![]() 米国のタトゥー除去市場:処置別(レーザー処置、外科処置、クリーム、その他) , エンドユーザー別(皮膚科クリニック、病院、その他) :機会分析と産業予測、2024-2033年U.S. Tattoo Removal Market By Procedures (Laser Procedure, Surgical Procedure, Creams, Others) , By End User (Dermatology Clinics, Hospitals, Others) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 米国のタトゥー除去市場は2023年に6590万ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は19.9%で、2033年には4億380万ドルに達すると予測されている。 タトゥー除去は、皮膚から不要なタトゥーを除去する... もっと見る
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サマリー米国のタトゥー除去市場は2023年に6590万ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は19.9%で、2033年には4億380万ドルに達すると予測されている。タトゥー除去は、皮膚から不要なタトゥーを除去するプロセスである。レーザー治療、外科的切除、皮膚剥離など様々な技術を駆使してタトゥーの色素を分解し、肌の自然な見た目を取り戻す。中でもレーザー除去は、精度が高く、周辺組織へのダメージが少ないため、最も広く使用されている効果的な方法です。 刺青(タトゥー)を入れる人の増加に伴い、個人的な理由や仕事上の理由で除去を求める人も当然ながら増えており、これが米国の刺青除去市場の成長を大きく後押ししている。イリノイ州のAdvanced Dermatologyが実施した2023年の全国調査によると、半年から1年以内にタトゥーを後悔した人は15%で、2年後には51%に増加した。さらに、タトゥー後悔の有病率の増加は、市場の主要な推進力として機能する。Statistaによる2021年の調査によると、米国人の約12%が少なくとも1つのタトゥーを入れたことを後悔している。さらに、米国では皮膚科クリニックや美容センターの拡大により、タトゥー除去サービスへのアクセスが向上しており、これが市場の成長を増大させている。米国皮膚外科学会は、2019年に160,000件以上のタトゥー除去手術を実施したと報告しており、これらのサービスに対する需要が高まっていることを示している。さらに、低侵襲で非侵襲的な美容治療への嗜好は、外科的オプションよりもレーザータトゥー除去の人気と一致し、それによって市場の成長を促進する。しかし、タトゥー除去サービス、特に高度なレーザー技術には高額な費用がかかるため、より幅広い人々へのアクセスが制限されている。瘢痕化、皮膚の変色、炎症などの副作用は、治療を選ぶことを躊躇させ、市場成長をさらに阻害している。逆に、ピコ秒レーザーやその他の先端技術の導入により、タトゥー除去の有効性、安全性、快適性が向上し、より多くの顧客を惹きつけている。このような開発は、予測期間中に市場成長の拡大のための新たな道を開くと期待されている。 米国のタトゥー除去市場は、施術とエンドユーザーに区分される。施術別では、市場はレーザー施術、外科的施術、クリーム、その他に細分化される。エンドユーザー別では、病院、皮膚科クリニック、その他に分別される。 主な調査結果 施術別では、2023年の米国タトゥー除去市場はレーザー施術セグメントが最大シェアを占める。 エンドユーザー別では、皮膚科クリニック市場が2023年の主要収益源であり、2024年から2033年までリードを維持すると予測される。 競合分析 米国のタトゥー除去市場で事業を展開している主要企業には、Berry Global Group, Inc.、Fosun Pharma (Alma Lasers)、cipher pharmaceuticals inc.、Cynosure Lutronic Inc.、Candela Medical、Lumenis Ltd.、Fotona、Beijing VCA Laser Technology Co., Ltd.、Schweiger Dermatology Group、U.S. Dermatology Partnersなどがある。これらの主要プレイヤーは、激しい競争を維持し、市場で強力な足場を得るために、事業拡大、新製品発売、パートナーシップなどの様々な主要開発戦略を採用している。 本書のご購入で得られるその他の特典は以下の通りです: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの会社プロファイルを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールがかかります。) 規制ガイドライン クライアントの関心に特化した追加企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式) 主要市場セグメント 手技別 レーザー手術 外科手術 クリーム その他 エンドユーザー別 皮膚科クリニック 病院 その他 主要市場プレイヤー ベリーグローバルグループ Fosun Pharma (Alma Lasers) サイファーファーマシューティカルズ シノシュア・ルトロニック社 キャンデラメディカル ルメニス フォトナ 北京 VCA レーザー技術有限公司 ○ シュヴァイガー皮膚科グループ シュヴァイガー皮膚科グループ 米国皮膚科パートナー 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章:米国のタトゥー除去市場、施術別 4.1.市場概要 4.1.1 手技別市場規模と予測 4.2.レーザー施術 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.外科手術 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.クリーム 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.その他 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 第5章 米国タトゥー除去市場:エンドユーザー別 5.1.市場概要 5.1.1 市場規模および予測、エンドユーザー別 5.2.皮膚科クリニック 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.病院 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.その他 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 第6章 競争環境 6.1.序論 6.2.上位の勝利戦略 6.3.トップ10選手の製品マッピング 6.4.競合ダッシュボード 6.5.競合ヒートマップ 6.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第7章 企業プロフィール 7.1.ベリーグローバルグループ 7.1.1.会社概要 7.1.2.主要役員 7.1.3.会社概要 7.1.4.事業セグメント 7.1.5.製品ポートフォリオ 7.1.6.業績 7.1.7.主な戦略的動きと展開 7.2.佛山製薬(アルマ・レーザー) 7.2.1.会社概要 7.2.2.主要役員 7.2.3.会社概要 7.2.4.事業セグメント 7.2.5.製品ポートフォリオ 7.2.6.業績 7.2.7.主な戦略的動きと展開 7.3.サイファー製薬 7.3.1.会社概要 7.3.2.主要役員 7.3.3.会社概要 7.3.4.事業セグメント 7.3.5.製品ポートフォリオ 7.3.6.業績 7.3.7.主な戦略的動きと展開 7.4.シノージャー・ルトロニック社 7.4.1.会社概要 7.4.2.主要役員 7.4.3.会社概要 7.4.4.事業セグメント 7.4.5.製品ポートフォリオ 7.4.6.業績 7.4.7.主な戦略的動きと展開 7.5.キャンデラメディカル 7.5.1.会社概要 7.5.2.主要役員 7.5.3.会社概要 7.5.4.事業セグメント 7.5.5.製品ポートフォリオ 7.5.6.業績 7.5.7.主な戦略的動きと展開 7.6.ルメニス・リミテッド 7.6.1.会社概要 7.6.2.主要役員 7.6.3.会社概要 7.6.4.事業セグメント 7.6.5.製品ポートフォリオ 7.6.6.業績 7.6.7.主な戦略的動きと展開 7.7.フォトナ 7.7.1.会社概要 7.7.2.主要役員 7.7.3.スナップショット 7.7.4.事業セグメント 7.7.5.製品ポートフォリオ 7.7.6.業績 7.7.7.主な戦略的動きと展開 7.8.北京VCAレーザー技術有限公司 7.8.1.会社概要 7.8.2.主要役員 7.8.3.スナップショット 7.8.4.事業セグメント 7.8.5.製品ポートフォリオ 7.8.6.業績 7.8.7.主な戦略的動きと展開 7.9.シュヴァイガー皮膚科グループ 7.9.1.会社概要 7.9.2.主要役員 7.9.3.スナップショット 7.9.4.事業セグメント 7.9.5.製品ポートフォリオ 7.9.6.業績 7.9.7.主な戦略的動きと展開 7.10.米国の皮膚科パートナー 7.10.1.会社概要 7.10.2.主要役員 7.10.3.会社概要 7.10.4.事業セグメント 7.10.5.製品ポートフォリオ 7.10.6.業績 7.10.7.主な戦略的動きと展開 表一覧 表1.米国のタトゥー除去市場、手技別、2024年~2033年(百万ドル) 表2.米国の刺青除去市場:エンドユーザー別、2024年〜2033年(百万ドル) 表3.ベリーグローバルグループ:主要役員 表4.ベリーグローバルグループ:会社概要 表5.ベリーグローバル・グループ事業セグメント 表6.ベリーグローバル:製品ポートフォリオ 表7.ベリーグローバル・グループ:主な戦略的動きと展開 表8.(アルマレーザー):主要役員 表9.FOSUN PHARMA (ALMA LASERS):会社概要 表10.FOSUN PHARMA (ALMA LASERS):営業セグメント 表11.FOSUN PHARMA (ALMA LASERS):製品ポートフォリオ 表12.fosun pharma (alma lasers):主な戦略的動きと展開 表13.サイファー製薬:主要役員 表 14.サイファー・ファーマシューティカルズ:会社概要 表 15.サイファー・ファーマシューティカルズ・インク:事業セグメント 表 16.サイファー・ファーマシューティカルズ株式会社: 製品ポートフォリオ 表 17.サイファー・ファーマシューティカルズ株式会社: 主な戦略的動きと展開 表 18.サイファーファーマシューティカルズ:主要経営陣 表 19.シノシュア・ルトロニック:企業スナップショット 表20.サイノシュア・ルトロニック社:事業セグメント 表21.サイノシュア・ルトロニック: 製品ポートフォリオ 表22. サイノシュア・ルトロニック社: 主な戦略的動きと展開 表23.キャンデラメディカル:主要役員 表24.キャンデラメディカル会社概要 表25.キャンデラメディカル:事業セグメント 表26.キャンデラメディカル:製品ポートフォリオ 表27.キャンデラメディカル:主な戦略的動きと展開 表28.ルメニス主要役員 表29.ルメニス:会社概要 表30.ルメニス:事業セグメント 表 31.ルメニス:製品ポートフォリオ 表 32.ルメニス:主な戦略的動きと展開 表33.フォトナ:主要幹部 表34.フォトナ:会社概要 表35.フォトナ:事業セグメント 表36.フォトナ:製品ポートフォリオ 表37.フォトナ:主な戦略的動きと展開 表 38.北京 VCA レーザー技術有限公司:主要役員 表 39.北京 VCA レーザー技術有限公司:会社概要 表 40.北京VCAレーザー技術有限公司:事業セグメント 表 41.北京VCAレーザー技術有限公司:製品ポートフォリオ 表42.北京 VCA レーザー技術有限公司:主な戦略的動きと展開 表43.シュヴァイガー皮膚科グループ:主要幹部 表44.シュヴァイガー皮膚科学グループ:会社概要 表45.シュヴァイガー皮膚科グループ事業セグメント 表46.シュヴァイガー皮膚科学グループ:製品ポートフォリオ 表47.シュヴァイガー皮膚科学グループ:主要な戦略的動きと展開 表48.米国皮膚科パートナー:主要役員 表49.米国皮膚科パートナーズ会社概要 表50.米国皮膚科パートナーズ事業セグメント 表51.米国皮膚科パートナーズ製品ポートフォリオ 表52.米国皮膚科パートナーズ主な戦略的動きと展開 図表一覧 図1.米国タトゥー除去市場,2024 - 2033 図2.米国タトゥー除去市場のセグメンテーション,2024 - 2033 図3. 米国タトゥー除去市場における上位投資ポケット,2024 - 2033年 図4.買い手の適度な交渉力 図5.供給者の交渉力は中程度 図6. 新規参入者の脅威は中程度 図 7.代替の脅威は低い 図8.高い競合関係 図9.機会、阻害要因、促進要因:米国のタトゥー除去市場 図10.米国のタトゥー除去市場:施術別,2024年~2033年(百万ドル) 図11.米国タトゥー除去市場:エンドユーザー別,2024年-2033年(百万ドル) 図12.上位の勝利戦略、年別、2022年~2024年*。 図13.上位勝利戦略、開発別、2022年~2024年*。 図14.上位勝利戦略、企業別、2022-2024年*。 図15.上位10社の製品マッピング 図16.競合ダッシュボード 図17.競合ヒートマップ:米国タトゥー除去市場 図18.トッププレーヤーのポジショニング,2023 図19.ベリーグローバルグループ:売上高、2022-2024年(百万ドル) 図20.ベリーグローバルグループセグメント別売上高シェア, 2023 (%) 図21.ベリー・グローバル・グループ収益シェア、地域別、2024年(%) 図22.売上高, 2022-2024 (百万ドル) 図23.FOSUN PHARMA (ALMA LASERS):セグメント別売上高シェア, 2023 (%) 図24.FOSUN PHARMA (ALMA LASERS):地域別収益シェア、2024年(%) 図25.サイファー・ファーマシューティカルズ・インク:売上高、2022-2024年(百万ドル) 図26.サイファー・ファーマシューティカルズ・インク:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図 27.サイファー製薬株式会社:地域別収益シェア, 2024 (%) 図28.シノシュア・ルトロニック:売上高、2022-2024年(百万ドル) 図29.サイノシュア・ルトロニック:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図30.サイノシュア・ルトロニック社:売上高シェア、地域別、2024年(%) 図31.キャンデラメディカル:売上高, 2022-2024 (百万ドル) 図32.キャンデラメディカル:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図33.キャンデラメディカル:地域別収益シェア、2024年(%) 図34.ルメニス売上高, 2022-2024 (百万ドル) 図35.ルメニスセグメント別売上高シェア、2023年(%) 図36.ルメニス地域別収益シェア、2024年(%) 図37.フォトナ:売上高、2022年~2024年(百万ドル) 図38.フォトナ:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図39.フォトナ:売上高シェア、地域別、2024年(%) 図40.北京VCA レーザー技術有限公司:売上高, 2022-2024 ($ million) 図 41.北京VCAレーザー技術有限公司:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図42.北京VCAレーザー技術有限公司:収益シェア、地域別、2024年(%) 図43.シュヴァイガー皮膚科グループ:売上高、2022-2024年(百万ドル) 図44.シュヴァイガー皮膚科グループ:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図45.シュヴァイガー皮膚科学グループ:シュヴァイガー皮膚科グループ:地域別収益シェア、2024年(%) 図46.米国皮膚科パートナー:売上高、2022-2024年(百万ドル) 図47.米国の皮膚科パートナー:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図48.米国の皮膚科パートナー:収益シェア、地域別、2024年(%)
SummaryThe U.S. tattoo removal market was valued at $65.9 million in 2023, and is projected to reach $403.8 million by 2033, growing at a CAGR of 19.9% from 2024 to 2033. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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2025/04/16 10:26 143.93 円 163.20 円 193.37 円 |