H&M Hennes & Mauritz AB アパレルと靴部門 (世界)H&M Hennes & Mauritz AB in Apparel and Footwear (World) H&Mは、前例のないインフレと世界的な生活費危機により、消費者に裁量経費の見直しを迫られ、厳しい局面に直面している。さらに、中国の景気回復の遅れと、ロシアとベラルーシ市場の喪失が、この障害をさらに悪化... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーH&Mは、前例のないインフレと世界的な生活費危機により、消費者に裁量経費の見直しを迫られ、厳しい局面に直面している。さらに、中国の景気回復の遅れと、ロシアとベラルーシ市場の喪失が、この障害をさらに悪化させている。これらの問題に取り組むため、H&Mは中南米などの新市場に進出する一方、古着、プラスサイズ商品、スポーツウェアなど、商品の多様化を図っている。ユーロモニター・インターナショナルのH&M Hennes & Mauritz AB in Apparel and Footwear (World) Company Profileでは、アパレルとフットウェア業界における同社の業績を調査し、同社のビジネスに関する詳細な戦略的分析を提供しています。地域別・分野別の企業シェア、製品開発、市場・流通戦略、競合からの挑戦、将来展望などを検証しています。ビジネスが直面する機会と脅威、成功の要因を理解するためにご活用ください。 対象製品アパレル、フットウェア、スポーツウェア データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * アパレルとフットウェア市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionState of play Exposure to future growth Competitive positioning Expanding boundaries Sustainability ambitions The battle for Gen-Z gets tougher Key findings Appendix
SummaryH&M confronts challenging times due to unprecedented inflation and a global cost-of-living crisis, forcing consumers to rethink their discretionary expenses. Moreover, a sluggish economic recovery in China, coupled with the loss of the Russian and Belarusian markets, exacerbates the obstacles. To tackle these issues, H&M is expanding into new markets, such as Latin America, while diversifying its offerings to include second-hand clothing, plus-sized items, and sportswear. Table of ContentsIntroductionState of play Exposure to future growth Competitive positioning Expanding boundaries Sustainability ambitions The battle for Gen-Z gets tougher Key findings Appendix
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Euromonitor International社のアパレルとフットウェア分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(apparel)の最新刊レポート
よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |