油圧ろ過の世界市場 - 2023-2030Global Hydraulic Filtration Market - 2023-2030 概要 世界の油圧フィルター市場は、2022年に21億米ドルに達し、2023~2030年の予測期間中に年平均成長率4.4%で成長し、2030年には29億米ドルに達すると予測されている。 水圧フィルター技術の利用増加は、新興... もっと見る
サマリー概要世界の油圧フィルター市場は、2022年に21億米ドルに達し、2023~2030年の予測期間中に年平均成長率4.4%で成長し、2030年には29億米ドルに達すると予測されている。 水圧フィルター技術の利用増加は、新興国の工業化の進展とインフラ整備によって実現可能となった。再生可能エネルギーと環境の持続可能性に対するニーズが高まっており、厳しい環境規制を満たす油圧ろ過システムのビジネスチャンスが広がっている。発電関連の油圧システムで利用される油圧ろ過製品は、風力発電や太陽光発電を含む再生可能エネルギー産業として有望である。 同地域の主要企業は新製品を市場に投入し、世界の油圧ろ過市場の成長を後押ししている。例えば、2021年1月11日、ろ過・分離・浄化技術のリーダーであるポール・コーポレーションは、新しいSupralon TM油圧・潤滑油フィルターエレメント製品群を市場に投入した。Supralonフィルターエレメントは、耐応力技術(SRT)を利用したフィルターメディアと帯電防止特性を示す新しいパック構造を組み込んでおり、最終的に油圧・潤滑油用途の機器の保護と寿命延長に役立つ。 アジア太平洋地域は、自動車産業と建設産業の急速な成長により、世界のサクション・フィルター市場を支配している地域である。アジア太平洋地域は世界人口のかなりの部分を収容しており、油圧ろ過装置の大きな市場を形成している。この地域の広範な顧客基盤は、油圧システムに依存するものを含む多様な商品とサービスの需要を促進し、油圧ろ過の大きな市場に寄与している。同地域では、製造および産業プロセスにおいて技術の進歩が急速に採用されている。現代の産業要件に対応するためには、複雑な油圧システムを統合し、高度な油圧フィルター技術を使用する必要がある。 ダイナミクス 世界の自動車産業の急成長 世界の自動車生産台数は、自動車セクターにおいて著しく増加している。油圧システムに対する需要の高まりは、道路を走る自動車の台数とともに発展している。油圧システムのような多くの自動車アプリケーションでは、パワーステアリング、ブレーキ、サスペンションが不可欠である。これらの重要な自動車システムの信頼性と効率を維持することが、油圧ろ過の市場成長を後押ししている。 バスやトラックなどの商用車の需要は、産業活動や物流の増加により増加傾向にある。これらの車両の油圧システムは、性能向上のために効果的なろ過ソリューションを必要としている。AZOマテリアルズが2022年に発表したデータによると、世界最大のセクターの1つは自動車産業である。年間約6,000万台の自動車が製造されている。世界のGDPの約3%は自動車産業で占められている。世界のGDPの7%が自動車部門によるものであり、中国とインドは重要な新興市場である。 航空宇宙産業における油圧フィルターの用途拡大 油圧システムは、飛行機の飛行制御フレームワークが機能するために重要である。これらの緊急の油圧装置の信頼性そして実行可能性を損なう汚染物質を取ることによって運転されるふるい分けは作動液の純度のimmaculateness に遅れずについていきます。航空機には、着陸装置の作動、翼の折り畳み持ち上げ、制御面の作動など、さまざまな機能のための油圧システムが含まれています。油圧システムのろ過は、これらの油圧システムの作動を維持するために重要です。 アビオニクス事業では、信頼性と安全性が非常に重要です。油圧濾過は、厳格な業界ガイドラインを満たし、航空機の油圧装置の信頼できる絶え間ない作動を保証するために極めて重要である。航空宇宙産業は、これらの分離技術を利用して、フレームワークの失念時間を短縮し、基本部品の寿命を延ばしています。 高いメンテナンスと交換コスト 油圧ろ過部品の定期的な交換とメンテナンスが必要であるため、主要な主要企業の運営経費が増加する。高い継続コストは予算を圧迫し、油圧システムの全体的な費用対効果に影響する。メンテナンス活動、特にシステムのシャットダウンを必要とする活動は、産業運営のダウンタイムにつながる。ダウンタイムが企業に与える金銭的コストは、生産量の遅延やサプライチェーンの中断の可能性など、付随するコストによって増大する。 製造業、建設業、航空宇宙産業は、油圧システムに広く依存している産業の一つであり、これらの産業は、高いメンテナンス費用と交換費用を負担に感じている。経済的負担は、投資の意思決定や高度なろ過技術を採用する意欲に影響を与える。財源が限られている可能性のある中小企業は、高い保守・交換コストの影響を特に受ける可能性がある。これは、高度な油圧ろ過ソリューションへの投資能力を妨げる可能性がある。 セグメント分析 世界の油圧ろ過市場は、製品、技術、ろ過段階、流通チャネル、エンドユーザー、地域によって区分される。 サクションフィルターの世界的な採用拡大がセグメント成長を後押し 油圧ろ過市場は、タイプ別にサクションフィルター、圧力フィルター、リターンラインフィルター、オフラインフィルター、ブリーザーフィルター、その他に区分される。サクションフィルターは、産業界での採用が拡大していること、自動車産業での用途が拡大していることから、市場で最大のシェアを占めている。サクションフィルターは、水質に対する懸念の高まりと効率的な水処理ソリューションに対する需要を生かす絶好の機会を提供する。サクションフィルターの用途は、石油・ガスセクターの上流、中流、下流の各セグメントに見られる。この業界では、潤滑システムや油圧システムのクリーンなソリューションの維持に注力しているため、吸引フィルターは機器の摩耗を最小限に抑え、信頼性を保証するために不可欠である。 主要企業による製品投入の増加は、予測期間中の同分野の成長を後押しする。例えば、2021年11月26日、Schroeder社はSKF3トップポートサクションフィルターを発売した。TはSchroederのサクションフィルターファミリーの一部で、レンジは最大300psi(20bar)、流量は最大25gpm(95lpm)である。このフィルタは、浸入や初期洗浄の不足による汚染から下流のポンプを保護するのに役立ちます。 地理的浸透 アジア太平洋地域が油圧ろ過市場を独占 アジア太平洋地域は、工業化の急速な成長により、世界の油圧ろ過市場で最大の市場シェアを占めている。アジア太平洋地域は、油圧システムを利用した機械、装置、車両の生産に従事する多様な企業を抱える、世界的な製造拠点としての役割を果たしている。これらのフレームワークの揺るぎない品質と熟練度は、油圧ろ過の基本的な前提に依存している。アジア太平洋地域の開発エリアでは、基礎の拡張、土地プロジェクト、都市化の継続的な進展によって開発が進んでいる。建設機器の多くは油圧システムで駆動される枠組みであるため、圧力駆動型のろ過アイテムに対する比較的な関心がある。 同地域の主要プレーヤーによる投資の拡大は、予測期間中の同地域市場の成長をさらに後押しする。例えば、2023年8月10日、メッツォはインドの2つの鉱石プロジェクトに圧力フィルタとポンプを納入しました。合計受注額は約1,000万ユーロです。このプロジェクトには、複数のVPA圧力フィルターとフィルターフィードポンプのエンジニアリング、製造、供給が含まれます。メッツォは世界中で5,000件以上の納入実績を持ち、産業用および鉱業用の15種類のフィルターを提供しています。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、Parker Hannifin Corporation、Donaldson Company Inc、Pall Corporation、Eaton Corporation、Filtration Group Industrial、MANN+HUMMEL Group、Moog、Yamashin Filter Corp、MP Filtri S.P.A.、HYDACが含まれる。 COVID-19 影響分析 世界的なサプライチェーンは、旅行制限、ロックダウン、物流と輸送の変更によって影響を受けている。油圧ろ過装置メーカーの部品や原材料の入手が困難になったため、生産に遅れが生じた。安全衛生規制のため、いくつかの製造施設は一時閉鎖や生産能力の制限を余儀なくされた。その結果、油圧フィルター製品の生産が遅れ、生産性が低下した。 パンデミックの結果、油圧フィルタリング製品に対する需要は業界間で変動した。航空宇宙産業や自動車産業のような特定の業界では需要が激減したが、ヘルスケアやいくつかの産業分野を含む他の業界では、特定の用途の需要が増加した。ロックダウンや不安定な経済状況は、建設、製造、自動車など、主に油圧機器に依存している業界に直ちに影響を与えた。これらの産業の活動の低下は、油圧フィルターの市場成長の低下をもたらした。 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 ロシアとウクライナの間の地政学的緊張は、油圧ろ過システムの製造に必要な原材料と部品の入手可能性を害した。ロシア・ウクライナ戦争はサプライチェーンを世界的に混乱させ、市場成長に悪影響を与えた。油圧ろ過セクターの組織にとっての創造的・機能的費用の拡大は、生産ネットワークの干渉、輸送費の拡大、規模の入れ替えによって達成される。 ロシアとウクライナの間の国際的な圧力は脆弱性を生み出し、それが消費者の確信、市場要素、投機の選択に影響を与える。市場の重要な参加者は、長期的な課題や投機に集中する傾向が弱い。地政学的な出来事は、産業活動や油圧ろ過製品の需要に影響を与え、経済的な懸念につながる。特定のセクターがプロジェクトを延期または縮小し、ろ過機市場に影響を与える。 製品別 - 吸引フィルター - 圧力フィルター - リターンラインフィルター - オフラインフィルター - ブリーザーフィルター - その他 技術別 - センサー付き - センサーなし ろ過段階別 - シングルステージろ過 - 多段ろ過 販売チャネル別 - OEM - アフターマーケット エンドユーザー別 - プラスチック&ポリマー - 海洋 - 石油・ガス - 紙・パルプ - エネルギー・電力 - 建設 - 農業 - 鉱業 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主要開発 - 2022年6月6日、空気と液体のろ過技術の世界的サプライヤーであるマン+ヒュンメルは、移動機械用の一連の新しい油圧フィルターソリューションを発売した。移動機械の効率と能力の向上に役立つ。 - 2021年3月11日、世界有数のフィルターおよびろ過ソリューションメーカーであるUFIフィルターは、ブラジルで油圧部門製品群を発売した。同社はアフターマーケットおよびOEM市場で製品を販売。 - 2022年9月1日、ヘングスト・フィルトレーションは、エアフィルターと空気ろ過装置のメーカーであるブラジルのリンター・グループを買収した。この買収は、産業用および室内空気用途のろ過ソリューションの拡大に貢献している。 レポートを購入する理由 - 製品、技術、ろ過段階、流通チャネル、エンドユーザー、地域に基づく世界の油圧ろ過市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 油圧ろ過市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品で構成された製品マッピングをエクセルで提供。 世界の油圧ろ過市場レポートは、約78の表、79の図、220ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.製品別スニペット 3.2.技術別スニペット 3.3.ろ過段階別スニペット 3.4.流通チャネル別 3.5.エンドユーザー別スニペット 3.6.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.世界の自動車産業の急成長 4.1.1.2.航空宇宙産業における油圧フィルターの用途拡大 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.高い保守・交換コスト 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.ロシア・ウクライナ戦争影響分析 5.6.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.製品別 7.1.はじめに 7.1.1.製品別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(製品別 7.2.吸引フィルター 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.圧力フィルター 7.4.リターンラインフィルター 7.5.オフラインフィルター 7.6.ブリーザフィルタ 7.7.その他 8.技術別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 技術別 8.1.2.市場魅力度指数、技術別 8.2.センサー付き 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.センサーなし 9.ろ過段階別 9.1.はじめに 9.1.1.ろ過段階別の市場規模分析と前年比成長率分析(%) 1.2. 9.1.2.市場魅力度指数(ろ過段階別 9.2.シングルステージろ過 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.多段ろ過 10.流通チャネル別 10.1.はじめに 10.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 10.