別に以下のように区分されます: - 北米市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAG.R - 米国、カナダ - 中南米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中南米の残りの地域 - ヨーロッパ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他のヨーロッパ地域 - アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド, 中国, 韓国, 日本, マレーシア, インドネシア, ニュージーランド, オーストラリア, その他の地域 - 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他の地域 本レポートを購入する理由 - 経済的要因および非経済的要因の両方を含むセグメンテーションに基づく市場の定性的および定量的分析 - 各セグメントおよびサブセグメントの市場価値(10億米ドル)データの提供 - 市場の最速成長と支配が期待される地域とセグメントを表示 - 各地域における製品/サービスの消費を強調し、各地域の市場に影響を与えている要因を示す地域別分析 - 主要プレイヤーの市場ランキング、プロファイリングされた企業の過去5年間の新サービス/製品発売、提携、事業拡大、買収を盛り込んだ競争状況 - 主要市場プレイヤーの会社概要、企業洞察、製品ベンチマーク、SWOT分析からなる広範な企業プロフィール - 新興地域と先進地域の両方の成長機会と促進要因、課題と阻害要因を含む最近の動向に関する業界の現在と将来の市場展望 - ポーターのファイブフォース分析による様々な観点からの市場の詳細分析 - バリューチェーンによる市場洞察の提供 - 市場ダイナミクスのシナリオと、今後数年間の市場の成長機会 - 販売後3ヶ月間のアナリストサポート 目次1.要旨1.1.地域別市場シェア 1.2.事業動向 1.3.顧客関係管理(CRM)市場COVID-19の発生 1.4.地域別動向 1.5.セグメント別スナップショット 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.調査アプローチ 2.3.データソースと調査方法 2.4.一次調査 2.5.二次調査 2.5.1.有料情報源 2.5.2.公的情報源 2.6.市場規模の推定とデータの三角測量 3.市場の特徴 3.1.市場の定義 3.2.顧客関係管理(CRM)市場COVID-19の影響 3.3.主要セグメント 3.4.主な展開 3.5.関連業界データ 4.顧客関係管理(CRM)市場 - 業界洞察 4.1.業界セグメンテーション 4.2.COVID-19による世界経済の概観 4.3.業界エコシステム チャネル分析 4.4.イノベーションと持続可能性 5.マクロ経済指標 6.最近の動向 7.市場ダイナミクス 7.1.序論 7.2.成長ドライバー 7.3.市場機会 7.4.市場抑制要因 7.5.市場動向 8.リスク分析 9.市場分析 9.1.ポーターズファイブフォース 9.2.PEST分析 9.2.1.政治 9.2.2.経済 9.2.3.社会 9.2.4.技術 10.顧客関係管理(CRM)市場 10.1.概要 10.2.過去の分析(2019年~2022年) 10.2.1.市場規模、前年比成長率(%)、市場予測 11.顧客関係管理(CRM)の市場規模・予測 2024A-2034F 11.1.概要 11.2.主な調査結果 11.3.市場セグメント 11.3.1.展開別 11.3.1.1.オンプレミス 11.3.1.1.1.金額(百万米ドル)別 2024-2034F 11.3.1.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.2.クラウド 11.3.1.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.ソリューション別 11.3.2.1.カスタマーサービス 11.3.2.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.2.カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント 11.3.2.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.3.CRM分析 11.3.2.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.4.マーケティングオートメーション 11.3.2.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.5.セールスフォースの自動化 11.3.2.5.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.5.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.5.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.6.ソーシャルメディアモニタリング 11.3.2.6.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.6.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.6.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.企業タイプ別 11.3.3.1.中小企業 11.3.3.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.2.大企業 11.3.3.