液体飼料サプリメントの世界市場 - 2023-2030Global Liquid Feed Supplements Market - 2023-2030 概要 液体飼料サプリメントの世界市場は、2022年に48.0億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中にCAGR 5.84%で成長し、2030年には75.5億米ドルに達すると予測されている。 液体飼料サプリメントの世界市... もっと見る
サマリー概要液体飼料サプリメントの世界市場は、2022年に48.0億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中にCAGR 5.84%で成長し、2030年には75.5億米ドルに達すると予測されている。 液体飼料サプリメントの世界市場は、長年にわたって著しい成長を遂げており、家畜やペットの飼料として非常に使用されている。また、飼料の口当たりを良くする効果もある。したがって、そのような要因は、世界の液体飼料サプリメント市場を促進するのに役立ちます。 さらに、政府は、これらの飼料サプリメントを採用する農家を支援するために、いくつかのトレーニングプログラムを実施しました。例えば、インド政府畜産酪農局の国家畜産ミッション(National Livestock Mission)は、2021年に飼料生産を含む畜産のあらゆる側面に関する特別研修プログラムを実施した。したがって、このような取り組みは、液体飼料サプリメントの採用率を高めるのに役立つ。 ミネラル液体飼料サプリメントは最大シェアを占めており、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを持っている。インドは第3位の魚生産国で、世界の魚生産の8%に寄与しており、養殖生産では第2位にランクされているが、生産率が高いため、インドはこれらの飼料の最大の消費者であり続けている。 ダイナミクス 食肉消費への需要 食肉消費の需要は高い。たとえば、米国農務省の報告書によると、2021年には米国で1人当たり68.1ポンドの鶏肉、56.2ポンドの牛肉、47.5ポンドの豚肉が消費可能であった。したがって、このような高い消費率は、動物飼料における液体飼料サプリメントの採用を増やすのに役立つ。 さらに、家禽産業は、家畜の成長と発育を改善するのに役立つすべての必須栄養素を提供することにより、家畜飼料の栄養を強化するため、家畜飼料に栄養補助食品としてこれらを非常に採用している。したがって、このような要因が市場の成長を高めるのに役立っている。 政府スキーム 液体飼料サプリメントの需要が農家や家禽産業の間で増加しているため、多くの国の政府が農家や家畜生産者に特別な飼料サプリメントの使用を奨励する補助金を提供するスキームを実施している。 さらに、インド政府は国家畜産ミッション・スキームを実施し、飼料/飼料付加価値ユニットの設立受益者に50%の資本補助金を支給しているほか、飼料製造工場設立のための畜産インフラ開発基金も提供している。従って、このような取り組みは市場の成長拡大に役立つだろう。 認識不足 液体飼料サプリメントの利点や適切な使用法を知らない農家や家畜生産者は、これらの製品を畜産実践に取り入れる可能性が低く、このため採用率が制限される可能性がある。 セグメント分析 世界の液体飼料サプリメント市場は、タイプ、供給源、流通チャネル、家畜、地域に基づいてセグメント化される。 効果的な動物栄養に対する需要の増加 世界の液体飼料サプリメント市場で最大のシェアを占めているのはミネラルセグメントである。これらはすぐに利用できるミネラルを提供するように設計されており、動物の成長、繁殖、全体的なパフォーマンスを促進するのに役立ち、飼料効率を改善するのにも役立ちます。したがって、そのような要因は、市場の成長を増加させるのに役立ちます。 さらに、多くの企業が革新的な製品を製造するために、これらの液体飼料サプリメントに高度に投資している。例えば、Dakotaland Feeds社が製造しているBloat Control 50 plus Bovactecは、マグネシウム、カルシウム、その他のミネラル、微量元素を含む液体飼料サプリメントである。成長率と飼料効率を向上させ、ルーメン微生物を操作することで鼓脹症状の抑制を助ける。従って、このような製品は市場の成長拡大に役立つ。 地理的浸透 アジア太平洋地域の養鶏業数の多さ アジア太平洋地域は、世界の液体飼料サプリメント市場で最大のシェアを占めている。この地域では、生産と消費の需要が高いため、養鶏産業や農家は、動物の成長と生産性を高めるのに役立つすべての必須栄養素を提供するように、動物の飼料にこれらの液体飼料サプリメントを採用している。したがって、このような要因は市場の成長を高めるのに役立つ。 さらに、この地域の消費者は、動物性食肉とその製品を非常に採用しており、これが生産需要を増大させている。例えば、インド政府漁業・畜産・酪農省の2023年の報告書によると、2021-22年のインドにおける魚類生産量は1,624万トンで、内訳は海産魚が412万トン、養殖が1,212万トンである。 また、2023年の農林水産省の報告によると、鶏肉の生産額は2022-23年に35億ドル、2023-24年に36億ドルとなる。豚肉の生産額は、オーストラリアでは2022-23年に17億ドル、2023-24年に18億ドルとなる。したがって、このような高い生産率は、採用率を高めるのに役立つ。 競争状況 同市場における世界の主要企業には、LEO BIO-CARE PVT.LTD.、AusFarm Nutrition Products、Quality Liquid Feedクオリティ・リキッド・フィード、Bundaberg Molasses、Dallas Keith、Dakotaland Feeds、Novus International, Inc.、Hindustan Therapeutics(p) ltd.、Vaishnavi Bio-Tech International Limited、ANICAREなどである。 COVID-19の影響分析 パンデミックは、世界の液体飼料サプリメント市場を含む世界中の産業に未曾有の課題をもたらした。多くの製造会社が政府の封鎖制限により閉鎖され、市場における原材料の入手可能性が低下したため、サプライチェーンに混乱をもたらし、これは市場の成長にマイナスの影響を示した。 タイプ別 - タンパク質 - ミネラル - ビタミン - その他 ソース別 - 糖蜜 - トウモロコシ - 尿素 - その他 流通チャネル別 - 電子商取引 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 専門店 - その他 家畜別 - 反芻動物 - 家禽 - 養豚 - 水産養殖 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主要開発 - 2023年5月、エボニックはL-リジンを62.4%含有するBiolys製剤を発売した(リジン塩酸塩に対する比率は80%)。また、本製品は発酵プロセスから得られる貴重な成分を含んでおり、豚や鶏などの家畜にさらに有益な栄養素とエネルギーを追加しています。 - 2022年3月、ウインステイはハンフリー社の飼料と子豚を買収する。この買収により、当社はイングランド南部での取引拠点を大幅に拡大し、飼料製造能力を増強するために米国の顧客が重要視している家禽用飼料の市場シェアを拡大し、さらに農家の顧客を獲得することになる。 レポートを購入する理由 - 種類、供給源、流通チャネル、家畜、地域に基づく世界の液体飼料サプリメント市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 液体飼料サプリメント市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品で構成されるエクセルとして利用可能な製品マッピング。 世界の液体飼料サプリメント市場レポートは、約69表、72図、186ページを提供します。 ターゲットオーディエンス2023 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.タイプ別スニペット 3.2.情報源別スニペット 3.3.販売チャネル別スニペット 3.4.家畜別スニペット 3.5.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.食肉消費需要 4.1.1.2.政府計画 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.認識不足 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(タイプ別 7.2.タンパク質 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.鉱物 7.4.ビタミン 7.5.その他 8.ソース別 8.1.はじめに 8.1.1.ソース別市場規模分析および前年比成長率分析(%). 8.1.2.市場魅力度指数(ソース別 8.2.糖蜜 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.トウモロコシ 8.4.尿素 8.5.その他 9.流通チャネル別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 9.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 9.2.電子商取引 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 9.4.専門店 9.5.その他 10.畜産物別 10.1.はじめに 10.1.1.畜産物別の市場規模分析と前年比成長率分析(%) 1.2. 10.1.2.市場魅力度指数(家畜別 10.2.反芻動物 10.2.1.はじめに 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.家禽類 10.4.豚 10.5.水産養殖 10.6.その他 11.地域別 11.1.はじめに 11.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.1.2.市場魅力度指数、地域別 11.2.北米 11.2.1.はじめに 11.2.2.主な地域別ダイナミクス 11.2.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 2.4. 11.2.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%):供給源別 11.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 家畜別 11.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.2.7.1.米国 11.2.7.2.カナダ 11.2.7.3.メキシコ 11.3.ヨーロッパ 11.3.1.はじめに 11.3.2.地域別の主な動き 11.3.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 11.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 供給源別 11.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 家畜別 11.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.3.7.1.ドイツ 11.3.7.2.イギリス 11.3.7.3.フランス 11.3.7.4.イタリア 11.3.7.5.ロシア 11.3.7.6.その他のヨーロッパ 11.4.南米 11.4.1.はじめに 11.4.2.地域別主要市場 11.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%):供給源別 11.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 家畜別 11.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.4.7.1.ブラジル 11.4.7.2.アルゼンチン 11.4.7.3.その他の南米地域 11.5.アジア太平洋 11.5.1.はじめに 11.5.2.主な地域別ダイナミクス 11.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%):供給源別 11.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 家畜別 11.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.5.7.1.中国 11.5.7.2.インド 11.5.7.3.日本 11.5.7.4.オーストラリア 11.5.7.5.その他のアジア太平洋地域 11.6.中東・アフリカ 11.6.1.はじめに 11.6.2.地域別の主な動き 11.6.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.6.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%):供給源別 11.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 家畜別 12.競争環境 12.1.競争シナリオ 12.2.市場ポジショニング/シェア分析 12.3.M&A分析 13.企業プロフィール 13.1.レオ・バイオケアPVT.LTD.*. 13.1.1.会社概要 13.1.2.製品ポートフォリオと説明 13.1.3.財務概要 13.1.4.主な展開 13.2.栄養製品 13.3.高品質液体飼料 高品質液体飼料 13.4.バンダバーグ糖蜜 13.5.ダラスキース 13.6.ダコタランド飼料 13.7.ノーバス・インターナショナル 13.8.ヒンドスタン・セラピューティクス社 13.9.ヴァイシュナヴィ・バイオテック・インターナショナル・リミテッド 13.10.アニケア リストは網羅的ではない 14.付録 14.1.アニケアについて 14.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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