家禽用飼料プレミックスの世界市場 - 2023-2030Global Poultry Feed Premix Market - 2023-2030 概要 家禽用飼料プレミックスの世界市場は、2022年に58.1億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中にCAGR 5.8%で成長し、2030年には91.4億米ドルに達すると予測されている。 世界の家禽飼料プレミックス... もっと見る
サマリー概要家禽用飼料プレミックスの世界市場は、2022年に58.1億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中にCAGR 5.8%で成長し、2030年には91.4億米ドルに達すると予測されている。 世界の家禽飼料プレミックス市場は、長年にわたって大きな成長を目撃しており、農家や家禽産業は、家禽動物がバランスの取れた食事を受け取ることを保証する、すべての必須栄養素の濃縮された混合物を提供するように処方されているため、動物の飼料にこれらの飼料プレミックスを採用しており、動物の成長と発育を増加させるのに役立ちます。従って、このような要因は市場の牽引役となる。 さらに、政府は小規模農家や産業界が養鶏を導入できるよう、いくつかの制度を実施している。例えば、インド政府の漁業、畜産、酪農省は、個人起業家、民間企業、FPO、MSMEなどを支援するために、15000ルピーの畜産インフラ開発基金を実装していた動物飼料製造工場の設立や飼料サプリメント/飼料プレミックス、ミネラル混合プラント、動物飼料試験所などを含む既存のユニット/プラントの強化のために奨励されています。 ポートランドの家禽飼料プレミックスは市場シェアの半分以上を占めている。同様に、アジア太平洋地域は家禽飼料プレミックス市場を支配し、1/3以上の最大市場シェアを獲得している。この地域は都市化と工業化が急速に進んでいる。中国は依然として世界最大の家禽用飼料プレミックスの生産国と消費国であり、総生産量の60%近くを占めている。 ダイナミクス 従来の飼料の代替品に対する需要の増加 養鶏業界は従来の飼料に代わるものを強く求めており、その結果、必須栄養素、ビタミン、ミネラルをバランスよく含む養鶏飼料プレミックスの需要が増加している。これは家禽の成長と発育を高めるのに役立つ。これらの飼料は高品質な卵の生産に不可欠である。したがって、このような要素は市場の成長を高めるのに役立ちます。 さらに、これらの飼料プレミックスの需要が増加しているため、多くの企業がこの製品に投資して革新的な高品質の製品を生産している。例えば、Novus International, Inc.は家禽用のNext Enhanceプレミックスを製造しているが、これは健康的な腸内環境を促進するために配合されたエッセンシャルオイルの組み合わせであり、動物の健康全般をサポートする。したがって、このような製品は採用率を高めるのに役立つ。 食肉消費量の増加 例えば、米国農務省の報告書によると、2021年、米国では1人当たり68.1ポンドの鶏肉が食用に供された(骨なし、食用ベース)。したがって、このような高い消費率は、家禽飼料プレミックスのような栄養価の高い動物飼料の需要を増加させる可能性がある。 さらに、消費率が高いため、家禽の生産需要が増加する。そのため、多くの養鶏農家と産業界は、家畜の成長と生産を増加させるのに役立つすべての必須栄養素をバランスよく提供する家禽飼料プレミックスを家畜の飼料に大いに採用している。したがって、このような要因は、市場の成長を増加させるのに役立ちます。 政府の規制 多くの国の政府は、家禽と消費者の両方にとっての安全性に懸念がある場合は特に、特定の飼料原料の承認と使用、および動物飼料中の最大残留レベルについて厳しい規制を課すことがある。したがって、政府の規制は市場の成長を著しく妨げる可能性がある。 さらに、国家食品医薬品監督管理局は、動物用飼料プレミックスの表示規制に関するいくつかの規制を課しており、その規制には、これらの規制の規定に従って表示されている場合を除き、動物用飼料プレミックスの製造、輸入、輸出、流通、広告、販売のための展示、販売の申し出、販売、または使用の禁止が含まれる。 セグメント分析 世界の家禽用飼料プレミックス市場は、タイプ、成分、形態、流通チャネル、家畜、地域によって区分される。 栄養価の高い飼料への需要の増加 ビタミンセグメントは世界の家禽飼料プレミックス市場で最大のシェアを占めている。なぜなら、これらのビタミン飼料プレミックスは家禽の全体的な健康を維持するために重要であるため、動物の飼料に非常に添加されているからである。ビタミンAやビタミンD、ビタミンEなどの特定のビタミンは、家禽の適切な成長と骨格の発達、繁殖率の向上に必要である。従って、このような要素は採用率の向上に役立つ。 さらに、多くのメーカーが革新的なビタミン飼料プレミックス製品の生産と開発に関心を示している。例えば、Anfotal Nutritions社はブロイラー用ビタミンプレミックスであるCompfeed Bを製造しており、健康増進と生産性向上のため、あらゆる種類の重要なミネラルと栄養を体内に供給する家禽用配合飼料に使用されている。したがって、このような製品は、市場の成長を増加させるのに役立ちます。 地理的浸透 アジア太平洋地域における生産率の上昇と政府の取り組み アジア太平洋地域は、世界の家禽用飼料プレミックス市場で圧倒的な強さを誇っている。この地域では食肉生産の需要が増加しているため、家禽産業は家禽飼料にこれらの飼料プレミックスを非常に採用している。これらの飼料は動物にバランスの取れた栄養を提供するように配合されているため、市場の成長を高めるのに役立っている。 さらに、この地域では食肉生産量が増加しており、例えば、2023年の農水省の報告書によると、オーストラリアの食肉生産量は2022-23年に35億ドル、2023-24年に36億ドルになるとされている。したがって、そのような高い生産率は、家禽飼料プレミックスの採用率を高めるのに役立ちます。 さらに、この地域の政府は、これらの飼料プレミックスを採用する農家を支援するために、いくつかの制度を実施している。例えば、インド政府漁業・畜産・酪農省(Ministry of Fisheries, Animal Husbandry & Dairying, Government of India)の国家畜産ミッション・スキーム(National Livestock Mission Scheme)では、中央政府が、ヘイ/サイレージ/総合混合飼料(TMR)TMの調製、飼料ブロックの製造、飼料の貯蔵施設など、飼料/飼料の付加価値付加ユニットを設置する受益者に50%の資本補助金を支給している。したがって、このような取り組みは市場成長の拡大に役立つ。 競争環境 市場の主なグローバルプレーヤーには、Alltech、ADM、Purina Animal Nutrition LLC、ForFarmers、Kent Nutrition Group, Inc、Novus International, Inc、Dsm-Firmenich、Kemin Industries, Inc、Simfa Labs Pvt Ltd、Anfotal Nutritionsが含まれる。 COVID-19の影響分析 パンデミックはサプライチェーンに混乱をもたらし、多くの製造会社が政府の封鎖規制により閉鎖され、市場での製品の入手可能性が低下した。 原材料別 - 穀類 - 油糧種子 - 油 - 糖蜜 - 魚油 - 魚粉 - サプリメント - その他 種類別 - ミネラル - 抗生物質 - ビタミン - アミノ酸 - その他 形態別 - ドライ - 液体 流通チャネル別 - 直営店 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 専門店 - その他 畜産物別 - 家禽 - 反芻動物 - 豚 - 水生動物 - その他 地域別 - 北米 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2022年6月、ウィルバー・エリスはペット・畜産業界向けの先進的な栄養ソリューションの製造・販売大手であるF.L.エメレを買収しました。この買収により、付加価値の高い製品でペットフードの製品と顧客基盤を拡大する。 - 2022年6月、ローワ養鶏協会(IPA)とミネソタ州鶏卵協会(CEAM)が合併。 レポートを購入する理由 - タイプ、成分、形態、流通チャネル、家畜、地域に基づく世界の家禽飼料プレミックス市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 家禽用飼料プレミックス市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 全主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界の養鶏飼料プレミックス市場レポートは約77の表、88の図と186ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.成分別スニペット 3.2.タイプ別スニペット 3.3.形態別スニペット 3.4.流通チャネル別スニペット 3.5.畜産物別スニペット 3.6.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.従来の飼料の代替品に対する需要の増加 4.1.1.2.食肉消費量の増加 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.政府の規制 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.成分別 7.1.はじめに 7.1.1.成分別市場規模分析と前年比成長率分析(%)1.2. 7.1.2.市場魅力度指数(成分別 7.2.シリアル 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.油糧ミール 7.4.油 7.5.糖蜜 7.6.魚油 7.7.魚粉 7.8.サプリメント 7.9.その他 8.タイプ別 8.1.はじめに 8.1.1.タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 8.1.2.市場魅力度指数(タイプ別 8.2.鉱物 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.抗生物質 8.4.ビタミン 8.5.アミノ酸 8.6.その他 9.形態別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別 9.1.2.市場魅力度指数(形態別 9.2.ドライ 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.液体 10.流通チャネル別 10.1.はじめに 10.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 10.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 10.2.直営店 10.2.1.概要 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 10.4.専門店 10.5.その他 11.畜産物別 11.1.はじめに 11.1.1.畜産物別の市場規模分析と前年比成長率分析(%) 1.2. 11.1.2.市場魅力度指数(家畜別 11.2.家禽 11.2.1.はじめに 11.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 11.3.反芻動物 11.4.豚 11.5.水生動物 11.6.その他 12.地域別 12.1.はじめに 12.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 12.1.2.市場魅力度指数、地域別 12.2.北米 12.2.1.はじめに 12.2.2.主な地域別ダイナミクス 12.2.3.成分別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 2.4. 12.2.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), タイプ別 12.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別 12.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 12.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):畜産物別 12.2.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.2.8.1.米国 12.2.8.2.カナダ 12.2.8.3.メキシコ 12.3.ヨーロッパ 12.3.1.はじめに 12.3.2.地域別の主な動き 12.3.3.成分別の市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 12.3.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), タイプ別 12.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別 12.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 12.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):畜産物別 12.3.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.3.8.1.ドイツ 12.3.8.2.イギリス 12.3.8.3.フランス 12.3.8.4.イタリア 12.3.8.5.ロシア 12.3.8.6.その他のヨーロッパ 12.4.南米 12.4.1.はじめに 12.4.2.地域別主要市場 12.4.3.成分別の市場規模分析と前年比成長率分析(%) 4.4. 12.4.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), タイプ別 12.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別 12.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 12.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):畜産物別 12.4.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.4.8.1.ブラジル 12.4.8.2.アルゼンチン 12.4.8.3.その他の南米地域 12.5.アジア太平洋 12.5.1.はじめに 12.5.2.主な地域別ダイナミクス 12.5.3.成分別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 5.4. 12.5.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), タイプ別 12.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別 12.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 12.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):畜産物別 12.5.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.5.8.1.中国 12.5.8.2.インド 12.5.8.3.日本 12.5.8.4.オーストラリア 12.5.8.5.その他のアジア太平洋地域 12.6.中東・アフリカ 12.6.1.はじめに 12.6.2.地域別の主な動き 12.6.3.成分別の市場規模分析と前年比成長率分析(%) 6.4. 12.6.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), タイプ別 12.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別 12.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 12.6.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):畜産物別 13.競争環境 13.1.競争シナリオ 13.2.市場ポジショニング/シェア分析 13.3.M&A分析 14.企業プロフィール 14.1.オールテック 14.1.1.会社概要 14.1.2.製品ポートフォリオと説明 14.1.3.財務概要 14.1.4.主な展開 14.2.ADM 14.3.ピュリナ・アニマル・ニュートリション 14.4.農家向け 14.5.ケント・ニュートリション・グループ 14.6.ノーバス・インターナショナル 14.7.Dsm-ファルメニッヒ 14.8.ケミン・インダストリーズ 14.9.シンファ研究所 14.10.アンフォタール・ニュートリションズ リストは網羅的ではない 15.付録 15.1.会社概要とサービス 15.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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