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MEAゴミ袋市場 - 2034年までの産業動向と予測


MEA Trash Bags Market - Industry Trends and Forecast to 2034

中東・アフリカのゴミ袋市場は、2023年の806,346.68千米ドルから2031年には1,206,091.45千米ドルに達し、2024年から2031年の予測期間中に年平均成長率5.2%で成長すると予測される。 市場細分化: 中東・アフリ... もっと見る

 

 

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Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2024年3月1日 US$3,500
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サマリー

中東・アフリカのゴミ袋市場は、2023年の806,346.68千米ドルから2031年には1,206,091.45千米ドルに達し、2024年から2031年の予測期間中に年平均成長率5.2%で成長すると予測される。
市場細分化:
中東・アフリカのゴミ袋市場:タイプ別(巾着型ゴミ袋、フラット型ゴミ袋、ジッパーバッグ、スターシール型ゴミ袋、Tシャツ型ゴミ袋、フラットスターシール型ゴミ袋、その他)、素材別(低密度ポリエチレン、高密度ポリエチレン、直鎖状低密度ポリエチレン、生物分解性ポリエチレン、その他)、容量(10~25Kg、25~50Kg、50~75Kg、75~100Kg、100~150Kg、150Kg以上)、エンドユーザー(産業、企業オフィス、病院、住宅、機関、研究所、その他)、カテゴリー(非生分解性、生分解性)、流通チャネル(間接販売、直接販売)、国(U.A.E., サウジアラビア, 南アフリカ, エジプト, その他の中東・アフリカ地域) - 2031年までの産業動向と予測

中東・アフリカのゴミ袋市場ダイナミクスの概要

促進要因
- 廃棄物管理の重要性と意識の高まり
- ゴミ袋産業における技術の進歩
-
- 高級ゴミ袋に対する需要の高まり
抑制要因
- 原材料価格の変動
- 代替廃棄物管理ソリューションの利用可能性と採用の増加
機会
- 生分解性ソリューションへの需要が堆肥化可能なゴミ袋の採用につながる
- 電子商取引プラットフォームとオンライン小売の成長
課題
- 不十分な廃棄物管理インフラ
- ゴミ袋の用途に関する消費者の認識と教育の欠如

市場プレーヤー

中東・アフリカのゴミ袋市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す:

- ベリーグローバル
- クロロックス・カンパニー
- レイノルズ・コンシューマー・プロダクツ
- ノボレックス
- ポリアメリカ
- コスモプラスト UAE
- インテプラストグループ
- ポリカー・インダストリーズ
- アルフプラスチックス
- デュミル
- OXプラスチック
- バイオバッグインターナショナルAS.
- アルファ・オメガ・プラスティック・マニュファクチャリングL.L.C.
- NOVPLASTA CZ, s.r.o.
- ユニバーサルプラスチックバッグ
- ナチュールトラスト
- マプコプラスチックス
- インターナショナル・プラスチック社
- TERDEX GmbH
- フォースタープラスチックス


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目次

目次
1 はじめに 40
1.1 調査の目的 40
1.2 市場の定義 40
1.3 概観 40
1.4 限界 41
1.5 対象市場 42
2 市場のセグメンテーション 47
2.1 対象市場 47
2.2 地理的範囲 48
2.3 調査対象年 49
2.4 通貨と価格 49
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 50
2.6 多変量モデリング 53
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 54
2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 55
2.9 市場エンドユーザーカバレッジグリッド 56
2.10 DBMRベンダーシェア分析 57
2.11 二次情報源 58
2.12 前提条件 59
3 エグゼクティブサマリー 60
4 プレミアムインサイト 63
4.1 杵柄分析 64
4.1.1 政治的要因 64
4.1.2 経済的要因
4.1.3 社会的要因
4.1.4 技術的要因
4.1.5 環境要因 66
4.1.6 法的要因 66
4.2 ポーターの5つの力 67
4.2.1 新規参入の脅威 67
4.2.2 代替品の脅威 68
4.2.3 買い手の交渉力 68
4.2.4 供給者の交渉力 68
4.2.5 競争上のライバル関係 68
4.3 輸出入シナリオ 69
4.4 生産消費分析 70
4.5 ベンダーの選択基準
4.5.1 素材調達と品質 72
4.5.2 製造能力 72
4.5.3 持続可能性の実践 72
4.5.4 サプライチェーンの信頼性 72
4.5.5 コスト競争力 72
4.5.6 柔軟性と協調性 72
4.5.7 倫理的・社会的責任 72
4.5.8 実績と評判 72
4.6 サプライチェーン分析
4.6.1 概要
4.6.1.1 原材料調達 73
4.6.1.2 製造 73
4.6.1.3 流通 73
4.6.1.4 小売業 73
4.6.2 物流コストシナリオ 73
4.6.3 物流サービス業者の重要性 74
4.7 気候変動シナリオ 75
4.7.1 環境問題 75
4.7.1.1 原材料調達と持続可能性 75
4.7.1.2 製品デザインと環境に優しい包装 75
4.7.1.3 製造プロセスとエネルギー効率 75
4.7.1.4 リサイクルと循環型経済への取り組み 75
4.7.1.5 規制遵守と排出削減目標 75
4.7.2 産業界の対応 75
4.7.3 政府の役割 76
4.7.4 アナリストの推奨 76
4.8 価格分析 77
4.9 原材料カバレッジ 78
4.9.1 ポリエチレン 78
4.9.2 再生プラスチック 78
4.9.3 生分解性材料と堆肥化可能材料 78
4.9.4 バイオベースプラスチック 78
4.9.5 その他の添加剤と充填剤 78
4.10 メーカーによる技術的進歩 80
4.10.1 持続可能な材料の開発 80
4.10.2 改良された製造工程 80
4.10.3 スマート・パッケージング・ソリューション 80
4.10.4 抗菌・防臭技術 80
4.10.5 リサイクルと循環経済への取り組み 81
4.10.6 生分解促進 81
4.10.7 ライフサイクルアセスメント(LCA)ツール 81
5 規制の適用範囲 82
6 市場の概要 84
6.1 推進要因 86
6.1.1 廃棄物管理の重要性と意識の高まり 86
6.1.2 ゴミ袋産業における技術の進歩 86
6.1.3 各地域における厳しい廃棄物管理規制 87
6.1.4 高級ゴミ袋に対する需要の高まり 88
6.2 抑制要因 89
6.2.1 原材料価格の変動 89
6.2.2 代替廃棄物管理ソリューションの入手可能性と採用の増加 89
6.3 機会 90
6.3.1 生分解性ソリューションへの需要が堆肥化可能ゴミ袋の採用につながる 90
6.3.2 製品革新と差別化への投資の増加 91
6.3.3 電子商取引プラットフォームとオンライン小売の成長 91
6.4 課題 92
6.4.1 不十分な廃棄物管理インフラ 92
6.4.2 ゴミ袋の用途に関する消費者の認識と教育の不足 93
7 中東・アフリカのゴミ袋市場:タイプ別 94
7.1 概要
7.2 巾着型ゴミ袋 97
7.3 平たいゴミ袋 98
7.4 ジッパー袋 99
7.5 星型密閉ゴミ袋 100
7.6 Tシャツ用ゴミ袋 101
7.7 フラットスターシールトラッシュバッグ 102
7.8 その他 103
8 中東・アフリカ:素材別ゴミ袋市場 104
8.1 概要 105
8.2 低密度ポリエチレン 106
8.3 高密度ポリエチレン 107
8.4 直鎖状低密度ポリエチレン 107
8.5 生分解性ポリエチレン 108
8.6 その他 108
9 中東およびアフリカのゴミ袋市場:容量別 109
9.1 概要 110
9.2 10~25 KG 111
9.3 25-50 KG 111
9.4 50-75 KG 112
9.5 75-100 kg 112
9.6 100-150 kg 113
9.7 150kg以上 113
10 中東・アフリカのゴミ袋市場:エンドユーザー別 114
10.1 概要 115
10.2 産業 116
10.3 企業オフィス 117
10.4 病院 118
10.5 住宅 119
10.6 施設 120
10.7 研究所 121
10.8 その他 122
11 中東・アフリカのゴミ袋市場:カテゴリー別 124
11.1 概要 125
11.2 非生分解性 126
11.3 生分解性 127
12 中東・アフリカのゴミ袋市場:流通経路別 128
12.1 概要 129
12.2 間接販売 130
12.3 直接販売 131
13 中東・アフリカごみ袋市場:国別 132
13.1 中東・アフリカ 133
13.1.1 U.A.E. 143
13.1.2 サウジアラビア 150
13.1.3 南アフリカ 158
13.1.4 エジプト 166
13.1.5 その他の中東・アフリカ 174
14 中東・アフリカごみ袋市場:企業動向 175
14.1 企業シェア分析:中東・アフリカ

15 swot分析 176
16 会社プロファイル 177
16.1 ベリー中東アフリカ 177
16.1.1 会社概要 177
16.1.2 収益分析 177
16.1.3 企業シェア分析 178
16.1.4 製品ポートフォリオ 178
16.1.5 最近の動向 179
16.2 クロロックス社 180
16.2.1 会社概要 180
16.2.2 収益分析 180
16.2.3 企業シェア分析 181
16.2.4 製品ポートフォリオ 181
16.2.5 最近の動向 183
16.3 レイノルズ消費者製品 184
16.3.1 会社概要 184
16.3.2 収益分析 184
16.3.3 シェア分析 185
16.3.4 製品ポートフォリオ 185
16.3.5 最近の動向 187
16.4 ノボレックス 188
16.4.1 会社概要 188
16.4.2 企業シェア分析 188
16.4.3 製品ポートフォリオ 189
16.4.4 最近の動向 190
16.5 ポリアメリカL.P. 191
16.5.1 会社概要 191
16.5.2 企業シェア分析 191
16.5.3 製品ポートフォリオ 192
16.5.4 最近の動向 192
16.6 アルファ・オメガ・プラスティック・マニュファクチャリングL.L.C. 193
16.6.1 会社概要 193
16.6.2 製品ポートフォリオ 193
16.6.3 最近の動向 193
16.7 アルフ・プラスチックス 194
16.7.1 会社概要 194
16.7.2 製品ポートフォリオ 194
16.7.3 最近の動向 195

16.8 バイオバッグインターナショナル 196
16.8.1 会社概要 196
16.8.2 製品ポートフォリオ 196
16.8.3 最近の動向 197
16.9 コスモプラストウエ 198
16.9.1 会社概要 198
16.9.2 製品ポートフォリオ 198
16.9.3 最近の開発状況 199
16.10 デュミル 200
16.10.1 会社概要 200
16.10.2 製品ポートフォリオ 200
16.10.3 最近の開発状況 200
16.11 フォースタープラスチックス 201
16.11.1 会社概要 201
16.11.2 製品ポートフォリオ 201
16.11.3 最近の動向 202
16.12 インテプラスト・グループ 203
16.12.1 会社概要 203
16.12.2 製品ポートフォリオ 203
16.12.3 最近の動向 204
16.13 インターナショナル・プラスチック社 205
16.13.1 会社概要 205
16.13.2 製品ポートフォリオ 205
16.13.3 最近の動向 206
16.14 マプコプラスチック 207
16.14.1 会社概要 207
16.14.2 製品ポートフォリオ 207
16.14.3 最近の動向 207
16.15 ナチュラスト 208
16.15.1 会社概要 208
16.15.2 製品ポートフォリオ 208
16.15.3 最近の動向 208
16.16 ノブプラスタ・スイス 209
16.16.1 会社概要 209
16.16.2 製品ポートフォリオ 209
16.16.3 最近の開発状況 209
16.17 オックス・プラスチックス 210
16.17.1 会社概要 210
16.17.2 製品ポートフォリオ 210
16.17.3 最近の動向 211
16.18 ポリカー・インダストリーズ 212
16.18.1 会社概要 212
16.18.2 製品ポートフォリオ 212
16.18.3 最近の動き 213
16.19 テルデックス
16.19.1 会社概要 214
16.19.2 製品ポートフォリオ 214
16.19.3 近況 214
16.20 ユニバーサル・プラスチック・バッグ 215
16.20.1 会社概要 215
16.20.2 製品ポートフォリオ 215
16.20.3 最近の動向 215
17 アンケート 216
18 関連レポート 220

 

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Summary

The Middle East and Africa trash bags market is expected to reach USD 1,206,091.45 thousand by 2031 from USD 806,346.68 thousand in 2023, growing at a CAGR of 5.2% during the forecast period of 2024 to 2031.
Market Segmentation:
Middle East and Africa Trash Bags Market, By Type (Drawstring Trash Bags, Flat Trash Bags, Zipper Bags, Star Sealed Trash Bags, T-Shirt Trash Bags, Flat Star Sealed Trash Bags, and Others), Material (Low Density Polyethylene, High Density Polyethylene, Linear Low Density Polyethylene, Bio-Degradable Polyethylene, and Others), Capacity (10-25 Kg, 25-50 Kg, 50-75 Kg, 75-100 Kg, 100-150 Kg, More than 150Kg), End-User (Industries, Corporate Offices, Hospitals, Residential, Institutions, Laboratories, Others), Category (Non-Biodegradable, Biodegradable), Distribution Channel (Indirect Sales, Direct Sales), Country (U.A.E, Saudi Arabia, South Africa, Egypt, Rest of Middle East and Africa) - Industry Trends and Forecast to 2031

Overview of Middle East and Africa trash bags market Dynamics:

Drivers
• Rising importance and awareness regarding waste management
• Technological advancements in trash bags industry

• Rise in demand for premium trash bags
Restrains
• Fluctuations in raw material prices
• Increasing availability and adoption of alternative waste management solutions
Opportunities
• Demand for biodegradable solution leads to adoption of compostable trash bags
• Growth of e-commerce platforms and online retailing
Challenges
• Inadequate waste management infrastructure
• Lack of consumer awareness and education regarding application of trash bags

Market Players:

The key market players operating in the Middle East and Africa trash bags market are listed below:

• Berry Global Inc.
• The Clorox Company
• Reynolds Consumer Products
• Novolex
• Poly-America, L.P.
• Cosmoplast UAE
• Inteplast Group
• Polykar Industries Inc.
• Aluf Plastics
• Dumil
• OX Plastics
• BioBag International AS.
• Alpha Omega Plastic Manufacturing L.L.C.
• NOVPLASTA CZ, s.r.o.
• Universal Plastic Bags
• NaturTrust
• Mapco Plastics
• International Plastics Inc.
• TERDEX GmbH
• Four Star Plastics



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 40
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 40
1.2 MARKET DEFINITION 40
1.3 OVERVIEW 40
1.4 LIMITATIONS 41
1.5 MARKETS COVERED 42
2 MARKET SEGMENTATION 47
2.1 MARKETS COVERED 47
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 48
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 49
2.4 CURRENCY AND PRICING 49
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 50
2.6 MULTIVARIATE MODELING 53
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 54
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 55
2.9 MARKET END-USER COVERAGE GRID 56
2.10 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 57
2.11 SECONDARY SOURCES 58
2.12 ASSUMPTIONS 59
3 EXECUTIVE SUMMARY 60
4 PREMIUM INSIGHTS 63
4.1 PESTLE ANALYSIS 64
4.1.1 POLITICAL FACTORS 64
4.1.2 ECONOMIC FACTORS 65
4.1.3 SOCIAL FACTORS 65
4.1.4 TECHNOLOGICAL FACTORS 65
4.1.5 ENVIRONMENTAL FACTORS 66
4.1.6 LEGAL FACTORS 66
4.2 PORTER’S FIVE FORCES 67
4.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 67
4.2.2 THREAT OF SUBSTITUTES 68
4.2.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 68
4.2.4 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 68
4.2.5 COMPETITIVE RIVALRY 68
4.3 IMPORT EXPORT SCENARIO 69
4.4 PRODUCTION CONSUMPTION ANALYSIS 70
4.5 VENDOR SELECTION CRITERIA 71
4.5.1 MATERIAL SOURCING AND QUALITY 72
4.5.2 MANUFACTURING CAPABILITIES 72
4.5.3 SUSTAINABILITY PRACTICES 72
4.5.4 SUPPLY CHAIN RELIABILITY 72
4.5.5 COST COMPETITIVENESS 72
4.5.6 FLEXIBILITY AND COLLABORATION 72
4.5.7 ETHICAL AND SOCIAL RESPONSIBILITY 72
4.5.8 TRACK RECORD AND REPUTATION 72
4.6 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 73
4.6.1 OVERVIEW 73
4.6.1.1 Raw Material Procurement 73
4.6.1.2 Manufacturing 73
4.6.1.3 Distribution 73
4.6.1.4 Retailing 73
4.6.2 LOGISTIC COST SCENARIO 73
4.6.3 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 74
4.7 CLIMATE CHANGE SCENARIO 75
4.7.1 ENVIRONMENTAL CONCERNS 75
4.7.1.1 Raw Material Sourcing and Sustainability 75
4.7.1.2 Product Design and Eco-friendly Packaging 75
4.7.1.3 Manufacturing Processes and Energy Efficiency 75
4.7.1.4 Recycling and Circular Economy Initiatives 75
4.7.1.5 Regulatory Compliance and Emission Reduction Targets 75
4.7.2 INDUSTRY RESPONSE 75
4.7.3 GOVERNMENT’S ROLE 76
4.7.4 ANALYST RECOMMENDATION 76
4.8 PRICING ANALYSIS 77
4.9 RAW MATERIAL COVERAGE 78
4.9.1 POLYETHYLENE (PE) 78
4.9.2 RECYCLED PLASTICS 78
4.9.3 BIODEGRADABLE AND COMPOSTABLE MATERIALS 78
4.9.4 BIO-BASED PLASTICS 78
4.9.5 OTHER ADDITIVES AND FILLERS 78
4.10 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS BY MANUFACTURERS 80
4.10.1 DEVELOPMENT OF SUSTAINABLE MATERIALS 80
4.10.2 IMPROVED MANUFACTURING PROCESSES 80
4.10.3 SMART PACKAGING SOLUTIONS 80
4.10.4 ANTIMICROBIAL AND ODOR-CONTROL TECHNOLOGIES 80
4.10.5 RECYCLING AND CIRCULAR ECONOMY INITIATIVES 81
4.10.6 BIODEGRADATION ENHANCEMENT 81
4.10.7 LIFE CYCLE ASSESSMENT (LCA) TOOLS 81
5 REGULATION COVERAGE 82
6 MARKET OVERVIEW 84
6.1 DRIVERS 86
6.1.1 RISING IMPORTANCE AND AWARENESS REGARDING WASTE MANAGEMENT 86
6.1.2 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN TRASH BAGS INDUSTRY 86
6.1.3 STRINGENT WASTE MANAGEMENT REGULATIONS ACROSS VARIOUS REGIONS 87
6.1.4 RISE IN DEMAND FOR PREMIUM TRASH BAGS 88
6.2 RESTRAINTS 89
6.2.1 FLUCTUATIONS IN RAW MATERIAL PRICES 89
6.2.2 INCREASING AVAILABILITY AND ADOPTION OF ALTERNATIVE WASTE MANAGEMENT SOLUTIONS 89
6.3 OPPORTUNITIES 90
6.3.1 DEMAND FOR BIODEGRADABLE SOLUTION LEADS TO ADOPTION OF COMPOSTABLE TRASH BAGS 90
6.3.2 RISING INVESTMENTS IN PRODUCT INNOVATION AND DIFFERENTIATION 91
6.3.3 GROWTH OF E-COMMERCE PLATFORMS AND ONLINE RETAILING 91
6.4 CHALLENGES 92
6.4.1 INADEQUATE WASTE MANAGEMENT INFRASTRUCTURE 92
6.4.2 LACK OF CONSUMER AWARENESS AND EDUCATION REGARDING APPLICATION OF TRASH BAGS 93
7 MIDDLE EAST AND AFRICA TRASH BAGS MARKET, BY TYPE 94
7.1 OVERVIEW 95
7.2 DRAWSTRING TRASH BAGS 97
7.3 FLAT TRASH BAGS 98
7.4 ZIPPER BAGS 99
7.5 STAR SEALED TRASH BAGS 100
7.6 T-SHIRT TRASH BAGS 101
7.7 FLAT STAR SEALED TRASH BAGS 102
7.8 OTHERS 103
8 MIDDLE EAST AND AFRICA TRASH BAGS MARKET, BY MATERIAL 104
8.1 OVERVIEW 105
8.2 LOW DENSITY POLYETHYLENE 106
8.3 HIGH DENSITY POLYETHYLENE 107
8.4 LINEAR LOW DENSITY POLYETHYLENE 107
8.5 BIO-DEGRADABLE POLYETHYLENE 108
8.6 OTHERS 108
9 MIDDLE EAST AND AFRICA TRASH BAGS MARKET, BY CAPACITY 109
9.1 OVERVIEW 110
9.2 10-25 KG 111
9.3 25-50 KG 111
9.4 50-75 KG 112
9.5 75-100 KG 112
9.6 100-150 KG 113
9.7 MORE THAN 150KG 113
10 MIDDLE EAST AND AFRICA TRASH BAGS MARKET, BY END-USER 114
10.1 OVERVIEW 115
10.2 INDUSTRIES 116
10.3 CORPORATE OFFICES 117
10.4 HOSPITALS 118
10.5 RESIDENTIAL 119
10.6 INSTITUTIONS 120
10.7 LABORATORIES 121
10.8 OTHERS 122
11 MIDDLE EAST AND AFRICA TRASH BAGS MARKET, BY CATEGORY 124
11.1 OVERVIEW 125
11.2 NON-BIODEGRADABLE 126
11.3 BIODEGRADABLE 127
12 MIDDLE EAST AND AFRICA TRASH BAGS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 128
12.1 OVERVIEW 129
12.2 INDIRECT SALES 130
12.3 DIRECT SALES 131
13 MIDDLE EAST AND AFRICA TRASH BAGS MARKET, BY COUNTRIES 132
13.1 MIDDLE EAST AND AFRICA 133
13.1.1 U.A.E. 143
13.1.2 SAUDI ARABIA 150
13.1.3 SOUTH AFRICA 158
13.1.4 EGYPT 166
13.1.5 REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA 174
14 MIDDLE EAST AND AFRICA TRASH BAGS MARKET: COMPANY LANDSCAPE 175
14.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: MIDDLE EAST AND AFRICA

15 SWOT ANALYSIS 176
16 COMPANY PROFILES 177
16.1 BERRY MIDDLE EAST AND AFRICA INC. 177
16.1.1 COMPANY SNAPSHOT 177
16.1.2 REVENUE ANALYSIS 177
16.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 178
16.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 178
16.1.5 RECENT DEVELOPMENTS 179
16.2 THE CLOROX COMPANY 180
16.2.1 COMPANY SNAPSHOT 180
16.2.2 REVENUE ANALYSIS 180
16.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 181
16.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 181
16.2.5 RECENT DEVELOPMENTS 183
16.3 REYNOLDS CONSUMER PRODUCTS 184
16.3.1 COMPANY SNAPSHOT 184
16.3.2 REVENUE ANALYSIS 184
16.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 185
16.3.4 PRODUCT PORTFOLIO 185
16.3.5 RECENT DEVELOPMENTS 187
16.4 NOVOLEX 188
16.4.1 COMPANY SNAPSHOT 188
16.4.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 188
16.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 189
16.4.4 RECENT DEVELOPMENTS 190
16.5 POLY-AMERICA, L.P. 191
16.5.1 COMPANY SNAPSHOT 191
16.5.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 191
16.5.3 PRODUCT PORTFOLIO 192
16.5.4 RECENT DEVELOPMENT 192
16.6 ALPHA OMEGA PLASTIC MANUFACTURING L.L.C. 193
16.6.1 COMPANY SNAPSHOT 193
16.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 193
16.6.3 RECENT DEVELOPMENTS 193
16.7 ALUF PLASTICS 194
16.7.1 COMPANY SNAPSHOT 194
16.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 194
16.7.3 RECENT DEVELOPMENTS 195

16.8 BIOBAG INTERNATIONAL AS. 196
16.8.1 COMPANY SNAPSHOT 196
16.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 196
16.8.3 RECENT DEVELOPMENTS 197
16.9 COSMOPLAST UAE 198
16.9.1 COMPANY SNAPSHOT 198
16.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 198
16.9.3 RECENT DEVELOPMENT 199
16.10 DUMIL 200
16.10.1 COMPANY SNAPSHOT 200
16.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 200
16.10.3 RECENT DEVELOPMENT 200
16.11 FOUR STAR PLASTICS 201
16.11.1 COMPANY SNAPSHOT 201
16.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 201
16.11.3 RECENT DEVELOPMENTS 202
16.12 INTEPLAST GROUP 203
16.12.1 COMPANY SNAPSHOT 203
16.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 203
16.12.3 RECENT DEVELOPMENT 204
16.13 INTERNATIONAL PLASTICS INC. 205
16.13.1 COMPANY SNAPSHOT 205
16.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 205
16.13.3 RECENT DEVELOPMENTS 206
16.14 MAPCO PLASTIC 207
16.14.1 COMPANY SNAPSHOT 207
16.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 207
16.14.3 RECENT DEVELOPMENTS 207
16.15 NATURTRUST 208
16.15.1 COMPANY SNAPSHOT 208
16.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 208
16.15.3 RECENT DEVELOPMENT 208
16.16 NOVPLASTA CZ, S.R.O. 209
16.16.1 COMPANY SNAPSHOT 209
16.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 209
16.16.3 RECENT DEVELOPMENT 209
16.17 OX PLASTICS 210
16.17.1 COMPANY SNAPSHOT 210
16.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 210
16.17.3 RECENT DEVELOPMENTS 211
16.18 POLYKAR INDUSTRIES INC. 212
16.18.1 COMPANY SNAPSHOT 212
16.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 212
16.18.3 RECENT DEVELOPMENTS 213
16.19 TERDEX GMBH 214
16.19.1 COMPANY SNAPSHOT 214
16.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 214
16.19.3 RECENT DEVELOPMENT 214
16.20 UNIVERSAL PLASTIC BAGS 215
16.20.1 COMPANY SNAPSHOT 215
16.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 215
16.20.3 RECENT DEVELOPMENTS 215
17 QUESTIONNAIRE 216
18 RELATED REPORTS 220

 

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