MEAゴミ袋市場 - 2034年までの産業動向と予測
MEA Trash Bags Market - Industry Trends and Forecast to 2034
中東・アフリカのゴミ袋市場は、2023年の806,346.68千米ドルから2031年には1,206,091.45千米ドルに達し、2024年から2031年の予測期間中に年平均成長率5.2%で成長すると予測される。
市場細分化:
中東・アフリ... もっと見る
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サマリー 中東・アフリカのゴミ袋市場は、2023年の806,346.68千米ドルから2031年には1,206,091.45千米ドルに達し、2024年から2031年の予測期間中に年平均成長率5.2%で成長すると予測される。
市場細分化:
中東・アフリカのゴミ袋市場:タイプ別(巾着型ゴミ袋、フラット型ゴミ袋、ジッパーバッグ、スターシール型ゴミ袋、Tシャツ型ゴミ袋、フラットスターシール型ゴミ袋、その他)、素材別(低密度ポリエチレン、高密度ポリエチレン、直鎖状低密度ポリエチレン、生物分解性ポリエチレン、その他)、容量(10~25Kg、25~50Kg、50~75Kg、75~100Kg、100~150Kg、150Kg以上)、エンドユーザー(産業、企業オフィス、病院、住宅、機関、研究所、その他)、カテゴリー(非生分解性、生分解性)、流通チャネル(間接販売、直接販売)、国(U.A.E., サウジアラビア, 南アフリカ, エジプト, その他の中東・アフリカ地域) - 2031年までの産業動向と予測
中東・アフリカのゴミ袋市場ダイナミクスの概要
促進要因
- 廃棄物管理の重要性と意識の高まり
- ゴミ袋産業における技術の進歩
-
- 高級ゴミ袋に対する需要の高まり
抑制要因
- 原材料価格の変動
- 代替廃棄物管理ソリューションの利用可能性と採用の増加
機会
- 生分解性ソリューションへの需要が堆肥化可能なゴミ袋の採用につながる
- 電子商取引プラットフォームとオンライン小売の成長
課題
- 不十分な廃棄物管理インフラ
- ゴミ袋の用途に関する消費者の認識と教育の欠如
市場プレーヤー
中東・アフリカのゴミ袋市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す:
- ベリーグローバル
- クロロックス・カンパニー
- レイノルズ・コンシューマー・プロダクツ
- ノボレックス
- ポリアメリカ
- コスモプラスト UAE
- インテプラストグループ
- ポリカー・インダストリーズ
- アルフプラスチックス
- デュミル
- OXプラスチック
- バイオバッグインターナショナルAS.
- アルファ・オメガ・プラスティック・マニュファクチャリングL.L.C.
- NOVPLASTA CZ, s.r.o.
- ユニバーサルプラスチックバッグ
- ナチュールトラスト
- マプコプラスチックス
- インターナショナル・プラスチック社
- TERDEX GmbH
- フォースタープラスチックス
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目次 目次
1 はじめに 40
1.1 調査の目的 40
1.2 市場の定義 40
1.3 概観 40
1.4 限界 41
1.5 対象市場 42
2 市場のセグメンテーション 47
2.1 対象市場 47
2.2 地理的範囲 48
2.3 調査対象年 49
2.4 通貨と価格 49
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 50
2.6 多変量モデリング 53
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 54
2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 55
2.9 市場エンドユーザーカバレッジグリッド 56
2.10 DBMRベンダーシェア分析 57
2.11 二次情報源 58
2.12 前提条件 59
3 エグゼクティブサマリー 60
4 プレミアムインサイト 63
4.1 杵柄分析 64
4.1.1 政治的要因 64
4.1.2 経済的要因
4.1.3 社会的要因
4.1.4 技術的要因
4.1.5 環境要因 66
4.1.6 法的要因 66
4.2 ポーターの5つの力 67
4.2.1 新規参入の脅威 67
4.2.2 代替品の脅威 68
4.2.3 買い手の交渉力 68
4.2.4 供給者の交渉力 68
4.2.5 競争上のライバル関係 68
4.3 輸出入シナリオ 69
4.4 生産消費分析 70
4.5 ベンダーの選択基準
4.5.1 素材調達と品質 72
4.5.2 製造能力 72
4.5.3 持続可能性の実践 72
4.5.4 サプライチェーンの信頼性 72
4.5.5 コスト競争力 72
4.5.6 柔軟性と協調性 72
4.5.7 倫理的・社会的責任 72
4.5.8 実績と評判 72
4.6 サプライチェーン分析
4.6.1 概要
4.6.1.1 原材料調達 73
4.6.1.2 製造 73
4.6.1.3 流通 73
4.6.1.4 小売業 73
4.6.2 物流コストシナリオ 73
4.6.3 物流サービス業者の重要性 74
4.7 気候変動シナリオ 75
4.7.1 環境問題 75
4.7.1.1 原材料調達と持続可能性 75
4.7.1.2 製品デザインと環境に優しい包装 75
4.7.1.3 製造プロセスとエネルギー効率 75
4.7.1.4 リサイクルと循環型経済への取り組み 75
4.7.1.5 規制遵守と排出削減目標 75
4.7.2 産業界の対応 75
4.7.3 政府の役割 76
4.7.4 アナリストの推奨 76
4.8 価格分析 77
4.9 原材料カバレッジ 78
4.9.1 ポリエチレン 78
4.9.2 再生プラスチック 78
4.9.3 生分解性材料と堆肥化可能材料 78
4.9.4 バイオベースプラスチック 78
4.9.5 その他の添加剤と充填剤 78
4.10 メーカーによる技術的進歩 80
4.10.1 持続可能な材料の開発 80
4.10.2 改良された製造工程 80
4.10.3 スマート・パッケージング・ソリューション 80
4.10.4 抗菌・防臭技術 80
4.10.5 リサイクルと循環経済への取り組み 81
4.10.6 生分解促進 81
4.10.7 ライフサイクルアセスメント(LCA)ツール 81
5 規制の適用範囲 82
6 市場の概要 84
6.1 推進要因 86
6.1.1 廃棄物管理の重要性と意識の高まり 86
6.1.2 ゴミ袋産業における技術の進歩 86
6.1.3 各地域における厳しい廃棄物管理規制 87
6.1.4 高級ゴミ袋に対する需要の高まり 88
6.2 抑制要因 89
6.2.1 原材料価格の変動 89
6.2.2 代替廃棄物管理ソリューションの入手可能性と採用の増加 89
6.3 機会 90
6.3.1 生分解性ソリューションへの需要が堆肥化可能ゴミ袋の採用につながる 90
6.3.2 製品革新と差別化への投資の増加 91
6.3.3 電子商取引プラットフォームとオンライン小売の成長 91
6.4 課題 92
6.4.1 不十分な廃棄物管理インフラ 92
6.4.2 ゴミ袋の用途に関する消費者の認識と教育の不足 93
7 中東・アフリカのゴミ袋市場:タイプ別 94
7.1 概要
7.2 巾着型ゴミ袋 97
7.3 平たいゴミ袋 98
7.4 ジッパー袋 99
7.5 星型密閉ゴミ袋 100
7.6 Tシャツ用ゴミ袋 101
7.7 フラットスターシールトラッシュバッグ 102
7.8 その他 103
8 中東・アフリカ:素材別ゴミ袋市場 104
8.1 概要 105
8.2 低密度ポリエチレン 106
8.3 高密度ポリエチレン 107
8.4 直鎖状低密度ポリエチレン 107
8.5 生分解性ポリエチレン 108
8.6 その他 108
9 中東およびアフリカのゴミ袋市場:容量別 109
9.1 概要 110
9.2 10~25 KG 111
9.3 25-50 KG 111
9.4 50-75 KG 112
9.5 75-100 kg 112
9.6 100-150 kg 113
9.7 150kg以上 113
10 中東・アフリカのゴミ袋市場:エンドユーザー別 114
10.1 概要 115
10.2 産業 116
10.3 企業オフィス 117
10.4 病院 118
10.5 住宅 119
10.6 施設 120
10.7 研究所 121
10.8 その他 122
11 中東・アフリカのゴミ袋市場:カテゴリー別 124
11.1 概要 125
11.2 非生分解性 126
11.3 生分解性 127
12 中東・アフリカのゴミ袋市場:流通経路別 128
12.1 概要 129
12.2 間接販売 130
12.3 直接販売 131
13 中東・アフリカごみ袋市場:国別 132
13.1 中東・アフリカ 133
13.1.1 U.A.E. 143
13.1.2 サウジアラビア 150
13.1.3 南アフリカ 158
13.1.4 エジプト 166
13.1.5 その他の中東・アフリカ 174
14 中東・アフリカごみ袋市場:企業動向 175
14.1 企業シェア分析:中東・アフリカ
15 swot分析 176
16 会社プロファイル 177
16.1 ベリー中東アフリカ 177
16.1.1 会社概要 177
16.1.2 収益分析 177
16.1.3 企業シェア分析 178
16.1.4 製品ポートフォリオ 178
16.1.5 最近の動向 179
16.2 クロロックス社 180
16.2.1 会社概要 180
16.2.2 収益分析 180
16.2.3 企業シェア分析 181
16.2.4 製品ポートフォリオ 181
16.2.5 最近の動向 183
16.3 レイノルズ消費者製品 184
16.3.1 会社概要 184
16.3.2 収益分析 184
16.3.3 シェア分析 185
16.3.4 製品ポートフォリオ 185
16.3.5 最近の動向 187
16.4 ノボレックス 188
16.4.1 会社概要 188
16.4.2 企業シェア分析 188
16.4.3 製品ポートフォリオ 189
16.4.4 最近の動向 190
16.5 ポリアメリカL.P. 191
16.5.1 会社概要 191
16.5.2 企業シェア分析 191
16.5.3 製品ポートフォリオ 192
16.5.4 最近の動向 192
16.6 アルファ・オメガ・プラスティック・マニュファクチャリングL.L.C. 193
16.6.1 会社概要 193
16.6.2 製品ポートフォリオ 193
16.6.3 最近の動向 193
16.7 アルフ・プラスチックス 194
16.7.1 会社概要 194
16.7.2 製品ポートフォリオ 194
16.7.3 最近の動向 195
16.8 バイオバッグインターナショナル 196
16.8.1 会社概要 196
16.8.2 製品ポートフォリオ 196
16.8.3 最近の動向 197
16.9 コスモプラストウエ 198
16.9.1 会社概要 198
16.9.2 製品ポートフォリオ 198
16.9.3 最近の開発状況 199
16.10 デュミル 200
16.10.1 会社概要 200
16.10.2 製品ポートフォリオ 200
16.10.3 最近の開発状況 200
16.11 フォースタープラスチックス 201
16.11.1 会社概要 201
16.11.2 製品ポートフォリオ 201
16.11.3 最近の動向 202
16.12 インテプラスト・グループ 203
16.12.1 会社概要 203
16.12.2 製品ポートフォリオ 203
16.12.3 最近の動向 204
16.13 インターナショナル・プラスチック社 205
16.13.1 会社概要 205
16.13.2 製品ポートフォリオ 205
16.13.3 最近の動向 206
16.14 マプコプラスチック 207
16.14.1 会社概要 207
16.14.2 製品ポートフォリオ 207
16.14.3 最近の動向 207
16.15 ナチュラスト 208
16.15.1 会社概要 208
16.15.2 製品ポートフォリオ 208
16.15.3 最近の動向 208
16.16 ノブプラスタ・スイス 209
16.16.1 会社概要 209
16.16.2 製品ポートフォリオ 209
16.16.3 最近の開発状況 209
16.17 オックス・プラスチックス 210
16.17.1 会社概要 210
16.17.2 製品ポートフォリオ 210
16.17.3 最近の動向 211
16.18 ポリカー・インダストリーズ 212
16.18.1 会社概要 212
16.18.2 製品ポートフォリオ 212
16.18.3 最近の動き 213
16.19 テルデックス
16.19.1 会社概要 214
16.19.2 製品ポートフォリオ 214
16.19.3 近況 214
16.20 ユニバーサル・プラスチック・バッグ 215
16.20.1 会社概要 215
16.20.2 製品ポートフォリオ 215
16.20.3 最近の動向 215
17 アンケート 216
18 関連レポート 220
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Summary The Middle East and Africa trash bags market is expected to reach USD 1,206,091.45 thousand by 2031 from USD 806,346.68 thousand in 2023, growing at a CAGR of 5.2% during the forecast period of 2024 to 2031. Market Segmentation: Middle East and Africa Trash Bags Market, By Type (Drawstring Trash Bags, Flat Trash Bags, Zipper Bags, Star Sealed Trash Bags, T-Shirt Trash Bags, Flat Star Sealed Trash Bags, and Others), Material (Low Density Polyethylene, High Density Polyethylene, Linear Low Density Polyethylene, Bio-Degradable Polyethylene, and Others), Capacity (10-25 Kg, 25-50 Kg, 50-75 Kg, 75-100 Kg, 100-150 Kg, More than 150Kg), End-User (Industries, Corporate Offices, Hospitals, Residential, Institutions, Laboratories, Others), Category (Non-Biodegradable, Biodegradable), Distribution Channel (Indirect Sales, Direct Sales), Country (U.A.E, Saudi Arabia, South Africa, Egypt, Rest of Middle East and Africa) - Industry Trends and Forecast to 2031
Overview of Middle East and Africa trash bags market Dynamics:
Drivers • Rising importance and awareness regarding waste management • Technological advancements in trash bags industry • • Rise in demand for premium trash bags Restrains • Fluctuations in raw material prices • Increasing availability and adoption of alternative waste management solutions Opportunities • Demand for biodegradable solution leads to adoption of compostable trash bags • Growth of e-commerce platforms and online retailing Challenges • Inadequate waste management infrastructure • Lack of consumer awareness and education regarding application of trash bags
Market Players:
The key market players operating in the Middle East and Africa trash bags market are listed below:
• Berry Global Inc. • The Clorox Company • Reynolds Consumer Products • Novolex • Poly-America, L.P. • Cosmoplast UAE • Inteplast Group • Polykar Industries Inc. • Aluf Plastics • Dumil • OX Plastics • BioBag International AS. • Alpha Omega Plastic Manufacturing L.L.C. • NOVPLASTA CZ, s.r.o. • Universal Plastic Bags • NaturTrust • Mapco Plastics • International Plastics Inc. • TERDEX GmbH • Four Star Plastics
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Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 INTRODUCTION 40 1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 40 1.2 MARKET DEFINITION 40 1.3 OVERVIEW 40 1.4 LIMITATIONS 41 1.5 MARKETS COVERED 42 2 MARKET SEGMENTATION 47 2.1 MARKETS COVERED 47 2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 48 2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 49 2.4 CURRENCY AND PRICING 49 2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 50 2.6 MULTIVARIATE MODELING 53 2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 54 2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 55 2.9 MARKET END-USER COVERAGE GRID 56 2.10 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 57 2.11 SECONDARY SOURCES 58 2.12 ASSUMPTIONS 59 3 EXECUTIVE SUMMARY 60 4 PREMIUM INSIGHTS 63 4.1 PESTLE ANALYSIS 64 4.1.1 POLITICAL FACTORS 64 4.1.2 ECONOMIC FACTORS 65 4.1.3 SOCIAL FACTORS 65 4.1.4 TECHNOLOGICAL FACTORS 65 4.1.5 ENVIRONMENTAL FACTORS 66 4.1.6 LEGAL FACTORS 66 4.2 PORTER’S FIVE FORCES 67 4.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 67 4.2.2 THREAT OF SUBSTITUTES 68 4.2.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 68 4.2.4 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 68 4.2.5 COMPETITIVE RIVALRY 68 4.3 IMPORT EXPORT SCENARIO 69 4.4 PRODUCTION CONSUMPTION ANALYSIS 70 4.5 VENDOR SELECTION CRITERIA 71 4.5.1 MATERIAL SOURCING AND QUALITY 72 4.5.2 MANUFACTURING CAPABILITIES 72 4.5.3 SUSTAINABILITY PRACTICES 72 4.5.4 SUPPLY CHAIN RELIABILITY 72 4.5.5 COST COMPETITIVENESS 72 4.5.6 FLEXIBILITY AND COLLABORATION 72 4.5.7 ETHICAL AND SOCIAL RESPONSIBILITY 72 4.5.8 TRACK RECORD AND REPUTATION 72 4.6 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 73 4.6.1 OVERVIEW 73 4.6.1.1 Raw Material Procurement 73 4.6.1.2 Manufacturing 73 4.6.1.3 Distribution 73 4.6.1.4 Retailing 73 4.6.2 LOGISTIC COST SCENARIO 73 4.6.3 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 74 4.7 CLIMATE CHANGE SCENARIO 75 4.7.1 ENVIRONMENTAL CONCERNS 75 4.7.1.1 Raw Material Sourcing and Sustainability 75 4.7.1.2 Product Design and Eco-friendly Packaging 75 4.7.1.3 Manufacturing Processes and Energy Efficiency 75 4.7.1.4 Recycling and Circular Economy Initiatives 75 4.7.1.5 Regulatory Compliance and Emission Reduction Targets 75 4.7.2 INDUSTRY RESPONSE 75 4.7.3 GOVERNMENT’S ROLE 76 4.7.4 ANALYST RECOMMENDATION 76 4.8 PRICING ANALYSIS 77 4.9 RAW MATERIAL COVERAGE 78 4.9.1 POLYETHYLENE (PE) 78 4.9.2 RECYCLED PLASTICS 78 4.9.3 BIODEGRADABLE AND COMPOSTABLE MATERIALS 78 4.9.4 BIO-BASED PLASTICS 78 4.9.5 OTHER ADDITIVES AND FILLERS 78 4.10 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS BY MANUFACTURERS 80 4.10.1 DEVELOPMENT OF SUSTAINABLE MATERIALS 80 4.10.2 IMPROVED MANUFACTURING PROCESSES 80 4.10.3 SMART PACKAGING SOLUTIONS 80 4.10.4 ANTIMICROBIAL AND ODOR-CONTROL TECHNOLOGIES 80 4.10.5 RECYCLING AND CIRCULAR ECONOMY INITIATIVES 81 4.10.6 BIODEGRADATION ENHANCEMENT 81 4.10.7 LIFE CYCLE ASSESSMENT (LCA) TOOLS 81 5 REGULATION COVERAGE 82 6 MARKET OVERVIEW 84 6.1 DRIVERS 86 6.1.1 RISING IMPORTANCE AND AWARENESS REGARDING WASTE MANAGEMENT 86 6.1.2 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN TRASH BAGS INDUSTRY 86 6.1.3 STRINGENT WASTE MANAGEMENT REGULATIONS ACROSS VARIOUS REGIONS 87 6.1.4 RISE IN DEMAND FOR PREMIUM TRASH BAGS 88 6.2 RESTRAINTS 89 6.2.1 FLUCTUATIONS IN RAW MATERIAL PRICES 89 6.2.2 INCREASING AVAILABILITY AND ADOPTION OF ALTERNATIVE WASTE MANAGEMENT SOLUTIONS 89 6.3 OPPORTUNITIES 90 6.3.1 DEMAND FOR BIODEGRADABLE SOLUTION LEADS TO ADOPTION OF COMPOSTABLE TRASH BAGS 90 6.3.2 RISING INVESTMENTS IN PRODUCT INNOVATION AND DIFFERENTIATION 91 6.3.3 GROWTH OF E-COMMERCE PLATFORMS AND ONLINE RETAILING 91 6.4 CHALLENGES 92 6.4.1 INADEQUATE WASTE MANAGEMENT INFRASTRUCTURE 92 6.4.2 LACK OF CONSUMER AWARENESS AND EDUCATION REGARDING APPLICATION OF TRASH BAGS 93 7 MIDDLE EAST AND AFRICA TRASH BAGS MARKET, BY TYPE 94 7.1 OVERVIEW 95 7.2 DRAWSTRING TRASH BAGS 97 7.3 FLAT TRASH BAGS 98 7.4 ZIPPER BAGS 99 7.5 STAR SEALED TRASH BAGS 100 7.6 T-SHIRT TRASH BAGS 101 7.7 FLAT STAR SEALED TRASH BAGS 102 7.8 OTHERS 103 8 MIDDLE EAST AND AFRICA TRASH BAGS MARKET, BY MATERIAL 104 8.1 OVERVIEW 105 8.2 LOW DENSITY POLYETHYLENE 106 8.3 HIGH DENSITY POLYETHYLENE 107 8.4 LINEAR LOW DENSITY POLYETHYLENE 107 8.5 BIO-DEGRADABLE POLYETHYLENE 108 8.6 OTHERS 108 9 MIDDLE EAST AND AFRICA TRASH BAGS MARKET, BY CAPACITY 109 9.1 OVERVIEW 110 9.2 10-25 KG 111 9.3 25-50 KG 111 9.4 50-75 KG 112 9.5 75-100 KG 112 9.6 100-150 KG 113 9.7 MORE THAN 150KG 113 10 MIDDLE EAST AND AFRICA TRASH BAGS MARKET, BY END-USER 114 10.1 OVERVIEW 115 10.2 INDUSTRIES 116 10.3 CORPORATE OFFICES 117 10.4 HOSPITALS 118 10.5 RESIDENTIAL 119 10.6 INSTITUTIONS 120 10.7 LABORATORIES 121 10.8 OTHERS 122 11 MIDDLE EAST AND AFRICA TRASH BAGS MARKET, BY CATEGORY 124 11.1 OVERVIEW 125 11.2 NON-BIODEGRADABLE 126 11.3 BIODEGRADABLE 127 12 MIDDLE EAST AND AFRICA TRASH BAGS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 128 12.1 OVERVIEW 129 12.2 INDIRECT SALES 130 12.3 DIRECT SALES 131 13 MIDDLE EAST AND AFRICA TRASH BAGS MARKET, BY COUNTRIES 132 13.1 MIDDLE EAST AND AFRICA 133 13.1.1 U.A.E. 143 13.1.2 SAUDI ARABIA 150 13.1.3 SOUTH AFRICA 158 13.1.4 EGYPT 166 13.1.5 REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA 174 14 MIDDLE EAST AND AFRICA TRASH BAGS MARKET: COMPANY LANDSCAPE 175 14.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: MIDDLE EAST AND AFRICA 15 SWOT ANALYSIS 176 16 COMPANY PROFILES 177 16.1 BERRY MIDDLE EAST AND AFRICA INC. 177 16.1.1 COMPANY SNAPSHOT 177 16.1.2 REVENUE ANALYSIS 177 16.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 178 16.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 178 16.1.5 RECENT DEVELOPMENTS 179 16.2 THE CLOROX COMPANY 180 16.2.1 COMPANY SNAPSHOT 180 16.2.2 REVENUE ANALYSIS 180 16.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 181 16.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 181 16.2.5 RECENT DEVELOPMENTS 183 16.3 REYNOLDS CONSUMER PRODUCTS 184 16.3.1 COMPANY SNAPSHOT 184 16.3.2 REVENUE ANALYSIS 184 16.