ボディコントゥアリングデバイス市場 - 世界展望と予測 2022-2027Body Contouring Devices Market - Global Outlook and Forecast 2022-2027 ボディコントゥアリングデバイスの世界市場は、2021年から2027年の間に13.96%のCAGRで成長すると予測されています。 市場概要 メディカルエステの治療に対する需要の高まりが、ボディコンターデバイス市場... もっと見る
サマリーボディコントゥアリングデバイスの世界市場は、2021年から2027年の間に13.96%のCAGRで成長すると予測されています。市場概要 メディカルエステの治療に対する需要の高まりが、ボディコンターデバイス市場の成長を促進している。メディカルエステは、高齢化社会の到来と、市場に新たな成長機会をもたらす先進的な施術の発売により、急速に成長している産業の1つである。現在、世界的に最も高い成長率を示している医療用美容治療には、マイクロニードルとスキンタイトニング治療があります。 ボディコントゥアリングデバイスは、身体の外観を改善することを目的としています。ボディコントゥアリング治療は、肌の引き締め、リサーフェシング、その他の利点など、身体の形状や肌の質感を高めるMIおよび非侵襲的な外科的処置である。これらの処置には、高度に熟練した医療専門家が必要です。腹部形成術または脂肪吸引、男の胸の除去、およびアームリフトは、身体輪郭形成装置によって実行されるいくつかの手順です。 ボディコントゥアリングデバイス市場の主要な推進要因。 - 低侵襲性または非侵襲性の施術に対する需要の高まり - 経済環境の改善、美容へのアクセス、施術者層の拡大が進む - 世界的な肥満の増加、若々しく健康的な身体への関心の高まり - 美容施術1回あたりのコスト削減 - 美容施術が広く受け入れられ、ボディイメージや外見への関心が高まっていること - 先進国における人口動態の高齢化 技術的進歩 体型補整機器において複数の企業が行った技術的進歩には、温度制御された脂肪減少装置、セルライト治療装置、非侵襲的硬化療法治療、レーザーベースの技術開発におけるイノベーションが含まれる。Alma Lasers (FOSUN PHARMA) の製品であるAccent Primeボディコントアリングデバイスは、肌の引き締めや美容のために使用されます。Accent Primeは、最新の超音波とRFの技術革新を融合し、効果的で高度にカスタマイズされた治療と自然で長持ちする結果を提供します。 セグメンテーション分析 アプリケーション別インサイト 非外科的スキンタイトニングは、アプリケーションの中で支配的なセグメントであり、世界のボディコンターリングデバイス市場で最も高いシェアを占めており、予測期間中にCAGR 14.81%で最も速い速度で成長すると推定されています。スキンタイトニングデバイスの需要が高まっている背景には、高齢化社会の進展による肌のたるみ問題の増加や、肌トラブルに対する懸念の高まりがあります。米国皮膚外科学会(ASDS)は、2018年に約70%の消費者が美容整形を検討し、57%が非外科的スキンタイトニング治療を具体的に検討したと報告している。また、この分野では技術的な進歩が続いています。 北米は、技術的に高度なデバイスの採用の増加、熟練労働者の存在、高い可処分所得のために、世界のスキンリサーフェシング市場で最高の市場シェアを占めています。APACは、その増加する経済、医療観光市場、および高い可処分所得により、予測期間中に急速に成長すると予測されます。 肥満人口の増加により、脂肪吸引/脂肪分解およびセルライト治療機器に大きな機会と需要が生まれています。米国美容整形外科学会(ASAPS)によると、非外科的脂肪除去は2018年に注射剤に次いで最も需要があった。しかし、外科的脂肪吸引処置に関連する高い合併症とその高コストにより、多数の企業が低侵襲脂肪分解装置の開発および提供に注力しています。例えば、Bausch Health CompaniesのSolta MedicalとAlma Lasersは、現在、低侵襲(超音波とレーザー)な次世代脂肪吸引システムを提供しています。 アプリケーション別セグメント - 非外科的スキンタイトニング - 非外科的スキンリサーフェシング - 脂肪吸引 - セルライト治療 - その他 男女別インサイト 非外科的スキンタイトニングと脂肪減少の需要は、女性の間で支配的である。女性の間で2018年以降最も高い成長を目撃した最も一般的な美容整形術は、ボツリヌス毒素、ヒアルロン酸、および非外科的脂肪減少術です。米国では女性の約92%が美容整形手術を受けた。一方、2020年に美容整形手術を受けた男性はわずか8%であり、世界の身体輪郭形成機器市場では女性が圧倒的な消費者層であることがわかる。 しかし、近年、ボディコントゥアリングの治療は、男性にとって最も重要な施術の一つとなっています。顎の輪郭形成、腹部形成、女性化乳房に対する需要が高まっており、身体輪郭治療はここ数年、男性人口の間で大きな成長を目撃しています。 性別による区分 - 女性 - 男性 年齢層別インサイト 年齢層別では、35歳から50歳の年齢層が世界のボディコンティングデバイス市場を支配しています。この年齢層は、脂肪吸引、腹部脂肪減少、乳房減少などの美容整形を最も多く求めています。35~50歳の年齢層は、予測期間中に14.35%という最高のCAGRで成長すると予想されます。これに対し、34歳以下のセグメントでは、しわを最小限に抑え、顔を若返らせるアンチエイジングの外科的・非外科的処置が最も人気があります。 年齢層別セグメント - 34歳未満 - 34歳以上50歳未満 - 50歳以上 エンドユーザー別インサイト エンドユーザー別では、病院とスキンクリニックが63.31%と最も高いボディコントゥアリングデバイスの市場シェアを占めています。このセグメントでは、低侵襲のボディコントゥアリングデバイスが高度に採用されています。皮膚の引き締め、脂肪減少、セルライト治療などは、病院やスキンクリニックで行われる一般的な施術である。病院やスキンクリニックの形成外科医や皮膚科医などの医療専門家は、患者に十分に計画された治療計画を提供しています。 医療スパや美容センターは、ボディコンティングデバイス市場で2番目に主要なエンドユーザーである。彼らは、予測期間中に14.59%の最高のCAGRで、最も急成長しているセグメントであると予想されます。その成長の要因は、低コストと便利な治療計画である。現在、複数のベンダーが、肌の引き締め、肌の若返り、脂肪減少のための身体輪郭形成装置をオンラインで提供しており、個人が専門家からの指示や相談なしに安全に使用できる手頃なコストで提供している。 エンドユーザー別セグメント - 病院・皮膚科クリニック - メディカル・スパ&ビューティー・センター - その他 地理的考察 - 北米は、若々しい外見への要求の高まりや肥満人口の増加などにより、ボディコントゥアリングデバイス市場で世界最高のシェアを占めています。この地域は、美容整形手術に対する医療費が最も高いため、最終的に市場の成長を後押ししています。北米では、米国が医療美容処置に対する最も高い医療費を保有しており、2020年の外科的および非外科的美容処置の最高額でも1位となっています。ISAPSのレポートによると、同年、米国は形成外科医の数が最も多く(7,000人)なっています。 - ヨーロッパ全体では、美容外科の需要が高いのは、肌の引き締めや体の輪郭を整えるシステムのために、より良い結果をもたらすエネルギーベースの機器やレーザー機器が市場で採用されつつあることに起因しています。ボディコンティングは、ヨーロッパで人気のある美容治療の一つです。肥満人口の増加、人々の間で高まっている意識と高度な医療美容市場、身体輪郭形成装置の高い採用率は、ヨーロッパの身体輪郭形成装置市場の成長を促進するいくつかの主要な要因である。さらに、強化された若々しい身体的外観を得るための傾向の高まりも、身体輪郭形成装置の需要を増大させています。 - APACは、ボディコントゥアリング世界市場の24.11%を占め、予測期間中に15.18%という最高のCAGR成長を目撃すると予想されています。肥満人口の増加、人々の意識の高まり、高度な医療美容に対する需要の増加、身体輪郭形成装置のより多くの採用は、この地域における身体輪郭形成装置市場の成長を促進する主要な要因の一つである。中国が同地域の輪郭形成機器市場を支配していますが、これは高齢者人口の増加と若々しい外見に対する需要の高まりに起因しています。多数の美容外科手術が可能であること、アクセスが良いこと、医療費が高いことなどが業界の成長を後押ししています。 - 中南米地域は、身体輪郭形成デバイスの新興市場です。2020年、ブラジルは医療用美容整形手術において、以前と比較して著しい成長を見せました。熟練した医療従事者と幅広い顧客層が市場成長の原動力となっています。 また、同地域の他国からの医療観光の増加も、同地域の身体輪郭形成機器市場成長の推進要因の1つとなっています。 - しかし、治療費が高いことや、非外科的身体輪郭形成機器に関連する合併症が、市場全体の成長を妨げています。また、低所得国では、これらの処置を行うための技術的に高度な機器や熟練した専門家の不足が、予測期間中の地域市場の成長を阻害する可能性があります。 地域別セグメント - 北アメリカ o 米国 o カナダ - 欧州 o ドイツ o イタリア o ロシア スペイン o フランス o 英国 - APAC o 日本 o 中国 o 韓国 o インド o オーストラリア - ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o アルゼンチン - 中近東・アフリカ o トルコ o サウジアラビア o 南アフリカ o UAE ベンダーランドスケープ 世界のボディコントゥアリング市場は、非常にダイナミックで競争が激しい市場です。複数の国際的、地域的、ローカルなベンダーが、幅広いアプリケーションを持つ多様で包括的なボディコントゥアリングデバイスを提供している。ほとんどの業界ベンダーは、低侵襲(MI)身体輪郭形成デバイスを幅広く提供しています。市場の主要ベンダーには、AbbVie、Cutera、Bausch Health Companies、Hologic、FOSUN PHARMAなどが挙げられます。 体型補整器具の開発における技術革新と投資の急増は、利益を増加させるために目撃することができます。また、近年は製品の発売が急増している。2020年には、InModeが最小浸透径約7mmのRFマイクロニードルデバイス「Morpheus8 body multipulse burst RF vulcanization technology」を発売した。次世代ボディコントゥアリングデバイスは数多く開発されており、パイプラインにあるものも多い。BTLは、2020年10月発売の「EMSCULPT NEO」を開発しました。この機器は、磁石を加熱して熱傷を起こすことなく、2つの技術のパルスを組み合わせています。また、エムスカルプトNEOはハンズフリーで、平均30%の脂肪減少、25%の筋肉量増加を達成できる治療法です。 このボディコンティングデバイスの世界市場は、予測期間中に競争が激化することが予想されます。大手企業は、高齢化社会の進展に伴い、肌の引き締めを中心に様々な用途で幅広い製品ポートフォリオを有しています。これらの企業は、膨大な研究開発投資を行い、革新的で技術的に高度な製品を開発しています。ボディコントゥアリングデバイス市場における著名なベンダーの活動には、以下のようなものがあります。 - 拡張活動は、ベンダーがグローバルな流通網を強化するのに役立ち、したがってプレーヤーが未開拓の機会を探索することを可能にします。 - 様々なコングロマリットや投資会社による、ボディコンター市場に対する大規模な投資や資金調達。 - 活発なM&Aは、成長サイクルを円滑に機能させる上で重要な役割を果たす。 - 多様なボディコントゥアリングデバイスが提供されている。 - 市場は、バイオプリンティングの分野で技術的進歩の急増を目の当たりにしており、いくつかの新製品の発売を目撃することができます。 - グローバルプレイヤーは、特に品質、機能、技術、価格などの機能面で、身体輪郭形成装置市場における足跡を増やしていくことが予想されます。 先進国に強い基盤を持つ大手企業は、低・中所得国での事業を戦略的に拡大しており、その背景には、認知度の向上と 主要ベンダ - アッヴィ(AbbVie - キュテラ - バウシュ・ヘルス・カンパニーズ - ホロジック - 上海佛山製薬 その他の有力ベンダー - アエロ・レーゼ - アスクレピオン・レーザー・テクノロジー - 北京ADSS発展有限公司 - バイオリテック - ビオテック・イタリア - バイソンメディカル - ブレーラメディカルテクノロジー - BTL - カルテッサエステティック - カンデラメディカル - デレオ - ドミニオンエステティックテクノロジー - エル・エン - エルコニア - エンディメッド - Fケアシステム - フォトナ - GSD - インモード - LUTRONIC - ルメニス - リントン・レーザーズ - リーフライフ・テクノロジー - メルツ - マイクロエア手術器 - メドアート - フォトメデックス - ソフウェーブ - サイトン - サーミジェン - ヴィーナスコンセプト - ウェーブメッド - ヤンマー 主な質問と回答 1.ボディコントゥアリングデバイスの市場規模は? 2.ボディコントゥアリングの市場規模は? 3.ボディコントゥアリングデバイスの世界市場のキープレイヤーは? 4.ボディコントゥアリングデバイスの世界市場を支配するのはどの地域か? 5.ボディコントゥアリングデバイスの市場を牽引する要因は何ですか? 目次1 RESEARCH METHODOLOGY2 RESEARCH OBJECTIVES 3 RESEARCH PROCESS 4 SCOPE & COVERAGE 4.1 MARKET DEFINITION 4.1.1 INCLUSIONS 4.1.2 EXCLUSIONS 4.1.3 MARKET ESTIMATION CAVEATS 4.2 BASE YEAR 4.3 SCOPE OF THE STUDY 4.3.1 MARKET SEGMENTATION BY APPLICATION 4.3.2 MARKET SEGMENTATION BY GENDER 4.3.3 MARKET SEGMENTATION BY AGE GROUP 4.3.4 MARKET SEGMENTATION BY END-USER 4.3.5 MARKET SEGMENTATION BY GEOGRAPHY 5 REPORT ASSUMPTIONS & CAVEATS 5.1 KEY CAVEATS 5.2 CURRENCY CONVERSION 5.3 MARKET DERIVATION 6 MARKET AT A GLANCE 7 INTRODUCTION 7.1 OVERVIEW 7.2 TYPES OF AESTHETIC/COSMETIC PROCEDURES 7.2.1 SURGICAL 7.2.2 NON-SURGICAL 8 PREMIUM INSIGHTS 8.1 MARKET SCENARIO 9 MARKET OPPORTUNITIES & TRENDS 9.1 TECHNOLOGICAL ADVANCES IN BODY CONTOURING DEVICES 9.2 INTEREST OF MEN IN BODY CONTOURING 9.3 FOCUS ON DEVELOPMENT OF MUSCLE-BUILDING & -TONING DEVICES 10 MARKET GROWTH ENABLERS 10.1 FOCUS ON FAT REDUCTION 10.2 DEMAND FOR NON-SURGICAL TREATMENT PROCEDURES 10.3 RISE OF AESTHETIC BUSINESSES & MEDICAL SPAS 11 MARKET RESTRAINTS 11.1 HIGH COST OF TREATMENT 11.2 COMPLICATIONS ASSOCIATED WITH BODY CONTOURING DEVICES 11.3 LACK OF STATUTORY REGULATIONS 12 MARKET LANDSCAPE 12.1 MARKET OVERVIEW 12.2 MARKET SIZE & FORECAST 12.2.1 INSIGHTS BY APPLICATION 12.2.2 INSIGHTS BY GENDER 12.2.3 INSIGHTS BY AGE GROUP 12.2.4 INSIGHTS BY END-USER 12.2.5 INSIGHTS BY GEOGRAPHY 12.3 FIVE FORCES ANALYSIS 12.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 12.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 12.3.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 12.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 12.3.5 COMPETITIVE RIVALRY 13 APPLICATION 13.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 13.2 MARKET OVERVIEW 13.3 NON-SURGICAL SKIN TIGHTENING 13.3.1 MARKET OVERVIEW 13.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 13.4 NON-SURGICAL SKIN RESURFACING 13.4.1 MARKET OVERVIEW 13.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 13.5 LIPOSUCTION 13.5.1 MARKET OVERVIEW 13.5.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.5.3 MARKET BY GEOGRAPHY 13.6 CELLULITE TREATMENT 13.6.1 MARKET OVERVIEW 13.6.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.6.3 MARKET BY GEOGRAPHY 13.7 OTHERS 13.7.1 MARKET OVERVIEW 13.7.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.7.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14 GENDER 14.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 14.2 MARKET OVERVIEW 14.3 FEMALE 14.3.1 MARKET OVERVIEW 14.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14.4 MALE 14.4.1 MARKET OVERVIEW 14.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 15 AGE GROUP 15.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 15.2 MARKET OVERVIEW 15.3 34–50 15.3.1 MARKET OVERVIEW 15.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 15.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 15.4 ABOVE 50 15.4.1 MARKET OVERVIEW 15.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 15.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 15.5 UNDER 34 15.5.1 MARKET OVERVIEW 15.5.2 MARKET SIZE & FORECAST 15.5.3 MARKET BY GEOGRAPHY 16 END-USER 16.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 16.2 MARKET OVERVIEW 16.3 MEDICAL SPAS & BEAUTY CENTERS 16.3.1 MARKET OVERVIEW 16.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 16.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 16.4 HOSPITALS & SKIN CLINICS 16.4.1 MARKET OVERVIEW 16.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 16.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 16.5 OTHERS 16.5.1 MARKET OVERVIEW 16.5.2 MARKET SIZE & FORECAST 16.5.3 MARKET BY GEOGRAPHY 17 GEOGRAPHY 17.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 17.2 GEOGRAPHIC OVERVIEW 18 NORTH AMERICA 18.1 MARKET OVERVIEW 18.2 MARKET SIZE & FORECAST 18.3 NORTH AMERICA: APPLICATION 18.4 NORTH AMERICA: GENDER 18.5 NORTH AMERICA: AGE GROUP 18.6 NORTH AMERICA: END-USER 18.7 KEY COUNTRIES 18.7.1 US: MARKET SIZE & FORECAST 18.7.2 CANADA: MARKET SIZE & FORECAST 19 EUROPE 19.1 MARKET OVERVIEW 19.2 MARKET SIZE & FORECAST 19.3 EUROPE: APPLICATION 19.4 EUROPE: GENDER 19.5 EUROPE: AGE GROUP 19.6 EUROPE: END-USER 19.7 KEY COUNTRIES 19.7.1 GERMANY: MARKET SIZE & FORECAST 19.7.2 ITALY: MARKET SIZE & FORECAST 19.7.3 RUSSIA: MARKET SIZE & FORECAST 19.7.4 SPAIN: MARKET SIZE & FORECAST 19.7.5 FRANCE: MARKET SIZE & FORECAST 19.7.6 UK: MARKET SIZE & FORECAST 20 APAC 20.1 MARKET OVERVIEW 20.2 MARKET SIZE & FORECAST 20.3 APAC: APPLICATION 20.4 APAC: GENDER 20.5 APAC: AGE GROUP 20.6 APAC: END-USER 20.7 KEY COUNTRIES 20.7.1 CHINA: MARKET SIZE & FORECAST 20.7.2 JAPAN: MARKET SIZE & FORECAST 20.7.3 SOUTH KOREA: MARKET SIZE & FORECAST 20.7.4 INDIA: MARKET SIZE & FORECAST 20.7.5 AUSTRALIA: MARKET SIZE & FORECAST 21 LATIN AMERICA 21.1 MARKET OVERVIEW 21.2 MARKET SIZE & FORECAST 21.3 LATIN AMERICA: APPLICATION 21.4 LATIN AMERICA: GENDER 21.5 LATIN AMERICA: AGE GROUP 21.6 LATIN AMERICA: END-USER 21.7 KEY COUNTRIES 21.7.1 BRAZIL: MARKET SIZE & FORECAST 21.7.2 MEXICO: MARKET SIZE & FORECAST 21.7.3 ARGENTINA: MARKET SIZE & FORECAST 22 MIDDLE EAST & AFRICA 22.1 MARKET OVERVIEW 22.2 MARKET SIZE & FORECAST 22.3 MIDDLE EAST & AFRICA: APPLICATION 22.4 MIDDLE EAST & AFRICA: GENDER 22.5 MIDDLE EAST & AFRICA: AGE GROUP 22.6 MIDDLE EAST & AFRICA: END-USER 22.7 KEY COUNTRIES 22.7.1 TURKEY: MARKET SIZE & FORECAST 22.7.2 SAUDI ARABIA: MARKET SIZE & FORECAST 22.7.3 UAE: MARKET SIZE & FORECAST 22.7.4 SOUTH AFRICA: MARKET SIZE & FORECAST 23 COMPETITIVE LANDSCAPE 23.1 COMPETITION OVERVIEW 23.2 MARKET SHARE ANALYSIS 23.2.1 ABBVIE 23.2.2 BAUSCH HEALTH COMPANIES 23.2.3 CUTERA 23.2.4 SHANGHAI FOSUN PHARMA 23.2.5 HOLOGIC 24 KEY COMPANY PROFILES 24.1 ABBVIE 24.1.1 BUSINESS OVERVIEW 24.1.2 PRODUCT OFFERINGS 24.1.3 KEY STRATEGIES 24.1.4 KEY STRENGTHS 24.1.5 KEY OPPORTUNITIES 24.2 BAUSCH HEALTH COMPANIES 24.2.1 BUSINESS OVERVIEW 24.2.2 PRODUCT OFFERINGS 24.2.3 KEY STRATEGIES 24.2.4 KEY STRENGTHS 24.2.5 KEY OPPORTUNITIES 24.3 CUTERA 24.3.1 BUSINESS OVERVIEW 24.3.2 PRODUCT OFFERINGS 24.3.3 KEY STRATEGIES 24.3.4 KEY STRENGTHS 24.3.5 KEY OPPORTUNITIES 24.4 SHANGHAI FOSUN PHARMACEUTICAL 24.4.1 BUSINESS OVERVIEW 24.4.2 PRODUCT OFFERINGS 24.4.3 KEY STRATEGIES 24.4.4 KEY STRENGTHS 24.4.5 KEY OPPORTUNITIES 24.5 HOLOGIC 24.5.1 BUSINESS OVERVIEW 24.5.2 PRODUCT OFFERINGS 24.5.3 KEY STRATEGIES 24.5.4 KEY STRENGTHS 24.5.5 KEY OPPORTUNITIES 25 OTHER PROMINENT VENDORS 25.1 AEROLASE 25.1.1 BUSINESS OVERVIEW 25.1.2 PRODUCT OFFERINGS 25.2 ASCLEPION LASER TECHNOLOGIES 25.2.1 BUSINESS OVERVIEW 25.2.2 PRODUCT OFFERINGS 25.3 BEIJING ADSS DEVELOPMENT 25.3.1 BUSINESS OVERVIEW 25.3.2 PRODUCT OFFERINGS 25.4 BIOLITEC 25.4.1 BUSINESS OVERVIEW 25.4.2 PRODUCT OFFERINGS 25.5 BIOTEC ITALIA 25.5.1 BUSINESS OVERVIEW 25.5.2 PRODUCT OFFERINGS 25.6 BISON MEDICAL 25.6.1 BUSINESS OVERVIEW 25.6.2 PRODUCT OFFERINGS 25.7 BRERA MEDICAL TECHNOLOGIES 25.7.1 BUSINESS OVERVIEW 25.7.2 PRODUCT OFFERINGS 25.8 BTL 25.8.1 BUSINESS OVERVIEW 25.8.2 PRODUCT OFFERINGS 25.9 CARTESSA AESTHETICS 25.9.1 BUSINESS OVERVIEW 25.9.2 24.15.2 PRODUCT OFFERINGS 25.10 CANDELA MEDICAL 25.10.1 BUSINESS OVERVIEW 25.10.2 PRODUCT OFFERINGS 25.11 DELEO 25.11.1 BUSINESS OVERVIEW 25.11.2 PRODUCT OFFERINGS 25.12 DOMINION AESTHETIC TECHNOLOGIES 25.12.1 BUSINESS OVERVIEW 25.12.2 PRODUCT OFFERINGS 25.13 EL.EN. 25.13.1 BUSINESS OVERVIEW 25.13.2 PRODUCT OFFERINGS 25.14 ERCHONIA 25.14.1 BUSINESS OVERVIEW 25.14.2 PRODUCT OFFERINGS 25.15 ENDYMED 25.15.1 BUSINESS OVERVIEW 25.15.2 PRODUCT OFFERINGS 25.16 F CARE SYSTEMS 25.16.1 BUSINESS OVERVIEW 25.16.2 PRODUCT OFFERINGS 25.17 FOTONA 25.17.1 BUSINESS OVERVIEW 25.17.2 PRODUCT OFFERINGS 25.18 GSD 25.18.1 BUSINESS OVERVIEW 25.18.2 PRODUCT OFFERINGS 25.19 INMODE 25.19.1 BUSINESS OVERVIEW 25.19.2 PRODUCT OFFERINGS 25.20 LUTRONIC 25.20.1 BUSINESS OVERVIEW 25.20.2 PRODUCT OFFERINGS 25.21 LUMENIS 25.21.1 BUSINESS OVERVIEW 25.21.2 PRODUCT OFFERINGS 25.22 LYNTON LASERS 25.22.1 BUSINESS OVERVIEW 25.22.2 PRODUCT OFFERINGS 25.23 LEAFLIFE TECHNOLOGY 25.23.1 BUSINESS OVERVIEW 25.23.2 PRODUCT OFFERINGS 25.24 MERZ AESTHETICS 25.24.1 BUSINESS OVERVIEW 25.24.2 PRODUCT OFFERINGS 25.25 MICROAIRE SURGICAL INSTRUMENTS 25.25.1 BUSINESS OVERVIEW 25.25.2 PRODUCT OFFERINGS 25.26 MEDART APS 25.26.1 BUSINESS OVERVIEW 25.26.2 PRODUCT OFFERINGS 25.27 PHOTOMEDEX 25.27.1 BUSINESS OVERVIEW 25.27.2 PRODUCT OFFERINGS 25.28 SOFWAVE 25.28.1 BUSINESS OVERVIEW 25.28.2 PRODUCT OFFERINGS 25.29 SCITON 25.29.1 BUSINESS OVERVIEW 25.29.2 PRODUCT OFFERINGS 25.30 THERMIGEN 25.30.1 BUSINESS OVERVIEW 25.30.2 PRODUCT OFFERINGS 25.31 VENUS CONCEPT 25.31.1 BUSINESS OVERVIEW 25.31.2 PRODUCT OFFERINGS 25.32 WAVEMED SRL 25.32.1 BUSINESS OVERVIEW 25.32.2 PRODUCT OFFERINGS 26 REPORT SUMMARY 26.1 KEY TAKEAWAYS 26.2 STRATEGIC RECOMMENDATIONS 27 QUANTITATIVE SUMMARY 27.1 MARKET BY GEOGRAPHY 27.2 MARKET BY APPLICATION 27.3 MARKET BY GENDER 27.4 MARKET BY AGE GROUP 27.5 MARKET BY END-USER 27.6 NORTH AMERICA BY APPLICATION 27.7 NORTH AMERICA BY GENDER 27.8 NORTH AMERICA BY AGE GROUP 27.9 NORTH AMERICA BY END-USER 27.10 EUROPE BY APPLICATION 27.11 EUROPE BY GENDER 27.12 EUROPE BY AGE GROUP 27.13 EUROPE BY END-USER 27.14 APAC BY APPLICATION 27.15 APAC BY GENDER 27.16 APAC BY AGE GROUP 27.17 APAC BY END-USER 27.18 LATIN AMERICA BY APPLICATION 27.19 LATIN AMERICA BY GENDER 27.20 LATIN AMERICA BY AGE GROUP 27.21 LATIN AMERICA BY END-USER 27.22 MIDDLE EAST & AFRICA BY APPLICATION 27.23 MIDDLE EAST & AFRICA BY GENDER 27.24 MIDDLE EAST & AFRICA BY AGE GROUP 27.25 MIDDLE EAST & AFRICA BY END-USER 28 APPENDIX 28.1 ABBREVIATIONS
SummaryThe global body contouring devices market is expected to grow at a CAGR of 13.96% during 2021-2027. Table of Contents1 RESEARCH METHODOLOGY2 RESEARCH OBJECTIVES 3 RESEARCH PROCESS 4 SCOPE & COVERAGE 4.1 MARKET DEFINITION 4.1.1 INCLUSIONS 4.1.2 EXCLUSIONS 4.1.3 MARKET ESTIMATION CAVEATS 4.2 BASE YEAR 4.3 SCOPE OF THE STUDY 4.3.1 MARKET SEGMENTATION BY APPLICATION 4.3.2 MARKET SEGMENTATION BY GENDER 4.3.3 MARKET SEGMENTATION BY AGE GROUP 4.3.4 MARKET SEGMENTATION BY END-USER 4.3.5 MARKET SEGMENTATION BY GEOGRAPHY 5 REPORT ASSUMPTIONS & CAVEATS 5.1 KEY CAVEATS 5.2 CURRENCY CONVERSION 5.3 MARKET DERIVATION 6 MARKET AT A GLANCE 7 INTRODUCTION 7.1 OVERVIEW 7.2 TYPES OF AESTHETIC/COSMETIC PROCEDURES 7.2.1 SURGICAL 7.2.2 NON-SURGICAL 8 PREMIUM INSIGHTS 8.1 MARKET SCENARIO 9 MARKET OPPORTUNITIES & TRENDS 9.1 TECHNOLOGICAL ADVANCES IN BODY CONTOURING DEVICES 9.2 INTEREST OF MEN IN BODY CONTOURING 9.3 FOCUS ON DEVELOPMENT OF MUSCLE-BUILDING & -TONING DEVICES 10 MARKET GROWTH ENABLERS 10.1 FOCUS ON FAT REDUCTION 10.2 DEMAND FOR NON-SURGICAL TREATMENT PROCEDURES 10.3 RISE OF AESTHETIC BUSINESSES & MEDICAL SPAS 11 MARKET RESTRAINTS 11.1 HIGH COST OF TREATMENT 11.2 COMPLICATIONS ASSOCIATED WITH BODY CONTOURING DEVICES 11.3 LACK OF STATUTORY REGULATIONS 12 MARKET LANDSCAPE 12.1 MARKET OVERVIEW 12.2 MARKET SIZE & FORECAST 12.2.1 INSIGHTS BY APPLICATION 12.2.2 INSIGHTS BY GENDER 12.2.3 INSIGHTS BY AGE GROUP 12.2.4 INSIGHTS BY END-USER 12.2.5 INSIGHTS BY GEOGRAPHY 12.3 FIVE FORCES ANALYSIS 12.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 12.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 12.3.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 12.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 12.3.5 COMPETITIVE RIVALRY 13 APPLICATION 13.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 13.2 MARKET OVERVIEW 13.3 NON-SURGICAL SKIN TIGHTENING 13.3.1 MARKET OVERVIEW 13.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 13.4 NON-SURGICAL SKIN RESURFACING 13.4.1 MARKET OVERVIEW 13.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 13.5 LIPOSUCTION 13.5.1 MARKET OVERVIEW 13.5.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.5.3 MARKET BY GEOGRAPHY 13.6 CELLULITE TREATMENT 13.6.1 MARKET OVERVIEW 13.6.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.6.3 MARKET BY GEOGRAPHY 13.7 OTHERS 13.7.1 MARKET OVERVIEW 13.7.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.7.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14 GENDER 14.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 14.2 MARKET OVERVIEW 14.3 FEMALE 14.3.1 MARKET OVERVIEW 14.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14.4 MALE 14.4.1 MARKET OVERVIEW 14.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 15 AGE GROUP 15.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 15.2 MARKET OVERVIEW 15.3 34–50 15.3.1 MARKET OVERVIEW 15.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 15.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 15.4 ABOVE 50 15.4.1 MARKET OVERVIEW 15.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 15.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 15.5 UNDER 34 15.5.1 MARKET OVERVIEW 15.5.2 MARKET SIZE & FORECAST 15.5.3 MARKET BY GEOGRAPHY 16 END-USER 16.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 16.2 MARKET OVERVIEW 16.3 MEDICAL SPAS & BEAUTY CENTERS 16.3.1 MARKET OVERVIEW 16.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 16.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 16.4 HOSPITALS & SKIN CLINICS 16.4.1 MARKET OVERVIEW 16.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 16.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 16.5 OTHERS 16.5.1 MARKET OVERVIEW 16.5.2 MARKET SIZE & FORECAST 16.5.3 MARKET BY GEOGRAPHY 17 GEOGRAPHY 17.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 17.2 GEOGRAPHIC OVERVIEW 18 NORTH AMERICA 18.1 MARKET OVERVIEW 18.2 MARKET SIZE & FORECAST 18.3 NORTH AMERICA: APPLICATION 18.4 NORTH AMERICA: GENDER 18.5 NORTH AMERICA: AGE GROUP 18.6 NORTH AMERICA: END-USER 18.7 KEY COUNTRIES 18.7.1 US: MARKET SIZE & FORECAST 18.7.2 CANADA: MARKET SIZE & FORECAST 19 EUROPE 19.1 MARKET OVERVIEW 19.2 MARKET SIZE & FORECAST 19.3 EUROPE: APPLICATION 19.4 EUROPE: GENDER 19.5 EUROPE: AGE GROUP 19.6 EUROPE: END-USER 19.7 KEY COUNTRIES 19.7.1 GERMANY: MARKET SIZE & FORECAST 19.7.2 ITALY: MARKET SIZE & FORECAST 19.7.3 RUSSIA: MARKET SIZE & FORECAST 19.7.4 SPAIN: MARKET SIZE & FORECAST 19.7.5 FRANCE: MARKET SIZE & FORECAST 19.7.6 UK: MARKET SIZE & FORECAST 20 APAC 20.1 MARKET OVERVIEW 20.2 MARKET SIZE & FORECAST 20.3 APAC: APPLICATION 20.4 APAC: GENDER 20.5 APAC: AGE GROUP 20.6 APAC: END-USER 20.7 KEY COUNTRIES 20.7.1 CHINA: MARKET SIZE & FORECAST 20.7.2 JAPAN: MARKET SIZE & FORECAST 20.7.3 SOUTH KOREA: MARKET SIZE & FORECAST 20.7.4 INDIA: MARKET SIZE & FORECAST 20.7.5 AUSTRALIA: MARKET SIZE & FORECAST 21 LATIN AMERICA 21.1 MARKET OVERVIEW 21.2 MARKET SIZE & FORECAST 21.3 LATIN AMERICA: APPLICATION 21.4 LATIN AMERICA: GENDER 21.5 LATIN AMERICA: AGE GROUP 21.6 LATIN AMERICA: END-USER 21.7 KEY COUNTRIES 21.7.1 BRAZIL: MARKET SIZE & FORECAST 21.7.2 MEXICO: MARKET SIZE & FORECAST 21.7.3 ARGENTINA: MARKET SIZE & FORECAST 22 MIDDLE EAST & AFRICA 22.1 MARKET OVERVIEW 22.2 MARKET SIZE & FORECAST 22.3 MIDDLE EAST & AFRICA: APPLICATION 22.4 MIDDLE EAST & AFRICA: GENDER 22.5 MIDDLE EAST & AFRICA: AGE GROUP 22.6 MIDDLE EAST & AFRICA: END-USER 22.7 KEY COUNTRIES 22.7.1 TURKEY: MARKET SIZE & FORECAST 22.7.2 SAUDI ARABIA: MARKET SIZE & FORECAST 22.7.3 UAE: MARKET SIZE & FORECAST 22.7.4 SOUTH AFRICA: MARKET SIZE & FORECAST 23 COMPETITIVE LANDSCAPE 23.1 COMPETITION OVERVIEW 23.2 MARKET SHARE ANALYSIS 23.2.1 ABBVIE 23.2.2 BAUSCH HEALTH COMPANIES 23.2.3 CUTERA 23.2.4 SHANGHAI FOSUN PHARMA 23.2.5 HOLOGIC 24 KEY COMPANY PROFILES 24.1 ABBVIE 24.1.1 BUSINESS OVERVIEW 24.1.2 PRODUCT OFFERINGS 24.1.3 KEY STRATEGIES 24.1.4 KEY STRENGTHS 24.1.5 KEY OPPORTUNITIES 24.2 BAUSCH HEALTH COMPANIES 24.2.1 BUSINESS OVERVIEW 24.2.2 PRODUCT OFFERINGS 24.2.3 KEY STRATEGIES 24.2.4 KEY STRENGTHS 24.2.5 KEY OPPORTUNITIES 24.3 CUTERA 24.3.1 BUSINESS OVERVIEW 24.3.2 PRODUCT OFFERINGS 24.3.3 KEY STRATEGIES 24.3.4 KEY STRENGTHS 24.3.5 KEY OPPORTUNITIES 24.4 SHANGHAI FOSUN PHARMACEUTICAL 24.4.1 BUSINESS OVERVIEW 24.4.2 PRODUCT OFFERINGS 24.4.3 KEY STRATEGIES 24.4.4 KEY STRENGTHS 24.4.5 KEY OPPORTUNITIES 24.5 HOLOGIC 24.5.1 BUSINESS OVERVIEW 24.5.2 PRODUCT OFFERINGS 24.5.3 KEY STRATEGIES 24.5.4 KEY STRENGTHS 24.5.5 KEY OPPORTUNITIES 25 OTHER PROMINENT VENDORS 25.1 AEROLASE 25.1.1 BUSINESS OVERVIEW 25.1.2 PRODUCT OFFERINGS 25.2 ASCLEPION LASER TECHNOLOGIES 25.2.1 BUSINESS OVERVIEW 25.2.2 PRODUCT OFFERINGS 25.3 BEIJING ADSS DEVELOPMENT 25.3.1 BUSINESS OVERVIEW 25.3.2 PRODUCT OFFERINGS 25.4 BIOLITEC 25.4.1 BUSINESS OVERVIEW 25.4.2 PRODUCT OFFERINGS 25.5 BIOTEC ITALIA 25.5.1 BUSINESS OVERVIEW 25.5.2 PRODUCT OFFERINGS 25.6 BISON MEDICAL 25.6.1 BUSINESS OVERVIEW 25.6.2 PRODUCT OFFERINGS 25.7 BRERA MEDICAL TECHNOLOGIES 25.7.1 BUSINESS OVERVIEW 25.7.2 PRODUCT OFFERINGS 25.8 BTL 25.8.1 BUSINESS OVERVIEW 25.8.2 PRODUCT OFFERINGS 25.9 CARTESSA AESTHETICS 25.9.1 BUSINESS OVERVIEW 25.9.2 24.15.2 PRODUCT OFFERINGS 25.10 CANDELA MEDICAL 25.10.1 BUSINESS OVERVIEW 25.10.2 PRODUCT OFFERINGS 25.11 DELEO 25.11.1 BUSINESS OVERVIEW 25.11.2 PRODUCT OFFERINGS 25.12 DOMINION AESTHETIC TECHNOLOGIES 25.12.1 BUSINESS OVERVIEW 25.12.2 PRODUCT OFFERINGS 25.13 EL.EN. 25.13.1 BUSINESS OVERVIEW 25.13.2 PRODUCT OFFERINGS 25.14 ERCHONIA 25.14.1 BUSINESS OVERVIEW 25.14.2 PRODUCT OFFERINGS 25.15 ENDYMED 25.15.1 BUSINESS OVERVIEW 25.15.2 PRODUCT OFFERINGS 25.16 F CARE SYSTEMS 25.16.1 BUSINESS OVERVIEW 25.16.2 PRODUCT OFFERINGS 25.17 FOTONA 25.17.1 BUSINESS OVERVIEW 25.17.2 PRODUCT OFFERINGS 25.18 GSD 25.18.1 BUSINESS OVERVIEW 25.18.2 PRODUCT OFFERINGS 25.19 INMODE 25.19.1 BUSINESS OVERVIEW 25.19.2 PRODUCT OFFERINGS 25.20 LUTRONIC 25.20.1 BUSINESS OVERVIEW 25.20.2 PRODUCT OFFERINGS 25.21 LUMENIS 25.21.1 BUSINESS OVERVIEW 25.21.2 PRODUCT OFFERINGS 25.22 LYNTON LASERS 25.22.1 BUSINESS OVERVIEW 25.22.2 PRODUCT OFFERINGS 25.23 LEAFLIFE TECHNOLOGY 25.23.1 BUSINESS OVERVIEW 25.23.2 PRODUCT OFFERINGS 25.24 MERZ AESTHETICS 25.24.1 BUSINESS OVERVIEW 25.24.2 PRODUCT OFFERINGS 25.25 MICROAIRE SURGICAL INSTRUMENTS 25.25.1 BUSINESS OVERVIEW 25.25.2 PRODUCT OFFERINGS 25.26 MEDART APS 25.26.1 BUSINESS OVERVIEW 25.26.2 PRODUCT OFFERINGS 25.27 PHOTOMEDEX 25.27.1 BUSINESS OVERVIEW 25.27.2 PRODUCT OFFERINGS 25.28 SOFWAVE 25.28.1 BUSINESS OVERVIEW 25.28.2 PRODUCT OFFERINGS 25.29 SCITON 25.29.1 BUSINESS OVERVIEW 25.29.2 PRODUCT OFFERINGS 25.30 THERMIGEN 25.30.1 BUSINESS OVERVIEW 25.30.2 PRODUCT OFFERINGS 25.31 VENUS CONCEPT 25.31.1 BUSINESS OVERVIEW 25.31.2 PRODUCT OFFERINGS 25.32 WAVEMED SRL 25.32.1 BUSINESS OVERVIEW 25.32.2 PRODUCT OFFERINGS 26 REPORT SUMMARY 26.1 KEY TAKEAWAYS 26.2 STRATEGIC RECOMMENDATIONS 27 QUANTITATIVE SUMMARY 27.1 MARKET BY GEOGRAPHY 27.2 MARKET BY APPLICATION 27.3 MARKET BY GENDER 27.4 MARKET BY AGE GROUP 27.5 MARKET BY END-USER 27.6 NORTH AMERICA BY APPLICATION 27.7 NORTH AMERICA BY GENDER 27.8 NORTH AMERICA BY AGE GROUP 27.9 NORTH AMERICA BY END-USER 27.10 EUROPE BY APPLICATION 27.11 EUROPE BY GENDER 27.12 EUROPE BY AGE GROUP 27.13 EUROPE BY END-USER 27.14 APAC BY APPLICATION 27.15 APAC BY GENDER 27.16 APAC BY AGE GROUP 27.17 APAC BY END-USER 27.18 LATIN AMERICA BY APPLICATION 27.19 LATIN AMERICA BY GENDER 27.20 LATIN AMERICA BY AGE GROUP 27.21 LATIN AMERICA BY END-USER 27.22 MIDDLE EAST & AFRICA BY APPLICATION 27.23 MIDDLE EAST & AFRICA BY GENDER 27.24 MIDDLE EAST & AFRICA BY AGE GROUP 27.25 MIDDLE EAST & AFRICA BY END-USER 28 APPENDIX 28.1 ABBREVIATIONS
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