タバコ生葉の世界市場 - 2023-2030Global Raw Tobacco Leaves Market - 2023-2030 市場概要 世界の生タバコ葉市場は、2022年に325億米ドルに達し、2030年には395億米ドルに達し、有利な成長が予測されている。予測期間2023-2030年の年平均成長率は2.5%である。 消費者の嗜好の変化と、より健康... もっと見る
サマリー市場概要世界の生タバコ葉市場は、2022年に325億米ドルに達し、2030年には395億米ドルに達し、有利な成長が予測されている。予測期間2023-2030年の年平均成長率は2.5%である。 消費者の嗜好の変化と、より健康的な代替品への需要の高まりが、市場における新たな製品カテゴリーの出現につながっている。健康志向の高まりに伴い、有機栽培や自然栽培のタバコ葉に対する需要が高まっており、有機タバコ部門の市場成長を牽引している。スヌースや嗅ぎたばこなどの無煙たばこ製品の人気の高まりは、従来のたばこ消費を超えて市場を拡大している。 市場は、タバコの生産量と消費量の多い地域で著しい成長を遂げている。中国、インド、ブラジル、米国などの国々が世界市場の主要プレーヤーであり、生産と消費の両方でかなりのシェアを占めている。大規模な消費者基盤の存在は、有利な政府規制と政策と相まって、これらの地域における市場成長を促す環境を作り出している。 市場ダイナミクス 可処分所得の増加が市場成長を後押し 可処分所得が増加するにつれて、消費者はタバコ製品を含む様々な支出に充当できる財源が増える。このような経済的余裕の増加により、国民の多くがタバコ製品を購入できるようになり、タバコ生葉市場の拡大につながる。 可処分所得が増えるにつれて、消費者はしばしば高級で高品質なタバコ製品を好むようになる。このような高級製品は一般的に、その優れた特性を維持するために高品質のタバコ生葉を使用する必要がある。このようなプレミアム製品への需要は、市場に高品質タバコ生葉を安定的かつ十分に供給する必要性を駆り立てる。 良好な栽培環境条件が市場成長を促進する 特定の気候や土壌属性などの良好な環境条件を有する地域は、タバコ生葉の生産能力を高めることができる。このような条件はタバコ植物の成長と発育を支援し、収穫量の増加と市場におけるタバコ生葉の供給量の増加をもたらす。これがひいては、タバコを原料とする製品の需要を満たすのに役立っている。 温度、湿度、日照などの環境要因は、タバコ葉の品質と風味の特徴に大きな影響を与えている。理想的な環境条件を持つ地域では、明確で好ましい特性を持つタバコが生産され、メーカーや消費者にとってより魅力的なものとなっている。高品質のタバコ葉は市場でプレミアムがつき、業界全体の成長と競争力に貢献している。 社会的態度の変化と健康志向が市場成長を妨げる 喫煙に対する社会的態度の変化と、タバコ消費に伴う健康リスクに対する意識の高まりが、世界的な喫煙率の低下につながっている。禁煙を選択したり、喫煙を完全に避ける人が増えるにつれて、生のタバコ葉を含むタバコベースの製品に対する需要は減少する可能性がある。 喫煙の健康リスクに焦点を当てた意識向上キャンペーンや教育イニシアティブの強化は、タバコの使用に伴う危険性を一般大衆に知らせる上で効果的である。こうした取り組みはタバコの消費を抑制することを目的としており、より健康志向の強い社会を作りつつある。その結果、消費者はタバコを使用した製品の使用を減らし、排除する傾向が強まり、タバコ生葉市場に影響を与えている。 COVID-19影響分析 世界のタバコ生葉市場はCOVID-19パンデミックの影響で大きな混乱と変動を経験した。市場は当初、広範な封鎖と制限によって影響を受け、タバコを原料とする製品に対する全体的な需要が減少した。製造業者と農家が生産目標の達成と注文の履行に困難に直面したためである。 しかし、大流行が進むにつれて、市場では消費者の行動や嗜好に変化が見られるようになった。人々が家で過ごす時間が長くなり、タバコ生葉を含むタバコ製品の需要が増加した。この傾向は、タバコ消費が文化的・社会的慣習として深く根付いている地域で特に顕著であった。その結果、市場は回復と反発を経験し、メーカー各社は力学の変化に新しいトレンドを適応させた。 セグメント分析 世界のタバコ生葉市場は、葉の種類、用途、地域によって区分される。 タバコと葉巻によるタバコ消費の増加 喫煙関連製品にタバコ生葉が広く使用されているため、喫煙分野が市場シェアを独占している。生のタバコ葉は加工と混合を経て、様々な形のタバコ、葉巻、その他のタバコ製品を作り、人口のかなりの部分が消費している。 データで見る私たちの世界』によると、世界の成人の平均約4人に1人がタバコを吸っている。喫煙の蔓延には、ニコチン中毒、社会的・文化的規範、タバコ産業によるマーケティングや広告活動など、さまざまな要因が関係している。その結果、タバコと葉巻を通じたタバコの消費量の増加が、タバコ生葉市場における喫煙部門の主導的地位に大きく寄与している。 地理的分析 北米におけるタバコ、葉巻、無煙タバコの使用の増加 北米地域はタバコ製品の旺盛な需要により、タバコ生葉市場で大きなシェアを占めている。北米はタバコ、葉巻、無煙タバコを含むタバコ製品の世界最大級の市場を誇っている。この強力な市場は、この地域の人口の多さと継続的な増加によって牽引されており、このことがタバコ製品の全体的な需要に寄与している。 北米におけるタバコ業界のマーケティングと広告活動は、タバコ製品の需要を促進する上で極めて重要な役割を果たしている。戦略的なマーケティング・キャンペーンを通じて、業界は効果的に消費者の注目を集め、タバコ製品に対する欲求を刺激しています。タバコ製品の需要が増加し続けているため、タバコ製品の生産に不可欠な原料であるタバコ生葉の需要も増加しており、これが市場の成長をさらに促進している。 競争状況 世界の主要企業には、Star Tobacco International、Leafcon International、Universal Corporation、Alliance One International Inc.、British American Tobacco p.l.c.、Whole Leaf Tobacco LLC.、Leaf 2 smoke、Associated Tobacco Company Ltd.、Capital Tobacco Ltd.、NYC Tobacco Leaf LLC.などがある。 レポートを購入する理由 - 葉の種類、用途、地域に基づく世界のタバコ生葉市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解するため。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 多数のタバコ生葉市場レベルのデータをセグメント別にまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品で構成されるエクセルで利用可能な製品マッピング。 世界のタバコ生葉市場レポートは約53表、48図、101ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Leaf Type 3.2. Snippet by Application 3.3. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Increasing disposable income boosts the market growth 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Changing social attitudes, and health consciousness hampers the market growth 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porters Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Leaf Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Leaf Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Leaf Type 7.2. Virginia* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Oriental 7.4. Blends and Burley 8. By Application 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 8.2. Smoking* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Chewing Tobacco 8.4. Medical Use 8.5. Others 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Leaf Type 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Leaf Type 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. UK 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Spain 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Leaf Type 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Brazil 9.4.5.2. Argentina 9.4.5.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Leaf Type 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Leaf Type 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. Star Tobacco International* 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Key Developments 11.2. Leafcon International 11.3. Universal Corporation 11.4. Alliance One International Inc. 11.5. British American Tobacco p.l.c. 11.6. Whole Leaf Tobacco LLC. 11.7. Leaf 2 smoke 11.8. Associated Tobacco Company Ltd. 11.9. Capital Tobacco Ltd 11.10. NYC Tobacco Leaf LLC LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Leaf Type 3.2. Snippet by Application 3.3. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Increasing disposable income boosts the market growth 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Changing social attitudes, and health consciousness hampers the market growth 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porters Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Leaf Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Leaf Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Leaf Type 7.2. Virginia* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Oriental 7.4. Blends and Burley 8. By Application 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 8.2. Smoking* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Chewing Tobacco 8.4. Medical Use 8.5. Others 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Leaf Type 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Leaf Type 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. UK 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Spain 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Leaf Type 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Brazil 9.4.5.2. Argentina 9.4.5.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Leaf Type 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Leaf Type 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. Star Tobacco International* 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Key Developments 11.2. Leafcon International 11.3. Universal Corporation 11.4. Alliance One International Inc. 11.5. British American Tobacco p.l.c. 11.6. Whole Leaf Tobacco LLC. 11.7. Leaf 2 smoke 11.8. Associated Tobacco Company Ltd. 11.9. Capital Tobacco Ltd 11.10. NYC Tobacco Leaf LLC LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(農業)の最新刊レポート
DataM Intelligence社の農業分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/19 10:26 155.48 円 165.11 円 199.74 円 |