世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

泌尿器がん治療薬の世界市場:2024-2031年


Global Urological Cancer Drugs Market: 2024-2031

レポート概要 世界の泌尿器がん治療薬市場は、2023年に36億米ドルに達し、2031年には86億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年のCAGRは11.9%で成長する見込みである。 泌尿器系がんは、男性および女... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
DataM Intelligence
データMインテリジェンス
2024年9月23日 US$4,350
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
181 英語

 

サマリー

レポート概要
世界の泌尿器がん治療薬市場は、2023年に36億米ドルに達し、2031年には86億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年のCAGRは11.9%で成長する見込みである。
泌尿器系がんは、男性および女性の泌尿器系の器官や構造、男性の生殖器系に影響を及ぼす。これらのがんはかなり一般的である。泌尿器系がんの種類としては、膀胱がんは、排泄のために尿を入れる小さな袋である膀胱を覆う細胞に影響を及ぼす。腎臓がんは、腎臓の血液をきれいにする小さな管にできるがんです。腎盂がんは、膀胱につながる腎臓に発生するまれな病型である。精巣がんは精巣にできるがんで、男性のがん全体の1%しかありません。尿道がんは、膀胱から体外へ尿を送る管である尿道に発生します。まれで、女性よりも男性に多く発生します。
症状が出るのはがんが進行してからです。痛みを伴わない)血尿は、膀胱がん、腎臓がん、前立腺がんの症状であり、さらに進行すると骨盤痛や背部痛を伴うこともあります。前立腺がんの患者さんでは、排尿や性機能にも変化がみられることがあります。精巣がんや陰茎がんの患者さんは、皮膚の変化や腫れとともに、皮膚に目に見える病変を認めます。がん患者であれば誰でも、体重減少や疲労を経験する可能性がある。
市場ダイナミクス:促進要因
泌尿器系がんの有病率の増加
泌尿器系がんの有病率の上昇は、市場の成長を促進する。例えば、米国癌協会が発表した記事によると、膀胱癌は主に高齢者に発生する。このがんにかかる人の約10人中9人は55歳以上である。膀胱がんと診断される人の平均年齢は73歳である。全体として、男性が一生の間にこの癌を発症する確率は約28分の1です。女性の場合は89人に1人の確率である。
英国では、毎年平均52,000人以上の男性が前立腺がんと診断されています。イングランドでは、毎年44,000人以上の男性が前立腺がんと診断されています。イングランドでは毎年10,000人以上の男性が前立腺がんで死亡しています。スコットランドでは毎年3,800人以上の男性が前立腺がんと診断される。スコットランドでは毎年1,000人以上の男性が前立腺がんで死亡している。ウェールズでは毎年2,800人以上の男性が前立腺がんと診断される。ウェールズでは毎年約630人の男性が前立腺がんで死亡している。
制約
化学療法や放射線療法の治療費が高いことなどが市場の妨げになると予想される。化学療法や放射線療法に使用される薬剤は非常に高価であり、泌尿器がんに罹患しているすべての人が購入できる価格ではない。
市場セグメント分析
世界の泌尿器がん治療薬市場は、製品、用途、エンドユーザー、地域によって区分される。
前立腺がんセグメントは、世界の泌尿器がん治療薬市場シェアの約56.8%を占めている。
予測期間中、前立腺がんセグメントが最大の市場シェアを占めると予想される。このセグメントでは、技術の進歩がこの市場を牽引するだろう。
前立腺がんは、膀胱の下にある男性生殖器官の腺である前立腺における細胞の制御不能な増殖である。前立腺組織の異常増殖は通常、スクリーニング検査、典型的には前立腺特異抗原(PSA)値を調べる血液検査によって発見される。血液中のPSA値が高い人は、前立腺がんを発症するリスクが高い。
例えば、リンパーザ(オラパリブ)は、BRCA遺伝子変異を有する転移性去勢抵抗性前立腺癌(mCRPC)の治療薬として、2023年5月に米国食品医薬品局(FDA)により承認された。この承認により、リンパーザはザイティガ(アビラテロン)および副腎皮質ステロイドとの併用で承認された初めてのPARP阻害剤となる。前立腺癌は、肺癌に次いで米国人男性の癌死亡原因の第2位を占めている。約44人に1人が前立腺がんで死亡する。2022年の前立腺がんの新規症例数は1,467,854例である。
市場地域別シェア
泌尿器がん治療薬の世界市場シェアは北米が約41.6%を占める
予測期間中、北米地域が最大の市場シェアを占めると予想される。泌尿器系がんの罹患率の上昇と、この地域における技術の進歩が市場の推進力となっている。
例えば、米国疾病予防管理センター(Centers for Disease Control and Prevention)が発表した記事によると、入手可能な最新のデータに基づくと、2022年に米国では男性33,363人が前立腺がんで死亡している。前立腺がんの新規罹患率は、男性10万人当たり年間116.5人。死亡率は男性10万人当たり年間19.0人であった。男性の約12.8%が生涯のある時点で前立腺がんと診断される。
腎臓がんは、米国では男女ともに10大がんの1つである。全がんの約4%から5%を占める。全体として、男性の腎臓癌の生涯発症リスクは43人に1人(2.3%)である。女性の生涯リスクは約73人に1人(1.4%)である。2024年8月、この無作為化能動比較試験のエビデンスに基づき、ベルズチファンは、ICIまたは抗血管新生療法による標準治療後の進行腎細胞癌(RCC)の成人患者を対象に、米国食品医薬品局から承認された。このHIF-2α阻害剤の承認は、進行腎細胞がんにおける新規治療メカニズムを持つ薬剤に対するニーズに応えるものである。
市場区分
製品別
錠剤
エンザルタミド
アビラテロン
注射剤
ゴセレリン
トリポレリンパモエート
その他
用途別
前立腺癌
膀胱がん
腎臓がん
尿道がん
その他
エンドユーザー別
病院
専門クリニック
その他
地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
英国
フランス
スペイン
イタリア
その他のヨーロッパ
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
市場の競合状況
泌尿器がん治療薬の世界市場における主なグローバルプレイヤーには、Novartis AG、Pfizer Inc.、F. Hoffmann-La Roche Ltd.、AstraZeneca、Johnson & Johnson Services, Inc.、Astellas Pharma Inc.、Bristol-Myers Squibb Company、Abbott、Sanofi、GlaxoSmithKline Plc.などが含まれます。
主な動向
2024年4月、米国食品医薬品局(FDA)は、Anktivaの商品名で販売されている免疫療法促進薬N-803を、BCGに反応しない非筋肉浸潤性膀胱がん患者の治療薬として、免疫療法バシラス・カルメット・ゲリン(BCG)との併用で使用することを承認した。
2024年1月、ファイザーの経口ポリADP-リボースポリメラーゼ(PARP)阻害剤TALZENNA®(タラゾパリブ)とXTANDI®(エンザルタミド)の併用療法が、前立腺がんを適応症として欧州委員会(EC)から承認された。
本レポートを購入する理由
製品、用途、エンドユーザー、地域に基づく世界の泌尿器がん治療薬市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。
トレンドと共同開発の分析による商機の特定
世界の泌尿器科がん治療薬市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータポイントを収録したエクセルデータシート
PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。
製品マッピングは、すべての主要企業の主要製品で構成されるエクセルで利用可能です。
泌尿器がん治療薬の世界市場レポートは、約51の表、54の図、181ページを提供します。
対象読者
メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
研究専門家
新興企業

