欧州ノンアルコールワイン市場規模調査:製品別(スパークリング、スティル)、ABV(%)別(ABV(0.0%)、ABV(0.5%まで)、ABV(1.2%まで))、パッケージ別(ボトル、缶)、流通チャネル別(オントレード、オフトレード)、国別予測:2022年~2032年Europe Non-alcoholic Wine Market Size study, by Product (Sparkling, Still), by ABV (%) (ABV (0.0%), ABV (Up to 0.5%), ABV (Up to 1.2%)), by Packaging (Bottles, Cans), by Distribution Channel (On-trade, Off-trade) and Country Forecasts 2022-2032 欧州のノンアルコールワイン市場は、2023年に約XX百万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけてXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。ノンアルコールワインは、脱アルコールワインまた... もっと見る
サマリー欧州のノンアルコールワイン市場は、2023年に約XX百万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけてXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。ノンアルコールワインは、脱アルコールワインまたはアルコールフリーワインとも呼ばれ、従来のワインの味、アロマ、口当たりを再現しながら、アルコール含有量を最小限に抑えた飲料です。一般的に、逆浸透、減圧蒸留、ブドウ果汁の発酵後の加熱によるアルコール除去などの技術を用いて製造される。欧州のノンアルコール・ワイン市場では、ノンアルコール・ワインが社会的に受け入れられつつある。特に、アルコールの健康への悪影響に対する意識の高まりや、ウェルネス重視のライフスタイルへの社会的なシフトに後押しされ、職場、社交の場、家族行事など、アルコールの摂取が制限されたり、抑制されたりする場面で、ノンアルコール・ワインが飲まれるようになっている。アルコール摂取に伴う健康リスクに対する消費者の意識の高まりは、より健康的なライフスタイルの選択へのシフトにつながっている。ノンアルコールワインは、アルコールの健康への悪影響なしにワインの味わいと経験を楽しむ方法を提供し、より広範なウェルネス・トレンドに合致している。また、ノンアルコールワインは、健康上、宗教上、個人的な理由で禁酒している人や、アルコール摂取量を減らしたい人など、多様な消費者層にアピールしている。こうした幅広い訴求力が欧州のノンアルコールワイン市場を拡大し、同地域のノンアルコールワイン製品に対する需要を牽引している。さらに、同地域では低カロリー・低糖質の飲料オプションの採用が拡大しており、流通チャネルが拡大していることも市場を牽引している。しかし一方で、生産、ラベリング、マーケティングに関する規制上の課題が、2022年から2032年にかけての市場成長を阻害するだろう。 欧州ノンアルコールワイン市場調査で考慮した主要国には、英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、その他欧州が含まれる。2023年、ドイツが最大の市場であった。大規模な消費者基盤と確立されたワイン産業が、市場でのプレゼンス拡大を目指すノンアルコールワイン生産者にとって重要なターゲットとなっている。さらに、ドイツはワイン文化が確立されており、国全体でワインを消費する伝統がある。そのため、ドイツの消費者の嗜好に応え、アルコール分を含まない伝統的なワインの味わいと経験を提供するノンアルコールワイン製品には、大きな市場機会がある。さらに、ドイツは欧州飲料業界のリーダー的存在であり、技術革新と品質に対する評価も高いことから、ノンアルコールワイン市場の成長に有利な環境が整っている。その結果、国内外のメーカーは、ドイツの消費者の間で高まるノンアルコールワイン需要を取り込むため、ますますドイツ市場に注目し、新製品を投入し、プレゼンスを拡大している。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: アイスバーグ・アルコールフリーワイン ヴィンテンセ社 カール・ユング ル・プティ・シャヴァン オカド・リテール・リミテッド ベルヴォア・フルーツ・ファームズ 7社目 会社8 9社目 会社10 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 製品別 スパークリング スティル アルコール度数別 ABV (0.0%) ABV(0.5%まで) ABV(1.2%まで) パッケージ別 ボトル 缶 流通チャネル別 オン・トレード オフ・トレード 地域別 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE 調査対象年は以下の通り: ヒストリカルイヤー - 2022 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 国別分析による地理的状況の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.欧州ノンアルコールワイン市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.欧州ノンアルコールワイン市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.地域別概要 2.3.セグメント別概要 2.3.1.製品別 2.3.2.アルコール度数別 2.3.3.パッケージ別 2.3.4.流通経路別 2.4.主要トレンド 2.5.不況の影響 2.6.アナリストの推奨と結論 第3章.欧州ノンアルコールワイン市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.欧州ノンアルコールワイン市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 欧州のノンアルコールワイン市場欧州ノンアルコールワインの製品別市場規模・予測 2022-2032 5.1.スパークリング 5.2.スティル 第6章 ノンアルコールワイン欧州ノンアルコールワインのABV(%)別市場規模・予測 2022-2032 6.1.ABV (0.0%) 6.2.ABV(0.5%まで) 6.3.ABV(1.2%まで) 第7章.欧州のノンアルコールワイン市場規模と予測:パッケージ別 2022-2032 7.1.ボトル 7.2.缶 第8章.欧州ノンアルコールワイン市場流通チャネル別規模・予測 2022-2032 8.1.オン・トレード 8.2.オフトレード 第9章.欧州ノンアルコールワイン国別市場規模・予測 2022-2032 9.1.イギリスのノンアルコールワイン市場 9.2.2022~2032年の製品別内訳サイズと予測 9.3.ABV(%)の内訳、市場規模および予測、2022~2032年 9.4.パッケージングの内訳、規模および予測、2022-2032年 9.5.流通チャネルの内訳、2022-2032年 9.6.ドイツのノンアルコールワイン市場 9.7.フランスのノンアルコールワイン市場 9.8.スペインのノンアルコールワイン市場 9.9.イタリアのノンアルコールワイン市場 9.10.その他のヨーロッパのノンアルコールワイン市場 第10章.競合他社情報 10.1.主要企業のSWOT分析 10.1.1.企業1 10.1.2.企業2 10.1.3.会社3 10.2.トップ市場戦略 10.3.企業プロフィール 10.3.1.アイスバーグ・アルコールフリーワイン 10.3.1.1.主要情報 10.3.1.2.概要 10.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 10.3.1.4.製品概要 10.3.1.5.市場戦略 10.3.2.ヴィンテンセ社 10.3.3.カール・ユング 10.3.4.ル・プティ・シャヴァン 10.3.5.オカド・リテール・リミテッド 10.3.6.ベルヴォア・フルーツ・ファームズ 10.3.7.カンパニーセブン 10.3.8.8社目 10.3.9.9社 10.3.10.10社目 第11章.研究プロセス 11.1.研究プロセス 11.1.1.データマイニング 11.1.2.分析 11.1.3.市場推定 11.1.4.バリデーション 11.1.5.出版 11.2.研究属性
SummaryEurope Non-alcoholic Wine Market is valued at approximately USD XX Million in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than XX% over the forecast period 2024-2032. Non-alcoholic wine, also referred to as dealcoholized wine or alcohol-free wine, is a beverage crafted to replicate the taste, aroma, and mouthfeel of traditional wine while containing minimal to no alcohol content. This variant is typically produced by employing techniques such as reverse osmosis, vacuum distillation, or the removal of alcohol through heating processes after the fermentation of grape juice. In the Europe Non-alcoholic Wine Market, Non-alcoholic wine is becoming increasingly socially acceptable, particularly in settings where alcohol consumption may be limited or discouraged, such as workplaces, social gatherings, and family events fueled by an increasing awareness of the detrimental health effects of alcohol and a broader societal shift towards wellness-focused lifestyles. Table of ContentsChapter 1. Europe Non-alcoholic Wine Market Definition and Research Assumptions
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(wine)の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|