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 185 16.3.4 PRODUCT PORTFOLIO 185 16.3.5 RECENT DEVELOPMENTS 187 16.4 NOVOLEX 188 16.4.1 COMPANY SNAPSHOT 188 16.4.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 188 16.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 189 16.4.4 RECENT DEVELOPMENTS 190 16.5 POLY-AMERICA, L.P. 191 16.5.1 COMPANY SNAPSHOT 191 16.5.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 191 16.5.3 PRODUCT PORTFOLIO 192 16.5.4 RECENT DEVELOPMENT 192 16.6 ALPHA OMEGA PLASTIC MANUFACTURING L.L.C. 193 16.6.1 COMPANY SNAPSHOT 193 16.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 193 16.6.3 RECENT DEVELOPMENTS 193 16.7 ALUF PLASTICS 194 16.7.1 COMPANY SNAPSHOT 194 16.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 194 16.7.3 RECENT DEVELOPMENTS 195 16.8 BIOBAG INTERNATIONAL AS. 196 16.8.1 COMPANY SNAPSHOT 196 16.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 196 16.8.3 RECENT DEVELOPMENTS 197 16.9 COSMOPLAST UAE 198 16.9.1 COMPANY SNAPSHOT 198 16.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 198 16.9.3 RECENT DEVELOPMENT 199 16.10 DUMIL 200 16.10.1 COMPANY SNAPSHOT 200 16.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 200 16.10.3 RECENT DEVELOPMENT 200 16.11 FOUR STAR PLASTICS 201 16.11.1 COMPANY SNAPSHOT 201 16.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 201 16.11.3 RECENT DEVELOPMENTS 202 16.12 INTEPLAST GROUP 203 16.12.1 COMPANY SNAPSHOT 203 16.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 203 16.12.3 RECENT DEVELOPMENT 204 16.13 INTERNATIONAL PLASTICS INC. 205 16.13.1 COMPANY SNAPSHOT 205 16.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 205 16.13.3 RECENT DEVELOPMENTS 206 16.14 MAPCO PLASTIC 207 16.14.1 COMPANY SNAPSHOT 207 16.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 207 16.14.3 RECENT DEVELOPMENTS 207 16.15 NATURTRUST 208 16.15.1 COMPANY SNAPSHOT 208 16.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 208 16.15.3 RECENT DEVELOPMENT 208 16.16 NOVPLASTA CZ, S.R.O. 209 16.16.1 COMPANY SNAPSHOT 209 16.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 209 16.16.3 RECENT DEVELOPMENT 209 16.17 OX PLASTICS 210 16.17.1 COMPANY SNAPSHOT 210 16.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 210 16.17.3 RECENT DEVELOPMENTS 211 16.18 POLYKAR INDUSTRIES INC. 212 16.18.1 COMPANY SNAPSHOT 212 16.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 212 16.18.3 RECENT DEVELOPMENTS 213 16.19 TERDEX GMBH 214 16.19.1 COMPANY SNAPSHOT 214 16.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 214 16.19.3 RECENT DEVELOPMENT 214 16.20 UNIVERSAL PLASTIC BAGS 215 16.20.1 COMPANY SNAPSHOT 215 16.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 215 16.20.3 RECENT DEVELOPMENTS 215 17 QUESTIONNAIRE 216 18 RELATED REPORTS 220
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