飼料改良剤の世界市場 - 2023-2030Global Feed Palatability Enhancers Market - 2023-2030 概要 飼料口当たり改善剤の世界市場は2022年に35.4億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 5.61%で成長し、2030年には54.7億米ドルに達すると予測されている。 飼料嗜好性向上剤は、飼料の味、風味、... もっと見る
サマリー概要飼料口当たり改善剤の世界市場は2022年に35.4億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 5.61%で成長し、2030年には54.7億米ドルに達すると予測されている。 飼料嗜好性向上剤は、飼料の味、風味、匂いを改善することで家畜にとってより魅力的な飼料となるため、養鶏業界や農家は動物飼料にこれらの添加物を大いに採用している。これは飼料の消費量と栄養摂取量の増加に役立つ。したがって、このような要因は、世界の飼料嗜好性向上剤市場を促進するのに役立ちます。 さらに、多くの製造企業が嗜好性向上剤に高い投資を行っている。例えば、Adisseo社は、低魚粉飼料の食欲と摂食反応を高め、魚粉の代替をサポートするAquabiteを製造した。従って、こうした製品は市場の成長拡大に役立つ。 香り増強剤セグメントは市場シェアの半分以上を占めている。同様に、アジア太平洋地域は世界の飼料嗜好性向上剤市場で優位を占めており、この地域は動物性製品の消費率が高いため、飼料嗜好性向上剤の最大消費国であり続けている。 ダイナミクス 動物性製品の消費の増加 動物性製品の消費量は増加している。例えば、米国農務省の報告によると、米国の一人当たりの豚肉消費量は2022年には51.1ポンドから51.6ポンドになった。したがって、このような高い消費率は、動物飼料における栄養添加物の採用率を高めるのに役立つ。 さらに、消費率が増加しているため、家禽産業は、動物飼料の味と香りを向上させ、動物による飼料の全体的な消費を増加させ、動物の成長と生産を向上させるのに役立つ、これらの飼料嗜好性向上剤を高度に採用している。したがって、このような要因は市場の成長を高めるのに役立つ。 動物飼料における機能性飼料添加物の需要増加 養鶏業界は、動物飼料に嗜好性向上剤などの機能性飼料添加物を積極的に採用している。嗜好性向上剤は、飼料の風味や味を改善し、動物の飼料消費量や飼料転換率、栄養摂取量の向上に役立つからである。したがって、このような要因は市場の成長を高めるのに役立つ。 さらに、こうした機能性飼料添加物の需要が増加しているため、多くの企業が市場規模を拡大するために革新的な製品を発売している。例えば、2021年10月にKerry Group plc.はPurePalを発売したが、これは植物ベースの天然フレーバーで、嗜好性を損なうことなくペットフードの香りを改善することができる。したがって、このような製品は市場成長の拡大に役立つ。 認知度の低さ 認知度の低さは、世界の飼料嗜好性向上剤市場の成長に大きく影響する。一部の農家は、畜産動物における機能性飼料添加物の利点を認識しておらず、これらの添加物について適切な理解を持っていない可能性があり、他の代替品を選択する可能性があるため、動物におけるスターター飼料の採用率に影響を与える可能性があり、したがって、世界の飼料嗜好性向上剤市場の成長の低下につながる可能性がある。 セグメント分析 世界の飼料嗜好性向上剤市場は、タイプ、供給源、流通チャネル、家畜、地域によって区分される。 魅力的な動物栄養に対する需要の増加 飼料嗜好性向上剤の世界市場では、香り増強剤分野が最大シェアを占めている。アロマ増強剤は飼料の匂いや風味を改善するように設計されているため、消費者はアロマ増強剤を採用している。したがって、このような要因は市場の成長を高めるのに役立つ。 さらに、消費者の間でこれらの添加物の需要が増加しているため、多くの製造企業がポートフォリオを増やすために革新的な製品を生産している。例えば、Kemin Industries, Inc.社はPalasuranceを生産し、それらはドライペットフードに適用され、それは猫や犬の飼料の味と香りにアピールするように設計されています。ドライペットフード全体の消費量を増やすのに役立つ。したがって、このような製品は、市場の成長を増加させるのに役立ちます。 地理的浸透 高い消費率 アジア太平洋地域は世界の飼料嗜好性向上剤市場で圧倒的な強さを示しており、家禽産業は家畜の飼料にこれらの添加物を非常に添加している。したがって、この地域の市場拡大に役立つ。 例えば、2023年の農水省の報告書によると、オーストラリアでは鶏肉生産総額は2022-23年に35億ドル、2023-24年に36億ドルになる。また、豚肉の生産額は2022-23年に17億ドル、2023-24年に18億ドルである。 さらに、2019-20年の全国家庭健康調査によると、30州のうち半数以上の州で、人口の90%以上が魚や鶏肉、あるいは肉を日常的あるいは週単位で消費していることが示されていた。したがって、このような消費率は、動物飼料における嗜好性向上剤などの機能性飼料添加物の需要を増加させるのに役立つ。 競争環境 市場の主なグローバルプレイヤーには、Kemin Industries, Inc.、Kerry Group plc.、Symrise、Adisseo、Ensign-Bickford Industries, Inc.、Kent Nutrition Group、Solvay、CBS Bio Platforms Inc.、BORDAS S.A.、Mafco Worldwide LLC.などがいる。 COVID-19の影響分析 パンデミックの間、多くの人々が高タンパク食を採用し始め、高品質な動物の生産に対する需要が増加し、養鶏業界における飼料嗜好性向上剤の需要が増加した。 タイプ別 - 飼料香料 - 甘味料 - 飼料テクスチャ剤 - アロマ増強剤 - その他 ソース別 - 天然 - 合成 流通チャネル別 - 電子商取引 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 専門店 - その他 家畜別 - 豚 - 反芻動物 - 水産養殖 - 家禽 - ペット - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2022年6月、ウィルバー・エリス・ニュートリションはF.L.エマートを買収した。同社はペットと畜産業界向けの高度な栄養ソリューションの大手製造・販売会社です。この買収により、付加価値の高い製品でペットフードの製品と顧客基盤を拡大する。 - 2023年1月、ADMはNovus Internationalからミズーリ州の研究牧場を買収した。この農場は標準的な動物栄養研究所、放牧用の30エーカーの牧草地、栄養健康研究のための家禽、豚、反芻動物用の住宅を備えている。 レポートを購入する理由 - タイプ、供給源、流通チャネル、家畜、地域に基づく世界の飼料嗜好性向上剤市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 飼料の嗜好性向上剤市場レベルの多数のデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界の飼料嗜好性向上剤市場レポートは、約69の表、72の図、186ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.タイプ別スニペット 3.2.情報源別スニペット 3.3.販売チャネル別スニペット 3.4.家畜別スニペット 3.5.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.動物性食品消費の増加 4.1.1.2.動物飼料における機能性飼料添加物の需要増加 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.認知度の低下 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(タイプ別 7.2.飼料用香料 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.甘味料 7.4.飼料用テクスチャ剤 7.5.アロマ増強剤 7.6.その他 8.ソース別 8.1.はじめに 8.1.1.ソース別市場規模分析および前年比成長率分析(%). 8.1.2.市場魅力度指数(ソース別 8.2.天然素材 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.合成樹脂 9.流通チャネル別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 9.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 9.2.電子商取引 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 9.4.専門店 9.5.その他 10.畜産物別 10.1.はじめに 10.1.1.畜産物別の市場規模分析と前年比成長率分析(%) 1.2. 10.1.2.市場魅力度指数(家畜別 10.2.豚 10.2.1.はじめに 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.反芻動物 10.4.水産養殖 10.5.家禽 10.6.ペット 10.7.その他 11.地域別 11.1.はじめに 11.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.1.2.市場魅力度指数、地域別 11.2.北米 11.2.1.はじめに 11.2.2.主な地域別ダイナミクス 11.2.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 2.4. 11.2.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%):供給源別 11.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 家畜別 11.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.2.7.1.米国 11.2.7.2.カナダ 11.2.7.3.メキシコ 11.3.ヨーロッパ 11.3.1.はじめに 11.3.2.地域別の主な動き 11.3.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 11.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 供給源別 11.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 家畜別 11.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.3.7.1.ドイツ 11.3.7.2.イギリス 11.3.7.3.フランス 11.3.7.4.イタリア 11.3.7.5.ロシア 11.3.7.6.その他のヨーロッパ 11.4.南米 11.4.1.はじめに 11.4.2.地域別主要市場 11.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%):供給源別 11.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 家畜別 11.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.4.7.1.ブラジル 11.4.7.2.アルゼンチン 11.4.7.3.その他の南米地域 11.5.アジア太平洋 11.5.1.はじめに 11.5.2.主な地域別ダイナミクス 11.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%):供給源別 11.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 家畜別 11.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.5.7.1.中国 11.5.7.2.インド 11.5.7.3.日本 11.5.7.4.オーストラリア 11.5.7.5.その他のアジア太平洋地域 11.6.中東・アフリカ 11.6.1.はじめに 11.6.2.地域別の主な動き 11.6.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.6.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%):供給源別 11.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 家畜別 12.競争環境 12.1.競争シナリオ 12.2.市場ポジショニング/シェア分析 12.3.M&A分析 13.企業プロフィール 13.1.ケミン・インダストリーズ 13.1.1.会社概要 13.1.2.製品ポートフォリオと内容 13.1.3.財務概要 13.1.4.主な展開 13.2.ケリーグループ 13.3.シンライズ 13.4.アディセオ 13.5.エンサイン・ビックフォード・インダストリーズ社 13.6.ケント・ニュートリション・グループ 13.7.ソルベイ 13.8.CBSバイオプラットフォーム 13.9.ボルダス社 13.10.マフコ・ワールドワイドLLC リストは完全ではありません 14.付録 14.1.マフコについて 14.2.お問い合わせ
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