![]() 鋼繊維の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(鉤型、変形、ストレート)、用途別(スラブ&フローリング、舗装&トンネル、プレキャスト)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Steel Fiber Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Hooked, Deformed, Straight), By Application (Slabs & Flooring, Pavements & Tunneling, Precast), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 スチールファイバー市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のスチールファイバー市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率5.3%を記録し、2030年には31.9億米ドルに... もっと見る
サマリースチールファイバー市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のスチールファイバー市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率5.3%を記録し、2030年には31.9億米ドルに達する見込みです。産業用床材用途の増加が市場成長を促進すると予測されている。 コンクリート床スラブは、産業企業にとって不可欠な構造部品である。このような床材用途の基本要件は、ひび割れを避けるための適切な補強である。鋼繊維の需要は、迅速な建設における産業用床材での鋼繊維の使用の増加のアカウントで成長すると予測される。これは主に、従来の補強製品よりも高い靭性と延性、よりタイトなクラック制御など、これらの製品によって提供される付加的な利点によるものである。 交通部門への投資の増加は、道路におけるスチールファイバーの使用により、市場ベンダーにとって有望な分野である。交通インフラが政府の重要な焦点となっているインドなどでは、道路建設が急ピッチで進んでいる。例えば、インドにおける高速道路の建設は、2017年の8,231kmから2018年には9,829kmに増加し、前年比成長率は20%近くに達している。ここで、インド政府は2018年に道路インフラのために約180億米ドルを支出した。 スチールファイバー市場で事業を展開する主要メーカーは、非構造用途に製品を展開するためのサポートサービスの提供に注力している。販売後のサービスでは、製造会社の営業担当者が補強用途に必要な製品のサイズ、種類、数量を決定するのを支援している。これらの要因により、今後数年間は建築・建設分野でのスチールファイバー製品の応用が促進されると予測される。 発展途上国では、製品に関する法規制や実験データが十分に入手できない。熟練者の不足と、エンジニアや実務者の間で構造用途にこれらの製品を展開することへのためらいが、予測期間中の市場成長を妨げる可能性が高い。 スチールファイバー市場レポートハイライト - フック付きスチールファイバーが市場を支配し、2024年には最大の収益シェア65.1%を占めた。この成長は、コンクリートマトリックス内で優れた固定を提供し、優れた亀裂制御と強化された引張強度を提供するその卓越した能力に起因している。 - スラブ・床材は、2024年に46.4%の最大収益シェアを占め、世界のスチールファイバー業界を支配した。これは主に、コンクリート補強が極めて重要な役割を果たす非構造・建築用建築部材の需要増によるものである。 - アジア太平洋地域のスチールファイバー市場は世界市場を支配し、2024年には33.6%の最大収益シェアを占めた。この成長の背景には、急速な都市化、大規模なインフラ整備、大規模な建設プロジェクトがある。 - 北米のスチールファイバー市場は、技術の進歩、大規模なインフラ再建活動、鉱業と建設産業における需要の増加により、予測期間中に大きく成長すると予想される。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場インサイト 2.2.セグメント別の展望 2.3.競合他社の見通し 第3章.鋼繊維市場の変数、動向とスコープ 3.1.鋼繊維の世界市場展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.3.平均価格動向分析 3.4.需給ギャップ分析、2024年 3.5.規制の枠組み 3.5.1.政策とインセンティブ計画 3.5.2.基準とコンプライアンス 3.5.3.規制影響分析 3.6.市場ダイナミクス 3.6.1.市場促進要因分析 3.6.2.市場阻害要因分析 3.6.3.業界の課題 3.7.ポーターのファイブフォース分析 3.7.1.サプライヤーパワー 3.7.2.バイヤーパワー 3.7.3.代替の脅威 3.7.4.新規参入の脅威 3.7.5.競合ライバル 3.8.PESTEL分析 3.8.1.政治情勢 3.8.2.経済情勢 3.8.3.社会情勢 3.8.4.技術的景観 3.8.5.環境的景観 3.8.6.法的環境 第4章.鋼繊維市場製品展望の推定と予測 4.1.鋼繊維市場:製品動向分析、2024年・2030年 4.1.1.フック付き 4.1.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年(キロトン)(百万米ドル) 4.1.2.ストレート 4.1.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(キロトン) (百万米ドル) 4.1.3.変形 4.1.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年 (キロトン) (百万米ドル) 4.1.4.その他 4.1.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(キロトン)(百万米ドル) 第5章.鋼繊維市場アプリケーション展望の推定と予測 5.1.鋼繊維市場:用途別動向分析、2024年・2030年 5.1.1.スラブとフローリング 5.1.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(キロトン)(百万米ドル) 5.1.2.プレキャスト 5.1.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(キロトン)(百万米ドル) 5.1.3.舗装とトンネル 5.1.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル) 5.1.4.その他 5.1.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(キロトン)(百万米ドル) 第6章.鋼繊維市場の地域別展望の推定と予測 6.1.地域別スナップショット 6.2.鋼繊維市場地域別動向分析、2024年・2030年 6.3.北米 6.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.3.2.市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (キロトン) (百万米ドル) 6.3.3.市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.3.4.米国 6.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.3.4.2.市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル) 6.3.4.3.市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.3.5.カナダ 6.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.3.5.2.2018年~2030年の製品別市場推定と予測(キロトン) (百万米ドル) 6.3.5.3.市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.3.6.メキシコ 6.3.6.1.市場予測:2018~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.3.6.2.2018年~2030年の製品別市場推定と予測 (キロトン) (百万米ドル) 6.3.6.3.市場の推定と予測:用途別、2018~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.4.欧州 6.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.4.2.市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (キロトン) (百万米ドル) 6.4.3.市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.4.4.ドイツ 6.4.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.4.4.2.2018年~2030年の製品別市場推定と予測 (キロトン) (百万米ドル) 6.4.4.3.市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.4.5.英国 6.4.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.4.5.2.市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル) 6.4.5.3.市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.4.6.ロシア 6.4.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年 (キロトン) (百万米ドル) 6.4.6.2.2018年~2030年の製品別市場推定と予測 (キロトン) (百万米ドル) 6.4.6.3.市場の推定と予測:用途別、2018~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.5.アジア太平洋地域 6.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.5.2.市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (キロトン) (百万米ドル) 6.5.3.市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.5.4.中国 6.5.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.5.4.2.市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル) 6.5.4.3.2018~2030年市場予測:用途別 (キロトン) (百万米ドル) 6.5.5.インド 6.5.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.5.5.2.市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (キロトン) (百万米ドル) 6.5.5.3.市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.5.6.日本 6.5.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.5.6.2.市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル) 6.5.6.3.市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.5.7.マレーシア 6.5.7.1.市場の推定と予測、2018~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.5.7.2.市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (キロトン) (百万米ドル) 6.5.7.3.市場の推定と予測:用途別、2018~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.6.ラテンアメリカ 6.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.6.2.市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (キロトン) (百万米ドル) 6.6.3.市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.6.4.ブラジル 6.6.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.6.4.2.市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (キロトン) (百万米ドル) 6.6.4.3.市場の推定と予測:用途別、2018~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.7.中東・アフリカ 6.7.1.市場の推定と予測、2018~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.7.2.市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (キロトン) (百万米ドル) 6.7.3.市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.7.4.サウジアラビア 6.7.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル) 6.7.4.2.市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (キロトン) (百万米ドル) 6.7.4.3.市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル) 第7章.競争環境 7.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 7.2.ベンダーランドスケープ 7.2.1.企業の分類 7.2.2.主な販売業者とチャネルパートナーのリスト 7.2.3.潜在顧客/エンドユーザー一覧 7.3.競合他社の動向 7.3.1.競合ベンチマーキング 7.3.2.戦略マッピング 7.3.3.ヒートマップ分析 7.4.企業プロフィール/リストアップ 7.4.1.アルセロール・ミッタル 7.4.1.1.参加企業の概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.戦略的イニシアティブ 7.4.2.ベカルト 7.4.2.1.参加企業の概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.戦略的イニシアティブ 7.4.3.ファイブロメタル 7.4.3.1.参加企業の概要 7.4.3.2.業績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.戦略的イニシアティブ 7.4.4.グリーンスチールグループ 7.4.4.1.参加企業の概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.戦略的イニシアティブ 7.4.5.ケラコールSpA 7.4.5.1.参加企業の概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.戦略的イニシアティブ 7.4.6.コスティール株式会社 7.4.6.1.参加企業の概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.戦略的イニシアティブ 7.4.7.日本精線株式会社 7.4.7.1.参加企業の概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.戦略的イニシアティブ 7.4.8.セベルスタール 7.4.8.1.参加企業の概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.戦略的イニシアティブ 7.4.9.SIKA AG 7.4.9.1.参加企業の概要 7.4.9.2.業績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.戦略的イニシアティブ 7.4.10.スパジックドー 7.4.10.1.参加者の概要 7.4.10.2.財務実績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.戦略的イニシアティブ 7.4.11.浙江博恩金属製品有限公司Ltd. 7.4.11.1.参加企業の概要 7.4.11.2.業績 7.4.11.3.製品ベンチマーク 7.4.11.4.戦略的イニシアティブ
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