アジア太平洋地域の小袋包装市場Asia Pacific Sachet Packaging Market アジア太平洋地域の小袋包装市場世界の産業分析2014-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したアジア太平洋地域の小袋包装に関する最新市場調査レポートは、2014-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域の小袋包装市場世界の産業分析2014-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したアジア太平洋地域の小袋包装に関する最新市場調査レポートは、2014-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 パックサイズ別: - 1ml~10ml - 11ml~20ml - 21ml〜30ml - 30ml以上 素材別 - プラスチック - 紙 - アルミ箔 用途別 - 食品 - パーソナルケア&化粧品 - 医薬品 - 工業用 包装機械別 - 縦型フォームフィルシール (VFFS) - 横型フォームフィルシール(VFFS) 地域別 - 中国 - 日本 - 韓国 - インド - オーストラリア - 東南アジア諸国連合 - その他のアジア太平洋地域 各レポート エグゼクティブサマリー アジア太平洋地域の小袋包装市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また車両レーダーテストシステムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 この章では、アジア太平洋地域の小袋包装市場の詳細なセグメントと定義を掲載し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、アジア太平洋地域の小袋包装市場レポートの市場範囲を読者が理解するのに役立つ市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、パックサイズ別の加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 アジア太平洋地域の小袋包装の世界市場需要分析2014-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2014-2022年)と現在および将来の市場価値(37億米ドル)および数量(8.0%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。 第04章 アジア太平洋地域の小袋包装の世界市場:価格分析 パックサイズ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 アジア太平洋地域の小袋包装の世界市場分析 2014-2022年および予測 2023-2033年:パックサイズ別 パックサイズ別に、アジア太平洋地域の小袋包装市場は、1ml〜10ml、11ml〜20ml、21ml〜30ml、30ml以上に区分されます。また、上記のパックサイズ別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 アジア太平洋地域の小袋包装の世界市場分析2014-2022年および予測2023-2033年:素材別 素材別に、アジア太平洋地域の小袋包装市場はプラスチック、紙、アルミ箔に区分されます。また、素材別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の素材別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 アジア太平洋地域の小袋包装の世界市場分析2014-2022年および予測2023-2033年:用途別 用途別に、アジア太平洋地域の小袋包装市場は食品、パーソナルケア&化粧品、医薬品、工業用に区分されます。また、用途別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の用途別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 アジア太平洋地域の小袋包装の世界市場分析2014-2022年および予測2023-2033年:包装機械別 包装機械別に、アジア太平洋地域の小袋包装市場は、縦型フォームフィルシール(VFFS)、横型フォームフィルシール(VFFS)に区分されます。また、「包装機械別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の「包装機械別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 アジア太平洋地域の小袋包装市場分析2014-2022年および地域別予測2023-2033年 地域別に、アジア太平洋地域の小袋包装市場は、中国、日本、韓国、インド、オーストラリア、東南アジア諸国連合、その他のアジア太平洋地域に区分されます。またこのセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、読者は上記のすべての地域別の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第10章 主要国 アジア太平洋地域の小袋包装市場の分析 2014-2022年および予測 2023-2033年 この章では、アジア太平洋地域の小袋包装市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第11章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第12章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のパックサイズ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、販売足跡、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場参入企業は、Amcor Plc、Huhtamäki Oyj、Sealed Air Corporation、Constantia Flexibles Group GmbH、UFlex Limited、Petals Packaging Company、Printpack Inc.、Paharpur 3P、Swiss Pac Pvt、ヤクソン・バイオケア社、パックマン・インダストリー社、カラーフレックス社、アジアン・フレキシ・パック・インディア社、ストラバ・ヘルスケア社、トッパン・プリンティング社、ニクロム・パッケージング・ソリューションズ社、ブリスGVSファーマ社、ハンドゥー・パッケージ社、TCLパッケージング社、シールズ・エアー社、Constantia Flexibles Group GmbH、UFlex社、Petals Packaging Company、Printpack Inc. 第13章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる頭字語および仮定の一覧を示す。 第14章 調査方法 この章では、アジア太平洋地域の小袋包装市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.市場概要 1.2.市場分析 1.3.FMI分析と提言 1.4.機会分析 2.市場紹介 2.1.市場の定義 2.2.市場分類 3.市場概要 3.1.ヘルスケア包装の展望 3.2.化粧品 3.3.食品・飲料包装業界の展望 3.4.軟包装市場の展望 3.5.包装業界の概要 3.6.ポーターのファイブフォース分析 3.7.主要国のPESTLE分析 3.8.バリューチェーン分析 3.8.1.利益率 3.8.2.積極的な参加者リスト 3.8.2.1.原材料サプライヤー 3.8.2.2.小袋メーカー 3.8.2.3.ディストリビューター/サプライヤー 3.8.2.4.エンドユーザー 3.9.市場ダイナミクス 3.9.1.ドライバー 3.9.1.1.供給サイド 3.9.1.2.需要サイド 3.9.2.阻害要因 3.9.3.機会 3.9.4.トレンド 3.10.小袋販売成功の決定要因としての経済的・社会文化的要因 3.11.マクロ経済要因と相関分析 3.12.予測要因-関連性と影響 4.市場分析 4.1.価格分析 4.2.市場価値(10億米ドル)と市場数量(10億台)の分析と予測 4.3.前年比成長予測 4.4.絶対価格機会分析 5.アジア太平洋市場の分析と予測、パックサイズ別 5.1.セクション概要 5.2.はじめに 5.2.1.パックサイズ別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 5.2.2.パックサイズ別前年比成長予測 5.3.2018年から2022年までのパックサイズ別過去市場価値(10億米ドル)および数量(10億個)分析 5.3.1.1ml~10ml 5.3.2.11mlから20ml 5.3.3.21mlから30ml 5.3.4.30ml以上 5.4.2023年から2033年までのパックサイズ別市場規模(億米ドル)および数量(億単位)予測 5.4.1.1ml~10ml 5.4.2.11mlから20ml 5.4.3.21mlから30ml 5.4.4.30ml以上 5.5.パックサイズ別市場魅力度分析 6.アジア太平洋市場の分析と予測:素材別 6.1.セクション概要 6.2.はじめに 6.2.1.材料別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 6.2.2.前年比成長予測:素材別 6.3.2018年から2022年までの過去の市場価値(10億米ドル)と数量(億単位)分析、素材別 6.3.1.プラスチック 6.3.2.紙 6.3.3.アルミホイル 6.4.2023年から2033年までの素材別市場規模(億米ドル)および数量(億単位)予測 6.4.1.プラスチック 6.4.2.紙 6.4.3.アルミホイル 7.アジア太平洋地域の市場分析と予測:包装機械別 7.1.セクション概要 7.2.はじめに 7.2.1.包装機械別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 7.2.2.前年比成長予測:包装機械別 7.3.包装機械別の2018年から2022年までの過去市場価値(億米ドル)および数量(億単位)分析 7.3.1.縦型フォームフィルシール(VFFS) 7.3.2.横型フォームフィルシール(HFFS) 7.4.2023~2033年包装機械別市場規模(億米ドル)・数量(億ユニット)予測 7.4.1.縦型フォームフィルシール(VFFS) 7.4.2.横型フォームフィルシール(HFFS) 7.5.市場魅力度分析(包装機械別 8.アジア太平洋市場の分析と予測:用途別 8.1.セクション概要 8.2.はじめに 8.2.1.用途別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 8.2.2.用途別前年比成長予測 8.3.2018年から2022年までの過去の市場価値(10億米ドル)と数量(10億台)分析、用途別 8.3.1.食品 8.3.2.パーソナルケアと化粧品 8.3.3.医薬品 8.3.4.工業用 8.4.2023年から2033年までの用途別市場規模(億米ドル)および数量(億ユニット)予測 8.4.1.食品 8.4.2.パーソナルケアと化粧品 8.4.3.医薬品 8.4.4.工業用 8.5.市場魅力度分析(用途別 9.アジア太平洋市場の分析と予測:国別 9.1.セクション概要 9.2.はじめに 9.2.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 9.2.2.前年比成長予測、国別 9.3.2018年から2022年までの国別過去市場価値(10億米ドル)と数量(10億台)分析 9.3.1.中国 9.3.2.インド 9.3.3.日本 9.3.4.韓国 9.3.5.オーストラリア 9.4.2023年から2033年までの国別市場規模(億米ドル)および数量(億台)予測 9.4.1.中国 9.4.2.インド 9.4.3.日本 9.4.4.韓国 9.4.5.オーストラリア 9.5.市場魅力度分析(国別 10.競争環境 10.1.各社の市場シェア分析 10.2.競合ダッシュボード 10.3.企業プロファイル(詳細 - 概要、財務、戦略、最近の動向、SWOT分析) 10.4.競合ディープダイブ 10.4.1.Amcor Plc 10.4.1.1.概要 10.4.1.2.製品ポートフォリオ 10.4.1.3.市場セグメント別の収益性 10.4.1.4.販売拠点 10.4.1.5.戦略の概要 10.4.1.5.1.マーケティング戦略 10.4.1.5.2.製品戦略 10.4.1.5.3.チャネル戦略 10.4.2.フフタマキ社 10.4.2.1.概要 10.4.2.2.製品ポートフォリオ 10.4.2.3.市場セグメント別の収益性 10.4.2.4.販売拠点 10.4.2.5.戦略の概要 10.4.2.5.1.マーケティング戦略 10.4.2.5.2.製品戦略 10.4.2.5.3.チャネル戦略 10.4.3.シールドエアー株式会社 10.4.3.1.概要 10.4.3.2.製品ポートフォリオ 10.4.3.3.市場セグメント別収益性 10.4.3.4.販売フットプリント 10.4.3.5.戦略の概要 10.4.3.5.1.マーケティング戦略 10.4.3.5.2.製品戦略 10.4.3.5.3.チャネル戦略 10.4.4.コンスタンチア・フレキシブル・グループGmbH 10.4.4.1.概要 10.4.4.2.製品ポートフォリオ 10.4.4.3.市場セグメント別収益性 10.4.4.4.販売拠点 10.4.4.5.戦略の概要 10.4.4.5.1.マーケティング戦略 10.4.4.5.2.製品戦略 10.4.4.5.3.チャネル戦略 10.4.5.ユーフレックス・リミテッド 10.4.5.1.概要 10.4.5.2.製品ポートフォリオ 10.4.5.3.市場セグメント別収益性 10.4.5.4.販売拠点 10.4.5.5.戦略の概要 10.4.5.5.1.マーケティング戦略 10.4.5.5.2.製品戦略 10.4.5.5.3.チャネル戦略 10.4.6.花びら包装会社 10.4.6.1.概要 10.4.6.2.製品ポートフォリオ 10.4.6.3.市場セグメント別収益性 10.4.6.4.販売拠点 10.4.6.5.戦略の概要 10.4.6.5.1.マーケティング戦略 10.4.6.5.2.製品戦略 10.4.6.5.3.チャネル戦略 10.4.7.プリントパック社 10.4.7.1.概要 10.4.7.2.製品ポートフォリオ 10.4.7.3.市場セグメント別収益性 10.4.7.4.販売拠点 10.4.7.5.戦略の概要 10.4.7.5.1.マーケティング戦略 10.4.7.5.2.製品戦略 10.4.7.5.3.チャネル戦略 10.4.8.パハルプール3P 10.4.8.1.概要 10.4.8.2.製品ポートフォリオ 10.4.8.3.市場セグメント別収益性 10.4.8.4.販売拠点 10.4.8.5.戦略の概要 10.4.8.5.1.マーケティング戦略 10.4.8.5.2.製品戦略 10.4.8.5.3.チャネル戦略 10.4.9.スイスパック 10.4.9.1.概要 10.4.9.2.製品ポートフォリオ 10.4.9.3.市場セグメント別収益性 10.4.9.4.販売拠点 10.4.9.5.戦略の概要 10.4.9.5.1.マーケティング戦略 10.4.9.5.2.製品戦略 10.4.9.5.3.チャネル戦略 10.4.10.ヤクソン・バイオケア社 10.4.10.1.概要 10.4.10.2.製品ポートフォリオ 10.4.10.3.市場セグメント別収益性 10.4.10.4.販売拠点 10.4.10.5.戦略の概要 10.4.10.5.1.マーケティング戦略 10.4.10.5.2.製品戦略 10.4.10.5.3.チャネル戦略 10.4.11.パックマン 10.4.11.1.概要 10.4.11.2.製品ポートフォリオ 10.4.11.3.市場セグメント別収益性 10.4.11.4.販売拠点 10.4.11.5.戦略の概要 10.4.11.5.1.マーケティング戦略 10.4.11.5.2.製品戦略 10.4.11.5.3.チャネル戦略 10.4.12.カラーフレックス 10.4.12.1.概要 10.4.12.2.製品ポートフォリオ 10.4.12.3.市場セグメント別の収益性 10.4.12.4.販売拠点 10.4.12.5.戦略の概要 10.4.12.5.1.マーケティング戦略 10.4.12.5.2.製品戦略 10.4.12.5.3.チャネル戦略 10.4.13.アジアン・フレキシ・パック・インディア社 10.4.13.1.概要 10.4.13.2.製品ポートフォリオ 10.4.13.3.市場セグメント別の収益性 10.4.13.4.販売拠点 10.4.13.5.戦略の概要 10.4.13.5.1.マーケティング戦略 10.4.13.5.2.製品戦略 10.4.13.5.3.チャネル戦略 10.4.14.Stravaヘルスケア 10.4.14.1.概要 10.4.14.2.製品ポートフォリオ 10.4.14.3.市場セグメント別の収益性 10.4.14.4.販売拠点 10.4.14.5.戦略の概要 10.4.14.5.1.マーケティング戦略 10.4.14.5.2.製品戦略 10.4.14.5.3.チャネル戦略 10.4.15.凸版印刷株式会社 10.4.15.1.概要 10.4.15.2.製品ポートフォリオ 10.4.15.3.市場セグメント別収益性 10.4.15.4.販売拠点 10.4.15.5.戦略の概要 10.4.15.5.1.マーケティング戦略 10.4.15.5.2.製品戦略 10.4.15.5.3.チャネル戦略 10.4.16.ニクロムパッケージングソリューション 10.4.16.1.概要 10.4.16.2.製品ポートフォリオ 10.4.16.3.市場セグメント別収益性 10.4.16.4.販売拠点 10.4.16.5.戦略の概要 10.4.16.5.1.マーケティング戦略 10.4.16.5.2.製品戦略 10.4.16.5.3.チャネル戦略 10.4.17.ブリスGVSファーマ 10.4.17.1.概要 10.4.17.2.製品ポートフォリオ 10.4.17.3.市場セグメント別の収益性 10.4.17.4.販売拠点 10.4.17.5.戦略の概要 10.4.17.5.1.マーケティング戦略 10.4.17.5.2.製品戦略 10.4.17.5.3.チャネル戦略 10.4.18.株式会社ハンドウパッケージ 10.4.18.1.会社概要 10.4.18.2.製品ポートフォリオ 10.4.18.3.市場セグメント別の収益性 10.4.18.4.販売拠点 10.4.18.5.戦略の概要 10.4.18.5.1.マーケティング戦略 10.4.18.5.2.製品戦略 10.4.18.5.3.チャネル戦略 10.4.19.TCLパッケージング 10.4.19.1.概要 10.4.19.2.製品ポートフォリオ 10.4.19.3.市場セグメント別の収益性 10.4.19.4.販売拠点 10.4.19.5.戦略の概要 10.4.19.5.1.マーケティング戦略 10.4.19.5.2.製品戦略 10.4.19.5.3.チャネル戦略 11.前提条件と略語 12.調査方法
SummaryAsia Pacific Sachet Packaging Market: Global Industry Analysis 2014-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
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2024/11/14 10:27 156.77 円 166.04 円 201.95 円 |