世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

米国セールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場規模調査:タイプ別(セールス、マーケティング)、エンドユーズ別(BFSI、ヘルスケア、製造、IT&通信、小売、その他)、2022-2032年予測


US Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market Size study, by Type (Sales, Marketing) by End-use (BFSI, Healthcare, Manufacturing, IT & Telecommunication, Retail, Others Forecasts 2022-2032

米国のセールス&マーケティング・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場は、2023年に約90億2,000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて8.70%以上の成長率で成長すると予測されている。セール... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Bizwit Research & Consulting LLP
ビズウィットリサーチ&コンサルティング
2024年6月25日 US$4,950
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
200 英語

 

サマリー

米国のセールス&マーケティング・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場は、2023年に約90億2,000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて8.70%以上の成長率で成長すると予測されている。セールス&マーケティングBPOは、リードジェネレーション、CRM、デジタルマーケティング、コンテンツ作成、市場調査、営業支援などの業務を第三者プロバイダーにアウトソーシングするものである。その目的は、効率を高めてコストを削減し、企業が中核業務に集中できるようにすることである。アウトソーシングには、諸経費の削減、専門的なスキルや技術へのアクセス、スタッフを増員することなくできる拡張性、生産性の向上といったメリットがある。BPOパートナーはまた、戦略とROIを強化するためにアナリティクスを導入している。顧客中心の戦略への注目が地域全体で高まっていることが、米国セールス&マーケティング・ビジネス・プロセス・アウトソーシング市場の大幅な成長を支える重要な傾向となっている。企業は顧客中心のアプローチを優先し、パーソナライズされたエクスペリエンスの提供と顧客との強固な関係構築に注力している。BPOプロバイダーはCRMソリューション、オムニチャネル・マーケティング戦略、カスタマージャーニー・マッピングを提供し、顧客満足度とロイヤルティの向上を図っている。

米国企業は常にコストを最適化する方法を模索している。セールス・マーケティングBPOを利用すれば、賃金の安い地域の人材プールを活用でき、人件費を削減できる。さらに、アウトソーシングによって社内のインフラやソフトウェアが不要になるため、さらなるコスト削減につながる。米国のセールス・マーケティングBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)市場を牽引する主な要因には、AIや自動化などの技術進歩、コスト効率、拡張性、専門スキルへのアクセス、カスタマー・エクスペリエンス重視、法規制遵守、グローバル化、革新性、ROIと業績指標の重視などがある。企業はBPOサービスを活用することで、業務の合理化、コア・コンピタンスへの集中、顧客満足度の向上、データ・セキュリティの確保、グローバル展開、イノベーションとアナリティクス主導の戦略による競争優位性の獲得などを実現している。さらにこの地域には、Amdocs、CBRE Group Inc.、NCR Corporation、TTEC Holdings, Inc.などの大手企業がある。従って、これらの要因は総体的にこの地域市場の成長に寄与している。しかし、データのセキュリティとプライバシーに関する懸念、透明性と管理の欠如が、2024年から2032年の予測期間における市場成長の妨げになると予想される。


本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
アムドックス
エンシャード・エルエルシー
ジェンパクト・リミテッド
4社
5社
6社
7社目
8社目
9社目
10社



市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

タイプ別
販売
マーケティング

用途別
BFSI
ヘルスケア
製造業
IT・通信
小売
その他

調査対象年は以下の通り:
過去2022年
基準年 - 2023年
予測期間 - 2024年から2032年

主な内容
2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細分析。
市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。
主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析
市場の需要サイドと供給サイドの分析

ページTOPに戻る


目次

第1章.米国セールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場の定義と調査前提
1.1.調査目的
1.2.市場の定義
1.3.調査の前提
1.3.1.包含と除外
1.3.2.限界
1.3.3.供給サイドの分析
1.3.3.1.入手可能性
1.3.3.2.インフラ
1.3.3.3.規制環境
1.3.3.4.市場競争
1.3.3.5.経済性(消費者の視点)
1.3.4.需要サイド分析
1.3.4.1.規制の枠組み
1.3.4.2.技術の進歩
1.3.4.3.環境への配慮
1.3.4.4.消費者の意識と受容
1.4.推定方法
1.5.調査対象年
1.6.通貨換算レート

第2章.要旨
2.1.米国の営業・マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場規模・予測(2022年~2032年)
2.2.セグメント別概要
2.2.1.タイプ別
2.2.2.最終用途別
2.3.主要動向
2.4.不況の影響
2.5.アナリストの推奨と結論
第3章.米国セールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場ダイナミクス
3.1.市場促進要因
3.2.市場の課題
3.3.市場機会
第4章.米国セールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場産業分析
4.1.ポーターの5フォースモデル
4.1.1.サプライヤーの交渉力
4.1.2.買い手の交渉力
4.1.3.新規参入者の脅威
4.1.4.代替品の脅威
4.1.5.競合他社との競争
4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7.ポーター5フォースの影響分析
4.2.PESTEL分析
4.2.1.政治的要因
4.2.2.経済的
4.2.3.社会
4.2.4.技術的
4.2.5.環境
4.2.6.法律
4.3.最高の投資機会
4.4.トップ勝ち組戦略
4.5.破壊的トレンド
4.6.業界専門家の視点
4.7.アナリストの推奨と結論
第5章 ビジネスプロセスアウトソーシング市場米国の営業・マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場:2022-2032年タイプ別市場規模・予測
5.1.営業
5.2.マーケティング
第6章.米国の営業・マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場:用途別市場規模・予測 2022-2032
6.1.BFSI
6.2.ヘルスケア
6.3.製造業
6.4.IT・通信
6.5.小売業
6.6.その他
第7章.コンペティティブ・インテリジェンス
7.1.主要企業のSWOT分析
7.1.1.企業1
7.1.2.企業2
7.1.3.会社3
7.2.トップ市場戦略
7.3.企業プロフィール
7.3.1.アムドックス
7.3.1.1.主要情報
7.3.1.2.概要
7.3.1.3.財務(データの入手可能性による)
7.3.1.4.製品概要
7.3.1.5.市場戦略
7.3.2.エンシャード・エルエルシー
7.3.3.ジェンパクト・リミテッド
7.3.4.4社
7.3.5.5社
7.3.6.6社
7.3.7.7社
7.3.8.8社
7.3.9.9社
7.3.10.10社
第8章.研究プロセス
8.1.研究プロセス
8.1.1.データマイニング
8.1.2.分析
8.1.3.市場推定
8.1.4.バリデーション
8.1.5.出版
8.2.研究属性

 

ページTOPに戻る


 

Summary

US Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market is valued approximately USD 9.02 Billion in 2023 and is anticipated to grow with a growth rate of more than 8.70% over the forecast period 2024-2032. Sales and Marketing BPO involves outsourcing tasks such as lead generation, CRM, digital marketing, content creation, market research, and sales support to third-party providers. The aim is to boost efficiency, cut costs, and let companies concentrate on core activities. Outsourcing offers advantages like reduced overheads, access to specialized skills and tech, scalability without hiring more staff, and improved productivity. BPO partners also bring in analytics to enhance strategies and ROI. The increase in focus on customer-centric strategies is growing across the region is a key trend that is supporting the growth of the US Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market at a substantial rate. Companies are prioritizing customer-centric approaches, focusing on delivering personalized experiences and building strong relationships with customers. BPO providers are offering CRM solutions, omnichannel marketing strategies, and customer journey mapping to improve customer satisfaction and loyalty.

U.S. businesses are constantly seeking ways to optimize costs. Sales and Marketing BPO allows them to tap into talent pools in regions with lower wages, reducing labor expenses. Additionally, outsourcing eliminates the need for in-house infrastructure and software, leading to further cost savings. Key factors driving the Sales and Marketing Business Process Outsourcing (BPO) market in the US include technological advancements such as AI and automation, cost efficiency, scalability, access to specialized skills, focus on customer experience, regulatory compliance, globalization, innovation, and a strong emphasis on ROI and performance metrics. Companies leverage BPO services to streamline operations, focus on core competencies, enhance customer satisfaction, ensure data security, expand globally, and gain a competitive advantage through innovation and analytics-driven strategies. Moreover, the region boasts several leading companies such as Amdocs, CBRE Group Inc., NCR Corporation, and TTEC Holdings, Inc. Therefore, these factors collectively contribute to the growth of the regional market. However, concerns about data security and privacy, along with a lack of transparency and control, are expected to hamper the market growth over the projected period of 2024–2032.


Major market player included in this report are:
Amdocs
Enshored LLC
Genpact Limited
Company 4
Company 5
Company 6
Company 7
Company 8
Company 9
Company 10



The detailed segments and sub-segment of the market are explained below:

By Type
Sales
Marketing

By End-use
BFSI
Healthcare
Manufacturing
IT & Telecommunication
Retail
Others

Years considered for the study are as follows:
Historical year – 2022
Base year – 2023
Forecast period – 2024 to 2032

Key Takeaways:
Market Estimates & Forecast for 10 years from 2022 to 2032.
Annualized revenues and Country level analysis for each market segment.
Detailed analysis of geographical landscape with Country level analysis of major regions.
Competitive landscape with information on major players in the market.
Analysis of key business strategies and recommendations on future market approach.
Analysis of competitive structure of the market.
Demand side and supply side analysis of the market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Chapter 1. US Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market Definition and Research Assumptions
1.1. Research Objective
1.2. Market Definition
1.3. Research Assumptions
1.3.1. Inclusion & Exclusion
1.3.2. Limitations
1.3.3. Supply Side Analysis
1.3.3.1. Availability
1.3.3.2. Infrastructure
1.3.3.3. Regulatory Environment
1.3.3.4. Market Competition
1.3.3.5. Economic Viability (Consumer’s Perspective)
1.3.4. Demand Side Analysis
1.3.4.1. Regulatory frameworks
1.3.4.2. Technological Advancements
1.3.4.3. Environmental Considerations
1.3.4.4. Consumer Awareness & Acceptance
1.4. Estimation Methodology
1.5. Years Considered for the Study
1.6. Currency Conversion Rates

Chapter 2. Executive Summary
2.1. US Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market Size & Forecast (2022- 2032)
2.2. Segmental Summary
2.2.1. By Type
2.2.2. By End-use
2.3. Key Trends
2.4. Recession Impact
2.5. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 3. US Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market Dynamics
3.1. Market Drivers
3.2. Market Challenges
3.3. Market Opportunities
Chapter 4. US Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.1.6. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model
4.1.7. Porter’s 5 Force Impact Analysis
4.2. PESTEL Analysis
4.2.1. Political
4.2.2. Economical
4.2.3. Social
4.2.4. Technological
4.2.5. Environmental
4.2.6. Legal
4.3. Top investment opportunity
4.4. Top winning strategies
4.5. Disruptive Trends
4.6. Industry Expert Perspective
4.7. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. US Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market Size & Forecasts by Type 2022-2032
5.1. Sales
5.2. Marketing
Chapter 6. US Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market Size & Forecasts by End-use 2022-2032
6.1. BFSI
6.2. Healthcare
6.3. Manufacturing
6.4. IT & Telecommunication
6.5. Retail
6.6. Others
Chapter 7. Competitive Intelligence
7.1. Key Company SWOT Analysis
7.1.1. Company 1
7.1.2. Company 2
7.1.3. Company 3
7.2. Top Market Strategies
7.3. Company Profiles
7.3.1. Amdocs
7.3.1.1. Key Information
7.3.1.2. Overview
7.3.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
7.3.1.4. Product Summary
7.3.1.5. Market Strategies
7.3.2. Enshored LLC
7.3.3. Genpact Limited
7.3.4. Company 4
7.3.5. Company 5
7.3.6. Company 6
7.3.7. Company 7
7.3.8. Company 8
7.3.9. Company 9
7.3.10. Company 10
Chapter 8. Research Process
8.1. Research Process
8.1.1. Data Mining
8.1.2. Analysis
8.1.3. Market Estimation
8.1.4. Validation
8.1.5. Publishing
8.2. Research Attributes

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

Bizwit Research & Consulting LLP社の情報通信分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(manufacturing it)の最新刊レポート


よくあるご質問


Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?


Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る