![]() 乳幼児用ラジエントウォーマー市場 タイプ別(標準、モバイル) , エンドユーザー別(病院、婦人科クリニック、その他) , 流通チャネル別(オンラインチャネル、オフラインチャネル) :世界の機会分析と産業予測、2024-2033年Infant Radiant Warmer Market By Type (Standard, Mobile) , By End User (Hospitals, Gynecology clinics, Others) By Distribution Channel (Online channel, Offline channel) : Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 乳幼児用ラジエントウォーマー市場は、2023年に18億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は5.2%で、2033年には30億ドルに達すると予測されている。 乳児用輻射式ウォーマーは、体温を独自に調節... もっと見る
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サマリー乳幼児用ラジエントウォーマー市場は、2023年に18億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は5.2%で、2033年には30億ドルに達すると予測されている。乳児用輻射式ウォーマーは、体温を独自に調節できない新生児に制御された暖かさを提供するために設計された特殊な医療機器である。新生児集中治療室(NICU)、分娩室、小児病棟で一般的に使用され、未熟児や重症の乳児の体温安定を確保し、低体温症や関連合併症の予防に役立っている。 世界的に未熟児出産の増加が憂慮されており、これらの乳児が生存するためには外部からの保温サポートが必要となることが多いためである。世界保健機関(WHO)によると(2023年)、早産児は年間1,500万人に上ると推定されている。加えて、新生児ケアの重要性に対する医療従事者や両親の意識の高まりが、輻射式カイロを含む高度医療機器に対する需要の高まりにつながっている。新生児低体温症は、資源に乏しい環境では依然として乳児死亡の重大な原因であり、効果的な加温ソリューションに対する需要の高まりを促している。インパクトファクター7.0のオープンアクセスジャーナルであるBMC Medicineが発表した研究によると、低体温症は、熱帯環境であっても、病院(有病率範囲、32%〜85%)や家庭(有病率範囲、11%〜92%)で生まれた乳児によく見られる。さらに、出生率の高い国々や医療意識の高まりが、世界市場の主要な促進要因となっている。さらに、私立病院や新生児専門ケアセンターの増加により、乳幼児用ラジエントウォーマーのような高度な機器の調達が増加している。しかし、統合モニタリングシステムや強化された機能を備えた高度な乳児用輻射式ウォーマーに関連するコストが高いため、特に低所得地域の小規模医療施設では利用しにくく、市場成長の大きな妨げとなっている。さらに、新生児用保育器や保温マットレスのような機器も体温調節を目的としているため、乳幼児用輻射式温熱器の市場成長を制限する可能性がある。逆に、統合モニタリングシステム、正確な温度制御、安全機能などの技術革新は、乳児用輻射式ウォーマーの機能性と採用率を高めている。このような開発は、予測期間中の世界市場拡大に有益な機会を提供すると期待されている。 乳児用ラジエントウォーマーの世界市場分析は、タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、地域に区分される。タイプ別では、市場は標準型とモバイル型に分類される。エンドユーザー別では、病院、婦人科クリニック、その他に分別される。流通チャネル別では、オンラインチャネルとオフラインチャネルに細分化される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 主な調査結果 タイプ別では、2024年から2033年にかけて、移動式幼児用輻射温熱器セグメントが市場を支配すると予測される。 エンドユーザー別では、病院セグメントが予測期間中に最も高い成長率を示すと予測されている。 流通チャネル別では、オフラインチャネル分野が予測期間を通じて顕著なペースで成長すると予測されている。 地域別では、北米が2023年に収益面で最大の市場シェアを占め、予測期間中も市場を支配する可能性が高い。 競合分析 乳児用輻射式カイロの世界市場で事業を展開している主要企業には、GE HealthCare、Ibis Medical、Healicom Medical Equipment Co.Limited、Apothecaries Sundries Mfg. Pvt. Ltd、NICHE HEALTHCARE、IndoSurgicals Private Limited、KALSTEIN、Fisher & Paykel Healthcare Limited、YSENMEDなどである。これらの主要プレーヤーは、激しい競争を維持し、世界市場で強力な足場を得るために、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなどの様々な主要開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 国、地域、グローバルレベルでの患者/疫学データ 規制ガイドライン クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ SWOT分析 主要市場セグメント タイプ別 スタンダード モバイル エンドユーザー別 病院 婦人科クリニック その他 流通チャネル別 オンラインチャネル オフラインチャネル 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ フランス ドイツ イタリア スペイン イギリス その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル 南アフリカ サウジアラビア その他の地域 主な市場プレイヤー GEヘルスケア アイビスメディカル Healicom Medical Equipment Co. Braun & Co.Ltd. Apothecaries Sundries Mfg.Pvt.Ltd. ニッチヘルスケア インドサージカルズ社 カルステイン フィッシャー・アンド・ペイケル・ヘルスケア・リミテッド YSENMED 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章 乳児用ラジエントウォーマー市場、タイプ別 4.1.市場概要 4.1.1 タイプ別市場規模と予測 4.2.標準 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.市場シェア分析、国別 4.3.モバイル 4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.市場シェア分析、国別 第5章 幼児用ラジエントウォーマー市場:エンドユーザー別 5.1.市場概要 5.1.1 市場規模および予測、エンドユーザー別 5.2.病院 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別 5.3.婦人科クリニック 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3.市場シェア分析、国別 5.4.その他 5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.4.2.市場規模および予測、地域別 5.4.3.市場シェア分析、国別 第6章 幼児用ラジエントウォーマー市場:流通チャネル別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模および予測、流通チャネル別 6.2.オンラインチャネル 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3.市場シェア分析、国別 6.3.オフラインチャネル 6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3.市場シェア分析、国別 第7章 幼児用ラジエントウォーマー市場:地域別 7.1.市場概要 7.1.1 市場規模および予測、地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向と機会 7.2.2.市場規模および予測、タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.6.米国の幼児用ラジエントウォーマー市場 7.2.6.1.市場規模・予測、タイプ別 7.2.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.7.カナダの幼児用ラジエントウォーマー市場 7.2.7.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.7.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.8.メキシコの幼児用ラジエントウォーマー市場 7.2.8.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.8.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向と機会 7.3.2.市場規模および予測、タイプ別 7.3.3.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.6.フランスの幼児用ラジエントウォーマー市場 7.3.6.1.市場規模・予測、タイプ別 7.3.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.7.ドイツの幼児用ラジエントウォーマー市場 7.3.7.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.7.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.8.イタリアの幼児用ラジエントウォーマー市場 7.3.8.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.8.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.9.スペインの幼児用ラジエントウォーマー市場 7.3.9.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.9.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.9.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.10.イギリスの幼児用ラジエントウォーマー市場 7.3.10.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.10.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.10.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.11.その他の欧州の幼児用ラジエントウォーマー市場 7.3.11.1.市場規模および予測:タイプ別 7.3.11.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.11.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主な市場動向と機会 7.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.3.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.6.中国幼児用ラジエントウォーマー市場 7.4.6.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.7.日本の幼児用ラジエントウォーマー市場 7.4.7.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.7.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.8.インドの幼児用ラジエントウォーマー市場 7.4.8.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.8.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.9.韓国の幼児用ラジエントウォーマー市場 7.4.9.1.市場規模および予測:タイプ別 7.4.9.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.4.9.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.10.オーストラリアの幼児用ラジエントウォーマー市場 7.4.10.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.10.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.10.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.11.その他のアジア太平洋地域の幼児用ラジエントウォーマー市場 7.4.11.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.11.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.11.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.ラメア 7.5.1.主な市場動向と機会 7.5.2.市場規模および予測, タイプ別 7.5.3.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.6.ブラジルの幼児用ラジエントウォーマー市場 7.5.6.1.市場規模・予測、タイプ別 7.5.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.7.南アフリカの幼児用ラジエントウォーマー市場 7.5.7.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.7.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.8.サウジアラビアの幼児用ラジエントウォーマー市場 7.5.8.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.8.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.9.その他のLAMEAの乳幼児用ラジエントウォーマー市場 7.5.9.1.市場規模および予測:タイプ別 7.5.9.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.5.9.3.市場規模・予測:流通チャネル別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2023年 第9章 企業プロフィール 9.1.GEヘルスケア 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.会社概要 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.アイビスメディカル 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.会社概要 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.ヒーリコム医療機器(株 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.会社概要 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.Braun And Co.リミテッド 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.会社概要 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.薬用雑貨メーカー 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.会社概要 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.ニッチ・ヘルスケア 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.会社概要 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.インドサージカルズ社 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.カルスタイン 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.フィッシャー・アンド・ペイケル・ヘルスケア・リミテッド 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.YSENMED 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.会社概要 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryThe infant radiant warmer market was valued at $1.8 billion in 2023, and is projected to reach $3.0 billion by 2033, growing at a CAGR of 5.2% from 2024 to 2033. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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2025/04/15 10:26 144.64 円 164.16 円 193.23 円 |