飼料用保存料の世界市場 - 2023-2030Global Feed Preservatives Market - 2023-2030 概要 世界の飼料用防腐剤市場は2022年に41億2000万米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中にCAGR 6.4%で成長し、2030年には67億6000万米ドルに達すると予測されている。 世界の飼料防腐剤市場は、ここ数年... もっと見る
サマリー概要世界の飼料用防腐剤市場は2022年に41億2000万米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中にCAGR 6.4%で成長し、2030年には67億6000万米ドルに達すると予測されている。 世界の飼料防腐剤市場は、ここ数年大きな成長を遂げている。養鶏業界は、これらの飼料保存料を動物飼料の添加物として採用し、製品の保存期間を延長し、微生物の増殖や製品の腐敗を防止して栄養品質を維持するのに役立っている。したがって、このような要因は、世界の飼料防腐剤市場を促進するのに役立ちます。 さらに、多くの製造企業が、より多くの消費者を引き付けるために、革新的な高品質の製品を開発している。例えば、Kemin Industries, Inc.が製造するALLINSUR F製品ラインは、レンダリング産業における原料の品質維持に利用される酸化防止剤と酸味料の非常に効果的なブレンドである。この製品は、レンダリング工場の作業効率を向上させ、より嗜好性の高い高品質のペットフード製品を製造するために、原材料の品質低下を防ぐのに役立つ。従って、このような製品は市場の成長を高めるのに役立つ。 カビ防止剤は、市場で最大のシェアを占めているだけでなく、アジア太平洋地域は、世界の飼料防腐剤市場で支配的な力を持っている、インドは2020-21年に1624万トンの生産率で第3位の魚生産国のままであるように、それは飼料防腐剤の最大の消費者のままである。 ダイナミクス 畜産人口の多さ 例えば、2023年の米国農務省の報告によると、米国の農場で飼育されている牛と子牛の頭数は8,930万頭で、子牛の頭数は3,450万頭である。 さらに、動物の人口が増加しているため、製造企業は保存期間の長い動物用飼料の製造に注力しており、微生物の増殖を抑制することで製品の腐敗を防ぎ、製品中の栄養素を維持するのに役立つため、飼料用保存料の需要が増加している。したがって、このような要因は、市場の成長を増加させるのに役立ちます。 賞味期限の高い飼料製品に対する需要の高まり 消費者は賞味期限の高い製品を採用する傾向が強く、そのため飼料用防腐剤の需要が増加している。防腐剤は微生物の増殖を防ぎ、防カビ剤などの一部の飼料用防腐剤はマイコトキシン汚染のリスクを低減するのに役立つ。固結防止剤は、粒子が固まるのを防ぐため、製品の品質向上に役立つ。 さらに、これらの製品の採用が増加しているため、製造企業は市場規模を拡大するために飼料保存料への投資を増やしている。例えば、Impextraco NV社が製造するMoldstop myco plusは乾燥防腐剤である。これは、完成飼料、飼料穀物、原材料のカビの成長を抑制するために使用される。これはまた、カビによって生成される毒素を吸収する。従って、このような製品は市場の成長を高めるのに役立つ。 高い生産コスト 生産コストの高さは、飼料用防腐剤市場における重要な阻害要因である。生産プロセスにおける高度な技術特殊機器と熟練した労働力は、製品のコストに影響を与える可能性のある材料の適切な取り扱いに必要とされる。 セグメント分析 世界の飼料用防腐剤市場は、タイプ、飼料の種類、流通チャネル、形態、家畜、地域によって区分される。 効果的な飼料保存に対する需要の増加 防カビ剤セグメントは世界の飼料保存剤市場で最大シェアを占めている。これらの添加剤は、飼料中のカビや真菌の繁殖を防ぎ、製品の保存期間を延ばし、飼料の栄養品質を維持するのに役立つため、動物飼料に多く使用されている。したがって、このような要因は市場の成長を高めるのに役立つ。 さらに、多くの企業が市場規模を拡大し、市場での製品の入手可能性を高めるために、高品質の製品を生産している。例えば、Adisseo社はMold-Nilを製造している。Mold-Nilは防カビ剤で、カビや酵母と闘うための有効成分のユニークな相乗ブレンドで作られている。動物の健康とパフォーマンスをサポートする。従って、このような製品は市場の成長を高めるのに役立つ。 地理的浸透 アジア太平洋地域の高い生産率 アジア太平洋地域は、世界の飼料防腐剤市場の最大シェアを占めている。この地域では、食肉製品の生産率、水産養殖が増加しているため、養鶏産業は、微生物の増殖を抑制することにより、栄養品質を維持するのに役立ちますので、動物飼料にこれらの飼料防腐剤を採用している、彼らは製品の貯蔵寿命を増加させるのに役立ちますので、したがって、それは市場の成長を高めるのに役立ちます。 さらに、この地域では食肉生産率が高い。例えば、2023年の農水省の報告書によると、オーストラリアでは、鶏肉の生産総額は2022-23年に35億ドル、2023-24年に36億ドルになる。また、豚肉の生産額は2022-23年に17億ドル、2023-24年に18億ドルとなる。 さらに、2023年のインド政府漁業・畜産・酪農省の報告書によると、国内全体の魚類生産量は2019-20年の141.64トンから2021-22年には162.48トンに増加することが示されている。したがって、この地域の動物飼料における飼料防腐剤の使用量を増加させるのに役立つ可能性がある。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、Kemin Industries, Inc.、BASF SE、Perstorp、Impextraco NV、Adisseo、Solvay、Vitalac、Jungbunzlauer Suisse AG、DSM、Pestell Nutrition Inc.などが含まれる。 COVID-19の影響分析 パンデミックは、世界の飼料用防腐剤市場を含む世界中の産業に前例のない課題をもたらした。パンデミックの間、多くの国の政府は、市場での製品の可用性が制限されているため、これは、世界の飼料防腐剤市場に負の影響を示していたロックダウン制限を課した。 タイプ別 - 飼料酸性化剤 - カビ防止剤 - 飼料酸化防止剤 - 固結防止剤 - その他 飼料タイプ別 - 配合飼料 - プレミックス飼料 - 飼料ミール - サイレージ - その他 流通チャネル別 - 電子商取引 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 専門店 - その他 形態別 - 顆粒 - 粉末 - 液体 - その他 家畜別 - 家禽 - 牛 - 豚 - 水産養殖 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2022年6月、カーギルは植物由来の植物性飼料添加物の世界的な専門家であるデラコンを買収した。この買収により、カーギルは植物性飼料添加物(家畜や水産養殖のパフォーマンスを向上させ、動物の健康を促進するために、ハーブや植物、エッセンシャルオイルなどの抽出物を幅広く使用するカテゴリー)における市場経験を蓄積することができる。 - 2023年1月、アディセオは植物由来成分を専門とするフランスの動物栄養添加物メーカー、ノルフィードを買収した。この買収はアディセオの拡大戦略をサポートし、特殊動物栄養成分の開発をさらに進めることを可能にする。 レポートを購入する理由 - タイプ、飼料の種類、流通チャネル、家畜、地域に基づく世界の飼料保存料市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 飼料用防腐剤市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品で構成されるExcelとして利用可能な製品マッピング。 世界の飼料保存料市場レポートは、約77表、85図、186ページを提供します。 2023年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.タイプ別スニペット 3.2.フィードタイプ別スニペット 3.3.配信チャネル別スニペット 3.4.フォーム別スニペット 3.5.畜産物別スニペット 3.6.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.動物個体数の多さ 4.1.1.2.保存性の高い飼料製品に対する需要の高まり 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.高い生産コスト 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(タイプ別 7.2.飼料用酸味料 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.防カビ剤 7.4.飼料用酸化防止剤 7.5.固結防止剤 7.6.その他 8.飼料タイプ別 8.1.はじめに 8.1.1.飼料タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 1.2. 8.1.2.市場魅力度指数(飼料タイプ別 8.2.配合飼料 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.飼料用プレミックス 8.4.飼料ミール 8.5.サイレージ 8.6.その他 9.流通チャネル別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 9.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 9.2.電子商取引 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 9.4.専門店 9.5.その他 10.形態別 10.1.はじめに 10.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別 10.1.2.市場魅力度指数(形態別 10.2.粒状 10.2.1.はじめに 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.粉体 10.4.液体 10.5.その他 11.畜産物別 11.1.はじめに 11.1.1.畜産物別の市場規模分析と前年比成長率分析(%) 1.2. 11.1.2.市場魅力度指数(家畜別 11.2.家禽 11.2.1.はじめに 11.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 11.3.牛 11.4.豚 11.5.養殖業 11.6.その他 12.地域別 12.1.はじめに 12.1.1.地域別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 12.1.2.市場魅力度指数、地域別 12.2.北米 12.2.1.はじめに 12.2.2.主な地域別ダイナミクス 12.2.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 2.4. 12.2.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 飼料タイプ別 12.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 12.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 飼料形態別 12.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):畜産物別 12.2.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.2.8.1.米国 12.2.8.2.カナダ 12.2.8.3.メキシコ 12.3.ヨーロッパ 12.3.1.はじめに 12.3.2.地域別の主な動き 12.3.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 12.3.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 飼料タイプ別 12.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別 12.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 飼料形態別 12.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):畜産物別 12.3.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.3.8.1.ドイツ 12.3.8.2.イギリス 12.3.8.3.フランス 12.3.8.4.イタリア 12.3.8.5.ロシア 12.3.8.6.その他のヨーロッパ 12.4.南米 12.4.1.はじめに 12.4.2.地域別主要市場 12.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 12.4.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 飼料タイプ別 12.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別 12.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 飼料形態別 12.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):畜産物別 12.4.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.4.8.1.ブラジル 12.4.8.2.アルゼンチン 12.4.8.3.その他の南米地域 12.5.アジア太平洋 12.5.1.はじめに 12.5.2.主な地域別ダイナミクス 12.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 12.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 飼料タイプ別 12.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別 12.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 飼料形態別 12.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 家畜別 12.5.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.5.8.1.中国 12.5.8.2.インド 12.5.8.3.日本 12.5.8.4.オーストラリア 12.5.8.5.その他のアジア太平洋地域 12.6.中東・アフリカ 12.6.1.はじめに 12.6.2.地域別の主な動き 12.6.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 12.6.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 飼料タイプ別 12.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別 12.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 飼料形態別 12.6.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):畜産物別 13.競争環境 13.1.競争シナリオ 13.2.市場ポジショニング/シェア分析 13.3.M&A分析 14.企業プロフィール 14.1.ケミン・インダストリーズ 14.1.1.会社概要 14.1.2.製品ポートフォリオと説明 14.1.3.財務概要 14.1.4.主な展開 14.2.BASF SE 14.3.パーストープ 14.4.インペクストラコ NV 14.5.アディセオ 14.6.ソルベイ 14.7.ビタラック 14.8.ユングバンスラウアー・スイスAG 14.9.DSM 14.10.ペステル・ニュートリション社 リストは網羅的ではない 15.付録 15.1.会社概要とサービス 15.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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