世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

営業・マーケティングビジネスプロセスアウトソーシングの世界市場規模調査:タイプ別(営業、マーケティング)、エンドユーズ別(BFSI、ヘルスケア、製造、IT・通信、小売、その他)、地域別予測:2022-2032年


Global Sales and Marketing Business Process Outsourcing Market Size study, by Type (Sales, Marketing) by End-use (BFSI, Healthcare, Manufacturing, IT & Telecommunication, Retail, Others) and Regional Forecasts 2022-2032

世界のセールス&マーケティング・ビジネス・プロセス・アウトソーシング市場の2023年の市場規模は約313億4,000万米ドルで、予測期間2024〜2032年には9.4%以上の成長率が見込まれている。セールス&マーケティン... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Bizwit Research & Consulting LLP
ビズウィットリサーチ&コンサルティング
2024年6月25日 US$4,950
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
200 英語

 

サマリー

世界のセールス&マーケティング・ビジネス・プロセス・アウトソーシング市場の2023年の市場規模は約313億4,000万米ドルで、予測期間2024〜2032年には9.4%以上の成長率が見込まれている。セールス&マーケティング・ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)は、リードジェネレーション、顧客サービス、マーケティング・キャンペーン、市場調査、ブランディング、テレマーケティングなどの業務を外部のサービス・プロバイダーに依頼するものである。このアプローチには、コスト削減、専門知識の利用、拡張性、中核事業活動への集中強化といったメリットがある。セールス&マーケティングBPOは、業務を最適化し、顧客エンゲージメントを向上させ、ビジネスの成長をサポートする。世界中で分析と洞察への傾倒が高まっていることが、世界のセールス&マーケティング・ビジネス・プロセス・アウトソーシング市場の大幅な成長を支える重要な傾向となっている。データ主導の意思決定は、営業・マーケティングにおける世界的なトレンドである。BPOプロバイダーは、高度な分析とビジネス・インテリジェンス・ツールを統合し、顧客行動、市場動向、キャンペーン効果に関する実用的な洞察を提供している。

セールス・マーケティング・プロセスをアウトソーシングすることで、企業は運用コストを大幅に削減できる。BPOプロバイダーは通常、確立されたシステムとトレーニングを受けた人材を擁しているため、BPOを活用することで、企業は従業員の給与、トレーニング、インフラ、テクノロジーへの投資を節約できる。BPOプロバイダーは多くの場合、営業やマーケティングに関する専門的な知識や経験を持っている。また、顧客関係管理(CRM)システム、マーケティング・オートメーション・プラットフォーム、データ分析など、多くの企業が社内で導入したり、効果的に活用したりできないような高度なツールやテクノロジーを利用している。さらに、BPOサービスには拡張性と柔軟性があるため、企業は雇用やレイオフのような複雑な作業を行うことなく、市場の需要に応じて営業・マーケティング活動を調整することができる。BPO企業が高度なツールを使って顧客の行動や嗜好を把握することで、より効果的なマーケティング戦略が可能になる。グローバル・リーチと市場拡大は、BPOプロバイダーの現地市場に関する知識とプレゼンスによって促進され、企業の新規地域進出を支援する。サービス・レベル・アグリーメント(SLA)や主要業績評価指標(KPI)を通じてパフォーマンス測定とアカウンタビリティが確保され、アウトソーシングされた活動がビジネス目標と整合する。デジタル・マーケティングの台頭や、AIやビッグデータ分析などの技術的進歩は、より効率的で的を絞ったマーケティングを可能にし、専門的なBPOサービスの需要をさらに押し上げている。しかし、データ・セキュリティとプライバシーに関する懸念、透明性と管理の欠如が、2024年から2032年の予測期間における市場成長を阻害すると予想される。

セールス&マーケティング・ビジネス・プロセス・アウトソーシングの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。2023年には、北米が収益面で市場を支配していた。この地域には、Amdocs、CBRE Group Inc.、NCR Corporation、TTEC Holdings, Inc.などの有名企業がある。さらに、メキシコは多数のBPO企業を抱え、費用対効果の高い労働力と米国との時差の恩恵を受け、コールセンターなどのサービスを求める米国系企業にとって魅力的な進出先となっている。こうした要因が複合的に、この地域市場の成長に寄与している。一方、アジア太平洋地域の市場は予測期間中に最も速い速度で成長すると予想されている。インドやフィリピンなどの経済圏は、ビジネスプロセスのアウトソーシング先として注目されている。この成長を後押ししている主な要因としては、費用対効果の高い労働力の確保、膨大な人材プール、英語を話す人材の多さなどが挙げられる。さらに、BPO企業の誘致に向けた地域政府の積極的な取り組みも、業界の拡大に大きく貢献している。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
アクセンチュア
キャップジェミニSE
テレパフォーマンスSE
TTECホールディングス
Wirpo Limited
エンシャードLLC
ジェンパクト・リミテッド
インフォシス
マーチャントSA(PTY)LTD
NCRコーポレーション

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

タイプ別
販売
マーケティング

用途別
BFSI
ヘルスケア
製造業
IT・通信
小売
その他

地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA

調査対象年は以下の通り:
過去年-2022年
基準年 - 2023年
予測期間 - 2024年から2032年

主な要点
2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。
主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析
市場の需要サイドと供給サイドの分析

ページTOPに戻る


目次

第1章.世界のセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場の定義と調査前提
1.1.調査目的
1.2.市場の定義
1.3.調査の前提
1.3.1.包含と除外
1.3.2.限界
1.3.3.供給サイドの分析
1.3.3.1.入手可能性
1.3.3.2.インフラ
1.3.3.3.規制環境
1.3.3.4.市場競争
1.3.3.5.経済性(消費者の視点)
1.3.4.需要サイド分析
1.3.4.1.規制の枠組み
1.3.4.2.技術の進歩
1.3.4.3.環境への配慮
1.3.4.4.消費者の意識と受容
1.4.推定方法
1.5.調査対象年
1.6.通貨換算レート

第2章.要旨
2.1.営業・マーケティングビジネスプロセスアウトソーシングの世界市場規模・予測(2022年~2032年)
2.2.地域別概要
2.3.セグメント別概要
2.3.1.タイプ別
2.3.2.最終用途別
2.4.主要動向
2.5.不況の影響
2.6.アナリストの推奨と結論
第3章.セールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシングの世界市場ダイナミクス
3.1.市場促進要因
3.2.市場の課題
3.3.市場機会
第4章.セールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシングの世界市場産業分析
4.1.ポーターの5フォースモデル
4.1.1.サプライヤーの交渉力
4.1.2.買い手の交渉力
4.1.3.新規参入者の脅威
4.1.4.代替品の脅威
4.1.5.競合他社との競争
4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7.ポーター5フォースの影響分析
4.2.PESTEL分析
4.2.1.政治的要因
4.2.2.経済
4.2.3.社会
4.2.4.技術
4.2.5.環境
4.2.6.法律
4.3.最高の投資機会
4.4.トップ勝ち組戦略
4.5.破壊的トレンド
4.6.業界専門家の視点
4.7.アナリストの推奨と結論
第5章.営業・マーケティングビジネスプロセスアウトソーシングの世界市場:2022-2032年タイプ別市場規模・予測
5.1.営業
5.2.マーケティング
第6章.営業・マーケティングビジネスプロセスアウトソーシングの世界市場規模・用途別予測 2022-2032
6.1.BFSI
6.2.ヘルスケア
6.3.製造業
6.4.IT・通信
6.5.小売業
6.6.その他
第7章.営業・マーケティングビジネスプロセスアウトソーシングの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
7.1.北米のセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
7.1.1.アメリカのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
7.1.1.1.タイプ別内訳サイズと予測、2022-2032年
7.1.1.2.エンドユースの内訳規模・予測、2022-2032年
7.1.2.カナダのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
7.2.欧州のセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
7.2.1.イギリスのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
7.2.2.ドイツのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
7.2.3.フランスのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
7.2.4.スペインのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
7.2.5.イタリアのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
7.2.6.その他のヨーロッパのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
7.3.アジア太平洋地域のセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
7.3.1.中国セールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
7.3.2.インドのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
7.3.3.日本セールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
7.3.4.オーストラリアセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
7.3.5.韓国セールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
7.3.6.その他のアジア太平洋地域のセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
7.4.中南米のセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
7.4.1.ブラジルのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
7.4.2.メキシコのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
7.4.3.その他のラテンアメリカのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
7.5.中東・アフリカのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
7.5.1.サウジアラビアのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
7.5.2.南アフリカセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
7.5.3.その他の中東・アフリカ地域のセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場
第8章.競合他社の動向
8.1.主要企業のSWOT分析
8.1.1.企業1
8.1.2.企業2
8.1.3.会社3
8.2.トップ市場戦略
8.3.企業プロフィール
8.3.1.アクセンチュア
8.3.1.1.主要情報
8.3.1.2.概要
8.3.1.3.財務(データの入手可能性による)
8.3.1.4.製品概要
8.3.1.5.市場戦略
8.3.2.キャップジェミニSE
8.3.3.テレパフォーマンスSE
8.3.4.TTECホールディングス
8.3.5.ウィルポ・リミテッド
8.3.6.エンシャード・エルエルシー
8.3.7.ジェンパクト・リミテッド
8.3.8.インフォシスリミテッド
8.3.9.マーチャンツSA(PTY)リミテッド
8.3.10.NCRコーポレーション
第9章.研究プロセス
9.1.研究プロセス
9.1.1.データマイニング
9.1.2.分析
9.1.3.市場推定
9.1.4.バリデーション
9.1.5.出版
9.2.研究属性

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Global Sales and Marketing Business Process Outsourcing Market is valued approximately USD 31.34 billion in 2023 and is anticipated to grow with a growth rate of more than 9.4% over the forecast period 2024-2032. Sales and Marketing Business Process Outsourcing (BPO) involves hiring external service providers to handle tasks such as lead generation, customer service, marketing campaigns, market research, branding, and telemarketing. This approach offers benefits such as cost savings, access to specialized expertise, scalability, and enhanced focus on core business activities. Sales and Marketing BPO optimize operations, improve customer engagement and support business growth. The growing inclination towards analytics and insights across the globe is a key trend supporting the growth of the Global Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market at a substantial rate. Data-driven decision-making is a global trend in sales and marketing. BPO providers integrate advanced analytics and business intelligence tools to provide actionable insights into customer behavior, market trends, and campaign effectiveness.

Outsourcing sales and marketing processes allows companies to reduce operational costs significantly. By leveraging BPO, businesses save on employee salaries, training, infrastructure, and technology investments, as BPO providers typically have established systems and trained personnel in place. BPO providers often have specialized knowledge and experience in sales and marketing. They use advanced tools and technologies, such as customer relationship management (CRM) systems, marketing automation platforms, and data analytics, which many companies might not afford or effectively utilize in-house. Furthermore, BPO services provide scalability and flexibility, allowing businesses to adjust their sales and marketing activities in response to market demands without the complexities of hiring or layoffs. Enhanced customer engagement is another benefit, as BPO firms use sophisticated tools to understand customer behavior and preferences, leading to more effective marketing strategies. Global reach and market expansion are facilitated by BPO providers’ local market knowledge and presence, aiding companies in entering new regions. Performance measurement and accountability are ensured through service level agreements (SLAs) and key performance indicators (KPIs), aligning outsourced activities with business goals. The rise of digital marketing and technological advancements, such as AI and big data analytics, further drive the demand for specialized BPO services, enabling more efficient and targeted marketing. However, data security and privacy concerns and a lack of transparency and control is expected to impede market growth over the projected period of 2024–2032.

The key regions considered for the global Sales and Marketing Business Process Outsourcing Market study includes Asia Pacific, North America, Europe, Latin America, and Rest of the World. In 2023, North America was the dominating market in terms of revenue. The region boasts several notable companies such as Amdocs, CBRE Group Inc., NCR Corporation, and TTEC Holdings, Inc. Additionally, Mexico hosts numerous BPO firms, benefiting from cost-effective labor and a time zone alignment with the U.S., making it an attractive destination for U.S.-based companies seeking services like call centers. These factors collectively contribute to the growth of the regional market. Whereas, the market in Asia Pacific is expected to grow at the fastest rate over the forecast period. Economies such as India and the Philippines are prime destinations for outsourcing business processes. Key factors fueling this growth include the availability of cost-effective labor, a vast talent pool, and a significant number of English speakers. Furthermore, proactive efforts by regional governments to attract BPO companies have contributed significantly to industry expansion.

Major market player included in this report are:
Accenture Plc
Capgemini SE
Teleperformance SE
TTEC Holdings, Inc
Wirpo Limited
Enshored LLC
Genpact Limited
Infosys Limited
MERCHANTS SA (PTY) LTD
NCR Corporation

The detailed segments and sub-segment of the market are explained below:

By Type
Sales
Marketing

By End-use
BFSI
Healthcare
Manufacturing
IT & Telecommunication
Retail
Others

By Region:
North America
U.S.
Canada
Europe
UK
Germany
France
Spain
Italy
ROE
Asia Pacific
China
India
Japan
Australia
South Korea
RoAPAC
Latin America
Brazil
Mexico
Middle East & Africa
Saudi Arabia
South Africa
RoMEA

Years considered for the study are as follows:
Historical year – 2022
Base year – 2023
Forecast period – 2024 to 2032

Key Takeaways:
Market Estimates & Forecast for 10 years from 2022 to 2032.
Annualized revenues and regional level analysis for each market segment.
Detailed analysis of geographical landscape with Country level analysis of major regions.
Competitive landscape with information on major players in the market.
Analysis of key business strategies and recommendations on future market approach.
Analysis of competitive structure of the market.
Demand side and supply side analysis of the market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Chapter 1. Global Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market Definition and Research Assumptions
1.1. Research Objective
1.2. Market Definition
1.3. Research Assumptions
1.3.1. Inclusion & Exclusion
1.3.2. Limitations
1.3.3. Supply Side Analysis
1.3.3.1. Availability
1.3.3.2. Infrastructure
1.3.3.3. Regulatory Environment
1.3.3.4. Market Competition
1.3.3.5. Economic Viability (Consumer’s Perspective)
1.3.4. Demand Side Analysis
1.3.4.1. Regulatory frameworks
1.3.4.2. Technological Advancements
1.3.4.3. Environmental Considerations
1.3.4.4. Consumer Awareness & Acceptance
1.4. Estimation Methodology
1.5. Years Considered for the Study
1.6. Currency Conversion Rates

Chapter 2. Executive Summary
2.1. Global Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market Size & Forecast (2022- 2032)
2.2. Regional Summary
2.3. Segmental Summary
2.3.1. By Type
2.3.2. By End-use
2.4. Key Trends
2.5. Recession Impact
2.6. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 3. Global Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market Dynamics
3.1. Market Drivers
3.2. Market Challenges
3.3. Market Opportunities
Chapter 4. Global Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market: Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.1.6. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model
4.1.7. Porter’s 5 Force Impact Analysis
4.2. PESTEL Analysis
4.2.1. Political
4.2.2. Economic
4.2.3. Social
4.2.4. Technological
4.2.5. Environmental
4.2.6. Legal
4.3. Top investment opportunity
4.4. Top winning strategies
4.5. Disruptive Trends
4.6. Industry Expert Perspective
4.7. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market Size & Forecasts by Type 2022-2032
5.1. Sales
5.2. Marketing
Chapter 6. Global Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market Size & Forecasts by End-use 2022-2032
6.1. BFSI
6.2. Healthcare
6.3. Manufacturing
6.4. IT & Telecommunication
6.5. Retail
6.6. Others
Chapter 7. Global Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market Size & Forecasts by Region 2022-2032
7.1. North America Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
7.1.1. U.S. Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
7.1.1.1. Type breakdown size & forecasts, 2022-2032
7.1.1.2. End-use breakdown size & forecasts, 2022-2032
7.1.2. Canada Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
7.2. Europe Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
7.2.1. U.K. Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
7.2.2. Germany Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
7.2.3. France Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
7.2.4. Spain Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
7.2.5. Italy Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
7.2.6. Rest of Europe Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
7.3. Asia-Pacific Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
7.3.1. China Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
7.3.2. India Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
7.3.3. Japan Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
7.3.4. Australia Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
7.3.5. South Korea Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
7.3.6. Rest of Asia Pacific Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
7.4. Latin America Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
7.4.1. Brazil Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
7.4.2. Mexico Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
7.4.3. Rest of Latin America Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
7.5. Middle East & Africa Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
7.5.1. Saudi Arabia Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
7.5.2. South Africa Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
7.5.3. Rest of Middle East & Africa Sales And Marketing Business Process Outsourcing Market
Chapter 8. Competitive Intelligence
8.1. Key Company SWOT Analysis
8.1.1. Company 1
8.1.2. Company 2
8.1.3. Company 3
8.2. Top Market Strategies
8.3. Company Profiles
8.3.1. Accenture Plc
8.3.1.1. Key Information
8.3.1.2. Overview
8.3.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
8.3.1.4. Product Summary
8.3.1.5. Market Strategies
8.3.2. Capgemini SE
8.3.3. Teleperformance SE
8.3.4. TTEC Holdings, Inc
8.3.5. Wirpo Limited
8.3.6. Enshored LLC
8.3.7. Genpact Limited
8.3.8. Infosys Limited
8.3.9. MERCHANTS SA (PTY) LTD
8.3.10. NCR Corporation
Chapter 9. Research Process
9.1. Research Process
9.1.1. Data Mining
9.1.2. Analysis
9.1.3. Market Estimation
9.1.4. Validation
9.1.5. Publishing
9.2. Research Attributes

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

Bizwit Research & Consulting LLP社の情報通信分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?


Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る