飼料用ミネラルの世界市場 - 2023-2030Global Feed Minerals Market - 2023-2030 概要 世界の飼料用ミネラル市場は、2022年に28.1億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中にCAGR 5.4%で成長し、2030年には42.7億米ドルに達すると予測されている。 ミネラルは、骨や歯の発育を助け、生殖... もっと見る
サマリー概要世界の飼料用ミネラル市場は、2022年に28.1億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中にCAGR 5.4%で成長し、2030年には42.7億米ドルに達すると予測されている。 ミネラルは、骨や歯の発育を助け、生殖の健康を増進し、動物の耐病性を向上させることによって免疫システムを改善し、動物の全体的な健康維持に役立つなど、様々な利点を提供するため、世界の飼料ミネラル市場は、長年にわたって著しい成長と変貌を目撃してきた。したがって、それは世界の飼料ミネラル市場を駆動することにつながる。 さらに、より多くの消費者を引き付けるために、多くの製造会社が革新的な製品を発売している。例えば、2023年8月、Taiyo Gmbhは新製品Sunfiber AFを発売した。これは部分的に加水分解したグアー豆繊維で、100%天然で水溶性である。しかも無味、無臭、無色である。また、無味・無臭・無色です。配合飼料に配合しても、飼料の粘度が上昇することはありません。完全に発酵可能で(プレバイオティクス)、健康な腸内細菌叢をサポートし、馬、子豚、鶏、猫、犬のミネラル吸収を改善します。 加えて、多くの製造会社が生産率を上げ、市場規模を拡大するため、生産設備を拡張している。例えば、2022年11月、動物栄養用有機ミネラルの最大手であるオールテックは、ベトナム初の有機ミネラル生産施設である新工場Bioplexを開設した。このような新工場は、飼料用ミネラルの市場規模拡大に役立つだろう。 ダイナミクス 高品質食肉需要の増加 高品質の肉製品に対する需要の増加は、動物用飼料ミネラル市場の重要な促進要因である。消費者の間で食品の安全性と持続可能性に関する意識が高まるにつれて、味、食感、栄養含有量の面で高品質の肉に対する需要が増加しており、これは動物の食事に影響を示している。動物の飼料に適切なミネラルが含まれていれば、家畜の最適な成長、筋肉の発達、全体的なパフォーマンスに貢献し、肉質の向上につながる。したがって、採用率の上昇につながる。 さらに、多くの製造企業が、農家が高品質の製品を入手できるような製品を発売している。例えば、2023年2月、SKUAST-KashmirのSher-E-Kashmir Institute of Innovation, Incubation and Entrepreneurship Centre(SKIIE)はKashMinを発売した。これは、地元産の飼料、牧草、その他の飼料原料に不足しているミネラル要素を適切な割合で配合した研究ベースの製品である。この製品は、適切なミネラルの補給によって大きく左右される、ミルクや肉の生産、家畜の繁殖力を高めることを目的としている。 従来のサプリメントに代わるものへの需要の増加 従来のサプリメントに代わるものへの需要の増加が、動物飼料用ミネラル市場を牽引している。キレート化および複合化ミネラルは、従来の無機ミネラル源の代替品として非常に好まれている。これらの形態は、動物の生物学的利用能を高め、ミネラルの吸収と利用を容易にするのに役立つ。また、免疫システムを改善し、腸の健康をサポートします。したがって、市場の拡大につながる。 さらに、多くの製造会社が市場規模を拡大するために高品質の製品を生産している。例えば、Yara International ASAはBolifor MCP-Fを製造しており、これは濃厚飼料、配合飼料、ミネラル飼料、その他牛、豚、家禽、ペットフードを含むすべての動物用の飼料に使用することを推奨する飼料用グレードのリン酸カルシウムである。このような製品は、市場の成長拡大に貢献する。 政府規制 食品の安全性に対する消費者の意識は高まっている。各国政府は、過剰な補給と潜在的な健康への悪影響を防ぐため、動物飼料中の特定ミネラルの最大許容量を設定することが多い。飼料中のこれらの制限は、畜産における飼料ミネラルの採用率を低下させる原因となる。 さらに、政府の規制は、世界の飼料ビタミン市場の成長に影響を示している。例えば、インド政府畜産酪農局は2022年の報告書で、インド政府はインドへの動物飼料添加物/プレミックス/サプリメントの輸入を厳しく規制するよういくつかの規制を課している。これは、2021年から22から2100万輸入を減少させたが、市場規模の減少を示している。 セグメント分析 世界の飼料用ミネラル市場は、種類、動物、機能、形態、流通チャネル、供給源、地域によって区分される。 効果的な飼料添加物に対する需要の増加 微量ミネラルセグメントが世界の飼料ミネラル市場で最大のシェアを占めている。畜産メーカーや農家は、亜鉛、銅、セレンが免疫系機能の強化に役立つなど、多くの利点をもたらすことから、動物の飼料にミネラル飼料を採用している。また、動物の感染症や病気に対する抵抗力を高め、全体的な健康状態を改善する効果もあるため、飼料用ミネラル市場の拡大につながっています。 さらに、多くのメーカーがより多くの消費者を引き付けるために革新的な製品を発売している。例えば、2020年7月、アビテック・ニュートリションは、サイズ、特異性、溶解性、安定性の4Sの利点を備えた有機ミネラルグリシネートブレンドであるPERFORMINSを発売した。Performinsは、Performins Broiler、Performins Layer、Performins Breeder、Performins Dairy CMZの4種類で上市されている。このような製品の上市は市場の牽引役となる。 地理的浸透 養鶏業の増加 アジア太平洋地域は、世界の飼料用ミネラル市場で圧倒的な強さを誇っており、その重要性は2020年以降も増すばかりである。カルシウムやリンなどのマクロミネラルは、動物の丈夫な骨や歯の発達と維持に役立つため、動物の食事中のミネラルの需要が増加している。このような要因は、飼料ミネラルの採用率を高めるのに役立ちます。 さらに、この地域では養鶏が増加しており、飼料ミネラルの使用量を増やすのに役立っています。例えば、2023年のDepartment of Agriculture Fisheries and Forestryのレポートによると、豚肉生産額は2022-23年に17億ドル、2023-24年に18億ドルである。 また、鶏肉の生産額は2022-23年に35億ドル、2023-24年に36億ドルとなる。生産率の増加は、飼料ミネラルの採用率を高めるのに役立つ。また、ミネラルは、家畜やその他の動物の全体的な健康、成長、生産性を高めるのに役立ちます。したがって、この地域の市場の増加につながる。 競争状況 市場の主なグローバルプレーヤーには、China National Building Material Group Corporation、CEMEX、S.A.B. de C.V.