自動車用ドアハンドル市場 - 世界展望と予測 2022-2027Automotive Door Handles Market - Global Outlook & Forecast 2022-2027 自動車用ドアハンドルの世界市場は、2021年から2027年にかけて年平均成長率2.85%で成長すると予測されています。 市場概要 乗用車と商用車の生産台数の増加や可処分所得の増加など、いくつかの要因が業界... もっと見る
サマリー自動車用ドアハンドルの世界市場は、2021年から2027年にかけて年平均成長率2.85%で成長すると予測されています。市場概要 乗用車と商用車の生産台数の増加や可処分所得の増加など、いくつかの要因が業界の成長を後押ししています。メーカーは、自動車の所有者に手間のかからない操作を提供するために、自動車用ドアハンドルのスマート技術を開発しています。技術の進歩は、ベンダーが自動車用の革新的なドアハンドルを開発する絶好の機会を提供しています。 ドアハンドルは、自動車のドアの開閉のために装備されています。ドアハンドルにはいくつかの種類があり、様々なドアとその機能性に使用されています。自動車産業では、デザインと技術に関して継続的なイノベーションが行われています。世界的に、自動車の安全性を確保するための研究開発や車両の空力性能に大規模な投資が行われています。さらに、中国は自動車用ドアハンドル市場の世界的な主要国となっています。この分野への多額の投資は、改良された車両部品の需要を増加させ、自動車用ドアハンドルベンダーに大きな機会を提供しています。ここ2、3年の間に、さまざまな経済圏で急速に都市化が進み、一人当たりの所得が大幅に増加したため、個人の自動車需要が増加し、それによって自動車用ドアハンドル市場が牽引されています。 市場トレンドとドライバー 自動車用ドアハンドルにおける技術革新の高まり - 自動車産業では、デザインや技術に絶え間ない変化が起きています。馬車からモンスタートラックまで、自動車業界の革新的なトレンドは常に進化を続けています。最新の機能やデザインは、常に古いものに取って代わられてきました。2021年、自動車の販売台数は世界で7000万台を超えました。2020年には、amazonだけでカーケア、スペアパーツ、アクセサリーの122億米ドル相当以上の製品が販売され、次いでOEM(相手先ブランド製造)交換製品が19億米ドルで販売されました。このような自動車販売量の増加は、予測期間中、自動車ドアハンドルメーカーにより大きな機会を提供する。また、OEMメーカーは、自動車用ドアハンドルの交換ニーズを見て、自動車用ドアハンドルの世界市場の成長を促進させるでしょう。 自動車用ドアハンドルの多様性と美観 - 車の購入時には、車のメーカーとデザインが重要な役割を果たします。デザインが悪いから、あるいは美観が十分でないからという理由で車を拒否されることが何度かあります。ドアハンドルは、お客様が車のデザインに求めるもう一つの大きなポイントです。自動車のドアハンドルの重要性は、これまで影が薄かった。ドアハンドルの多様性と美観を向上させるために、複数の試みがなされてきました。 - 美的感覚は、意思決定の際に不可欠な役割を果たす傾向があります。美学は、お客様が車両やスペアパーツ、交換品を手に入れたいという欲求や影響力を生み出す上で、重要な役割を果たします。アウディでは、お客様が意思決定をする際に、美的感覚が全体の60%を占めると主張しています。このような要因が、自動車用ドアハンドルの世界市場の成長に大きく寄与しています。 業界の抑制要因 自動車産業におけるサプライチェーンの混乱 - 現在、鉄鋼などの原材料の大幅な不足が自動車産業に影響を及ぼしています。この不足は、原材料の高コスト、製造ユニットの完全なシャットダウンにつながるなどの問題を引き起こしています。また、原材料の不足により、製品に付加価値を与える重要な電子機能の削減を余儀なくされているため、企業は販売台数の減少に直面しています。 セグメント分析 材料別インサイト 自動車用ドアハンドルの世界市場は、材料タイプ別に、プラスチック、クロム/スチール、その他に分類されます。プラスチック製自動車用ドアハンドル市場は、62.03%の最も高い収益シェアを占めています。いくつかの要因は、いくつかの国でプラスチック製自動車用ドアハンドルの需要を後押ししており、現在も後押ししています。自動車部門は徐々に牽引力を増しており、自動車材料や製品の総需要が増加しています。自動車用ドアハンドルにプラスチックの使用が増加している主な理由の1つは、化学物質や要素への暴露による腐食への高い耐性です。 クロム/スチール製自動車用ドアハンドルの世界市場は、予測期間中に2.65%のCAGRで成長しています。クロムステンレス鋼は、耐久性が高く、自然に腐食しにくく、メンテナンスの必要が少ない材料です。使用する力や頻度に関係なく、何年経っても傷やへこみの痕跡をほとんど残しません。そのため、自動車用ドアハンドルはほとんど手入れが必要ありません。 材料の種類による区分 - プラスチック - クロム/スチール - その他 ハンドルタイプ別 自動車用メカニカルドアハンドルの世界市場規模は、2021年に41.4億米ドルとなりました。自動車用メカニカルドアハンドルは、世界中で広く採用され、一般的なすべてのドアタイプに高い互換性があることから、業界を支配しています。これらのドアハンドルには、レバーハンドル、プッシュボタン、プルタイプハンドルなど、いくつかのタイプがあります。また、自動車用メカニカルドアハンドルの成長は、手動ドアの取り付けに比例しています。 動的かつ多選択的なドア開閉メカニズムに対する需要の高まりが、自動ドアハンドルの産業成長を促進する主な要因です。自動車用自動ドアハンドルの世界市場は、予測期間中に3.34%のCAGRで成長すると推定されます。 ハンドルタイプ別セグメント - 機械式 - 自動 車種別インサイト 自動車用ドアハンドルの車種別世界市場は、乗用車と商用車に分類されます。乗用車市場は、2021年に68.11%の市場シェアを獲得した。2022年~2027年にはCAGR2.64%で成長すると予測されている。乗用車は、主に乗客の輸送に使用される車両である。先進国では、乗用車が最も一般的な輸送手段となっています。一人当たりの所得が増加しているため、発展途上国でも乗用車の台数は増加しており、業界を牽引しています。 電気自動車(EV)充電ステーションシステムとリアルタイム情報ソリューションやモノのインターネット(IoT)の統合などの技術的進歩は、乗用車市場の成長を促進し、最終的に自動車用ドアハンドル市場を加速させることになります。 車種別セグメント - 乗用車 - 商用車 販売チャネル別インサイト 自動車用ドアハンドルの販売チャネル別世界市場では、OEM分野が最大で、2027年には67億米ドルに達すると予測されています。市場におけるOEMは、自動車用ドアハンドルの交換部品を製造しています。OEM部品の最も大きな利点の1つは、OEMの仕様に従ってカスタマイズされることです。顧客は、自動車のブランド、メーカー、モデルに合わせて設計された高品質の部品のみを受け取ることができると考えてよいでしょう。 販売チャネル別セグメント - OEM - アフターマーケット 地域別分析 自動車用ドアハンドルの世界市場は、世界の主要地域で多くの企業が事業を展開しています。APACは自動車用ドアハンドルの最大の産業であり、2027年には33.4億米ドルを超えると予想されています。この地域の自動車部門は、継続的な工業化、低コストの労働力、この地域の原材料の大きな可用性のために著しく増加しており、APAC地域の自動車用ドアハンドルの需要を煽っています。2021年には、中国が55.81%の収益シェアを占め、アジア太平洋地域の自動車用ドアハンドル市場をリードする存在となった。 北米や欧州などの地域は、厳しい排ガス規制を設けており、自動車産業に影響を与えていますが、今後数年間は北米や欧州の自動車産業を牽引すると予測されます。また、北米と欧州は、フォード(米国)、アウディ(ドイツ)、BMW(ドイツ)、フィアット(英国)、ルノー(フランス)、GM(米国)など、多くの大手自動車メーカーの本拠地となっています。米国、英国、ドイツ、スペイン、フランスなどの国々は、熟練労働者の確保が可能であることから、自動車用ドアハンドル市場を牽引する先進国となっています。 地域別セグメント - 北米 o 米国 o カナダ - 欧州 o ドイツ o スペイン o フランス チェコ共和国 o スロバキア - APAC o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o タイ - 中東・アフリカ o GCC o 南アフリカ - ラテンアメリカ o メキシコ o ブラジル 競争環境 自動車用ドアハンドルの世界市場のプレイヤー間の競争は非常に激しいです。急速に変化する技術や環境規制が企業に悪影響を及ぼす可能性があり、顧客は自動車用ドアハンドル製品の継続的な技術革新とアップグレードを期待しています。現在のシナリオは、企業が業界で強力なプレゼンスを達成するために、独自の価値提案を変更し、洗練されたものにすることを余儀なくされています。自動車用ドアハンドル市場で企業が競争するパラメータは、製品ポートフォリオ、製品品質、地理的存在感、ブランドイメージ、コスト差別化、およびその他です。技術の進歩や製品ラインの増加により、業界の競争はさらに激化するでしょう。したがって、メーカーは定期的に新しいまたは改良された自動車用ドアハンドルを発売し、絶えず変化する市場動向に適応し、激しい競争環境の中で生き残る必要があります。 企業プロフィール - CIカー・インターナショナル - ドーマン製品 - 広州毅山汽車零部件 - フフ - オミックス - クアドラテック - マグナ・インターナショナル - ミンダバストアクセスシステムズ - 三井金属鉱業 - 柿原産業 - サンダル - イリノイ ツールワークス 回答した主な質問 1.自動車用ドアハンドルの市場規模は? 2.自動車用ドアハンドルの世界市場の成長率は? 3.自動車用ドアハンドル市場の主なトレンドは? 4.自動車用ドアハンドルの世界市場における主要なプレイヤーは? 5.自動車用ドアハンドル市場のシェアが最も高い地域はどこか? 目次1 RESEARCH METHODOLOGY2 RESEARCH OBJECTIVES 3 RESEARCH PROCESS 4 SCOPE & COVERAGE 4.1 MARKET DEFINITION 4.1.1 INCLUSIONS 4.1.2 EXCLUSIONS 4.1.3 MARKET ESTIMATION CAVEATS 4.2 BASE YEAR 4.3 SCOPE OF THE STUDY 4.4 MARKET SEGMENTATION 4.4.1 MARKET SEGMENTATION BY MATERIAL TYPE 4.4.2 MARKET SEGMENTATION BY HANDLE TYPE 4.4.3 MARKET SEGMENTATION BY VEHICLE TYPE 4.4.4 MARKET SEGMENTATION BY SALES CHANNEL 4.4.5 MARKET SEGMENTATION BY GEOGRAPHY 5 REPORT ASSUMPTIONS & CAVEATS 5.1 KEY CAVEATS 5.2 CURRENCY CONVERSION 5.3 MARKET DERIVATION 6 MARKET AT A GLANCE 7 PREMIUM INSIGHTS 7.1 MARKET OVERVIEW 7.2 MARKET DYNAMICS: KEY TRENDS, DRIVERS, AND RESTRAINTS 7.2.1 MARKET TRENDS 7.2.2 MARKET DRIVERS 7.2.3 MARKET RESTRAINTS 7.3 SEGMENT ANALYSIS 7.4 GEOGRAPHICAL ANALYSIS 7.5 COMPETITIVE LANDSCAPE 7.6 ABOUT THE REPORT 8 INTRODUCTION 8.1 OVERVIEW 8.2 TYPES OF DOOR HANDLES 8.3 MACROECONOMIC FACTORS 8.3.1 AUTOMOTIVE INDUSTRY 8.4 ESCALATING DEMAND FOR VEHICLES 8.5 VALUE CHAIN ANALYSIS 8.5.1 MATERIAL SUPPLIERS 8.5.2 MANUFACTURERS 8.5.3 DISTRIBUTORS 8.5.4 OEM/AFTERMARKET 8.6 IMPACT OF COVID-19 9 MARKET OPPORTUNITIES & TRENDS 9.1 RISING INNOVATION IN AUTOMOTIVE DOOR HANDLES 9.2 IMPROVEMENT IN VEHICLE AERODYNAMICS 9.3 INCREASING FOCUS ON VEHICLE SAFETY 10 MARKET GROWTH ENABLERS 10.1 RAPID GROWTH IN URBANIZATION AND MIDDLE-INCOME POPULATION 10.2 INCREASE IN DEMAND FOR PASSENGER VEHICLES IN EMERGING ECONOMIES 10.3 VARIETY AND AESTHETICS IN AUTOMOTIVE DOOR HANDLES 11 MARKET RESTRAINTS 11.1 SUPPLY CHAIN DISRUPTIONS IN AUTOMOTIVE INDUSTRY 11.2 HIGHLY FRAGMENTED MARKETPLACE 12 MARKET LANDSCAPE 12.1 MARKET SIZE & FORECAST 12.2 FIVE FORCES ANALYSIS 12.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 12.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 12.2.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 12.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES 12.2.5 COMPETITIVE RIVALRY 13 MATERIAL TYPE 13.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 13.2 MARKET OVERVIEW 13.3 PLASTIC 13.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 13.3.2 MARKET BY GEOGRAPHY 13.4 CHROME/STEEL 13.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 13.4.2 MARKET BY GEOGRAPHY 13.5 OTHERS 13.5.1 MARKET SIZE & FORECAST 13.5.2 MARKET BY GEOGRAPHY 14 HANDLE TYPE 14.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 14.2 MARKET OVERVIEW 14.3 MECHANICAL 14.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 14.3.2 MARKET BY GEOGRAPHY 14.4 AUTOMATIC 14.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 14.4.2 MARKET BY GEOGRAPHY 15 VEHICLE TYPE 15.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 15.2 MARKET OVERVIEW 15.3 PASSENGER VEHICLE 15.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 15.3.2 MARKET BY GEOGRAPHY 15.4 COMMERCIAL VEHICLE 15.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 15.4.2 MARKET BY GEOGRAPHY 16 SALES CHANNEL 16.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 16.2 MARKET OVERVIEW 16.3 OEM 16.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 16.3.2 MARKET BY GEOGRAPHY 16.4 AFTERMARKET 16.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 16.4.2 MARKET BY GEOGRAPHY 17 GEOGRAPHY 17.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 17.2 GEOGRAPHIC OVERVIEW 18 APAC 18.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.2 MATERIAL TYPE 18.2.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.3 HANDLE TYPE 18.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.4 VEHICLE TYPE 18.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.5 SALES CHANNEL 18.5.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.6 KEY COUNTRIES 18.6.1 CHINA: MARKET SIZE & FORECAST 18.6.2 JAPAN: MARKET SIZE & FORECAST 18.6.3 INDIA: MARKET SIZE & FORECAST 18.6.4 SOUTH KOREA: MARKET SIZE & FORECAST 18.6.5 THAILAND: MARKET SIZE & FORECAST 19 EUROPE 19.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.2 MATERIAL TYPE 19.2.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.3 HANDLE TYPE 19.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.4 VEHICLE TYPE 19.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.5 SALES CHANNEL 19.5.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.6 KEY COUNTRIES 19.6.1 GERMANY: MARKET SIZE & FORECAST 19.6.2 SPAIN: MARKET SIZE & FORECAST 19.6.3 FRANCE: MARKET SIZE & FORECAST 19.6.4 CZECH REPUBLIC: MARKET SIZE & FORECAST 19.6.5 SLOVAKIA: MARKET SIZE & FORECAST 20 NORTH AMERICA 20.1 MARKET SIZE & FORECAST 20.2 MATERIAL TYPE 20.2.1 MARKET SIZE & FORECAST 20.3 HANDLE TYPE 20.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 20.4 VEHICLE TYPE 20.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 20.5 SALES CHANNEL 20.5.1 MARKET SIZE & FORECAST 20.6 KEY COUNTRIES 20.6.1 US: MARKET SIZE & FORECAST 20.6.2 CANADA: MARKET SIZE & FORECAST 21 LATIN AMERICA 21.1 MARKET SIZE & FORECAST 21.2 MATERIAL TYPE 21.2.1 MARKET SIZE & FORECAST 21.3 HANDLE TYPE 21.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 21.4 VEHICLE TYPE 21.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 21.5 SALES CHANNEL 21.5.1 MARKET SIZE & FORECAST 21.6 KEY COUNTRIES 21.6.1 MEXICO: MARKET SIZE & FORECAST 21.6.2 BRAZIL: MARKET SIZE & FORECAST 22 MIDDLE EAST & AFRICA 22.1 MARKET SIZE & FORECAST 22.2 MATERIAL TYPE 22.2.1 MARKET SIZE & FORECAST 22.3 HANDLE TYPE 22.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 22.4 VEHICLE TYPE 22.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 22.5 SALES CHANNEL 22.5.1 MARKET SIZE & FORECAST 22.6 KEY COUNTRIES 22.6.1 GCC: MARKET SIZE & FORECAST 22.6.2 SOUTH AFRICA: MARKET SIZE & FORECAST 23 COMPETITIVE LANDSCAPE 23.1 COMPETITION OVERVIEW 24 COMPANY PROFILES 24.1 CI CAR INTERNATIONAL 24.1.1 BUSINESS OVERVIEW 24.1.2 PRODUCT OFFERINGS 24.2 DORMAN PRODUCTS 24.2.1 BUSINESS OVERVIEW 24.2.2 PRODUCT OFFERINGS 24.3 GUANGZHOU YISHAN AUTO PARTS 24.3.1 BUSINESS OVERVIEW 24.3.2 PRODUCT OFFERINGS 24.4 HUF 24.4.1 BUSINESS OVERVIEW 24.4.2 PRODUCT OFFERINGS 24.5 OMIX 24.5.1 BUSINESS OVERVIEW 24.5.2 PRODUCT OFFERINGS 24.6 QUADRATEC 24.6.1 BUSINESS OVERVIEW 24.6.2 PRODUCT OFFERINGS 24.7 MAGNA INTERNATIONAL 24.7.1 BUSINESS OVERVIEW 24.7.2 PRODUCT OFFERINGS 24.8 MINDA VAST ACCESS SYSTEMS 24.8.1 BUSINESS OVERVIEW 24.8.2 PRODUCT OFFERINGS 24.9 MITSUI MINING & SMELTING 24.9.1 BUSINESS OVERVIEW 24.9.2 PRODUCT OFFERINGS 24.10 KAKIHARA INDUSTRIES 24.10.1 BUSINESS OVERVIEW 24.10.2 PRODUCT OFFERINGS 24.11 SANDHAR 24.11.1 BUSINESS OVERVIEW 24.11.2 PRODUCT OFFERINGS 24.12 ILLINOIS TOOL WORKS 24.12.1 BUSINESS OVERVIEW 24.12.2 PRODUCT OFFERINGS 25 REPORT SUMMARY 25.1 KEY TAKEAWAYS 25.2 STRATEGIC RECOMMENDATIONS 26 QUANTITATIVE SUMMARY 26.1 MARKET BY GEOGRAPHY 26.2 APAC 26.2.1 MATERIAL TYPE 26.2.2 HANDLE TYPE 26.2.3 VEHICLE TYPE 26.2.4 SALES CHANNEL 26.3 EUROPE 26.3.1 MATERIAL TYPE 26.3.2 HANDLE TYPE 26.3.3 VEHICLE TYPE 26.3.4 SALES CHANNEL 26.4 NORTH AMERICA 26.4.1 MATERIAL TYPE 26.4.2 HANDLE TYPE 26.4.3 VEHICLE TYPE 26.4.4 SALES CHANNEL 26.5 LATIN AMERICA 26.5.1 MATERIAL TYPE 26.5.2 HANDLE TYPE 26.5.3 VEHICLE TYPE 26.5.4 SALES CHANNEL 26.6 MIDDLE EAST & AFRICA 26.6.1 MATERIAL TYPE 26.6.2 HANDLE TYPE 26.6.3 VEHICLE TYPE 26.6.4 SALES CHANNEL 26.7 MATERIAL TYPE 26.7.1 PLASTIC 26.7.2 CHROME/STEEL 26.7.3 OTHERS 26.8 HANDLE TYPE 26.8.1 MECHANICAL 26.8.2 AUTOMATIC 26.9 VEHICLE TYPE 26.9.1 PASSENGER VEHICLE 26.9.2 COMMERCIAL VEHICLE 26.10 SALES CHANNEL 26.10.1 OEM 26.10.2 AFTERMARKET 27 APPENDIX 27.1 ABBREVIATIONS
SummaryThe global automotive door handles market is expected to grow at a CAGR of 2.85% during 2021-2027. Table of Contents1 RESEARCH METHODOLOGY2 RESEARCH OBJECTIVES 3 RESEARCH PROCESS 4 SCOPE & COVERAGE 4.1 MARKET DEFINITION 4.1.1 INCLUSIONS 4.1.2 EXCLUSIONS 4.1.3 MARKET ESTIMATION CAVEATS 4.2 BASE YEAR 4.3 SCOPE OF THE STUDY 4.4 MARKET SEGMENTATION 4.4.1 MARKET SEGMENTATION BY MATERIAL TYPE 4.4.2 MARKET SEGMENTATION BY HANDLE TYPE 4.4.3 MARKET SEGMENTATION BY VEHICLE TYPE 4.4.4 MARKET SEGMENTATION BY SALES CHANNEL 4.4.5 MARKET SEGMENTATION BY GEOGRAPHY 5 REPORT ASSUMPTIONS & CAVEATS 5.1 KEY CAVEATS 5.2 CURRENCY CONVERSION 5.3 MARKET DERIVATION 6 MARKET AT A GLANCE 7 PREMIUM INSIGHTS 7.1 MARKET OVERVIEW 7.2 MARKET DYNAMICS: KEY TRENDS, DRIVERS, AND RESTRAINTS 7.2.1 MARKET TRENDS 7.2.2 MARKET DRIVERS 7.2.3 MARKET RESTRAINTS 7.3 SEGMENT ANALYSIS 7.4 GEOGRAPHICAL ANALYSIS 7.5 COMPETITIVE LANDSCAPE 7.6 ABOUT THE REPORT 8 INTRODUCTION 8.1 OVERVIEW 8.2 TYPES OF DOOR HANDLES 8.3 MACROECONOMIC FACTORS 8.3.1 AUTOMOTIVE INDUSTRY 8.4 ESCALATING DEMAND FOR VEHICLES 8.5 VALUE CHAIN ANALYSIS 8.5.1 MATERIAL SUPPLIERS 8.5.2 MANUFACTURERS 8.5.3 DISTRIBUTORS 8.5.4 OEM/AFTERMARKET 8.6 IMPACT OF COVID-19 9 MARKET OPPORTUNITIES & TRENDS 9.1 RISING INNOVATION IN AUTOMOTIVE DOOR HANDLES 9.2 IMPROVEMENT IN VEHICLE AERODYNAMICS 9.3 INCREASING FOCUS ON VEHICLE SAFETY 10 MARKET GROWTH ENABLERS 10.1 RAPID GROWTH IN URBANIZATION AND MIDDLE-INCOME POPULATION 10.2 INCREASE IN DEMAND FOR PASSENGER VEHICLES IN EMERGING ECONOMIES 10.3 VARIETY AND AESTHETICS IN AUTOMOTIVE DOOR HANDLES 11 MARKET RESTRAINTS 11.1 SUPPLY CHAIN DISRUPTIONS IN AUTOMOTIVE INDUSTRY 11.2 HIGHLY FRAGMENTED MARKETPLACE 12 MARKET LANDSCAPE 12.1 MARKET SIZE & FORECAST 12.2 FIVE FORCES ANALYSIS 12.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 12.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 12.2.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 12.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES 12.2.5 COMPETITIVE RIVALRY 13 MATERIAL TYPE 13.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 13.2 MARKET OVERVIEW 13.3 PLASTIC 13.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 13.3.2 MARKET BY GEOGRAPHY 13.4 CHROME/STEEL 13.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 13.4.2 MARKET BY GEOGRAPHY 13.5 OTHERS 13.5.1 MARKET SIZE & FORECAST 13.5.2 MARKET BY GEOGRAPHY 14 HANDLE TYPE 14.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 14.2 MARKET OVERVIEW 14.3 MECHANICAL 14.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 14.3.2 MARKET BY GEOGRAPHY 14.4 AUTOMATIC 14.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 14.4.2 MARKET BY GEOGRAPHY 15 VEHICLE TYPE 15.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 15.2 MARKET OVERVIEW 15.3 PASSENGER VEHICLE 15.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 15.3.2 MARKET BY GEOGRAPHY 15.4 COMMERCIAL VEHICLE 15.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 15.4.2 MARKET BY GEOGRAPHY 16 SALES CHANNEL 16.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 16.2 MARKET OVERVIEW 16.3 OEM 16.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 16.3.2 MARKET BY GEOGRAPHY 16.4 AFTERMARKET 16.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 16.4.2 MARKET BY GEOGRAPHY 17 GEOGRAPHY 17.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 17.2 GEOGRAPHIC OVERVIEW 18 APAC 18.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.2 MATERIAL TYPE 18.2.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.3 HANDLE TYPE 18.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.4 VEHICLE TYPE 18.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.5 SALES CHANNEL 18.5.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.6 KEY COUNTRIES 18.6.1 CHINA: MARKET SIZE & FORECAST 18.6.2 JAPAN: MARKET SIZE & FORECAST 18.6.3 INDIA: MARKET SIZE & FORECAST 18.6.4 SOUTH KOREA: MARKET SIZE & FORECAST 18.6.5 THAILAND: MARKET SIZE & FORECAST 19 EUROPE 19.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.2 MATERIAL TYPE 19.2.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.3 HANDLE TYPE 19.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.4 VEHICLE TYPE 19.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.5 SALES CHANNEL 19.5.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.6 KEY COUNTRIES 19.6.1 GERMANY: MARKET SIZE & FORECAST 19.6.2 SPAIN: MARKET SIZE & FORECAST 19.6.3 FRANCE: MARKET SIZE & FORECAST 19.6.4 CZECH REPUBLIC: MARKET SIZE & FORECAST 19.6.5 SLOVAKIA: MARKET SIZE & FORECAST 20 NORTH AMERICA 20.1 MARKET SIZE & FORECAST 20.2 MATERIAL TYPE 20.2.1 MARKET SIZE & FORECAST 20.3 HANDLE TYPE 20.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 20.4 VEHICLE TYPE 20.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 20.5 SALES CHANNEL 20.5.1 MARKET SIZE & FORECAST 20.6 KEY COUNTRIES 20.6.1 US: MARKET SIZE & FORECAST 20.6.2 CANADA: MARKET SIZE & FORECAST 21 LATIN AMERICA 21.1 MARKET SIZE & FORECAST 21.2 MATERIAL TYPE 21.2.1 MARKET SIZE & FORECAST 21.3 HANDLE TYPE 21.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 21.4 VEHICLE TYPE 21.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 21.5 SALES CHANNEL 21.5.1 MARKET SIZE & FORECAST 21.6 KEY COUNTRIES 21.6.1 MEXICO: MARKET SIZE & FORECAST 21.6.2 BRAZIL: MARKET SIZE & FORECAST 22 MIDDLE EAST & AFRICA 22.1 MARKET SIZE & FORECAST 22.2 MATERIAL TYPE 22.2.1 MARKET SIZE & FORECAST 22.3 HANDLE TYPE 22.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 22.4 VEHICLE TYPE 22.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 22.5 SALES CHANNEL 22.5.1 MARKET SIZE & FORECAST 22.6 KEY COUNTRIES 22.6.1 GCC: MARKET SIZE & FORECAST 22.6.2 SOUTH AFRICA: MARKET SIZE & FORECAST 23 COMPETITIVE LANDSCAPE 23.1 COMPETITION OVERVIEW 24 COMPANY PROFILES 24.1 CI CAR INTERNATIONAL 24.1.1 BUSINESS OVERVIEW 24.1.2 PRODUCT OFFERINGS 24.2 DORMAN PRODUCTS 24.2.1 BUSINESS OVERVIEW 24.2.2 PRODUCT OFFERINGS 24.3 GUANGZHOU YISHAN AUTO PARTS 24.3.1 BUSINESS OVERVIEW 24.3.2 PRODUCT OFFERINGS 24.4 HUF 24.4.1 BUSINESS OVERVIEW 24.4.2 PRODUCT OFFERINGS 24.5 OMIX 24.5.1 BUSINESS OVERVIEW 24.5.2 PRODUCT OFFERINGS 24.6 QUADRATEC 24.6.1 BUSINESS OVERVIEW 24.6.2 PRODUCT OFFERINGS 24.7 MAGNA INTERNATIONAL 24.7.1 BUSINESS OVERVIEW 24.7.2 PRODUCT OFFERINGS 24.8 MINDA VAST ACCESS SYSTEMS 24.8.1 BUSINESS OVERVIEW 24.8.2 PRODUCT OFFERINGS 24.9 MITSUI MINING & SMELTING 24.9.1 BUSINESS OVERVIEW 24.9.2 PRODUCT OFFERINGS 24.10 KAKIHARA INDUSTRIES 24.10.1 BUSINESS OVERVIEW 24.10.2 PRODUCT OFFERINGS 24.11 SANDHAR 24.11.1 BUSINESS OVERVIEW 24.11.2 PRODUCT OFFERINGS 24.12 ILLINOIS TOOL WORKS 24.12.1 BUSINESS OVERVIEW 24.12.2 PRODUCT OFFERINGS 25 REPORT SUMMARY 25.1 KEY TAKEAWAYS 25.2 STRATEGIC RECOMMENDATIONS 26 QUANTITATIVE SUMMARY 26.1 MARKET BY GEOGRAPHY 26.2 APAC 26.2.1 MATERIAL TYPE 26.2.2 HANDLE TYPE 26.2.3 VEHICLE TYPE 26.2.4 SALES CHANNEL 26.3 EUROPE 26.3.1 MATERIAL TYPE 26.3.2 HANDLE TYPE 26.3.3 VEHICLE TYPE 26.3.4 SALES CHANNEL 26.4 NORTH AMERICA 26.4.1 MATERIAL TYPE 26.4.2 HANDLE TYPE 26.4.3 VEHICLE TYPE 26.4.4 SALES CHANNEL 26.5 LATIN AMERICA 26.5.1 MATERIAL TYPE 26.5.2 HANDLE TYPE 26.5.3 VEHICLE TYPE 26.5.4 SALES CHANNEL 26.6 MIDDLE EAST & AFRICA 26.6.1 MATERIAL TYPE 26.6.2 HANDLE TYPE 26.6.3 VEHICLE TYPE 26.6.4 SALES CHANNEL 26.7 MATERIAL TYPE 26.7.1 PLASTIC 26.7.2 CHROME/STEEL 26.7.3 OTHERS 26.8 HANDLE TYPE 26.8.1 MECHANICAL 26.8.2 AUTOMATIC 26.9 VEHICLE TYPE 26.9.1 PASSENGER VEHICLE 26.9.2 COMMERCIAL VEHICLE 26.10 SALES CHANNEL 26.10.1 OEM 26.10.2 AFTERMARKET 27 APPENDIX 27.1 ABBREVIATIONS
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