ページTOPに戻る


目次

1.方法論と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と調査範囲
2.定義と概要
3.エグゼクティブサマリー
3.1.製品別スニペット
3.2.アプリケーション別スニペット
3.3.エンドユーザー別スニペット
3.4.地域別スニペット
4.ダイナミクス
4.1.影響要因
4.1.1.推進要因
4.1.1.1.泌尿器系がんの有病率の増加
4.1.1.2.XX
4.1.2.阻害要因
4.1.2.1.化学療法と放射線療法の高コスト
4.1.2.2.XX
4.1.3.機会
4.1.4.影響分析
5.産業分析
5.1.ポーターのファイブフォース分析
5.2.サプライチェーン分析
5.3.価格分析
5.4.規制分析
5.5.アンメット・ニーズ
5.6.PESTEL分析
5.7.特許分析
5.8.SWOT分析
6.製品別
6.1.はじめに
6.1.1.製品別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
6.1.2.市場魅力度指数(製品別
6.2.タブレット*市場
6.2.1.はじめに
6.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
6.3.インジェクション
6.4.その他
7.用途別
7.1.はじめに
7.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
7.1.2.市場魅力度指数(用途別
7.2.前立腺がん
7.2.1.序論
7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3.膀胱がん
7.4.腎臓がん
7.5.尿道がん
7.6.その他
8.エンドユーザー別
8.1.はじめに
8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
8.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別
8.2.病院*市場
8.2.1.はじめに
8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3.専門クリニック
8.4.その他
9.地域別
9.1.はじめに
9.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
9.1.2.市場魅力度指数、地域別
9.2.北米
9.2.1.はじめに
9.2.2.主な地域別ダイナミクス
9.2.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別
9.2.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), アプリケーション別
9.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
9.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.2.6.1.米国
9.2.6.2.カナダ
9.2.6.3.メキシコ
9.3.ヨーロッパ
9.3.1.はじめに
9.3.2.地域別の主な動き
9.3.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別
9.3.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), アプリケーション別
9.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
9.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
9.3.6.1.ドイツ
9.3.6.2.イギリス
9.3.6.3.フランス
9.3.6.4.イタリア
9.3.6.5.スペイン
9.3.6.6.その他のヨーロッパ
9.4.南米
9.4.1.はじめに
9.4.2.地域別主要市場
9.4.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別
9.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別
9.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
9.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
9.4.6.1.ブラジル
9.4.6.2.アルゼンチン
9.4.6.3.その他の南米地域
9.5.アジア太平洋
9.5.1.はじめに
9.5.2.主な地域別ダイナミクス
9.5.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別
9.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別
9.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
9.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
9.5.6.1.中国
9.5.6.2.インド
9.5.6.3.日本
9.5.6.4.韓国
9.5.6.5.その他のアジア太平洋地域
9.6.中東・アフリカ
9.6.1.はじめに
9.6.2.地域別の主な動き
9.6.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別
9.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別
9.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
10.競争環境
10.1.競争シナリオ
10.2.市場ポジショニング/シェア分析
10.3.M&A分析
11.企業プロフィール
11.1.ノバルティス
11.1.1.会社概要
11.1.2.製品ポートフォリオと概要
11.1.3.財務概要
11.1.4.主な展開
11.2.ファイザー
11.3.ホフマン・ラ・ロシュ社
11.4.アストラゼネカ
11.5.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス
11.6.アステラス製薬
11.7.ブリストル・マイヤーズ スクイブ カンパニー
11.8.アボット社
11.9.サノフィ
11.10.グラクソ・スミスクライン Plc.(※リストは網羅的ではない)
12.付録
12.1.会社概要とサービス
12.2.お問い合わせ

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Report Overview
The Global Urological Cancer Drugs Market reached US$ 3.6 billion in 2023 and is expected to reach US$ 8.6 billion by 2031, growing at a CAGR of 11.9% during the forecast period 2024-2031.
Urological cancers affect the male and female urinary system's organs and structures and the male reproductive system. These cancers are fairly common. Types of urological cancers are, bladder cancer affects the cells that line the urinary bladder, a small sac containing urine for excretion. Renal cancer forms in the tiny tubes that clean the blood of the kidneys. Renal pelvic cancer is a rare form of this disease that occurs in the kidney that connects to the bladder. Testicular cancer forms in the testis and accounts for only one percent of all cancers in men. Urethral cancer occurs in the urethra, the tube that conducts urine from the bladder to the outside of the body. It is rare and occurs more often in men than in women.
Symptoms do not occur until the cancer has become more advanced. Blood in the urine (without pain) is a symptom of bladder, kidney, and prostate cancer—at later stages, pelvic and back pain can also develop. Patients with prostate cancer may also have other changes in urination and sexual function. Those with testicular or penile cancer notice a visible lesion on the skin, along with other skin changes or swelling. Any cancer patient can experience weight loss and fatigue.
Market Dynamics: Drivers
Increasing prevalence of urological cancers
The rising prevalence of urological cancers propels the market growth. For instance, according to an article published by the American Cancer Society, bladder cancer occurs mainly in older people. About 9 out of 10 people with this cancer are over the age of 55. The average age of people when they are diagnosed with bladder cancer is 73. Overall, the chance men will develop this cancer during their lifetime is about 1 in 28. For women, the chance is about 1 in 89.
In the UK, more than 52,000 men are diagnosed with prostate cancer every year on average, that is 144 men every day. More than 44,000 men are diagnosed with prostate cancer every year in England. More than 10,000 men die from prostate cancer every year in England. More than 3,800 men are diagnosed with prostate cancer every year in Scotland. More than 1,000 men die from prostate cancer every year in Scotland. More than 2,800 are diagnosed with prostate cancer every year in Wales. Around 630 men die from prostate cancer every year in Wales.
Restraints
Factors such as the high cost of chemotherapy and radiation therapy treatment are expected to hamper the market. The drugs that are used for chemotherapy and radiation therapy are very expensive and it is not affordable for all the people who are suffering from urological cancer.
Market Segment Analysis
The global urological cancer drugs market is segmented based on product, application, end-user, and region.
The segment prostate cancer accounted for approximately 56.8% of the global urological cancer drugs market share
The prostate cancer segment is expected to hold the largest market share over the forecast period. In this segment, technological advancements would drive this market.
Prostate cancer is the uncontrolled growth of cells in the prostate, a gland in the male reproductive system below the bladder. Abnormal growth of prostate tissue is usually detected through screening tests, typically blood tests that check for prostate-specific antigen (PSA) levels. Those with high levels of PSA in their blood are at increased risk for developing prostate cancer.
For instance, Lynparza (olaparib) was approved by the U.S. Food and Drug Administration (FDA) in May 2023, to treat BRCA-mutated metastatic castration-resistant prostate cancer (mCRPC). This approval makes Lynparza the first PARP inhibitor approved in combination with Zytiga (abiraterone) and a corticosteroid. Prostate cancer is the second-leading cause of cancer death in American men, behind only lung cancer. About 1 in 44 men will die of prostate cancer. There were 1,467,854 new cases of prostate cancer in 2022.
Market Geographical Share
North America accounted for approximately 41.6% of the global urological cancer drugs market share
North America region is expected to hold the largest market share over the forecast period. The rising incidence of urological cancers, and technological advancements in this region, help to propel the market.
For instance, according to an article published Centers for Disease Control and Prevention, based on the most recent data available, in the United States in 2022, 33,363 males died from prostate cancer. The rate of new cases of prostate cancer was 116.5 per 100,000 men per year. The death rate was 19.0 per 100,000 men per year. Approximately 12.8 percent of men will be diagnosed with prostate cancer at some point during their lifetime.
Kidney cancer is one of the 10 most common cancers in both men and women in the United States. It accounts for about 4% to 5% of all cancers. Overall, the lifetime risk for developing kidney cancer in men is about 1 in 43 (2.3%). The lifetime risk for women is about 1 in 73 (1.4%). In August 2024, based on the evidence from this randomized, active-controlled trial, belzutifan was approved by the U.S. Food and Drug Administration for adult patients with advanced renal cell carcinoma (RCC) following standard treatment with an ICI or anti-angiogenic therapy. This approval of a HIF-2α inhibitor meets a need for drugs with novel therapeutic mechanisms in advanced renal cell carcinoma.
Market Segmentation
By Product
Tablet
Enzalutamide
Abiraterone
Injection
Goserelin
Triptorelin Pamoate
Others
By Application
Prostate Cancer
Bladder Cancer
Kidney Cancer
Urethral Cancer
Others
By End-User
Hospitals
Specialty Clinics
Others
By Region
North America
U.S.
Canada
Mexico
Europe
Germany
U.K.
France
Spain
Italy
Rest of Europe
South America
Brazil
Argentina
Rest of South America
Asia-Pacific
China
India
Japan
South Korea
Rest of Asia-Pacific
Middle East and Africa
Market Competitive Landscape
The major global players in the global urological cancer drugs market include Novartis AG, Pfizer Inc., F. Hoffmann-La Roche Ltd., AstraZeneca, Johnson & Johnson Services, Inc., Astellas Pharma Inc., Bristol-Myers Squibb Company, Abbott, Sanofi, GlaxoSmithKline Plc., among others.
Key Developments
In April 2024, the U.S. Food and Drug Administration (FDA) approved the immunotherapy-boosting drug N-803, which is marketed under the brand name Anktiva, to be used in combination with the immunotherapy Bacillus Calmette-Guerin (BCG) for the treatment of patients with BCG-unresponsive non–muscle-invasive bladder cancer.
In January 2024, Pfizer’s oral poly ADP-ribose polymerase (PARP) inhibitor TALZENNA® (talazoparib), in combination with XTANDI® (enzalutamide) was approved for prostate cancer by the European Commission (EC)
Why Purchase the Report?
To visualize the global urological cancer drugs market segmentation based on product, application, end-user, and region as well as understand key commercial assets and players.
Identify commercial opportunities by analyzing trends and co-development
Excel data sheet with numerous data points of global urological cancer drugs market level with all segments.
PDF report consists of a comprehensive analysis after exhaustive qualitative interviews and an in-depth study.
Product mapping is available in Excel consisting of key products of all the major players.
The global urological cancer drugs market report would provide approximately 51 tables, 54 figures, and 181 Pages.
Target Audience 2024
Manufacturers/ Buyers
Industry Investors/Investment Bankers
Research Professionals
Emerging Companies



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Product
3.2. Snippet by Application
3.3. Snippet by End-User
3.4. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Increasing Prevalence of Urological Cancers
4.1.1.2. XX
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. High Cost of Chemotherapy and Radiation Therapy
4.1.2.2. XX
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter's Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
5.5. Unmet Needs
5.6. PESTEL Analysis
5.7. Patent Analysis
5.8. SWOT Analysis
6. By Product
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Product
6.2. Tablet*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.3. Injection
6.4. Others
7. By Application
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
7.2. Prostate Cancer*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Bladder Cancer
7.4. Kidney Cancer
7.5. Urethral Cancer
7.6. Others
8. By End-User
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
8.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User
8.2. Hospitals*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Specialty Clinics
8.4. Others
9. By Region
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
9.2. North America
9.2.1. Introduction
9.2.2. Key Region-Specific Dynamics
9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.2.6.1. U.S.
9.2.6.2. Canada
9.2.6.3. Mexico
9.3. Europe
9.3.1. Introduction
9.3.2. Key Region-Specific Dynamics
9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.3.6.1. Germany
9.3.6.2. UK
9.3.6.3. France
9.3.6.4. Italy
9.3.6.5. Spain
9.3.6.6. Rest of Europe
9.4. South America
9.4.1. Introduction
9.4.2. Key Region-Specific Dynamics
9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.4.6.1. Brazil
9.4.6.2. Argentina
9.4.6.3. Rest of South America
9.5. Asia-Pacific
9.5.1. Introduction
9.5.2. Key Region-Specific Dynamics
9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.5.6.1. China
9.5.6.2. India
9.5.6.3. Japan
9.5.6.4. South Korea
9.5.6.5. Rest of Asia-Pacific
9.6. Middle East and Africa
9.6.1. Introduction
9.6.2. Key Region-Specific Dynamics
9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10. Competitive Landscape
10.1. Competitive Scenario
10.2. Market Positioning/Share Analysis
10.3. Mergers and Acquisitions Analysis
11. Company Profiles
11.1. Novartis AG *
11.1.1. Company Overview
11.1.2. Product Portfolio and Description
11.1.3. Financial Overview
11.1.4. Key Developments
11.2. Pfizer Inc.
11.3. F. Hoffmann-La Roche Ltd.
11.4. AstraZeneca
11.5. Johnson & Johnson Services Inc.
11.6. Astellas Pharma Inc.
11.7. Bristol-Myers Squibb Company
11.8. Abbott
11.9. Sanofi
11.10. GlaxoSmithKline Plc. (*LIST NOT EXHAUSTIVE)
12. Appendix
12.1. About Us and Services
12.2. Contact Us

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(cancer)の最新刊レポート


よくあるご質問


DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?


DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る