APACゴミ袋市場 - 2032年までの産業動向と予測APAC Trash Bags Market - Industry Trends and Forecast to 2032 アジア太平洋地域のゴミ袋市場は、2023年の5,535,099.93千米ドルから2031年には9,165,544.84千米ドルに達し、2024年から2031年の予測期間中に6.5%の年平均成長率で成長すると予測されている。 市場細分化: ア... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域のゴミ袋市場は、2023年の5,535,099.93千米ドルから2031年には9,165,544.84千米ドルに達し、2024年から2031年の予測期間中に6.5%の年平均成長率で成長すると予測されている。市場細分化: アジア太平洋地域のゴミ袋市場:タイプ別(巾着型ゴミ袋、フラット型ゴミ袋、ジッパーバッグ、スターシール型ゴミ袋、Tシャツ型ゴミ袋、フラットスターシール型ゴミ袋、その他)、素材別(低密度ポリエチレン、高密度ポリエチレン、直鎖状低密度ポリエチレン、生物分解性ポリエチレン、その他)、容量別(10~25Kg、25~50Kg、50~75Kg、75~100Kg、100~150Kg、150Kg以上), エンドユーザー (産業, 企業オフィス, 病院, 住宅, 機関, 研究所, その他), 分類 (非生分解性, 生分解性), 流通チャネル (間接販売, 直販), 国別 (中国, 日本, インド, 韓国, オーストラリア, シンガポール, マレーシア, インドネシア, タイ, ニュージーランド, その他のアジア太平洋地域) - 産業動向と2031年までの予測 アジア太平洋地域のゴミ袋市場ダイナミクスの概要: 促進要因 - 廃棄物管理の重要性と意識の高まり - ゴミ袋産業における技術の進歩 - 高級ゴミ袋に対する需要の高まり 抑制要因 - 原材料価格の変動 - 代替廃棄物管理ソリューションの利用可能性と採用の増加 機会 - 製品の革新と差別化に対する投資の増加 - 電子商取引プラットフォームとオンライン小売の成長 課題 - 不十分な廃棄物管理インフラ - ゴミ袋の用途に関する消費者の認識と教育の欠如 市場プレーヤー アジア太平洋地域のゴミ袋市場で活動している主な市場プレーヤーを以下に示す: - ベリーグローバル - クロロックス・カンパニー - レイノルズ・コンシューマー・プロダクツ - ノボレックス - ポリアメリカ - コスモプラスト UAE - インテプラストグループ - ポリカー・インダストリーズ - アルフプラスチックス - デュミル - OXプラスチック - バイオバッグインターナショナルAS. - アルファ・オメガ・プラスティック・マニュファクチャリングL.L.C. - NOVPLASTA CZ, s.r.o. - ユニバーサルプラスチックバッグ - ナチュールトラスト - マプコプラスチックス - インターナショナル・プラスチック社 - TERDEX GmbH - フォースタープラスチックス 目次目次1 はじめに 40 1.1 調査の目的 40 1.2 市場の定義 40 1.3 概観 40 1.4 限界 41 1.5 対象市場 42 2 市場のセグメンテーション 47 2.1 対象市場 47 2.2 地理的範囲 48 2.3 調査対象年 49 2.4 通貨と価格 49 2.5 DBMR三脚データ検証モデル 50 2.6 多変量モデリング 53 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 54 2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 55 2.9 市場エンドユーザーカバレッジグリッド 56 2.10 DBMRベンダーシェア分析 57 2.11 二次情報源 58 2.12 前提条件 59 3 エグゼクティブサマリー 60 4 プレミアムインサイト 63 4.1 杵柄分析 64 4.1.1 政治的要因 64 4.1.2 経済的要因 4.1.3 社会的要因 4.1.4 技術的要因 4.1.5 環境要因 66 4.1.6 法的要因 66 4.2 ポーターの5つの力 67 4.2.1 新規参入の脅威 67 4.2.2 代替品の脅威 68 4.2.3 買い手の交渉力 68 4.2.4 供給者の交渉力 68 4.2.5 競争上のライバル関係 68 4.3 輸出入シナリオ 69 4.4 生産消費分析 70 4.5 ベンダーの選択基準 4.5.1 素材調達と品質 72 4.5.2 製造能力 72 4.5.3 持続可能性の実践 72 4.5.4 サプライチェーンの信頼性 72 4.5.5 コスト競争力 72 4.5.6 柔軟性と協調性 72 4.5.7 倫理的・社会的責任 72 4.5.8 実績と評判 72 4.6 サプライチェーン分析 4.6.1 概要 4.6.1.1 原材料調達 73 4.6.1.2 製造 73 4.6.1.3 流通 73 4.6.1.4 小売業 73 4.6.2 物流コストシナリオ 73 4.6.3 物流サービス業者の重要性 74 4.7 気候変動シナリオ 75 4.7.1 環境問題 75 4.7.1.1 原材料調達と持続可能性 75 4.7.1.2 製品デザインと環境に優しい包装 75 4.7.1.3 製造プロセスとエネルギー効率 75 4.7.1.4 リサイクルと循環型経済への取り組み 75 4.7.1.5 規制遵守と排出削減目標 75 4.7.2 産業界の対応 75 4.7.3 政府の役割 76 4.7.4 アナリストの推奨 76 4.8 価格分析 77 4.9 原材料カバレッジ 78 4.9.1 ポリエチレン 78 4.9.2 再生プラスチック 78 4.9.3 生分解性材料と堆肥化可能材料 78 4.9.4 バイオベースプラスチック 78 4.9.5 その他の添加剤と充填剤 78 4.10 メーカーによる技術的進歩 80 4.10.1 持続可能な材料の開発 80 4.10.2 改良された製造工程 80 4.10.3 スマート・パッケージング・ソリューション 80 4.10.4 抗菌・防臭技術 80 4.10.5 リサイクルと循環経済への取り組み 81 4.10.6 生分解促進 81 4.10.7 ライフサイクルアセスメント(LCA)ツール 81 5 規制の適用範囲 82 6 市場の概要 84 6.1 推進要因 86 6.1.1 廃棄物管理の重要性と意識の高まり 86 6.1.2 ゴミ袋産業における技術の進歩 86 6.1.3 各地域における厳しい廃棄物管理規制 87 6.1.4 高級ゴミ袋に対する需要の高まり 88 6.2 抑制要因 89 6.2.1 原材料価格の変動 89 6.2.2 代替廃棄物管理ソリューションの入手可能性と採用の増加 89 6.3 機会 90 6.3.1 生分解性ソリューションへの需要が堆肥化可能ゴミ袋の採用につながる 90 6.3.2 製品革新と差別化への投資の増加 91 6.3.3 電子商取引プラットフォームとオンライン小売の成長 91 6.4 課題 92 6.4.1 不十分な廃棄物管理インフラ 92 6.4.2 ゴミ袋の用途に関する消費者の認識と教育の不足 93 7 アジア太平洋地域のゴミ袋市場:タイプ別 94 7.1 概要 7.2 巾着型ゴミ袋 97 7.3 平たいゴミ袋 98 7.4 ジッパー袋 99 7.5 スターシールトラッシュバッグ 100 7.6 Tシャツ用ゴミ袋 101 7.7 フラットスターシールトラッシュバッグ 102 7.8 その他 103 8 アジア太平洋地域のゴミ袋市場:素材別 104 8.1 概要 105 8.2 低密度ポリエチレン 106 8.3 高密度ポリエチレン 107 8.4 直鎖状低密度ポリエチレン 107 8.5 生分解性ポリエチレン 108 8.6 その他 108 9 アジア太平洋地域のゴミ袋市場:容量別 109 9.1 概要 110 9.2 10~25 KG 111 9.3 25-50 KG 111 9.4 50-75 KG 112 9.5 75-100 kg 112 9.6 100-150 kg 113 9.7 150kg以上 113 10 アジア太平洋地域のゴミ袋市場:エンドユーザー別 114 10.1 概要 115 10.2 産業 116 10.3 企業オフィス 117 10.4 病院 118 10.5 住宅 119 10.6 施設 120 10.7 研究所 121 10.8 その他 122 11 アジア太平洋地域のゴミ袋市場:カテゴリー別 124 11.1 概要 125 11.2 非生分解性 126 11.3 生分解性 127 12 アジア太平洋地域のゴミ袋市場:流通経路別 128 12.1 概要 129 12.2 間接販売 130 12.3 直接販売 131 13 アジア太平洋地域のゴミ袋市場:国別 132 13.1 アジア太平洋地域 133 13.1.1 中国 143 13.1.2 日本 150 13.1.3 インド 157 13.1.4 韓国 164 13.1.5 オーストラリア 172 13.1.6 シンガポール 179 13.1.7 マレーシア 186 13.1.8 インドネシア 193 13.1.9 タイ 201 13.1.10 ニュージーランド 208 13.1.11 その他のアジア太平洋地域 216 14 アジア太平洋地域のゴミ袋市場:企業動向 217 14.1 企業シェア分析:アジア太平洋地域 15 スワット分析 218 16 会社プロファイル 219 16.1 ベリー・アジア・パシフィック 219 16.1.1 会社概要 219 16.1.2 収益分析 219 16.1.3 企業シェア分析 220 16.1.4 製品ポートフォリオ 220 16.1.5 最近の動向 221 16.2 クロロックス社 222 16.2.1 会社概要 222 16.2.2 収益分析 222 16.2.3 企業シェア分析 223 16.2.4 製品ポートフォリオ 223 16.2.5 最近の動向 225 16.3 レイノルズ消費者製品 226 16.3.1 会社概要 226 16.3.2 収益分析 226 16.3.3 シェア分析 227 16.3.4 製品ポートフォリオ 227 16.3.5 最近の動向 229 16.4 ノボレックス 230 16.4.1 会社概要 230 16.4.2 企業シェア分析 230 16.4.3 製品ポートフォリオ 231 16.4.4 最近の動向 232 16.5 ポリアメリカL.P. 233 16.5.1 会社概要 233 16.5.2 企業シェア分析 233 16.5.3 製品ポートフォリオ 234 16.5.4 最近の動向 234 16.6 アルファ・オメガ・プラスティック・マニュファクチャリングL.L.C. 235 16.6.1 会社概要 235 16.6.2 製品ポートフォリオ 235 16.6.3 最近の動向 235 16.7 アルフ・プラスチックス 236 16.7.1 会社概要 236 16.7.2 製品ポートフォリオ 236 16.7.3 最近の動向 237 16.8 バイオバッグインターナショナル 238 16.8.1 会社概要 238 16.8.2 製品ポートフォリオ 238 16.8.3 最近の開発 239 16.9 コスモプラストウエ 240 16.9.1 会社概要 240 16.9.2 製品ポートフォリオ 240 16.9.3 近況 241 16.10 デュミル 242 16.10.1 会社概要 242 16.10.2 製品ポートフォリオ 242 16.10.3 最近の動向 242 16.11 フォースタープラスチックス 243 16.11.1 会社概要 243 16.11.2 製品ポートフォリオ 243 16.11.3 最近の動向 244 16.12 インテプラストグループ 245 16.12.1 会社概要 245 16.12.2 製品ポートフォリオ 245 16.12.3 最近の動向 246 16.13 インターナショナル・プラスチック 247 16.13.1 会社概要 247 16.13.2 製品ポートフォリオ 247 16.13.3 最近の動向 248 16.14 マプコプラスチック 249 16.14.1 会社概要 249 16.14.2 製品ポートフォリオ 249 16.14.3 近況 249 16.15 ナチュラスト 250 16.15.1 会社概要 250 16.15.2 製品ポートフォリオ 250 16.15.3 最近の開発状況 250 16.16 ノブプラスタCZ社 251 16.16.1 会社概要 251 16.16.2 製品ポートフォリオ 251 16.16.3 最近の開発状況 251 16.17 オックスプラスチックス 252 16.17.1 会社概要 252 16.17.2 製品ポートフォリオ 252 16.17.3 最近の動向 253 16.18 ポリカー・インダストリーズ 254 16.18.1 会社概要 254 16.18.2 製品ポートフォリオ 254 16.18.3 最近の動向 255 16.19 テルデックス 16.19.1 会社概要 256 16.19.2 製品ポートフォリオ 256 16.19.3 最近の動向 256 16.20 ユニバーサル・プラスチック・バッグ 257 16.20.1 会社概要 257 16.20.2 製品ポートフォリオ 257 16.20.3 最近の動向 257 17 アンケート 258 18 関連レポート 262
SummaryThe Asia-Pacific trash bags market is expected to reach USD 9,165,544.84 thousand by 2031 from USD 5,535,099.93 thousand in 2023, growing at a CAGR of 6.5% during the forecast period of 2024 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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