Natura&Co in ビューティー&パーソナルケア (世界)Natura&Co in Beauty and Personal Care (World) Natura&Coは、マスフレグランスにおけるリーダーシップを維持し、カテゴリー全体では第5位をキープしている。ロシア・ウクライナ戦争とインフレ加速によるマクロ経済的課題は、エイボンインターナショナルとザ・... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーNatura&Coは、マスフレグランスにおけるリーダーシップを維持し、カテゴリー全体では第5位をキープしている。ロシア・ウクライナ戦争とインフレ加速によるマクロ経済的課題は、エイボンインターナショナルとザ・ボディショップに影響を与えた。それでもナチュラは、特にブランド統合が進むラテンアメリカで成功を収めている。消費者が価格に見合った価値と意識の高い美を優先する中、持続可能なイノベーションと品質の組み合わせは、競争力のある価格設定を通じて付加価値を提供する。ユーロモニター・インターナショナルのNatura&Co in Beauty and Personal Care (World) Company Profileは、ビューティ&パーソナルケア業界における同社の業績を調査し、同社のビジネスに関する詳細な戦略的分析を提供している。本レポートでは、地域別、分野別の企業シェア、製品開発、市場戦略、流通戦略、競合からの挑戦、将来展望などを調査しています。ビジネスが直面する機会や脅威、成功の要因を理解するためにご活用ください。 対象製品ベビー&子供用製品, バス&シャワー, カラー化粧品, デオドラント, 脱毛剤, 皮膚化粧品 ビューティ&パーソナルケア, フレグランス, ヘアケア, マスビューティ&パーソナルケア, メンズグルーミング, オーラルケア, 電動歯ブラシを除くオーラルケア, プレミアムビューティ&パーソナルケア, プレステージビューティ&パーソナルケア, スキンケア, サンケア. データ範囲:市場規模(過去と予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * ビューティ&パーソナルケア市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionState of play Stateof play Exposure to future growth Competitive positioning Fragrances Skin care Skincare Colour cosmetics Key findings Appendix
SummaryNatura&Co maintains its leadership in mass fragrances, holding the fifth position in the category overall. The macroeconomic challenges from the Russia-Ukraine war and accelerating inflation have impacted Avon International and The Body Shop. Nevertheless, Natura has thrived, especially in Latin America where brand integration advances. As consumers prioritize value for money and conscious beauty, sustainable innovations paired with quality provide added value through competitive pricing. Table of ContentsIntroductionState of play Stateof play Exposure to future growth Competitive positioning Fragrances Skin care Skincare Colour cosmetics Key findings Appendix
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Euromonitor International社の美容とパーソナルケア分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(beauty)の最新刊レポート
よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|