木質およびラミネートフローリングの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(木質、ラミネート)、用途別(住宅、非住宅)、地域別(北米、欧州、APAC、中南米、MEA)、およびセグメント別予測、2025年~2030年Wood And Laminate Flooring Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Wood, Laminate), By Application (Residential, Non-Residential), By Region (North America, Europe, APAC, Latin America, MEA), And Segment Forecasts, 2025 - 2030 フローリング市場の成長と動向 Grand View Research Inc.の新しいレポートによると、世界の木質およびラミネートフローリング市場規模は2030年までに807.8億米ドルに達し、年平均成長率5.5%で拡大すると予測... もっと見る
サマリーフローリング市場の成長と動向Grand View Research Inc.の新しいレポートによると、世界の木質およびラミネートフローリング市場規模は2030年までに807.8億米ドルに達し、年平均成長率5.5%で拡大すると予測されている。無垢フローリングが提供する自然な外観と感触などの要因が、建築内装における美的改善のニーズの高まりと相まって、成長を増大させる可能性が高い。 無垢フローリングは、様々な樹種、パターン、デザインで市販されているため、ハイエンドの建築用途で支持を集めている。エンジニアード・フローリングは複数の木材層で構成され、無垢フローリングに似た外観と感触を提供できる。ラミネート・フロアの耐久性、高光沢、着色仕上げ、テクスチャー仕上げは、成長を促進すると予想される特性の一部である。 無垢フローリングの需要が伸びている主な要因は、音響効果の向上と、長期間にわたる仕上げ直しの容易さである。価格体系は使用される樹種によって異なる。しかし、無垢フローリングに関連する高コストは、消費者層をラミネート加工されたものに向かわせると予想される。 同市場は、フローリングの生産と流通に携わる多国籍企業数社と多数の国内プレーヤーによって特徴付けられている。著名な市場プレーヤーは、競争の激しい業界を維持するため、顧客への施工およびメンテナンス・サービスの提供に注力している。 フローリングとラミネートフローリング市場レポートハイライト - 2024年の売上高シェアはフローリングが60.2%で市場をリード。消費者は、インテリアの美観を高める自然な美しさと温かみのあるフローリングにますます惹かれている。 - 住宅セグメントが市場を支配し、2024年のシェアは65.1%。都市化と人口増加が住宅建設の増加に拍車をかけ、住宅所有者は美観に優れ耐久性のある床材を優先している。 - アジア太平洋地域の木質・ラミネート・フローリング市場は、急速な都市化と建設活動の活発化に後押しされ、2024年の収益シェア43.2%で世界市場を支配した。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場インサイト 2.2.セグメント別の展望 2.3.競合他社の見通し 第3章ウッド&ラミネートフローリング市場の変数、動向とスコープ 3.1.木材とラミネートフローリングの世界市場展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.3.技術概要 3.4.平均価格動向分析 3.5.需給ギャップ分析、2024年 3.6.規制の枠組み 3.6.1.政策とインセンティブ計画 3.6.2.基準とコンプライアンス 3.6.3.規制影響分析 3.7.市場ダイナミクス 3.7.1.市場促進要因分析 3.7.2.市場阻害要因分析 3.7.3.業界の課題 3.8.ポーターのファイブフォース分析 3.8.1.サプライヤーパワー 3.8.2.バイヤーパワー 3.8.3.代替の脅威 3.8.4.新規参入の脅威 3.8.5.競合ライバル 3.9.PESTEL分析 3.9.1.政治情勢 3.9.2.経済情勢 3.9.3.社会情勢 3.9.4.技術的景観 3.9.5.環境的景観 3.9.6.法的側面 第4章.フローリングとラミネート床材市場製品展望の推定と予測 4.1.木材とラミネートフローリング市場2024年と2030年の製品動向分析 4.1.1.木材 4.1.1.1.2018〜2030年の市場予測(百万米ドル)(百万平方メートル) 4.1.2.ラミネート 4.1.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル) 第5章.フローリングとラミネートの市場アプリケーション展望の推定と予測 5.1.木質およびラミネートフローリング市場用途別動向分析、2024年と2030年 5.1.1.住宅用 5.1.1.1.2018〜2030年の市場予測(百万米ドル)(百万平方メートル) 5.1.2.非住宅 5.1.2.1.2018~2030年の市場推計および予測(百万米ドル)(百万平方メートル) 第6章.ウッド&ラミネートフローリング市場の地域別展望予測と予測 6.1.地域別スナップショット 6.2.木材とラミネートフローリング市場地域別動向分析、2024年と2030年 6.3.北米 6.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.3.2.市場推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.3.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.3.4.米国 6.3.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.3.4.2.市場の推定と予測、形態別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.3.4.3.2018〜2030年の技術別市場推定・予測(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.3.4.4.市場推定と予測、製品別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.3.4.5.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.3.5.カナダ 6.3.5.1.市場推定と予測:製品別、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル) 6.3.5.2.2018年~2030年の用途別市場推定・予測(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.3.6.メキシコ 6.3.6.1.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.3.6.2.2018~2030年の製品別市場推定・予測(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.3.6.3.2018〜2030年の用途別市場推定・予測(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.4.欧州 6.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.2.市場推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.3.市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.4.英国 6.4.4.1.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.4.4.2.市場推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.4.3.市場推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.5.イタリア 6.4.5.1.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.4.5.2.2018~2030年の製品別市場推定・予測(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.4.5.3.市場推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.6.スペイン 6.4.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.4.6.2.市場推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.6.3.市場推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.7.ロシア 6.4.7.1.市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.7.2.2018~2030年の製品別市場推定・予測(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.4.7.3.市場推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.8.ルーマニア 6.4.8.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.4.8.2.市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.8.3.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.9.中国 6.4.9.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.9.2.市場推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.9.3.市場推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.10.ポルトガル 6.4.10.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.4.10.2.市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.10.3.市場推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.11.ウクライナ 6.4.11.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.11.2.市場推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.11.3.市場推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.12.スロバキア 6.4.12.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.12.2.市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.12.3.市場推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.13.ハンガリー 6.4.13.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.13.2.市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.4.13.3.2018〜2030年の用途別市場推定・予測(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.5.アジア太平洋地域 6.5.1.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.5.2.市場推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.5.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.5.4.中国 6.5.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.5.4.2.2018〜2030年の製品別市場推定・予測(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.5.4.3.市場推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.5.5.インド 6.5.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル) 6.5.5.2.市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.5.5.3.市場推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.5.6.日本 6.5.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル) 6.5.6.2.2018〜2030年の製品別市場推定・予測(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.5.6.3.市場推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.5.7.韓国 6.5.7.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル) 6.5.7.2.市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.5.7.3.市場推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.5.8.オーストラリア 6.5.8.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.5.8.2.市場推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.5.8.3.市場推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.5.9.インドネシア 6.5.9.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.5.9.2.2018~2030年の製品別市場推定・予測(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.5.9.3.市場推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.5.10.フィリピン 6.5.10.1.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.5.10.2.2018~2030年の製品別市場推定・予測(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.5.10.3.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.5.11.ベトナム 6.5.11.1.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.5.11.2.2018〜2030年の製品別市場推定・予測(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.5.11.3.2018〜2030年の用途別市場推定・予測(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.6.ラテンアメリカ 6.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル) 6.6.2.市場推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.6.3.市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.6.4.ブラジル 6.6.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル) 6.6.4.2.市場推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.6.4.3.市場推定と予測、用途別、2018〜2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.6.5.アルゼンチン 6.6.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル) 6.6.5.2.市場推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.6.5.3.市場推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.7.中東・アフリカ 6.7.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.7.2.市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.7.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.7.4.サウジアラビア 6.7.4.1.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.7.4.2.市場推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.7.4.3.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.7.5.アラブ首長国連邦 6.7.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル) 6.7.5.2.2018~2030年の製品別市場推定・予測(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.7.5.3.市場推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.7.6.イスラエル 6.7.6.1.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.7.6.2.市場推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.7.6.3.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.7.7.エジプト 6.7.7.1.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.7.7.2.2018~2030年の製品別市場推定・予測(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.7.7.3.市場推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.7.8.カタール 6.7.8.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル) 6.7.8.2.市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.7.8.3.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.7.9.南アフリカ 6.7.9.1.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.7.9.2.市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.7.9.3.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.7.10.モロッコ 6.7.10.1.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル) 6.7.10.2.市場推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル) 6.7.10.3.2018〜2030年の用途別市場推定・予測(百万米ドル)(百万平方メートル) 第7章 競争環境競争環境 7.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 7.2.ベンダーランドスケープ 7.2.1.企業分類 7.2.2.主な販売業者とチャネルパートナーのリスト 7.2.3.潜在顧客/エンドユーザーのリスト 7.3.競合他社の動向 7.3.1.競合ベンチマーキング 7.3.2.戦略マッピング 7.3.3.ヒートマップ分析 7.4.企業プロフィール/リストアップ 7.4.1.AHF社 7.4.1.1.参加企業の概要 7.4.1.2.財務実績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.戦略的イニシアティブ 7.4.2.モホークインダストリーズ 7.4.2.1.参加企業の概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.戦略的イニシアティブ 7.4.3.ボーリュー・インターナショナル・グループ 7.4.3.1.参加企業の概要 7.4.3.2.業績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.戦略的イニシアティブ 7.4.4.ケアーズ 7.4.4.1.参加者の概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.戦略的イニシアティブ 7.4.5.ボーラル 7.4.5.1.参加企業の概要 7.4.5.2.財務実績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.戦略的イニシアティブ 7.4.6.株式会社ダイケン 7.4.6.1.参加企業の概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.戦略的イニシアティブ 7.4.7.バークシャー・ハサウェイ傘下の Shaw Industries Group, Inc. 7.4.7.1.参加企業の概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.戦略的イニシアティブ 7.4.8.ターケット 7.4.8.1.参加企業の概要 7.4.8.2.財務実績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.戦略的イニシアティブ 7.4.9.Barlinek S.A. 7.4.9.1.参加企業の概要 7.4.9.2.業績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.戦略的イニシアティブ 7.4.10.英国広葉樹 7.4.10.1.参加者の概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryWood And Laminate Flooring Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート
Grand View Research社の先端内装材料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(wood)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |