泌尿器がん治療薬の世界市場:2024-2031年Global Urological Cancer Drugs Market: 2024-2031 レポート概要 世界の泌尿器がん治療薬市場は、2023年に36億米ドルに達し、2031年には86億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年のCAGRは11.9%で成長する見込みである。 泌尿器系がんは、男性および女... もっと見る
サマリーレポート概要世界の泌尿器がん治療薬市場は、2023年に36億米ドルに達し、2031年には86億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年のCAGRは11.9%で成長する見込みである。 泌尿器系がんは、男性および女性の泌尿器系の器官や構造、男性の生殖器系に影響を及ぼす。これらのがんはかなり一般的である。泌尿器系がんの種類としては、膀胱がんは、排泄のために尿を入れる小さな袋である膀胱を覆う細胞に影響を及ぼす。腎臓がんは、腎臓の血液をきれいにする小さな管にできるがんです。腎盂がんは、膀胱につながる腎臓に発生するまれな病型である。精巣がんは精巣にできるがんで、男性のがん全体の1%しかありません。尿道がんは、膀胱から体外へ尿を送る管である尿道に発生します。まれで、女性よりも男性に多く発生します。 症状が出るのはがんが進行してからです。痛みを伴わない)血尿は、膀胱がん、腎臓がん、前立腺がんの症状であり、さらに進行すると骨盤痛や背部痛を伴うこともあります。前立腺がんの患者さんでは、排尿や性機能にも変化がみられることがあります。精巣がんや陰茎がんの患者さんは、皮膚の変化や腫れとともに、皮膚に目に見える病変を認めます。がん患者であれば誰でも、体重減少や疲労を経験する可能性がある。 市場ダイナミクス:促進要因 泌尿器系がんの有病率の増加 泌尿器系がんの有病率の上昇は、市場の成長を促進する。例えば、米国癌協会が発表した記事によると、膀胱癌は主に高齢者に発生する。このがんにかかる人の約10人中9人は55歳以上である。膀胱がんと診断される人の平均年齢は73歳である。全体として、男性が一生の間にこの癌を発症する確率は約28分の1です。女性の場合は89人に1人の確率である。 英国では、毎年平均52,000人以上の男性が前立腺がんと診断されています。イングランドでは、毎年44,000人以上の男性が前立腺がんと診断されています。イングランドでは毎年10,000人以上の男性が前立腺がんで死亡しています。スコットランドでは毎年3,800人以上の男性が前立腺がんと診断される。スコットランドでは毎年1,000人以上の男性が前立腺がんで死亡している。ウェールズでは毎年2,800人以上の男性が前立腺がんと診断される。ウェールズでは毎年約630人の男性が前立腺がんで死亡している。 制約 化学療法や放射線療法の治療費が高いことなどが市場の妨げになると予想される。化学療法や放射線療法に使用される薬剤は非常に高価であり、泌尿器がんに罹患しているすべての人が購入できる価格ではない。 市場セグメント分析 世界の泌尿器がん治療薬市場は、製品、用途、エンドユーザー、地域によって区分される。 前立腺がんセグメントは、世界の泌尿器がん治療薬市場シェアの約56.8%を占めている。 予測期間中、前立腺がんセグメントが最大の市場シェアを占めると予想される。このセグメントでは、技術の進歩がこの市場を牽引するだろう。 前立腺がんは、膀胱の下にある男性生殖器官の腺である前立腺における細胞の制御不能な増殖である。前立腺組織の異常増殖は通常、スクリーニング検査、典型的には前立腺特異抗原(PSA)値を調べる血液検査によって発見される。血液中のPSA値が高い人は、前立腺がんを発症するリスクが高い。 例えば、リンパーザ(オラパリブ)は、BRCA遺伝子変異を有する転移性去勢抵抗性前立腺癌(mCRPC)の治療薬として、2023年5月に米国食品医薬品局(FDA)により承認された。この承認により、リンパーザはザイティガ(アビラテロン)および副腎皮質ステロイドとの併用で承認された初めてのPARP阻害剤となる。前立腺癌は、肺癌に次いで米国人男性の癌死亡原因の第2位を占めている。約44人に1人が前立腺がんで死亡する。2022年の前立腺がんの新規症例数は1,467,854例である。 市場地域別シェア 泌尿器がん治療薬の世界市場シェアは北米が約41.6%を占める 予測期間中、北米地域が最大の市場シェアを占めると予想される。泌尿器系がんの罹患率の上昇と、この地域における技術の進歩が市場の推進力となっている。 例えば、米国疾病予防管理センター(Centers for Disease Control and Prevention)が発表した記事によると、入手可能な最新のデータに基づくと、2022年に米国では男性33,363人が前立腺がんで死亡している。前立腺がんの新規罹患率は、男性10万人当たり年間116.5人。死亡率は男性10万人当たり年間19.0人であった。男性の約12.8%が生涯のある時点で前立腺がんと診断される。 腎臓がんは、米国では男女ともに10大がんの1つである。全がんの約4%から5%を占める。全体として、男性の腎臓癌の生涯発症リスクは43人に1人(2.3%)である。女性の生涯リスクは約73人に1人(1.4%)である。2024年8月、この無作為化能動比較試験のエビデンスに基づき、ベルズチファンは、ICIまたは抗血管新生療法による標準治療後の進行腎細胞癌(RCC)の成人患者を対象に、米国食品医薬品局から承認された。このHIF-2α阻害剤の承認は、進行腎細胞がんにおける新規治療メカニズムを持つ薬剤に対するニーズに応えるものである。 市場区分 製品別 錠剤 エンザルタミド アビラテロン 注射剤 ゴセレリン トリポレリンパモエート その他 用途別 前立腺癌 膀胱がん 腎臓がん 尿道がん その他 エンドユーザー別 病院 専門クリニック その他 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ 欧州 ドイツ 英国 フランス スペイン イタリア その他のヨーロッパ 南米 ブラジル アルゼンチン その他の南米 アジア太平洋 中国 インド 日本 韓国 その他のアジア太平洋地域 中東・アフリカ 市場の競合状況 泌尿器がん治療薬の世界市場における主なグローバルプレイヤーには、Novartis AG、Pfizer Inc.、F. Hoffmann-La Roche Ltd.、AstraZeneca、Johnson & Johnson Services, Inc.、Astellas Pharma Inc.、Bristol-Myers Squibb Company、Abbott、Sanofi、GlaxoSmithKline Plc.などが含まれます。 主な動向 2024年4月、米国食品医薬品局(FDA)は、Anktivaの商品名で販売されている免疫療法促進薬N-803を、BCGに反応しない非筋肉浸潤性膀胱がん患者の治療薬として、免疫療法バシラス・カルメット・ゲリン(BCG)との併用で使用することを承認した。 2024年1月、ファイザーの経口ポリADP-リボースポリメラーゼ(PARP)阻害剤TALZENNA®(タラゾパリブ)とXTANDI®(エンザルタミド)の併用療法が、前立腺がんを適応症として欧州委員会(EC)から承認された。 本レポートを購入する理由 製品、用途、エンドユーザー、地域に基づく世界の泌尿器がん治療薬市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 トレンドと共同開発の分析による商機の特定 世界の泌尿器科がん治療薬市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータポイントを収録したエクセルデータシート PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 製品マッピングは、すべての主要企業の主要製品で構成されるエクセルで利用可能です。 泌尿器がん治療薬の世界市場レポートは、約51の表、54の図、181ページを提供します。 対象読者 メーカー/バイヤー 業界投資家/投資銀行家 研究専門家 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.製品別スニペット 3.2.アプリケーション別スニペット 3.3.エンドユーザー別スニペット 3.4.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.泌尿器系がんの有病率の増加 4.1.1.2.XX 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.化学療法と放射線療法の高コスト 4.1.2.2.XX 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.アンメット・ニーズ 5.6.PESTEL分析 5.7.特許分析 5.8.SWOT分析 6.製品別 6.1.はじめに 6.1.1.製品別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 6.1.2.市場魅力度指数(製品別 6.2.タブレット*市場 6.2.1.はじめに 6.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 6.3.インジェクション 6.4.その他 7.用途別 7.1.はじめに 7.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 7.1.2.市場魅力度指数(用途別 7.2.前立腺がん 7.2.1.序論 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.膀胱がん 7.4.腎臓がん 7.5.尿道がん 7.6.その他 8.エンドユーザー別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別 8.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 8.2.病院*市場 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.専門クリニック 8.4.その他 9.地域別 9.1.はじめに 9.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.1.2.市場魅力度指数、地域別 9.2.北米 9.2.1.はじめに 9.2.2.主な地域別ダイナミクス 9.2.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 9.2.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), アプリケーション別 9.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 9.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 9.2.6.1.米国 9.2.6.2.カナダ 9.2.6.3.メキシコ 9.3.ヨーロッパ 9.3.1.はじめに 9.3.2.地域別の主な動き 9.3.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 9.3.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), アプリケーション別 9.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 9.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 9.3.6.1.ドイツ 9.3.6.2.イギリス 9.3.6.3.フランス 9.3.6.4.イタリア 9.3.6.5.スペイン 9.3.6.6.その他のヨーロッパ 9.4.南米 9.4.1.はじめに 9.4.2.地域別主要市場 9.4.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 9.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別 9.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 9.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 9.4.6.1.ブラジル 9.4.6.2.アルゼンチン 9.4.6.3.その他の南米地域 9.5.アジア太平洋 9.5.1.はじめに 9.5.2.主な地域別ダイナミクス 9.5.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 9.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別 9.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 9.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 9.5.6.1.中国 9.5.6.2.インド 9.5.6.3.日本 9.5.6.4.韓国 9.5.6.5.その他のアジア太平洋地域 9.6.中東・アフリカ 9.6.1.はじめに 9.6.2.地域別の主な動き 9.6.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 9.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別 9.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 10.競争環境 10.1.競争シナリオ 10.2.市場ポジショニング/シェア分析 10.3.M&A分析 11.企業プロフィール 11.1.ノバルティス 11.1.1.会社概要 11.1.2.製品ポートフォリオと概要 11.1.3.財務概要 11.1.4.主な展開 11.2.ファイザー 11.3.ホフマン・ラ・ロシュ社 11.4.アストラゼネカ 11.5.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス 11.6.アステラス製薬 11.7.ブリストル・マイヤーズ スクイブ カンパニー 11.8.アボット社 11.9.サノフィ 11.10.グラクソ・スミスクライン Plc.(※リストは網羅的ではない) 12.付録 12.1.会社概要とサービス 12.2.お問い合わせ
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