スキルゲーミング市場規模、シェア、分析、スキルスペクトル別(メンタル、フィジカル)、ゲームタイプ別(カードベースゲーム、ファンタジースポーツ、パズルベースゲーム、テーブルゲーム、その他)、モード別(オンライン、オフライン)、地域別予測 2024-2034Skill Gaming Market Size, Share and Analysis, By Skill Spectrums (Mental and Physical), By Game Type (Card Based Games, Fantasy Sports, Puzzle Based Games, Table Games and Others), By Modes (Online, Offline), and Regional Forecast 2024-2034. スキルゲーミング市場規模、シェア、分析、スキルスペクトル別(メンタル、フィジカル)、ゲームタイプ別(カードベースゲーム、ファンタジースポーツ、パズルベースゲーム、テーブルゲーム、その他)、モード別... もっと見る
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サマリースキルゲーミング市場規模、シェア、分析、スキルスペクトル別(メンタル、フィジカル)、ゲームタイプ別(カードベースゲーム、ファンタジースポーツ、パズルベースゲーム、テーブルゲーム、その他)、モード別(オンライン、オフライン)、地域別予測 2024-2034製品概要 スキルゲーミング市場は、予測期間(2024-2034年)に年平均成長率13.5%で成長すると予測されており、2023年の市場規模は336億米ドル、2034年には1,359億米ドルに達すると予測されています。 スキルゲームとは、運ではなくプレイヤーの能力や技術によって結果が左右されるゲーム形態を指す。プレイヤーの戦略的・論理的思考によって結果が左右される。スキルゲーミングは、トリックテイキングやソリティアなどのカードベースのゲームや、ボクシング、サッカー、ラグビーなどのファンタジー・スポーツ・ベッティングなど、さまざまなカテゴリーやサブカテゴリーに分類することができる。さらに、ルーレットやポーカーなどのテーブルゲームも、この多様なジャンルに貢献している。これらのゲームは、オンラインでも物理的なプラットフォームでもアクセスできるため、プレイヤーやプレイする個人にとって、より魅力的で手軽なものとなっている。技術の進歩は、スキルベースのゲームの可用性を高める上で不可欠な役割を果たしており、プレイヤーはモバイル機器の利便性を利用して効率的にゲームに参加することができる。この柔軟性は、スキルベースのゲームを楽しむための柔軟性を提供し、全体的な消費者体験の向上に役立っている。 市場ハイライト スキルゲーム市場は、企業による大幅な開発による需要の高まりと、これらのゲームに対する一般消費者の関心の高まりにより、予測期間中に年平均成長率13.5%で成長し、1,359億米ドルに達すると予測される。カードベース、ファンタジースポーツ、テーブルベースなど、スキルゲームのさまざまなバリエーションが人々の間で人気となり、数十億ドル規模の市場の成長をより良いものに変えた。これらのゲームが成長した主な理由は、シンプルで使いやすい構造と、カジノやオフラインのスキルゲームにあった特定の制限がなく、最小限のリアルタイム通貨投資で獲得できる賞金が大きいことである。さらに、Covid-19の大流行により、プレイヤーや個人が物理的な存在を必要とせず、オンラインウェブサイト、アプリケーション、ポータルサイトでこれらのゲームをプレイできるようになったため、これらのゲームはより魅力的になった。 スキルゲーム市場のセグメント - スキル分野別 o メンタル o フィジカル - ゲームタイプ別 o カードベースのゲーム o ファンタジースポーツ o パズル系ゲーム o テーブルゲーム o その他 - モード別 o オンライン o オフライン 市場ダイナミクス 成長促進要因 スマートフォン利用とモバイルゲームの増加が市場成長を促進する 熟練ゲームへの技術統合が今後の市場成長を促進する 抑制要因 政府の規制と中毒問題が市場成長を促進する 主要プレイヤー - ファンデュエル - ドラフトキングス - ポーカースターズ - 888poker - ウィリアムヒル - ベット365 - パディーパワー - ブイン - ベットフェア - スカイベット - ラドブロークス・コーラル - ベットソン - ユニベット - Vbe - ドリーム11 - その他の著名プレーヤー(会社概要、事業戦略、主要製品、財務実績、主要業績指標、リスク分析、最近の開発、地域プレゼンス、SWOT分析) 研究室用温度制御ユニットの世界市場はさらに地域別に以下のように区分されます: - 北米市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAG.R - 米国、カナダ - 中南米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中南米の残りの地域 - ヨーロッパ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他のヨーロッパ地域 - アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド, 中国, 韓国, 日本, マレーシア, インドネシア, ニュージーランド, オーストラリア, その他の地域 - 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他の地域 本レポートを購入する理由 - 経済的要因および非経済的要因の両方を含むセグメンテーションに基づく市場の定性的および定量的分析 - 各セグメントおよびサブセグメントの市場価値(10億米ドル)データの提供 - 市場の最速成長と支配が期待される地域とセグメントを表示 - 各地域における製品/サービスの消費を強調し、各地域の市場に影響を与えている要因を示す地域別分析 - 主要プレイヤーの市場ランキング、プロファイリングされた企業の過去5年間の新サービス/製品発売、提携、事業拡大、買収を盛り込んだ競争状況 - 主要市場プレイヤーの会社概要、企業洞察、製品ベンチマーク、SWOT分析からなる広範な企業プロフィール - 新興地域と先進地域の両方の成長機会と促進要因、課題と阻害要因を含む最近の動向に関する業界の現在と将来の市場展望 - ポーターのファイブフォース分析による様々な観点からの市場の詳細分析 - バリューチェーンによる市場洞察の提供 - 市場ダイナミクスのシナリオと、今後数年間の市場の成長機会 - 販売後3ヶ月間のアナリストサポート 目次1.要旨1.1.地域別市場シェア 1.2.事業動向 1.3.