世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

消費者がソフトドリンクを購入する場所


Where Consumers Shop for Soft Drinks

ソフトドリンクの世界的な小売売上高に占めるEコマースの割合は、依然として比較的小さく、新興国の多くで地元の小規模な食料品店が人気であることから、依然として主要な個人向けチャネルとなっています。しかし... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Euromonitor International
ユーロモニターインターナショナル
2023年2月13日 US$1,325
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
43 英語

 

サマリー

ソフトドリンクの世界的な小売売上高に占めるEコマースの割合は、依然として比較的小さく、新興国の多くで地元の小規模な食料品店が人気であることから、依然として主要な個人向けチャネルとなっています。しかし、近代的な食料品小売業者は、全体として小売売上高の支配的な力を持っています。オン・トレードは、COVID-19のロックダウンやフードサービスの閉鎖で発生した2020年の損失から回復しつつありますが、2024年までに売上がパンデミック前のレベルに戻ることはないと予想されます。

ユーロモニター・インターナショナルの「消費者がソフトドリンクを買う場所」世界ブリーフィングは、ソフトドリンク市場の規模と形についての洞察を提供し、話題のトピック、新興地域、カテゴリー、トレンド、業界の緊急課題、ホワイトスペースにハイライトを当てます。主要企業やブランドを特定し、新製品開発、パッケージの革新、経済/ライフスタイルの影響、流通、価格設定など、市場に影響を与える主要要因の戦略的分析を提供します。予測は、市場がどのように変化していくのか、成功のための基準を示しています。分析対象は、オフトレードとオントレードの両方について、金額と数量に焦点を当てることができます。

製品のカバー範囲アジアスペシャリティドリンク、ボトルウォーター、炭酸飲料、濃縮飲料、エナジードリンク、ジュース、RTDコーヒー、RTDティー、スポーツドリンク。

データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。

本レポートを購入する理由
* ソフトドリンク市場の詳細な情報を得ることができます。
* 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する。
* 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドについて理解する。
* 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展していくかを評価することができる。

ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において、40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ビリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を推進するための信頼できる情報資源を開発する独自の能力をもっています。


ページTOPに戻る


目次

Introduction
Industry snapshot
Channel shifts
Store-based channels
Non-store channels
Non-retail channels
Future developments

 

ページTOPに戻る


 

Summary

E-commerce continues to account for a relatively small share of global retail sales of soft drinks, with small local grocers still the leading individual channel thanks to the popularity of such outlets in many emerging markets. However, modern grocery retailers as a whole are the dominant force for retail sales. While the on-trade is recovering from its 2020 losses incurred during COVID-19 lockdowns and foodservice closures, sales are not expected to return to pre-pandemic levels before 2024.

Euromonitor International's Where Consumers Shop for Soft Drinks global briefing offers an insight into to the size and shape of the Soft Drinks market, highlights buzz topics, emerging geographies, categories and trends as well as pressing industry issues and white spaces. It identifies the leading companies and brands, offers strategic analysis of key factors influencing the market - be they new product developments, packaging innovations, economic/lifestyle influences, distribution or pricing issues. Forecasts illustrate how the market is set to change and criteria for success. The analysis can focus on value and volume for both off trade and on trade.

Product coverage: Asian Speciality Drinks, Bottled Water, Carbonates, Concentrates, Energy Drinks, Juice, RTD Coffee, RTD Tea, Sports Drinks.

Data coverage: market sizes (historic and forecasts), company shares, brand shares and distribution data.

Why buy this report?
* Get a detailed picture of the Soft Drinks market;
* Pinpoint growth sectors and identify factors driving change;
* Understand the competitive environment, the market’s major players and leading brands;
* Use five-year forecasts to assess how the market is predicted to develop.

Euromonitor International has over 40 years' experience of publishing market research reports, business reference books and online information systems. With offices in London, Chicago, Singapore, Shanghai, Vilnius, Dubai, Cape Town, Santiago, Sydney, Tokyo and Bangalore and a network of over 800 analysts worldwide, Euromonitor International has a unique capability to develop reliable information resources to help drive informed strategic planning.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Introduction
Industry snapshot
Channel shifts
Store-based channels
Non-store channels
Non-retail channels
Future developments

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?


Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/05 10:26

153.43 円

167.28 円

201.52 円

ページTOPに戻る