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 10.2.OEM*市場 10.2.1.はじめに 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.アフターマーケット 11.エンドユーザー別 11.1.はじめに 11.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別 11.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 11.2.プラスチック・ポリマー*市場 11.2.1.序論 11.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 11.3.海洋 11.4.石油・ガス 11.5.紙・パルプ 11.6.エネルギー・電力 11.7.建設 11.8.農業 11.9.鉱業 11.10.その他 12.地域別 12.1.はじめに 12.1.1.地域別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 12.1.2.市場魅力度指数、地域別 12.2.北米 12.2.1.はじめに 12.2.2.主な地域別ダイナミクス 12.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別 12.2.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 技術別 12.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), ろ過段階別 12.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別 12.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 12.2.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.2.8.1.米国 12.2.8.2.カナダ 12.2.8.3.メキシコ 12.3.ヨーロッパ 12.3.1.はじめに 12.3.2.地域別の主な動き 12.3.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 12.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 技術別 12.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), ろ過段階別 12.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別 12.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 12.3.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.3.8.1.ドイツ 12.3.8.2.イギリス 12.3.8.3.フランス 12.3.8.4.イタリア 12.3.8.5.スペイン 12.3.8.6.その他のヨーロッパ 12.4.南米 12.4.1.はじめに 12.4.2.地域別主要市場 12.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別 12.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 技術別 12.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), ろ過段階別 12.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別 12.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 12.4.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.4.8.1.ブラジル 12.4.8.2.アルゼンチン 12.4.8.3.その他の南米地域 12.5.アジア太平洋 12.5.1.はじめに 12.5.2.主な地域別ダイナミクス 12.5.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 12.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 技術別 12.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、ろ過段階別 12.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別 12.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 12.5.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.5.8.1.中国 12.5.8.2.インド 12.5.8.3.日本 12.5.8.4.オーストラリア 12.5.8.5.その他のアジア太平洋地域 12.6.中東・アフリカ 12.6.1.はじめに 12.6.2.地域別の主な動き 12.6.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 12.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 技術別 12.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、ろ過段階別 12.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別 12.6.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 13.競争環境 13.1.競争シナリオ 13.2.市場ポジショニング/シェア分析 13.3.M&A分析 14.企業プロフィール 14.1.パーカー・ハネフィン・コーポレーション 14.1.1.会社概要 14.1.2.製品ポートフォリオと説明 14.1.3.財務概要 14.1.4.主な展開 14.2.ドナルドソン社 14.3.ポールコーポレーション 14.4.イートン・コーポレーション 14.5.フィルトレーション・グループ・インダストリアル 14.6.MANN+HUMMEL グループ 14.7.ムーグ 14.8.ヤマシンフィルタ 14.9.MPフィルトリS.P.A. 14.10.ハイダック リストは網羅的ではない 15.付録 15.1.会社概要とサービス 15.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |