![]() 航空宇宙・防衛Cクラス部品市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(ベアリング、電気部品、機械加工部品)、用途別、最終用途別、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Aerospace & Defense C-Class Parts Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Bearings, Electrical Components, Machined Components), By Application, By End Use, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 航空宇宙・防衛Cクラス部品市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の航空宇宙・防衛Cクラス部品市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率5.7%を記録し、2030年ま... もっと見る
サマリー航空宇宙・防衛Cクラス部品市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の航空宇宙・防衛Cクラス部品市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率5.7%を記録し、2030年までに256億5000万米ドルに達する見込みです。旅客・貨物輸送量の増加、航空会社による民間航空機の需要増加、MRO活動の活発化が、予測期間中の市場成長を促進すると予測される。 同市場では、高精度が要求される複雑な設計の部品製造に3Dプリンティング技術が浸透しつつある。エアバスは、A350の1,000を超える部品の製造にこの技術を採用している。しかし、この技術の採用は資本集約的であり、市場に課題をもたらす可能性がある。 Cクラス部品のコストシェアは原材料が最も高く、設計工程がそれに続く。OEMは意思決定プロセスに関与し、原材料の調達から製品の設計、製造に至るサプライチェーンを監視し、品質と在庫管理の目的を確保する。 同市場は、ジョブショップや小規模なティア3サプライヤーを含む多数の小規模企業が存在するため、その性質上、非常に断片化されている。各業者は、ティア1・2サプライヤーやOEMとの長期契約を確保しようとしており、市場は激しい競争を目の当たりにしている。 航空宇宙・防衛Cクラス部品市場レポートハイライト - ファスナーは2025年から2030年にかけて最も急速な成長が見込まれる。 - 航空構造が市場を支配し、2024年には47.9%のシェアを占め、エンジンセグメントは予測期間中に大きな成長を記録する見込み - 商用セグメントが市場を支配し、2024年には60.7%のシェアを占め、軍事セグメントが予測期間中に有利に成長すると予測される。 - 北米の航空宇宙・防衛Cクラス部品市場は2024年に37.6%の収益シェアで世界市場を支配し、アジア太平洋の航空宇宙・防衛Cクラス部品市場は予測期間に7.7%の最速CAGRを記録すると予測される 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場インサイト 2.2.セグメント別の展望 2.3.競合他社の見通し 第3章 Cクラス部品市場航空宇宙・防衛Cクラス部品市場の変数、動向、スコープ 3.1.航空宇宙・防衛Cクラス部品の世界市場展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.3.技術概要 3.4.平均価格動向分析 3.5.需給ギャップ分析、2024年 3.6.規制の枠組み 3.6.1.政策とインセンティブ計画 3.6.2.基準とコンプライアンス 3.6.3.規制影響分析 3.7.市場ダイナミクス 3.7.1.市場促進要因分析 3.7.2.市場阻害要因分析 3.7.3.業界の課題 3.8.ポーターのファイブフォース分析 3.8.1.サプライヤーパワー 3.8.2.バイヤーパワー 3.8.3.代替の脅威 3.8.4.新規参入の脅威 3.8.5.競合ライバル 3.9.PESTEL分析 3.9.1.政治情勢 3.9.2.経済情勢 3.9.3.社会情勢 3.9.4.技術的景観 3.9.5.環境的景観 3.9.6.法的側面 第4章.航空宇宙・防衛Cクラス部品市場製品展望の推定と予測 4.1.航空宇宙・防衛Cクラス部品市場:製品動向分析、2024年・2030年 4.1.1.ファスナー 4.1.1.1.市場推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 4.1.2.ベアリング 4.1.2.1.市場推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.1.3.電気部品 4.1.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.1.4.機械加工部品 4.1.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第5章.航空宇宙・防衛Cクラス部品市場:アプリケーション展望の推定と予測 5.1.航空宇宙・防衛Cクラス部品市場:アプリケーション動向分析、2024年・2030年 5.1.1.エンジン 5.1.1.1.市場推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 5.1.2.航空構造 5.1.2.1.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.1.3.内装 5.1.3.1.市場推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 5.1.4.機器、システム、サポート 5.1.4.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.1.5.航空電子機器 5.1.5.1.市場推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.航空宇宙・防衛Cクラス部品市場:最終用途の推定と予測 6.1.航空宇宙・防衛Cクラス部品市場:エンドユーザー動向分析、2024年・2030年 6.1.1.商用 6.1.1.1.市場予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 6.1.2.軍事用 6.1.2.1.市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.1.3.ビジネス・一般航空 6.1.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.1.4.その他 6.1.4.1.市場推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第7章.航空宇宙・防衛Cクラス部品市場の地域別展望推定と予測 7.1.地域別スナップショット 7.2.航空宇宙・防衛Cクラス部品市場地域別動向分析、2024年・2030年 7.3.北米 7.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.2.市場推定と予測、製品別、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.3.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年(USD Million) 7.3.4.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 7.3.5.米国 7.3.5.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.5.2.市場の推定と予測、形態別、2018年~2030年(USD Million) 7.3.5.3.市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.5.4.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年(USD Million) 7.3.5.5.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 7.3.6.カナダ 7.3.6.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.6.2.市場推定と予測、製品別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 7.3.6.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.6.4.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 7.3.7.メキシコ 7.3.7.1.市場推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.3.7.2.市場推定と予測、製品別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 7.3.7.3.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年(USD Million) 7.3.7.4.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 7.4.欧州 7.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.4.2.市場推定と予測、製品別、2018~2030年 (USD百万ドル) 7.4.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (USD Million) 7.4.4.市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 7.4.5.英国 7.4.5.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.5.2.市場推定と予測、製品別、2018年~2030年(USD Million) 7.4.5.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4.5.4.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 7.4.6.ドイツ 7.4.6.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.6.2.市場推定と予測、製品別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 7.4.6.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4.6.4.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 7.4.7.フランス 7.4.7.1.市場推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.4.7.2.市場推定と予測、製品別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 7.4.7.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4.7.4.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 7.4.8.イタリア 7.4.8.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.8.2.市場推定と予測、製品別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 7.4.8.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4.8.4.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 7.4.9.スペイン 7.4.9.1.市場推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.4.9.2.市場推定と予測、製品別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 7.4.9.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4.9.4.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 7.5.アジア太平洋地域 7.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.5.2.市場推定と予測、製品別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 7.5.3.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年(USD Million) 7.5.4.市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 7.5.5.中国 7.5.5.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.5.2.市場推定と予測、製品別、2018年~2030年(USD Million) 7.5.5.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年(USD Million) 7.5.5.4.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 7.5.6.インド 7.5.6.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.6.2.市場推定と予測、製品別、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.6.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年(USD Million) 7.5.6.4.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 7.5.7.日本 7.5.7.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.7.2.市場推定と予測、製品別、2018年~2030年(USD Million) 7.5.7.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年(USD Million) 7.5.7.4.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 7.6.ラテンアメリカ 7.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.6.2.市場推定と予測、製品別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 7.6.3.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年 (USD Million) 7.6.4.市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 7.6.5.ブラジル 7.6.5.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.6.5.2.市場推定と予測、製品別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 7.6.5.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.5.4.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 7.7.中東・アフリカ 7.7.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.7.2.市場推定と予測、製品別、2018~2030年 (USD百万ドル) 7.7.3.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年(USD Million) 7.7.4.市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 第8章 競争環境競争環境 8.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.2.ベンダーランドスケープ 8.2.1.企業分類 8.2.2.主要販売代理店およびチャネルパートナーのリスト 8.2.3.潜在顧客/エンドユーザーのリスト 8.3.競合他社の動向 8.3.1.競合ベンチマーキング 8.3.2.戦略マッピング 8.3.3.ヒートマップ分析 8.4.企業プロフィール/リストアップ 8.4.1.スタンレー・ブラック・アンド・デッカー社 8.4.1.1.参加企業の概要 8.4.1.2.業績 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.戦略的イニシアティブ 8.4.2.アンフェノール・コーポレーション 8.4.2.1.参加企業の概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.戦略的イニシアティブ 8.4.3.LiSiグループ 8.4.3.1.参加者の概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.戦略的イニシアティブ 8.4.4.プレシジョン・キャストパーツ社 8.4.4.1.参加企業の概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.戦略的イニシアティブ 8.4.5.サフランSA 8.4.5.1.参加企業の概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.戦略的イニシアティブ 8.4.6.アルコニック 8.4.6.1.参加企業の概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.戦略的イニシアティブ 8.4.7.トライアンフグループ 8.4.7.1.参加者の概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.戦略的イニシアティブ 8.4.8.イートン 8.4.8.1.参加企業の概要 8.4.8.2.業績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.戦略的イニシアティブ
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