セインフォイン種子の世界市場 - 2023-2030Global Sainfoin Seed Market - 2023-2030 概要 世界のサインフォイン種子市場は、2022年に3,120万米ドルに達し、2030年には5,920万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年のCAGRは8.3%で成長する見込みである。 持続可能な農法に対する需要が高... もっと見る
サマリー概要世界のサインフォイン種子市場は、2022年に3,120万米ドルに達し、2030年には5,920万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年のCAGRは8.3%で成長する見込みである。 持続可能な農法に対する需要が高まっており、窒素固定能力があり、ブロートしない特性を持つサインフォインは、環境に優しい飼料作物として注目を集めている。畜産物の産地と品質に対する消費者の意識の高まりから、肉や乳製品の栄養成分を改善できる飼料作物への関心が高まった。セインフォインは、家畜の飼料に加える価値のある作物として注目されている。 サインフォインの嗜好性と栄養価は、特に畜産が盛んな地域では、家畜飼料として魅力的な選択肢となった。農家は、飼料戦略にサインフォインを取り入れることが増えている。2022年8月、カッソンの馬用飼料メーカーは、栄養価の高い馬用飼料を生産し、米国農業界の新たな市場ニッチを埋めるために、忘れ去られた作物であるセインフォインに目を向けた。 持続可能な飼料作物に対する需要の高まりにより、家畜飼料がセインフォイン種子市場で大きなシェアを占めている。アジア太平洋地域は畜産業の成長により、セインフォイン種子市場で大きなシェアを占めている。嗜好性と栄養価の高さから家畜に好まれる高品質の飼料作物としてのサインフォインの評判は、この地域の畜産部門のニーズに合致している。 ダイナミクス 飼料作物に対する需要の高まり 畜産農家は、畜産物の需要増加に対応するため、家畜の飼料となる高品質の飼料作物を必要としている。栄養価が高く嗜好性の高いセインフォイン飼料は、家畜飼料として魅力的な選択肢となる。セインフォイン飼料は、タンパク質や繊維質などの栄養価が高いことで知られている。家畜にバランスの取れた食事を与え、健康と生産性を促進する。この栄養価の高さが、家畜飼料システムにおけるセイ ンフォイン・フォレージの重要な原動力となっている。 動物福祉と家畜の健康への関心の高まりにより、優れた飼料オプションの必要性が高まっている。セインフォインは、その栄養価の高さと消化性の良さで、家畜の健康と福祉をサポートし、農家の優先事項に合致している。このように高品質の飼料を重視することは、家畜の健康と生産性を促進するために不可欠です。 持続可能な農業への需要の高まり セインフォインはマメ科の植物で、根粒内の共生細菌の助けを借りて大気中の窒素を固定することができる。これによって、環境に有害で農家にとってコストのかかる合成窒素肥料の必要性を減らすことができる。農業による環境への影響を減らすことが重視される中、サインフォインの窒素固定能力は非常に魅力的である。 コモン品種のセインフォインは、マウンテンビューと比較して、根の窒素固定率が17%と高い。セインフォインは輪作体系に組み込むことができ、これは持続可能な農業慣行である。害虫や病気のサイクルを断ち切り、土壌浸食を減らし、養分循環を促進することができる。 他の飼料作物との競合 多くの農家は、アルファルファ、クローバー、牧草など、他の飼料作物の栽培や管理にすでに慣れ親しんでおり、経験も豊富である。セインフォインのようなあまり馴染みのない作物への転換は、確立された農法を調整する必要があるため、リスクが高いと考えられる。多くの農家は、飼料作物としてのサインフォインやその利点、栽培方法について十分な知識を持っていない。この認識不足が、サインフォインの導入と市場拡大の妨げとなっている。 サインフォインの長期乾物収量は通常、アルファルファに比べて約20%から30%低い。サインフォインの優れた嗜好性は家畜にとって魅力的な選択肢であるが、収量の低さは、農家が2つの飼料作物のどちらかを選択する際に考慮すべきトレードオフかもしれない。 セグメント分析 世界のサインフォイン種子市場は、性質、流通チャネル、用途、地域によって区分される。 家畜飼料としてのサインフォインの栄養価 食肉生産量は過去50年間で3倍以上に増加した。現在、世界の年間生産量は3億4,000万トンを超えている。世界動物基金によると、世界の牛の頭数は約15億頭である。世界的な家畜頭数の増加により、適切な飼料作物への需要が高まっている。サインフォインは栄養価が高いことで知られ、家畜にとって理想的な飼料作物である。 セインフォインは非浮腫性マメ科植物であるという特性は、家畜にとって大きな利点である。アルファルファのような他の飼料作物では、肥大が深刻な懸念となることがあるが、セインフォインは非肥大性であるため、このリスクが軽減される。牛や羊などの家畜は、サインフォインを非常に嗜好性が高いと感じる。牛や羊などの家畜は、セインフォインが嗜好性に優れているため、茎も含めて植物全体を食べる傾向があり、飼料の無駄を省き、効率を高めている。 地理的普及 成長するアジア太平洋地域の畜産業 アジア太平洋地域には多様な農業慣行と気候があり、サインフォイン栽培に適している。同地域では、持続可能で環境に優しい農業を重視する傾向が強まっており、化学合成物質の投入が少なくて済み、土壌の健康に役立つというサインフォインの特性と合致している。これは、多くのアジア諸国が掲げる持続可能性の目標と一致する。 アジア太平洋地域では、畜産業が大きく成長している。インド水産・畜産・酪農省が2022年4月に発表した家畜センサス報告書によると、同国全体の家畜数は5億3,676万頭で、2012年の家畜センサスから4.8%増加している。セインフォインは、嗜好性と栄養価の高さから家畜に好まれる高品質の飼料作物として優れた特性を持ち、地域の農家にとって貴重な選択肢となっている。 競争状況 世界の主なプレーヤーには、Mediterranea Sementi、YONCA TARIM、Albert Lea Seed、Buffalo Brand Seed、General Seed Company、Deutsche Saatveredelung AG、BrettYoung、Limagrain UK Ltd.、Treasure State Seed、Emorsgate Seedsなどがある。 COVID-19影響分析 COVIDの影響 パンデミックに対応した世界的な封鎖と制限により、サインフォイン種子のサプライチェーンが混乱した。これには生産、輸送、流通の遅れが含まれる。COVID-19 の制限と懸念は、農作業の可用性に影響を与え、セインフォインの栽培と収穫に影響を及ぼす可能性がある。 畜産・農業部門における経済の不確実性と混乱は、セインフォイン種子の需要に影響を与えた。国際的な貿易や移動の制限により、サインフォイン種子の輸出入が影響を受け、世界市場に影響を与える可能性があった。 ロシア・ウクライナ戦争の影響 ウクライナとロシアが主要な農業地域に近接しているため、サインフォイン種子を含む農産物のサプライチェーンが混乱した。輸送ルートやロジスティクスの混乱は、遅延やコスト増につながった。地域紛争は世界市場の不確実性を助長し、商品価格、為替レート、投資家心理に影響を与える可能性があり、これはサインフォイン種子市場に直接的な影響を与えた。 紛争により、労働力や土地などの資源が農業生産から離れ、地域の農業に影響を与え、サインフォイン種子の生産に影響を与える可能性があった。サインフォインのような飼料作物の栽培を含む農業に対する市場の信頼と投資は、地政学的な不安定さの影響を受けた。 性質別 - 有機農法 - 在来種 流通経路別 - スーパーマーケット/ハイパーマーケット - コンビニエンスストア - Eコマース - その他 用途別 - 家畜飼料 - 土壌改良 - 観賞用ガーデニング - その他 地域別 - 北米 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な進展 - 2022年11月、CFGAは農場での実施プロジェクトを導入した。同協会は、オンファーム気候行動基金(OFCAF)プロジェクト「ローテーション放牧のオンファーム実施」を導入した。このプログラムでは、ブリティッシュ・コロンビア州、アルバータ州、サスカチュワン州、ケベック州の農家に最大1,000万ドルの融資が行われる。資金は、ルツルネの増量、高品質飼料の使用、セインフォインのようなタンニンを含む樹種の使用など、低メタン牧草地を確立するための活動に使用できる。 - 2020年10月、DLFはオレゴン州アルバニーを拠点とするフォレージ、カバークロップ、芝草の育種会社OreGro Seeds Albanyの資産を買収した。 レポートを購入する理由 - セインフォイン種子の世界市場を、性質、流通チャネル、用途、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - セインフォインシード市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性インタビューと詳細な調査後の包括的な分析で構成されています。 - 全主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界のセインフォイン種子市場レポートは約61表、58図、183ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Nature 3.2. Snippet by Distribution Channel 3.3. Snippet by Application 3.4. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Growing Demand for Forage Crops 4.1.1.2. Growing Demand for Sustainable Agriculture Practices 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Competition from Other Forage Crops 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Patent Analysis 5.5. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Nature 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Nature 7.2. Organic* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Conventional 8. By Distribution Channel 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 8.2. Supermarket/Hypermarket* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Convenience Stores 8.4. E-Commerce 8.5. Others 9. By Application 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 9.2. Livestock Forage* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Soil Improvement 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. UK 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Italy 10.3.6.5. Russia 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. Australia 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. Mediterranea Sementi* 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Recent Developments 12.2. YONCA TARIM 12.3. Albert Lea Seed 12.4. Buffalo Brand Seed 12.5. General Seed Company 12.6. Deutsche Saatveredelung AG 12.7. BrettYoung 12.8. Limagrain UK Ltd. 12.9. Treasure State Seed 12.10. Emorsgate Seeds LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Nature 3.2. Snippet by Distribution Channel 3.3. Snippet by Application 3.4. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Growing Demand for Forage Crops 4.1.1.2. Growing Demand for Sustainable Agriculture Practices 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Competition from Other Forage Crops 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Patent Analysis 5.5. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Nature 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Nature 7.2. Organic* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Conventional 8. By Distribution Channel 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 8.2. Supermarket/Hypermarket* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Convenience Stores 8.4. E-Commerce 8.5. Others 9. By Application 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 9.2. Livestock Forage* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Soil Improvement 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. UK 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Italy 10.3.6.5. Russia 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. Australia 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. Mediterranea Sementi* 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Recent Developments 12.2. YONCA TARIM 12.3. Albert Lea Seed 12.4. Buffalo Brand Seed 12.5. General Seed Company 12.6. Deutsche Saatveredelung AG 12.7. BrettYoung 12.8. Limagrain UK Ltd. 12.9. Treasure State Seed 12.10. Emorsgate Seeds LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
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