営業・マーケティングビジネスプロセスアウトソーシングの世界市場規模調査:タイプ別(営業、マーケティング)、エンドユーズ別(BFSI、ヘルスケア、製造、IT・通信、小売、その他)、地域別予測:2022-2032年Global Sales and Marketing Business Process Outsourcing Market Size study, by Type (Sales, Marketing) by End-use (BFSI, Healthcare, Manufacturing, IT & Telecommunication, Retail, Others) and Regional Forecasts 2022-2032 世界のセールス&マーケティング・ビジネス・プロセス・アウトソーシング市場の2023年の市場規模は約313億4,000万米ドルで、予測期間2024〜2032年には9.4%以上の成長率が見込まれている。セールス&マーケティン... もっと見る
サマリー世界のセールス&マーケティング・ビジネス・プロセス・アウトソーシング市場の2023年の市場規模は約313億4,000万米ドルで、予測期間2024〜2032年には9.4%以上の成長率が見込まれている。セールス&マーケティング・ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)は、リードジェネレーション、顧客サービス、マーケティング・キャンペーン、市場調査、ブランディング、テレマーケティングなどの業務を外部のサービス・プロバイダーに依頼するものである。このアプローチには、コスト削減、専門知識の利用、拡張性、中核事業活動への集中強化といったメリットがある。セールス&マーケティングBPOは、業務を最適化し、顧客エンゲージメントを向上させ、ビジネスの成長をサポートする。世界中で分析と洞察への傾倒が高まっていることが、世界のセールス&マーケティング・ビジネス・プロセス・アウトソーシング市場の大幅な成長を支える重要な傾向となっている。データ主導の意思決定は、営業・マーケティングにおける世界的なトレンドである。BPOプロバイダーは、高度な分析とビジネス・インテリジェンス・ツールを統合し、顧客行動、市場動向、キャンペーン効果に関する実用的な洞察を提供している。セールス・マーケティング・プロセスをアウトソーシングすることで、企業は運用コストを大幅に削減できる。BPOプロバイダーは通常、確立されたシステムとトレーニングを受けた人材を擁しているため、BPOを活用することで、企業は従業員の給与、トレーニング、インフラ、テクノロジーへの投資を節約できる。BPOプロバイダーは多くの場合、営業やマーケティングに関する専門的な知識や経験を持っている。また、顧客関係管理(CRM)システム、マーケティング・オートメーション・プラットフォーム、データ分析など、多くの企業が社内で導入したり、効果的に活用したりできないような高度なツールやテクノロジーを利用している。さらに、BPOサービスには拡張性と柔軟性があるため、企業は雇用やレイオフのような複雑な作業を行うことなく、市場の需要に応じて営業・マーケティング活動を調整することができる。BPO企業が高度なツールを使って顧客の行動や嗜好を把握することで、より効果的なマーケティング戦略が可能になる。グローバル・リーチと市場拡大は、BPOプロバイダーの現地市場に関する知識とプレゼンスによって促進され、企業の新規地域進出を支援する。サービス・レベル・アグリーメント(SLA)や主要業績評価指標(KPI)を通じてパフォーマンス測定とアカウンタビリティが確保され、アウトソーシングされた活動がビジネス目標と整合する。デジタル・マーケティングの台頭や、AIやビッグデータ分析などの技術的進歩は、より効率的で的を絞ったマーケティングを可能にし、専門的なBPOサービスの需要をさらに押し上げている。しかし、データ・セキュリティとプライバシーに関する懸念、透明性と管理の欠如が、2024年から2032年の予測期間における市場成長を阻害すると予想される。 セールス&マーケティング・ビジネス・プロセス・アウトソーシングの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。2023年には、北米が収益面で市場を支配していた。この地域には、Amdocs、CBRE Group Inc.、NCR Corporation、TTEC Holdings, Inc.などの有名企業がある。さらに、メキシコは多数のBPO企業を抱え、費用対効果の高い労働力と米国との時差の恩恵を受け、コールセンターなどのサービスを求める米国系企業にとって魅力的な進出先となっている。こうした要因が複合的に、この地域市場の成長に寄与している。一方、アジア太平洋地域の市場は予測期間中に最も速い速度で成長すると予想されている。インドやフィリピンなどの経済圏は、ビジネスプロセスのアウトソーシング先として注目されている。この成長を後押ししている主な要因としては、費用対効果の高い労働力の確保、膨大な人材プール、英語を話す人材の多さなどが挙げられる。さらに、BPO企業の誘致に向けた地域政府の積極的な取り組みも、業界の拡大に大きく貢献している。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: アクセンチュア キャップジェミニSE テレパフォーマンスSE TTECホールディングス Wirpo Limited エンシャードLLC ジェンパクト・リミテッド インフォシス マーチャントSA(PTY)LTD NCRコーポレーション 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: タイプ別 販売 マーケティング 用途別 BFSI ヘルスケア 製造業 IT・通信 小売 その他 地域別 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 ロサンゼルス ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ RoMEA 調査対象年は以下の通り: 過去年-2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.世界のセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.営業・マーケティングビジネスプロセスアウトソーシングの世界市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.地域別概要 2.3.セグメント別概要 2.3.1.タイプ別 2.3.2.最終用途別 2.4.主要動向 2.5.不況の影響 2.6.アナリストの推奨と結論 第3章.セールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシングの世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.セールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシングの世界市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済 4.2.3.社会 4.2.4.技術 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.営業・マーケティングビジネスプロセスアウトソーシングの世界市場:2022-2032年タイプ別市場規模・予測 5.1.営業 5.2.マーケティング 第6章.営業・マーケティングビジネスプロセスアウトソーシングの世界市場規模・用途別予測 2022-2032 6.1.BFSI 6.2.ヘルスケア 6.3.製造業 6.4.IT・通信 6.5.小売業 6.6.その他 第7章.営業・マーケティングビジネスプロセスアウトソーシングの世界市場規模・地域別予測 2022-2032 7.1.北米のセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.1.1.アメリカのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.1.1.1.タイプ別内訳サイズと予測、2022-2032年 7.1.1.2.エンドユースの内訳規模・予測、2022-2032年 7.1.2.カナダのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.2.欧州のセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.2.1.イギリスのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.2.2.ドイツのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.2.3.フランスのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.2.4.スペインのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.2.5.イタリアのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.2.6.その他のヨーロッパのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.3.アジア太平洋地域のセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.3.1.中国セールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.3.2.インドのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.3.3.日本セールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.3.4.オーストラリアセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.3.5.韓国セールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.3.6.その他のアジア太平洋地域のセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.4.中南米のセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.4.1.ブラジルのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.4.2.メキシコのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.4.3.その他のラテンアメリカのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.5.中東・アフリカのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.5.1.サウジアラビアのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.5.2.南アフリカセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.5.3.その他の中東・アフリカ地域のセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 第8章.競合他社の動向 8.1.主要企業のSWOT分析 8.1.1.企業1 8.1.2.企業2 8.1.3.会社3 8.2.トップ市場戦略 8.3.企業プロフィール 8.3.1.アクセンチュア 8.3.1.1.主要情報 8.3.1.2.概要 8.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 8.3.1.4.製品概要 8.3.1.5.市場戦略 8.3.2.キャップジェミニSE 8.3.3.テレパフォーマンスSE 8.3.4.TTECホールディングス 8.3.5.ウィルポ・リミテッド 8.3.6.エンシャード・エルエルシー 8.3.7.ジェンパクト・リミテッド 8.3.8.インフォシスリミテッド 8.3.9.マーチャンツSA(PTY)リミテッド 8.3.10.NCRコーポレーション 第9章.研究プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.バリデーション 9.1.5.出版 9.2.研究属性
SummaryGlobal Sales and Marketing Business Process Outsourcing Market is valued approximately USD 31.34 billion in 2023 and is anticipated to grow with a growth rate of more than 9.4% over the forecast period 2024-2032. Sales and Marketing Business Process Outsourcing (BPO) involves hiring external service providers to handle tasks such as lead generation, customer service, marketing campaigns, market research, branding, and telemarketing. This approach offers benefits such as cost savings, access to specialized expertise, scalability, and enhanced focus on core business activities. Sales and Marketing BPO optimize operations, improve customer engagement and support business growth. The growing inclination towards analytics and insights across the globe is a key trend supporting the growth of the Global Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market at a substantial rate. Data-driven decision-making is a global trend in sales and marketing. BPO providers integrate advanced analytics and business intelligence tools to provide actionable insights into customer behavior, market trends, and campaign effectiveness. Table of ContentsChapter 1. Global Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market Definition and Research Assumptions
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の情報通信分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(it)の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |