APACの脱芳香族溶剤市場:製品タイプ、最終用途、国別インサイト産業分析、規模、シェア、成長、動向、2024-2033年予測APAC De-aromatic Solvents Market by Product Type, End-Use, and Country-wise Insights: Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、APACの脱芳香族溶剤市場に関する詳細な調査レポートを発行しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場構... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、APACの脱芳香族溶剤市場に関する詳細な調査レポートを発行しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場構造に関する貴重な洞察を提供しています。主な洞察 - 市場規模(2024E):4億9,030万米ドル - 市場予測値(2033F):4億9,030万米ドル1億1,131万米ドル - APAC市場成長率(CAGR 2024〜2033): 9.7% レポートの範囲APACの脱芳香族溶剤市場 脱芳香族溶剤は、塗料やコーティング剤、金属加工油剤、工業用洗浄剤、接着剤など、さまざまな用途で不可欠なものである。芳香族含有量が少ないのが特徴で、従来の芳香族系溶剤に比べて有害性が低く、環境に優しいと考えられている。APACの脱芳香族溶剤市場は、自動車、建設、化学、石油・ガスなど多様なセクターに対応しており、低、中、高引火点の溶剤を幅広く提供している。 市場成長の促進要因 APAC脱芳香族溶剤市場の成長は、環境意識の高まりや、芳香族含有量の高い溶剤の使用を制限する厳しい規制など、いくつかの要因によって牽引されている。自動車や建設などの業界では、環境に優しく低公害の製品に対する需要が高まっており、市場の成長をさらに加速させている。脱芳香族技術の進歩や高性能溶剤の開発は、その応用範囲を広げ、市場拡大を促進する。さらに、新興APAC諸国における急速な工業化と都市化が、さまざまな産業分野における脱芳香族溶剤の需要を大幅に押し上げている。 市場の阻害要因 成長見通しは明るいものの、APACの脱芳香族溶剤市場は、高い生産コストと原材料の入手性に関連する課題に直面している。脱芳香族溶剤の主要原料である原油価格の変動は、生産コストと市場価格に影響を与える。さらに、代替溶剤や代替品が存在する競争環境は、市場への浸透と成長に課題をもたらす。こうした経済的・競争的障壁に対処するには、戦略的調達、コストの最適化、製品開発の革新が必要である。 市場機会: APAC脱芳香族溶剤市場は、グリーンケミストリーの原則の採用の増加と持続可能な産業慣行へのシフトによって、大きな成長機会がもたらされる。バイオベースの脱芳香族溶剤の開発と、エレクトロニクスや医薬品などの新興産業への応用は、新たな市場機会を提供する。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、費用対効果の高い高性能溶剤ソリューションの導入は、こうした機会を活用し、進化するAPACの脱芳香族溶剤市場において主導権を維持するために極めて重要である。 本レポートで扱う主な質問 - APAC脱芳香族溶剤市場の成長を促進する主な要因は何か? - 各業界で採用が増加している溶剤の種類と用途は? - APAC脱芳香族溶剤市場の競争環境は技術進歩によってどのように変化しているか? - 市場の主要プレイヤーは誰で、どのような戦略で競争力を維持しているのか? - APAC脱芳香族溶剤市場を形成する新たなトレンドと将来展望は? 競合情報とビジネス戦略 エクソンモービル・ケミカル、ロイヤル・ダッチ・シェル、出光興産など、APAC脱芳香族溶剤市場の主要企業は、競争優位性を獲得するため、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は研究開発に投資し、多様な産業ニーズや規制要件を満たす高度な脱芳香族溶剤を生み出している。最終用途産業、溶剤販売業者、規制機関との協力により、市場参入を促進し、技術導入を促進している。持続可能性、グリーンケミストリー、環境に優しい製品を重視することで、ダイナミックなAPAC脱芳香族溶剤セクターの市場成長をサポートし、環境コンプライアンスを強化している。 主要企業のプロファイル - エクソンモービル - シェルPLC - トタルS.A. - 出光興産株式会社 - ラジ・ペトロ・スペシャリティーズ・ピー・リミテッド - アーラム・ペトロケム・プライベート・リミテッド - ネステ社 - アバニ・ペトロケム・プライベート・リミテッド APAC脱芳香族溶剤産業調査セグメンテーション 引火点別 - 低引火点 - 中引火点 - 高引火点 沸点別 - タイプ1 - タイプ2 - タイプ3 用途別 - 塗料、コーティング剤、インク - 金属加工 - 工業用洗浄 - 接着剤・シーリング剤 - 掘削油剤 - 消費者製品 国別 - インド - 中国 - 日本 - 韓国 - インドネシア - マレーシア - タイ - ベトナム - シンガポール - オーストラリア・ニュージーランド - 台湾 - その他のアジア太平洋地域 目次1.要旨1.1.アジア太平洋市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.沸点ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.アジア太平洋市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 5.1.過去の市場数量(トン)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場数量(トン)予測、2024-2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.アジア太平洋市場 - 価格分析 6.1.沸点別国別価格分析 6.2.アジア太平洋平均価格分析ベンチマーク 7.アジア太平洋市場の需要(金額または規模:百万米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額の機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.アジア太平洋地域の塗料・コーティング産業の展望 8.1.2.実質GDP成長率の年間変化率 8.1.3.産業付加価値 8.1.4.その他のマクロ経済要因 8.2.予測要因-関連性と影響 8.2.1.最終用途産業の成長見通し 8.2.2.塗料とコーティングの需要拡大 8.2.3.金属加工油剤の需要 8.2.4.低炭素フットプリント 8.2.5.石油・ガス産業の成長 8.2.6.その他の予測要因 8.3.バリューチェーン分析 8.3.1.製品メーカー 8.3.2.流通業者 8.3.3.想定されるエンドユーザー 8.3.4.平均利益率利益率 8.4.COVID-19 危機から影響評価へ 8.4.1.現在の統計 8.4.2.短期・中長期の見通し 8.4.3.予想されるリバウンド 8.5.市場ダイナミクス 8.5.1.促進要因 8.5.2.阻害要因 8.5.3.機会分析 8.6.需給分析 8.7.ポーター分析 8.8.環境規制と政府の取り組みと政策 9.アジア太平洋地域の引火点別市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.引火点別の過去市場規模(百万米ドル)と数量分析、2019-2023年 9.3.引火点別の現在および将来市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、2024年~2033年 9.3.1.低引火点 9.3.2.中引火点 9.3.3.高引火点 9.4.引火点別市場魅力度分析 10.沸点別アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.沸点別の過去市場規模(百万米ドル)と数量分析、2019-2023年 10.3.沸点別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 10.3.1.タイプ1 10.3.2.タイプ2 10.3.3.タイプ3 10.4.