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.エンドユーザー別 11.3.4.1.BFSI市場 11.3.4.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.2.ヘルスケア 11.3.4.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.3.小売 11.3.4.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.4.製造業 11.3.4.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.5.IT・通信 11.3.4.5.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.5.2.市場シェア(%) 2024-2034年 11.3.4.5.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 12.北米の顧客関係管理(CRM)市場規模・予測 2024A-2034F 12.1.概要 12.2.主な調査結果 12.3.市場セグメント 12.3.1.デプロイメント別 12.3.2.ソリューション別 12.3.3.企業タイプ別 12.3.4.エンドユーザー別 12.4.国別 12.4.1.米国 12.4.2.カナダ 13.欧州の顧客関係管理(CRM)市場規模・予測 2024A-2034F 13.1.概要 13.2.主な調査結果 13.3.市場セグメント 13.3.1.デプロイメント別 13.3.2.ソリューション別 13.3.3.企業タイプ別 13.3.4.エンドユーザー別 13.4.国別 13.4.1.ドイツ 13.4.2.イギリス 13.4.3.フランス 13.4.4.イタリア 13.4.5.スペイン 13.4.6.ロシア 13.4.7.その他のヨーロッパ(ベネルクス、ノルディック、ハンガリー、トルコ、ポーランド) 14.アジア太平洋地域の顧客関係管理(CRM)市場規模・予測 2024A-2034F 14.1.概要 14.2.主な調査結果 14.3.市場セグメント 14.3.1.デプロイメント別 14.3.2.ソリューション別 14.3.3.企業タイプ別 14.3.4.エンドユーザー別 14.4.国別 14.4.1.インド 14.4.2.中国 14.4.3.韓国 14.4.4.日本 14.4.5.その他のAPAC地域 15.中東・アフリカの顧客関係管理(CRM)市場規模&予測2024A-2034F 15.1.概要 15.2.主な調査結果 15.3.市場セグメント 15.3.1.デプロイメント別 15.3.2.ソリューション別 15.3.3.企業タイプ別 15.3.4.エンドユーザー別 15.4.国別 15.4.1.イスラエル 15.4.2.GCC 15.4.3.北アフリカ 15.4.4.南アフリカ 15.4.5.その他の中東・アフリカ 16.ラテンアメリカの顧客関係管理(CRM)市場規模&予測2024A-2034F 16.1.概要 16.2.主な調査結果 16.3.市場セグメント 16.3.1.デプロイメント別 16.3.2.ソリューション別 16.3.3.企業タイプ別 16.3.4.エンドユーザー別 16.4.国別 16.4.1.メキシコ 16.4.2.ブラジル 16.4.3.その他のラテンアメリカ 17.競合他社の状況 17.1.各社の市場シェア(2023年 17.2.主要プレーヤーの概要 17.3.主要ステークホルダー 18.企業プロフィール 18.1.セールスフォース 18.1.1.会社概要 18.1.2.財務概要 18.1.3.主要製品分析 18.1.4.企業評価 18.1.4.1.製品ポートフォリオ 18.1.4.2.主要顧客 18.1.4.3.市場シェア 18.1.4.4.最近のニュース&開発(過去3年) 18.1.4.5.エグゼクティブチーム 18.2.Microsoft Dynamics 365 18.3.オラクル RightNow 18.4.ハブスポット 18.5.SAP CRM 18.6.Zoho CRM 18.7.シュガーCRM 18.8.NetSuite CRM 18.9.ペガシステムズ 18.10.パイプドライブ 18.11.インサイトリー 18.12.フレッシュワークスCRM 18.13.コッパーCRM 18.14.キープ 18.15.マンデイドットコム 18.16.その他の著名なプレーヤー 19.付録 20.コンサルタントの推薦
SummaryCustomer Relationship Management Market Size, Share, and Analysis, By Deployment (On Premise, Cloud), By Solutions (Customer Service, Customer Experience Management, CRM Analytics, Marketing Automation, Salesforce Automation, Social Media Monitoring), By Enterprise Size (Small and Medium Enterprise, Large Enterprise), By End User (BFSI, Healthcare, Retail, Manufacturing, IT& Telecommunication) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) And Regional Forecast 2024-2034 Table of Contents1.Executive Summary
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