、HOLCIM、Heidelberg Materials、UltraTech Feed Minerals Ltd、InterFeed Minerals、LafargeHolcim、The Siam Feed Minerals Group、Titan Feed Minerals Company S.A.、Votorantim Cimentosなどがある。 COVID-19影響分析 パンデミックはサプライチェーンに混乱をもたらし、政府の封鎖規制により多くの製造会社が操業を停止したため、飼料の輸出入が制限され、製品の入手性が低下した。これは世界の飼料用鉱物市場にマイナスの影響を与えた。 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 現在進行中のロシアとウクライナの紛争は、同国の経済に悪影響を及ぼし、経済、輸入、輸出の混乱、雇用率の低下により、多くの製造企業が操業を停止した。これは世界の飼料用鉱物市場にマイナスの影響を与えた。 種類別 - マクロミネラル - カリウム - リン - マグネシウム - カルシウム - その他 - 微量ミネラル - 亜鉛 - 鉄 - 銅 - その他 - その他 動物別 - 家禽 - ブロイラー - レイヤード - その他 - 水産養殖 - 魚類 - エビ - その他 - 反芻動物 - 肉牛 - 乳牛 - その他 - 豚 - その他 機能別 - 成長促進剤 - 免疫ブースター - 消化サポート - 骨の発育 - ストレス軽減 - その他 形態別 - 有機 - 無機質 流通チャネル別 - 直営店 - Eコマース - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 専門店 - その他 ソース別 - 天然 - 合成 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2023年1月、動物の健康と栄養のグローバル企業であるノーバス・インターナショナル社は、バイオテクノロジー企業のアグリビダ社を買収した。この買収により、ノーバスはアグリビダが開発した穀物内部に飼料添加物を埋め込む独自技術INTERIUS™を所有することになる。 - 2022年10月、カーギルはブラジルの牛用飼料メーカーであるインテグラル・アニマル・ニュートリションを買収した。この買収により、カーギルはブラジルのゴイアス州ゴイアニラにある生産工場、フリーチョイスミネラルからプレミックスまでの製品ポートフォリオ、約100名の従業員、年間8,000万レアル(2,500万米ドル)の純収入を含むインテグラルの資産の100%を購入する。 - 2022年11月、ニュートレコはモセガーデンの栄養事業を買収した。この買収により、Mosegardenの栄養事業がNutrecoの地元家畜飼料事業に加わることで、デンマークにおけるTrouw Nutritionブランドの足跡が強化され、同社はデンマークの反芻動物栄養市場で大きなポジションを確保し、より多くのデンマークの酪農家に同社の特産品ポートフォリオを提供できるようになる。 レポートを購入する理由 - 種類、動物、機能、形態、流通チャネル、供給源、地域に基づく世界の飼料用ミネラル市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 飼料用ミネラルの市場レベルの数多くのデータを、すべてのセグメントを含むエクセルデータシートで提供。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品で構成されたエクセルで利用可能な製品マッピング。 世界の飼料鉱物市場レポートは、約81表、89図、186ページを提供します。 2023年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.タイプ別スニペット 3.2.動物別 3.3.機能別スニペット 3.4.形態別スニペット 3.5.流通チャネル別スニペット 3.6.ソース別スニペット 3.7.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.高品質食肉への需要の高まり 4.1.1.2.従来のサプリメントに代わるものへの需要の増加 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.政府の規制 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(タイプ別 7.2.マクロミネラル 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.2.3.カリウム 7.2.4.リン 7.2.5.マグネシウム 7.2.6.カルシウム 7.2.7.その他 7.3.微量ミネラル 7.3.1.亜鉛 7.3.2.鉄 7.3.3.銅 7.3.4.その他 7.4.その他 8.動物別 8.1.はじめに 8.1.1.動物別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 8.1.2.市場魅力度指数(動物別 8.2.家禽 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.2.3.ブロイラー 8.2.4.レイヤー 8.2.5.その他 8.3.水産養殖 8.3.1.魚類 8.3.2.エビ 8.3.3.その他 8.4.反芻動物 8.4.1.肉牛 8.4.2.乳牛 8.4.3.その他 8.5.豚 8.6.その他 9.機能別 9.1.はじめに 9.1.1.機能別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.1.2.市場魅力度指数(機能別 9.2.成長促進剤 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.免疫増強剤 9.4.消化サポート 9.5.骨の発達 9.6.ストレス軽減 9.7.その他 10.形態別 10.1.はじめに 10.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別 10.1.2.市場魅力度指数(形態別 10.2.オーガニック*市場 10.2.1.序論 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.無機 11.流通チャネル別 11.1.はじめに 11.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 11.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 11.2.直営店 11.2.1.概要 11.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 11.3.電子商取引 11.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 11.5.専門店 11.6.その他 12.ソース別 12.1.はじめに 12.1.1.ソース別市場規模分析および前年比成長率分析(%). 12.1.2.市場魅力度指数(ソース別 12.2.天然素材 12.2.1.はじめに 12.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 12.3.合成樹脂 12.4.その他 13.地域別 13.1.はじめに 13.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 13.1.2.市場魅力度指数、地域別 13.2.北米 13.2.1.はじめに 13.2.2.主な地域別ダイナミクス 13.2.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 2.4. 13.2.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、動物別 13.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 機能別 13.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別 13.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 13.2.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%):供給源別 13.2.9.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 13.2.9.1.米国 13.2.9.2.カナダ 13.2.9.3.メキシコ 13.3.ヨーロッパ 13.3.1.はじめに 13.3.2.地域別の主な動き 13.3.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 13.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 動物別 13.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 機能別 13.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別 13.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 13.3.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%):ソース別 13.3.9. 13.3.10.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 13.3.10.1.ドイツ 13.3.10.2.イギリス 13.3.10.3.フランス 13.3.10.4.イタリア 13.3.10.5.ロシア 13.3.10.6.その他のヨーロッパ 13.4.南米 13.4.1.はじめに 13.4.2.地域別主要市場 13.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 13.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、動物別 13.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 機能別 13.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別 13.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 13.4.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%):供給源別 13.4.9.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 13.4.9.1.ブラジル 13.4.9.2.アルゼンチン 13.4.9.3.その他の南米地域 13.5.アジア太平洋 13.5.1.はじめに 13.5.2.主な地域別ダイナミクス 13.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 13.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 動物別 13.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 機能別 13.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別 13.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 13.5.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%):ソース別 13.5.9.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 13.5.9.1.中国 13.5.9.2.インド 13.5.9.3.日本 13.5.9.4.オーストラリア 13.5.9.5.その他のアジア太平洋地域 13.6.中東・アフリカ 13.6.1.はじめに 13.6.2.地域別の主な動き 13.6.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 13.6.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 動物別 13.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 機能別 13.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別 13.6.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 13.6.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%):供給源別 14.競争環境 14.1.競争シナリオ 14.2.市場ポジショニング/シェア分析 14.3.M&A分析 15.企業プロフィール 15.1.アーチャー・ダニエル・ミッドランド社 15.1.1.会社概要 15.1.2.製品ポートフォリオと説明 15.1.3.財務概要 15.1.4.主な展開 15.2.ソルベイS.A. 15.3.ヤラ・インターナショナルASA 15.4.BASF SE 15.5.オールテック 15.6.ダビッドソンズ・アニマル・フィード 15.7.DLGグループ 15.8.DSMアニマルニュートリション 15.9.カルムバッハ飼料 15.10.ケイディーフィードカンパニー LIST NOT EXHAUSTIVE 16.付録 16.1.会社概要とサービス 16.2.お問い合わせ
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |