中東におけるデータ利用状況と付加価値サービスの顧客満足度への影響:消費者調査Data usage and the impact of value-added services on customer satisfaction in the Middle East: consumer survey 本レポートでは、消費者調査の結果をもとに、中東のスマートフォンユーザーのデータ利用状況、および付加価値サービス(VAS)が顧客満足度指標に与える影響について分析しています。 分析対... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー
本レポートでは、消費者調査の結果をもとに、中東のスマートフォンユーザーのデータ利用状況、および付加価値サービス(VAS)が顧客満足度指標に与える影響について分析しています。
分析対象
調査対象データ
本調査は、2021年9月から10月にかけて、オンデバイスリサーチの協力を得て実施されました。調査グループは、同地域のモバイル・インターネット利用者を代表するようなグループを選びました。そのために年齢、性別、地理的な広がりについてクォータを設定した。回答者数は1カ国あたり750人以上、地域内では3000人以上としました。
地域別対象者
クウェート
オマーン
サウジアラビア
UAE
Summary
本レポートでは、消費者調査の結果をもとに、中東のスマートフォンユーザーのデータ利用状況、および付加価値サービス(VAS)が顧客満足度指標に与える影響について詳細に調査・分析しています。
Report Summary
"Bundling OTT video services is increasingly beneficial for operators."
This report uses the results of our consumer survey to provide an analysis of the data usage of smartphone users in the Middle East and the impact of value-added services (VAS) on customer satisfaction metrics.
Topics analysed
Survey data coverage
The survey was conducted in association with On Device Research between September and October 2021. The survey groups were chosen to be representative of the mobile-internet-using population in the region. We set quotas on age, gender and geographical spread to that effect. There were at least 750 respondents per country, and 3000 in the region.
Geographical coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Analysys Mason社のその他分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(customer satisfaction)の最新刊レポートよくあるご質問Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |