アジア太平洋地域のスポーツ栄養Sports Nutrition in Asia Pacific スポーツ栄養は、2020年にパンデミックの悪影響を受け、ジムの閉鎖やロックダウンを背景に成長が鈍化しました。しかし、コロナウイルス(COVID-19)が依然として地域に存在しているにもかかわらず、2021年には再... もっと見る
サマリースポーツ栄養は、2020年にパンデミックの悪影響を受け、ジムの閉鎖やロックダウンを背景に成長が鈍化しました。しかし、コロナウイルス(COVID-19)が依然として地域に存在しているにもかかわらず、2021年には再び成長が回復しています。特にパンデミックによって健康への関心が高まっていることから、人々はできる限りのワークアウトやエクササイズをしようとしています。消費者にとって健康とウェルネスが引き続き重要であることから、予測期間中、売上高は成長し続けるでしょう。Euromonitor Internationalのアジア太平洋地域におけるスポーツ栄養のグローバルブリーフは、消費者健康市場の規模、成長傾向、潜在的な機会を調査しています。戦略的分析では、規制の変化、研究の躍進、公衆衛生上の懸念が市場と主要企業の双方に与える影響を評価しています。また、製品や個人のヘルスケアニーズに対する消費者の意識についても調査しています。 対象製品アレルギーケア、ハーブ/伝統的製品、OTC、小児用コンシューマーヘルス、スポーツニュートリション、ビタミンおよび栄養補助食品、体重管理およびウェルビーイング。 データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由は? * コンシューマーヘルス市場の詳細を把握することができます。 * 成長分野を特定し、変化を促す要因を把握することができます。 * 競合環境、市場の主要プレーヤーと主要ブランドを理解する。 * 5年ごとの予測をもとに、市場がどのように発展していくのかを評価する。 Euromonitor Internationalは40年以上にわたり、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムを発行してきました。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンチアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストを擁するEuromonitor Internationalは、情報に基づいた戦略的計画を推進するための信頼できる情報リソースを開発する独自の能力を持っています。 目次はじめに地域別概要 主要企業とブランド 今後の見通し カントリースナップショット
SummarySports nutrition was negatively affected by the pandemic in 2020, with growth slowing against a backdrop of gym closures and lockdowns. However, even with Coronavirus (COVID-19) still present in the region, growth has picked up again in 2021, with people trying to work out and exercise as best they can, particularly given the increased focus on health due to the pandemic. With health and wellness remaining important for consumers, sales will continue growing over the forecast period. Table of ContentsIntroduction
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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