スキルゲーミング市場COVID-19の発生 1.4.地域動向 1.5.セグメント別スナップショット 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.調査アプローチ 2.3.データソースと調査方法 2.4.一次調査 2.5.二次調査 2.5.1.有料情報源 2.5.2.公的情報源 2.6.市場規模の推定とデータの三角測量 3.市場の特徴 3.1.市場の定義 3.2.スキルゲーム市場COVID-19の影響 3.3.主要セグメント 3.4.主な展開 3.5.ゲームタイプ別データ 4.スキルゲーム市場 - ゲームタイプ別インサイト 4.1.ゲームタイプのセグメンテーション 4.2.COVID-19による世界経済の概観 4.3.ゲームタイプのエコシステム チャネル分析 4.4.イノベーションと持続可能性 5.マクロ経済指標 6.最近の動向 7.市場ダイナミクス 7.1.序論 7.2.成長ドライバー 7.3.市場機会 7.4.市場抑制要因 7.5.市場動向 8.リスク分析 9.市場分析 9.1.ポーターズファイブフォース 9.2.PEST分析 9.2.1.政治 9.2.2.経済 9.2.3.社会 9.2.4.技術 10.スキルゲーミング市場 10.1.概要 10.2.過去の分析(2019年~2022年) 10.2.1.市場規模、前年比成長率(%)、市場予測 11.スキルゲーミング市場規模・予測 2024A-2034F 11.1.概要 11.2.主な調査結果 11.3.市場セグメンテーション 11.3.1.スキル別 11.3.1.1.メンタル 11.3.1.1.1.金額(百万米ドル)ベース 2024-2034F 11.3.1.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.2.フィジカル 11.3.1.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034 11.3.2.ゲームタイプ別 11.3.2.1.カードゲーム 11.3.2.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.2.ファンタジースポーツ 11.3.2.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.3.パズルゲーム 11.3.2.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.4.テーブルゲーム 11.3.2.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.モード別 11.3.3.1.オンライン 11.3.3.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.2.オフライン 11.3.3.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 12.北米スキルゲーミング市場規模&予測2024A-2034F 12.1.概要 12.2.主な調査結果 12.3.市場区分 12.3.1.スキル領域別 12.3.2.ゲームタイプ別 12.3.3.モード別 12.4.国別 12.4.1.アメリカ 12.4.2.カナダ 13.欧州スキルゲーミング市場規模・予測2024A-2034F 13.1.概要 13.2.主な調査結果 13.3.市場区分 13.3.1.スキル領域別 13.3.2.ゲームタイプ別 13.3.3.モード別 13.4.国別 13.4.1.ドイツ 13.4.2.イギリス 13.4.3.フランス 13.4.4.イタリア 13.4.5.スペイン 13.4.6.ロシア 13.4.7.その他のヨーロッパ(ベネルクス、ノルディック、ハンガリー、トルコ、ポーランド) 14.アジア太平洋地域のスキルゲーミング市場規模&予測 2024A-2034F 14.1.概要 14.2.主な調査結果 14.3.市場セグメンテーション 14.3.1.スキル領域別 14.3.2.ゲームタイプ別 14.3.3.モード別 14.4.国別 14.4.1.インド 14.4.2.中国 14.4.3.韓国 14.4.4.日本 14.4.5.その他のAPAC 15.中東・アフリカのスキルゲーミング市場規模&予測2024A-2034F 15.1.概要 15.2.主な調査結果 15.3.市場区分 15.3.1.スキル領域別 15.3.2.ゲームタイプ別 15.3.3.モード別 15.4.国別 15.4.1.イスラエル 15.4.2.GCC 15.4.3.北アフリカ 15.4.4.南アフリカ 15.4.5.その他の中東・アフリカ 16.ラテンアメリカのスキルゲーミング市場規模&予測2024A-2034F 16.1.概要 16.2.主な調査結果 16.3.市場区分 16.3.1.スキル領域別 16.3.2.ゲームタイプ別 16.3.3.モード別 16.4.国別 16.4.1.メキシコ 16.4.2.ブラジル 16.4.3.その他のラテンアメリカ 17.競合他社の状況 17.1.各社の市場シェア(2023年 17.2.主要プレーヤーの概要 17.3.主要ステークホルダー 18.企業プロフィール 18.1.ファンデュエル 18.1.1.会社概要 18.1.2.財務概要 18.1.3.主要製品分析 18.1.4.企業評価 18.1.4.1.製品ポートフォリオ 18.1.4.2.主要顧客 18.1.4.3.市場シェア 18.1.4.4.最近のニュース&開発(過去3年) 18.2.ドラフトキングス 18.3.ポーカースターズ 18.4.888ポーカー 18.5.ウィリアムヒル 18.6.ベット365 18.7.パディーパワー 18.8.ビーウィン 18.9.ベットフェア 18.10.スカイベット 18.11.ラドブロークス・コーラル 18.12.ベットソン 18.13.ユニベット 18.14.Vbe 18.15.ドリーム11 18.16.その他の有力プレーヤー 19.付録 20.コンサルタントの推薦
SummarySkill Gaming Market Size, Share and Analysis, By Skill Spectrums (Mental and Physical), By Game Type (Card Based Games, Fantasy Sports, Puzzle Based Games, Table Games and Others), By Modes (Online, Offline), and Regional Forecast 2024-2034. Table of Contents1.Executive Summary
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