消費者がソフトドリンクを購入する場所Where Consumers Shop for Soft Drinks ソフトドリンクの世界的な小売売上高に占めるEコマースの割合は、依然として比較的小さく、新興国の多くで地元の小規模な食料品店が人気であることから、依然として主要な個人向けチャネルとなっています。しかし... もっと見る
サマリーソフトドリンクの世界的な小売売上高に占めるEコマースの割合は、依然として比較的小さく、新興国の多くで地元の小規模な食料品店が人気であることから、依然として主要な個人向けチャネルとなっています。しかし、近代的な食料品小売業者は、全体として小売売上高の支配的な力を持っています。オン・トレードは、COVID-19のロックダウンやフードサービスの閉鎖で発生した2020年の損失から回復しつつありますが、2024年までに売上がパンデミック前のレベルに戻ることはないと予想されます。ユーロモニター・インターナショナルの「消費者がソフトドリンクを買う場所」世界ブリーフィングは、ソフトドリンク市場の規模と形についての洞察を提供し、話題のトピック、新興地域、カテゴリー、トレンド、業界の緊急課題、ホワイトスペースにハイライトを当てます。主要企業やブランドを特定し、新製品開発、パッケージの革新、経済/ライフスタイルの影響、流通、価格設定など、市場に影響を与える主要要因の戦略的分析を提供します。予測は、市場がどのように変化していくのか、成功のための基準を示しています。分析対象は、オフトレードとオントレードの両方について、金額と数量に焦点を当てることができます。 製品のカバー範囲アジアスペシャリティドリンク、ボトルウォーター、炭酸飲料、濃縮飲料、エナジードリンク、ジュース、RTDコーヒー、RTDティー、スポーツドリンク。 データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * ソフトドリンク市場の詳細な情報を得ることができます。 * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する。 * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドについて理解する。 * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展していくかを評価することができる。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において、40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ビリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を推進するための信頼できる情報資源を開発する独自の能力をもっています。 目次IntroductionIndustry snapshot Channel shifts Store-based channels Non-store channels Non-retail channels Future developments
SummaryE-commerce continues to account for a relatively small share of global retail sales of soft drinks, with small local grocers still the leading individual channel thanks to the popularity of such outlets in many emerging markets. However, modern grocery retailers as a whole are the dominant force for retail sales. While the on-trade is recovering from its 2020 losses incurred during COVID-19 lockdowns and foodservice closures, sales are not expected to return to pre-pandemic levels before 2024. Table of ContentsIntroductionIndustry snapshot Channel shifts Store-based channels Non-store channels Non-retail channels Future developments
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(飲料)の最新刊レポートEuromonitor International社のソフトドリンク分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(soft)の最新刊レポート
よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|