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欧州ゴミ袋市場 - 2033年までの産業動向と予測


Europe Trash Bags Market - Industry Trends and Forecast to 2033

欧州のゴミ袋市場は、2023年の30.6億米ドルから2031年には48.0億米ドルに達し、2024年から2031年の予測期間中に年平均成長率5.8%で成長すると予測されている。 市場区分 タイプ別(巾着型ゴミ袋、フラット型ゴ... もっと見る

 

 

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Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2024年3月1日 US$3,500
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サマリー

欧州のゴミ袋市場は、2023年の30.6億米ドルから2031年には48.0億米ドルに達し、2024年から2031年の予測期間中に年平均成長率5.8%で成長すると予測されている。
市場区分
タイプ別(巾着型ゴミ袋、フラット型ゴミ袋、ジッパー袋、スターシール型ゴミ袋、Tシャツ型ゴミ袋、フラットスターシール型ゴミ袋、その他)、素材別(間接販売、直販)、容量別(10~25KG、25~50KG、50~75KG、75~100KG、100~150KG、と150KG以上)、エンドユーザー(産業、企業オフィス、病院、住宅、機関、研究所、その他)、カテゴリー(非生分解性と生分解性)、流通チャネル(間接販売と直接販売)、国(ドイツ、U.K.,フランス, イタリア, ロシア, スペイン, ベルギー, スイス, オランダ, トルコ, その他ヨーロッパ) - 産業動向と2031年までの予測

欧州ゴミ袋市場ダイナミクスの概要

促進要因
- 廃棄物管理の重要性と意識の高まり
- ゴミ袋産業における技術の進歩
- 高級ゴミ袋への需要の高まり
抑制要因
- 原材料価格の変動
- 代替廃棄物管理ソリューションの利用可能性と採用の増加
機会
- 生分解性ソリューションへの需要が堆肥化可能なゴミ袋の採用につながる
- 電子商取引プラットフォームとオンライン小売の成長
課題
- 不十分な廃棄物管理インフラ
- ゴミ袋の用途に関する消費者の認識と教育の欠如

市場プレーヤー

欧州のゴミ袋市場に参入している主な市場プレーヤーを以下に示す:

- ベリーグローバル
- クロロックス・カンパニー
- レイノルズ・コンシューマー・プロダクツ
- ノボレックス
- ポリアメリカ
- コスモプラスト UAE
- インテプラストグループ
- ポリカー・インダストリーズ
- アルフプラスチックス
- デュミル
- OXプラスチック
- バイオバッグインターナショナルAS.
- アルファ・オメガ・プラスティック・マニュファクチャリングL.L.C.
- NOVPLASTA CZ, s.r.o.
- ユニバーサルプラスチックバッグ
- ナチュールトラスト
- マプコプラスチックス
- インターナショナル・プラスチック社
- TERDEX GmbH
- フォースタープラスチックス


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目次

目次
1 はじめに 40
1.1 調査の目的 40
1.2 市場の定義 40
1.3 概観 40
1.4 限界 41
1.5 対象市場 42
2 市場のセグメンテーション 47
2.1 対象市場 47
2.2 地理的範囲 48
2.3 調査対象年 49
2.4 通貨と価格 49
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 50
2.6 多変量モデリング 53
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 54
2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 55
2.9 市場エンドユーザーカバレッジグリッド 56
2.10 DBMRベンダーシェア分析 57
2.11 二次情報源 58
2.12 前提条件 59
3 エグゼクティブサマリー 60
4 プレミアムインサイト 63
4.1 杵柄分析 64
4.1.1 政治的要因 64
4.1.2 経済的要因
4.1.3 社会的要因
4.1.4 技術的要因
4.1.5 環境要因 66
4.1.6 法的要因 66
4.2 ポーターの5つの力 67
4.2.1 新規参入の脅威 67
4.2.2 代替品の脅威 68
4.2.3 買い手の交渉力 68
4.2.4 供給者の交渉力 68
4.2.5 競争上のライバル関係 68
4.3 輸出入シナリオ 69
4.4 生産消費分析 70
4.5 ベンダーの選択基準
4.5.1 素材調達と品質 72
4.5.2 製造能力 72
4.5.3 持続可能性の実践 72
4.5.4 サプライチェーンの信頼性 72
4.5.5 コスト競争力 72
4.5.6 柔軟性と協調性 72
4.5.7 倫理的・社会的責任 72
4.5.8 実績と評判 72
4.6 サプライチェーン分析
4.6.1 概要
4.6.1.1 原材料調達 73
4.6.1.2 製造 73
4.6.1.3 流通 73
4.6.1.4 小売業 73
4.6.2 物流コストシナリオ 73
4.6.3 物流サービス業者の重要性 74
4.7 気候変動シナリオ 75
4.7.1 環境問題 75
4.7.1.1 原材料調達と持続可能性 75
4.7.1.2 製品デザインと環境に優しい包装 75
4.7.1.3 製造プロセスとエネルギー効率 75
4.7.1.4 リサイクルと循環型経済への取り組み 75
4.7.1.5 規制遵守と排出削減目標 75
4.7.2 産業界の対応 75
4.7.3 政府の役割 76
4.7.4 アナリストの推奨 76
4.8 価格分析 77
4.9 原材料カバレッジ 78
4.9.1 ポリエチレン 78
4.9.2 再生プラスチック 78
4.9.3 生分解性材料と堆肥化可能材料 78
4.9.4 バイオベースプラスチック 78
4.9.5 その他の添加剤と充填剤 78
4.10 メーカーによる技術的進歩 80
4.10.1 持続可能な材料の開発 80
4.10.2 改良された製造工程 80
4.10.3 スマート・パッケージング・ソリューション 80
4.10.4 抗菌・防臭技術 80
4.10.5 リサイクルと循環経済への取り組み 81
4.10.6 生分解促進 81
4.10.7 ライフサイクルアセスメント(LCA)ツール 81
5 規制の適用範囲 82
6 市場の概要 84
6.1 推進要因 86
6.1.1 廃棄物管理の重要性と意識の高まり 86
6.1.2 ゴミ袋産業における技術の進歩 86
6.1.3 各地域における厳しい廃棄物管理規制 87
6.1.4 高級ゴミ袋に対する需要の高まり 88
6.2 抑制要因 89
6.2.1 原材料価格の変動 89
6.2.2 代替廃棄物管理ソリューションの入手可能性と採用の増加 89
6.3 機会 90
6.3.1 生分解性ソリューションへの需要が堆肥化可能ゴミ袋の採用につながる 90
6.3.2 製品革新と差別化への投資の増加 91
6.3.3 電子商取引プラットフォームとオンライン小売の成長 91
6.4 課題 92
6.4.1 不十分な廃棄物管理インフラ 92
6.4.2 ゴミ袋の用途に関する消費者の認識と教育の不足 93
7 欧州ゴミ袋市場:タイプ別 94
7.1 概要
7.2 巾着型ゴミ袋 97
7.3 平たいゴミ袋 98
7.4 ジッパー袋 99
7.5 星型密閉ゴミ袋 100
7.6 Tシャツ用ゴミ袋 101
7.7 フラットスターシールトラッシュバッグ 102
7.8 その他 103
8 ヨーロッパのゴミ袋市場:素材別 104
8.1 概要 105
8.2 低密度ポリエチレン 106
8.3 高密度ポリエチレン 107
8.4 直鎖状低密度ポリエチレン 107
8.5 生分解性ポリエチレン 108
8.6 その他 108
9 欧州のゴミ袋市場:容量別 109
9.1 概要 110
9.2 10~25 KG 111
9.3 25-50 KG 111
9.4 50-75 KG 112
9.5 75-100 kg 112
9.6 100-150 kg 113
9.7 150kg以上 113
10 欧州ゴミ袋市場:エンドユーザー別 114
10.1 概要 115
10.2 産業 116
10.3 企業オフィス 117
10.4 病院 118
10.5 住宅 119
10.6 施設 120
10.7 研究所 121
10.8 その他 122
11 欧州のゴミ袋市場:カテゴリー別 124
11.1 概要 125
11.2 非生分解性 126
11.3 生分解性 127
12 欧州ゴミ袋市場:流通経路別 128
12.1 概要 129
12.2 間接販売 130
12.3 直接販売 131
13 欧州ゴミ袋市場:国別 132
13.1 ヨーロッパ 133
13.1.1 ドイツ 144
13.1.2 イギリス 151
13.1.3 フランス 158
13.1.4 イタリア 165
13.1.5 ロシア 172
13.1.6 スペイン 179
13.1.7 ベルギー 186
13.1.8 スイス 193
13.1.9 オランダ 201
13.1.10 トルコ 209
13.1.11 その他の地域 216
14 欧州のゴミ袋市場:企業動向 217
14.1 企業シェア分析:ヨーロッパ 217
15 swot分析 218
16 会社プロファイル 219
16.1 ベリーヨーロッパ 219
16.1.1 会社概要 219
16.1.2 収益分析 219
16.1.3 企業シェア分析 220
16.1.4 製品ポートフォリオ 220
16.1.5 最近の動向 221
16.2 クロロックス社 222
16.2.1 会社概要 222
16.2.2 収益分析 222
16.2.3 企業シェア分析 223
16.2.4 製品ポートフォリオ 223
16.2.5 最近の動向 225
16.3 レイノルズ消費者製品 226
16.3.1 会社概要 226
16.3.2 収益分析 226
16.3.3 シェア分析 227
16.3.4 製品ポートフォリオ 227
16.3.5 最近の動向 229
16.4 ノボレックス 230
16.4.1 会社概要 230
16.4.2 企業シェア分析 230
16.4.3 製品ポートフォリオ 231
16.4.4 最近の動向 232
16.5 ポリアメリカL.P. 233
16.5.1 会社概要 233
16.5.2 企業シェア分析 233
16.5.3 製品ポートフォリオ 234
16.5.4 最近の動向 234
16.6 アルファ・オメガ・プラスティック・マニュファクチャリングL.L.C. 235
16.6.1 会社概要 235
16.6.2 製品ポートフォリオ 235
16.6.3 最近の動向 235
16.7 アルフ・プラスチックス 236
16.7.1 会社概要 236
16.7.2 製品ポートフォリオ 236
16.7.3 最近の動向 237
16.8 バイオバッグインターナショナル 238
16.8.1 会社概要 238
16.8.2 製品ポートフォリオ 238
16.8.3 最近の開発 239
16.9 コスモプラストウエ 240
16.9.1 会社概要 240
16.9.2 製品ポートフォリオ 240
16.9.3 近況 241
16.10 デュミル 242
16.10.1 会社概要 242
16.10.2 製品ポートフォリオ 242
16.10.3 最近の動向 242
16.11 フォースタープラスチックス 243
16.11.1 会社概要 243
16.11.2 製品ポートフォリオ 243
16.11.3 最近の動向 244
16.12 インテプラストグループ 245
16.12.1 会社概要 245
16.12.2 製品ポートフォリオ 245
16.12.3 最近の動向 246
16.13 インターナショナル・プラスチック 247
16.13.1 会社概要 247
16.13.2 製品ポートフォリオ 247
16.13.3 最近の動向 248
16.14 マプコプラスチック 249
16.14.1 会社概要 249
16.14.2 製品ポートフォリオ 249
16.14.3 近況 249
16.15 ナチュラスト 250
16.15.1 会社概要 250
16.15.2 製品ポートフォリオ 250
16.15.3 最近の開発状況 250
16.16 ノブプラスタCZ社 251
16.16.1 会社概要 251
16.16.2 製品ポートフォリオ 251
16.16.3 最近の開発状況 251
16.17 オックスプラスチックス 252
16.17.1 会社概要 252
16.17.2 製品ポートフォリオ 252
16.17.3 最近の動向 253
16.18 ポリカー・インダストリーズ 254
16.18.1 会社概要 254
16.18.2 製品ポートフォリオ 254
16.18.3 最近の動向 255
16.19 テルデックス
16.19.1 会社概要 256
16.19.2 製品ポートフォリオ 256
16.19.3 最近の動向 256
16.20 ユニバーサル・プラスチック・バッグ 257
16.20.1 会社概要 257
16.20.2 製品ポートフォリオ 257
16.20.3 最近の動向 257
17 アンケート 258
18 関連レポート 262

 

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Summary

The Europe trash bags market is expected to reach USD 4.80 Billion by 2031 from USD 3.06 Billion in 2023, growing at a CAGR of 5.8% during the forecast period of 2024 to 2031.
Market Segmentation:
By Type (Drawstring Trash Bags, Flat Trash Bags, Zipper Bags, Star Sealed Trash Bags, T-Shirt Trash Bags, Flat Star Sealed Trash Bags, and Others), Material (Indirect Sales and Direct Sales), Capacity(10-25 KG, 25-50 KG, 50-75 KG, 75-100 KG, 100-150 KG, And More Than 150KG) , End-User (Industries, Corporate Offices, Hospitals, Residential, Institutions, Laboratories and Others), Category(Non-Biodegradable And Biodegradable), and Distribution Channel (Indirect Sales and Direct Sales), Country (Germany, U.K., France, Italy, Russia, Spain, Belgium, Switzerland, Netherlands, Turkey, and Rest of Europe) - Industry Trends and Forecast to 2031

Overview of Europe trash bags market Dynamics:

Drivers
• Rising importance and awareness regarding waste management
• Technological advancements in trash bags industry
• Rise in demand for premium trash bags
Restrains
• Fluctuations in raw material prices
• Increasing availability and adoption of alternative waste management solutions
Opportunities
• Demand for biodegradable solution leads to adoption of compostable trash bags
• Growth of e-commerce platforms and online retailing
Challenges
• Inadequate waste management infrastructure
• Lack of consumer awareness and education regarding application of trash bags

Market Players:

The key market players operating in the Europe trash bags market are listed below:

• Berry Global Inc.
• The Clorox Company
• Reynolds Consumer Products
• Novolex
• Poly-America, L.P.
• Cosmoplast UAE
• Inteplast Group
• Polykar Industries Inc.
• Aluf Plastics
• Dumil
• OX Plastics
• BioBag International AS.
• Alpha Omega Plastic Manufacturing L.L.C.
• NOVPLASTA CZ, s.r.o.
• Universal Plastic Bags
• NaturTrust
• Mapco Plastics
• International Plastics Inc.
• TERDEX GmbH
• Four Star Plastics



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 40
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 40
1.2 MARKET DEFINITION 40
1.3 OVERVIEW 40
1.4 LIMITATIONS 41
1.5 MARKETS COVERED 42
2 MARKET SEGMENTATION 47
2.1 MARKETS COVERED 47
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 48
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 49
2.4 CURRENCY AND PRICING 49
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 50
2.6 MULTIVARIATE MODELING 53
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 54
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 55
2.9 MARKET END-USER COVERAGE GRID 56
2.10 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 57
2.11 SECONDARY SOURCES 58
2.12 ASSUMPTIONS 59
3 EXECUTIVE SUMMARY 60
4 PREMIUM INSIGHTS 63
4.1 PESTLE ANALYSIS 64
4.1.1 POLITICAL FACTORS 64
4.1.2 ECONOMIC FACTORS 65
4.1.3 SOCIAL FACTORS 65
4.1.4 TECHNOLOGICAL FACTORS 65
4.1.5 ENVIRONMENTAL FACTORS 66
4.1.6 LEGAL FACTORS 66
4.2 PORTER’S FIVE FORCES 67
4.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 67
4.2.2 THREAT OF SUBSTITUTES 68
4.2.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 68
4.2.4 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 68
4.2.5 COMPETITIVE RIVALRY 68
4.3 IMPORT EXPORT SCENARIO 69
4.4 PRODUCTION CONSUMPTION ANALYSIS 70
4.5 VENDOR SELECTION CRITERIA 71
4.5.1 MATERIAL SOURCING AND QUALITY 72
4.5.2 MANUFACTURING CAPABILITIES 72
4.5.3 SUSTAINABILITY PRACTICES 72
4.5.4 SUPPLY CHAIN RELIABILITY 72
4.5.5 COST COMPETITIVENESS 72
4.5.6 FLEXIBILITY AND COLLABORATION 72
4.5.7 ETHICAL AND SOCIAL RESPONSIBILITY 72
4.5.8 TRACK RECORD AND REPUTATION 72
4.6 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 73
4.6.1 OVERVIEW 73
4.6.1.1 Raw Material Procurement 73
4.6.1.2 Manufacturing 73
4.6.1.3 Distribution 73
4.6.1.4 Retailing 73
4.6.2 LOGISTIC COST SCENARIO 73
4.6.3 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 74
4.7 CLIMATE CHANGE SCENARIO 75
4.7.1 ENVIRONMENTAL CONCERNS 75
4.7.1.1 Raw Material Sourcing and Sustainability 75
4.7.1.2 Product Design and Eco-friendly Packaging 75
4.7.1.3 Manufacturing Processes and Energy Efficiency 75
4.7.1.4 Recycling and Circular Economy Initiatives 75
4.7.1.5 Regulatory Compliance and Emission Reduction Targets 75
4.7.2 INDUSTRY RESPONSE 75
4.7.3 GOVERNMENT’S ROLE 76
4.7.4 ANALYST RECOMMENDATION 76
4.8 PRICING ANALYSIS 77
4.9 RAW MATERIAL COVERAGE 78
4.9.1 POLYETHYLENE (PE) 78
4.9.2 RECYCLED PLASTICS 78
4.9.3 BIODEGRADABLE AND COMPOSTABLE MATERIALS 78
4.9.4 BIO-BASED PLASTICS 78
4.9.5 OTHER ADDITIVES AND FILLERS 78
4.10 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS BY MANUFACTURERS 80
4.10.1 DEVELOPMENT OF SUSTAINABLE MATERIALS 80
4.10.2 IMPROVED MANUFACTURING PROCESSES 80
4.10.3 SMART PACKAGING SOLUTIONS 80
4.10.4 ANTIMICROBIAL AND ODOR-CONTROL TECHNOLOGIES 80
4.10.5 RECYCLING AND CIRCULAR ECONOMY INITIATIVES 81
4.10.6 BIODEGRADATION ENHANCEMENT 81
4.10.7 LIFE CYCLE ASSESSMENT (LCA) TOOLS 81
5 REGULATION COVERAGE 82
6 MARKET OVERVIEW 84
6.1 DRIVERS 86
6.1.1 RISING IMPORTANCE AND AWARENESS REGARDING WASTE MANAGEMENT 86
6.1.2 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN TRASH BAGS INDUSTRY 86
6.1.3 STRINGENT WASTE MANAGEMENT REGULATIONS ACROSS VARIOUS REGIONS 87
6.1.4 RISE IN DEMAND FOR PREMIUM TRASH BAGS 88
6.2 RESTRAINTS 89
6.2.1 FLUCTUATIONS IN RAW MATERIAL PRICES 89
6.2.2 INCREASING AVAILABILITY AND ADOPTION OF ALTERNATIVE WASTE MANAGEMENT SOLUTIONS 89
6.3 OPPORTUNITIES 90
6.3.1 DEMAND FOR BIODEGRADABLE SOLUTION LEADS TO ADOPTION OF COMPOSTABLE TRASH BAGS 90
6.3.2 RISING INVESTMENTS IN PRODUCT INNOVATION AND DIFFERENTIATION 91
6.3.3 GROWTH OF E-COMMERCE PLATFORMS AND ONLINE RETAILING 91
6.4 CHALLENGES 92
6.4.1 INADEQUATE WASTE MANAGEMENT INFRASTRUCTURE 92
6.4.2 LACK OF CONSUMER AWARENESS AND EDUCATION REGARDING APPLICATION OF TRASH BAGS 93
7 EUROPE TRASH BAGS MARKET, BY TYPE 94
7.1 OVERVIEW 95
7.2 DRAWSTRING TRASH BAGS 97
7.3 FLAT TRASH BAGS 98
7.4 ZIPPER BAGS 99
7.5 STAR SEALED TRASH BAGS 100
7.6 T-SHIRT TRASH BAGS 101
7.7 FLAT STAR SEALED TRASH BAGS 102
7.8 OTHERS 103
8 EUROPE TRASH BAGS MARKET, BY MATERIAL 104
8.1 OVERVIEW 105
8.2 LOW DENSITY POLYETHYLENE 106
8.3 HIGH DENSITY POLYETHYLENE 107
8.4 LINEAR LOW DENSITY POLYETHYLENE 107
8.5 BIO-DEGRADABLE POLYETHYLENE 108
8.6 OTHERS 108
9 EUROPE TRASH BAGS MARKET, BY CAPACITY 109
9.1 OVERVIEW 110
9.2 10-25 KG 111
9.3 25-50 KG 111
9.4 50-75 KG 112
9.5 75-100 KG 112
9.6 100-150 KG 113
9.7 MORE THAN 150KG 113
10 EUROPE TRASH BAGS MARKET, BY END-USER 114
10.1 OVERVIEW 115
10.2 INDUSTRIES 116
10.3 CORPORATE OFFICES 117
10.4 HOSPITALS 118
10.5 RESIDENTIAL 119
10.6 INSTITUTIONS 120
10.7 LABORATORIES 121
10.8 OTHERS 122
11 EUROPE TRASH BAGS MARKET, BY CATEGORY 124
11.1 OVERVIEW 125
11.2 NON-BIODEGRADABLE 126
11.3 BIODEGRADABLE 127
12 EUROPE TRASH BAGS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 128
12.1 OVERVIEW 129
12.2 INDIRECT SALES 130
12.3 DIRECT SALES 131
13 EUROPE TRASH BAGS MARKET, BY COUNTRIES 132
13.1 EUROPE 133
13.1.1 GERMANY 144
13.1.2 U.K. 151
13.1.3 FRANCE 158
13.1.4 ITALY 165
13.1.5 RUSSIA 172
13.1.6 SPAIN 179
13.1.7 BELGIUM 186
13.1.8 SWITZERLAND 193
13.1.9 NETHERLANDS 201
13.1.10 TURKEY 209
13.1.11 REST OF EUROPE 216
14 EUROPE TRASH BAGS MARKET: COMPANY LANDSCAPE 217
14.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: EUROPE 217
15 SWOT ANALYSIS 218
16 COMPANY PROFILES 219
16.1 BERRY EUROPE INC. 219
16.1.1 COMPANY SNAPSHOT 219
16.1.2 REVENUE ANALYSIS 219
16.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 220
16.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 220
16.1.5 RECENT DEVELOPMENTS 221
16.2 THE CLOROX COMPANY 222
16.2.1 COMPANY SNAPSHOT 222
16.2.2 REVENUE ANALYSIS 222
16.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 223
16.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 223
16.2.5 RECENT DEVELOPMENTS 225
16.3 REYNOLDS CONSUMER PRODUCTS 226
16.3.1 COMPANY SNAPSHOT 226
16.3.2 REVENUE ANALYSIS 226
16.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 227
16.3.4 PRODUCT PORTFOLIO 227
16.3.5 RECENT DEVELOPMENTS 229
16.4 NOVOLEX 230
16.4.1 COMPANY SNAPSHOT 230
16.4.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 230
16.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 231
16.4.4 RECENT DEVELOPMENTS 232
16.5 POLY-AMERICA, L.P. 233
16.5.1 COMPANY SNAPSHOT 233
16.5.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 233
16.5.3 PRODUCT PORTFOLIO 234
16.5.4 RECENT DEVELOPMENT 234
16.6 ALPHA OMEGA PLASTIC MANUFACTURING L.L.C. 235
16.6.1 COMPANY SNAPSHOT 235
16.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 235
16.6.3 RECENT DEVELOPMENTS 235
16.7 ALUF PLASTICS 236
16.7.1 COMPANY SNAPSHOT 236
16.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 236
16.7.3 RECENT DEVELOPMENTS 237
16.8 BIOBAG INTERNATIONAL AS. 238
16.8.1 COMPANY SNAPSHOT 238
16.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 238
16.8.3 RECENT DEVELOPMENTS 239
16.9 COSMOPLAST UAE 240
16.9.1 COMPANY SNAPSHOT 240
16.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 240
16.9.3 RECENT DEVELOPMENT 241
16.10 DUMIL 242
16.10.1 COMPANY SNAPSHOT 242
16.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 242
16.10.3 RECENT DEVELOPMENT 242
16.11 FOUR STAR PLASTICS 243
16.11.1 COMPANY SNAPSHOT 243
16.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 243
16.11.3 RECENT DEVELOPMENTS 244
16.12 INTEPLAST GROUP 245
16.12.1 COMPANY SNAPSHOT 245
16.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 245
16.12.3 RECENT DEVELOPMENT 246
16.13 INTERNATIONAL PLASTICS INC. 247
16.13.1 COMPANY SNAPSHOT 247
16.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 247
16.13.3 RECENT DEVELOPMENTS 248
16.14 MAPCO PLASTIC 249
16.14.1 COMPANY SNAPSHOT 249
16.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 249
16.14.3 RECENT DEVELOPMENTS 249
16.15 NATURTRUST 250
16.15.1 COMPANY SNAPSHOT 250
16.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 250
16.15.3 RECENT DEVELOPMENT 250
16.16 NOVPLASTA CZ, S.R.O. 251
16.16.1 COMPANY SNAPSHOT 251
16.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 251
16.16.3 RECENT DEVELOPMENT 251
16.17 OX PLASTICS 252
16.17.1 COMPANY SNAPSHOT 252
16.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 252
16.17.3 RECENT DEVELOPMENTS 253
16.18 POLYKAR INDUSTRIES INC. 254
16.18.1 COMPANY SNAPSHOT 254
16.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 254
16.18.3 RECENT DEVELOPMENTS 255
16.19 TERDEX GMBH 256
16.19.1 COMPANY SNAPSHOT 256
16.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 256
16.19.3 RECENT DEVELOPMENT 256
16.20 UNIVERSAL PLASTIC BAGS 257
16.20.1 COMPANY SNAPSHOT 257
16.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 257
16.20.3 RECENT DEVELOPMENTS 257
17 QUESTIONNAIRE 258
18 RELATED REPORTS 262

 

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