沸点別市場魅力度分析 11.アジア太平洋地域の用途別市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.過去の市場規模(百万米ドル)とアプリケーション別数量分析、2019-2023年 11.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 11.3.1.塗料、コーティング剤、インク 11.3.2.金属加工 11.3.3.工業用洗浄 11.3.4.接着剤とシーリング剤 11.3.5.掘削流体 11.3.6.消費者製品 11.3.7.その他 11.4.用途別市場魅力度分析 12.アジア太平洋地域の国別市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.2019~2023年の国別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析 12.3.国別の現在の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、2024-2033年 12.3.1.中国 12.3.2.インド 12.3.3.日本 12.3.4.韓国 12.3.5.インドネシア 12.3.6.マレーシア 12.3.7.タイ 12.3.8.ベトナム 12.3.9.シンガポール 12.3.10.オーストラリアとニュージーランド 12.3.11.台湾 12.3.12.その他のアジア太平洋地域 12.4.国別市場魅力度分析 13.中国市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(百万米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測(2024-2033年 13.4.1.引火点別 13.4.2.沸点別 13.4.3.用途別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.引火点別 13.5.2.沸点別 13.5.3.用途別 13.6.市場動向 13.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 13.8.促進要因と阻害要因-影響分析 14.日本市場の分析2019-2023年と予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(百万米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測(2024-2033年 14.4.1.引火点別 14.4.2.沸点別 14.4.3.用途別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.引火点別 14.5.2.沸点別 14.5.3.用途別 14.6.市場動向 14.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 14.8.促進要因と阻害要因-影響分析 15.韓国市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(百万米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測(2024-2033年 15.4.1.引火点別 15.4.2.沸点別 15.4.3.用途別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.引火点別 15.5.2.沸点別 15.5.3.用途別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.台湾市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(百万米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測(2024-2033年 16.4.1.引火点別 16.4.2.沸点別 16.4.3.用途別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.引火点別 16.5.2.沸点別 16.5.3.用途別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.インド市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(百万米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測(2024-2033年 17.4.1.引火点別 17.4.2.沸点別 17.4.3.用途別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.引火点別 17.5.2.沸点別 17.5.3.用途別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.オーストラリア - ニュージーランド市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(百万米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測(2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.オーストラリア 18.4.1.2.ニュージーランド 18.4.2.引火点別 18.4.3.沸点別 18.4.4.用途別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.引火点別 18.5.3.沸点別 18.5.4.用途別 18.6.市場動向 18.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 18.8.促進要因と阻害要因-影響分析 19.インドネシア市場の分析 2019年~2023年と予測 2024年~2033年 19.1.はじめに 19.2.価格分析 19.3.過去の市場規模(百万米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 19.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測(2024-2033年 19.4.1.引火点別 19.4.2.沸点別 19.4.3.用途別 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.引火点別 19.5.2.沸点別 19.5.3.用途別 19.6.市場動向 19.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 19.8.促進要因と阻害要因-影響分析 20.タイ市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 20.1.はじめに 20.2.価格分析 20.3.過去の市場規模(百万米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 20.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測(2024-2033年 20.4.1.引火点別 20.4.2.沸点別 20.4.3.用途別 20.5.市場魅力度分析 20.5.1.引火点別 20.5.2.沸点別 20.5.3.用途別 20.6.市場動向 20.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 20.8.促進要因と阻害要因-影響分析 21.ベトナム市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 21.1.はじめに 21.2.価格分析 21.3.過去の市場規模(百万米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 21.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測(2024-2033年 21.4.1.引火点別 21.4.2.沸点別 21.4.3.用途別 21.5.市場魅力度分析 21.5.1.引火点別 21.5.2.沸点別 21.5.3.用途別 21.6.市場動向 21.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 21.8.促進要因と阻害要因-影響分析 22.マレーシア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 22.1.はじめに 22.2.価格分析 22.3.過去の市場規模(百万米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 22.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測(2024-2033年 22.4.1.引火点別 22.4.2.沸点別 22.4.3.用途別 22.5.市場魅力度分析 22.5.1.引火点別 22.5.2.沸点別 22.5.3.用途別 22.6.市場動向 22.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 22.8.促進要因と阻害要因-影響分析 23.シンガポール市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 23.1.はじめに 23.2.価格分析 23.3.過去の市場規模(百万米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 23.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測(2024-2033年 23.4.1.引火点別 23.4.2.沸点別 23.4.3.用途別 23.5.市場魅力度分析 23.5.1.引火点別 23.5.2.沸点別 23.5.3.用途別 23.6.市場動向 23.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 23.8.促進要因と阻害要因-影響分析 24.その他のアジア太平洋地域の市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 24.1.はじめに 24.2.価格分析 24.3.過去の市場規模(百万米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 24.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測(2024-2033年 24.4.1.引火点別 24.4.2.沸点別 24.4.3.用途別 24.5.市場魅力度分析 24.5.1.引火点別 24.5.2.沸点別 24.5.3.用途別 24.6.市場動向 24.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 24.8.促進要因と阻害要因-影響分析 25.市場構造分析 25.1.企業階層別市場分析 25.2.上位企業の市場シェア分析 25.3.市場プレゼンス分析 25.3.1.用途別 25.3.2.国別フットプリント 26.競合分析 26.1.競争ダッシュボード 26.2.競合ベンチマーキング 26.3.競合ディープダイブ 26.3.1.出光興産株式会社 26.3.1.1.概要 26.3.1.2.素材ポートフォリオ 26.3.1.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 26.3.1.4.販売拠点 26.3.1.5.戦略の概要 26.3.2.ラジ・ペトロ・スペシャリティーズ社 26.3.2.1.概要 26.3.2.2.素材ポートフォリオ 26.3.2.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 26.3.2.4.販売拠点 26.3.2.5.戦略の概要 26.3.3.アーラム・ペトロケム・プライベート・リミテッド 26.3.3.1.概要 26.3.3.2.原料ポートフォリオ 26.3.3.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 26.3.3.4.販売拠点 26.3.3.5.戦略の概要 26.3.4.アバント・ペトロケム・プライベート・リミテッド 26.3.4.1.概要 26.3.4.2.素材ポートフォリオ 26.3.4.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 26.3.4.4.販売拠点 26.3.4.5.戦略の概要 26.3.5.Isu Exachem Co.Ltd. 26.3.5.1.概要 26.3.5.2.素材ポートフォリオ 26.3.5.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 26.3.5.4.販売拠点 26.3.5.5.戦略の概要 26.3.6.エクソンモービル 26.3.6.1.概要 26.3.6.2.素材ポートフォリオ 26.3.6.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 26.3.6.4.販売拠点 26.3.6.5.戦略の概要 26.3.7.シェル 26.3.7.1.概要 26.3.7.2.素材ポートフォリオ 26.3.7.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 26.3.7.4.販売拠点 26.3.7.5.戦略の概要 26.3.8. to tal S.A. 26.3.8.1.概要 26.3.8.2.素材ポートフォリオ 26.3.8.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 26.3.8.4.販売拠点 26.3.8.5.戦略の概要 26.3.9.SKグローバルケミカル 26.3.9.1.概要 26.3.9.2.素材ポートフォリオ 26.3.9.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 26.3.9.4.販売拠点 26.3.9.5.戦略の概要 26.3.10.メータ・ペトロ・リファイナリーズ・リミテッド 26.3.10.1.概要 26.3.10.2.素材ポートフォリオ 26.3.10.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 26.3.10.4.販売拠点 26.3.10.5.戦略の概要 26.3.11.ガンダール・オイル・リファイナリー(インド)社 26.3.11.1.概要 26.3.11.2.原料ポートフォリオ 26.3.11.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 26.3.11.4.販売拠点 26.3.11.5.戦略の概要 26.3.12.バーラト・ペトロリアム・コーポレーション・リミテッド 26.3.12.1.概要 26.3.12.2.素材ポートフォリオ 26.3.12.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 26.3.12.4.販売拠点 26.3.12.5.戦略の概要 26.3.13.ジュンユアン石油グループ 26.3.13.1.概要 26.3.13.2.素材ポートフォリオ 26.3.13.3.市場セグメント別収益性(素材/チャネル/地域) 26.3.13.4.販売拠点 26.3.13.5.戦略の概要 27.一次調査分析 28.前提条件と略語 29.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published an in-depth report on the APAC De-aromatic Solvents Market. This report offers a detailed analysis of critical market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing valuable insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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