デマンドサイドプラットフォーム(DSP)システム市場:タイプ別(リアルタイム入札(RTB)、プログラマティックプレミアムバイイング(PPB))、エンドユーザー別(小売、自動車、金融、ヘルスケア、通信、その他):2023年~2032年の世界機会分析と産業予測Demand Side Platform (DSP) System Market By Type (Real Time Bidding (RTB), Programmatic Premium Buying (PPB)), By End User (Retail, Automotive, Financial, Healthcare, Telecom, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 DSPと略されることが多いデマンドサイドプラットフォームは、広告主やメディアバイイングエージェンシーが、幅広いパブリッシャーからのディスプレイ、動画、モバイル、検索広告の在庫に自動的に入札することを可... もっと見る
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サマリーDSPと略されることが多いデマンドサイドプラットフォームは、広告主やメディアバイイングエージェンシーが、幅広いパブリッシャーからのディスプレイ、動画、モバイル、検索広告の在庫に自動的に入札することを可能にするプログラマティック広告プラットフォームである。デマンドサイドプラットフォームは、広告の入札額に関する意思決定プロセスをリアルタイムで自動化する。DSPは、広告購入プロセスを大幅に迅速化、低コスト化、効率化する。デマンドサイドプラットフォームの主な特徴は、DSPのターゲティング機能に基づいて、様々なパブリッシャーサイトで特定のオーディエンスセグメントにリーチするために、パブリッシャーの在庫を購入することである。デマンドサイドプラットフォームは、アドネットワークの進化形であり、アドネットワークはリアルタイム入札などの機能を自社のサービスにも取り入れている。さらに、AI/MLなどの先進的なアドテク・ソリューションが登場し、ヒューマンエラーや品質に関するさまざまな問題を解決している。そのため、ヘルスケア、IT、小売、その他のセクターなど、多くの組織がその利点からDSPを採用している。このような要因が、市場に有利な成長機会を生み出している。さらに、DSPはサードパーティのデータ・プロバイダーと提携していることが多く、単一のネットワークが通常提供するよりも優れたトラッキングとレポート機能を提供し、プランニング・プロセスでは、ターゲティング・オプションがよりパーソナライズされている。DSPは、メディア・バイヤーが単一のプラットフォームを使って、様々なネットワーク上でディスプレイ、オーディオ、ビデオ広告を購入し、分析し、管理することを可能にする。プラットフォームは、広告バイヤーにパブリッシャーからの広告購入に関する情報を提供する。拡大するゲーム業界とFacebook、WhatsAppなどのソーシャルメディアアプリの成長は、今後数年間の市場成長のための多くの機会を創出する。 デマンドサイドプラットフォーム(DSP)システム市場は、タイプ、アプリケーション、地域によって区分される。タイプ別では、リアルタイム入札(RTB)とプログラマティック・プレミアム・バイイング(PPB)に二分される。アプリケーションベースでは、小売、自動車、金融、ヘルスケア、通信、その他に細分化される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されている。 世界のデマンドサイドプラットフォーム(DSP)システム業界は、Amazon、The Trade Desk、Adobe、Meta、Mediamath、Microsoft Corporation、Pubmatic, Inc.、Magnite, Inc.、Simpli.Fi、Google Llc.などの主要プレーヤーによって支配されている。これらのプレイヤーは、市場への浸透を高め、デマンドサイドプラットフォーム(DSP)システム市場での地位を強化するために様々な戦略を採用している。 ステークホルダーにとっての主なメリット 当レポートでは、2022年から2032年までのデマンドサイドプラットフォーム(DSP)システム市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、デマンドサイドプラットフォーム(DSP)システム市場の有力な機会を特定します。 市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 デマンドサイドプラットフォーム(dsp)システム市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 デマンドサイドプラットフォーム(dsp)システムの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートで可能なカスタマイズ(別途費用とスケジュールが必要です。) シナリオ分析と成長トレンド比較 クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式) 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 主要市場セグメント タイプ別 リアルタイム入札(RTB) プログラマティック・プレミアム・バイイング(PPB) エンドユーザー別 小売 自動車 金融 ヘルスケア テレコム その他 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー アマゾン アドビ PubMatic, Inc. ○ Simpli.fi メタ メディアマス グーグル合同会社 マイクロソフト・コーポレーション トレードデスク 株式会社マグナイト 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.スマートフォンの普及と高速インターネットの出現 3.4.1.2.アドテクノロジーに融合するAIの採用急増 3.4.1.3.人工知能の利用が増加 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.オンライン広告を回避するための広告ブロックの採用増加 3.4.3.機会 3.4.3.1.広告自動化の出現 3.4.3.2.ブランド認知度向上のためのオンライン広告に対する企業オーナーの関心の高まり 第4章:デマンドサイドプラットフォーム(DSP)システム市場、タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.リアルタイム入札(RTB) 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.プログラマティック・プレミアム・バイイング(PPB) 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 需要側プラットフォーム(DSP)システム市場:エンドユーザー別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.小売 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.自動車 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.財務 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.ヘルスケア 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別の市場規模と予測 5.5.3.国別市場シェア分析 5.6.テレコム 5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.6.2.地域別市場規模と予測 5.6.3.国別市場シェア分析 5.7.その他 5.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.7.2.地域別の市場規模と予測 5.7.3.国別市場シェア分析 第6章 需要サイドプラットフォーム(DSP)システム市場:地域別 6.1.概要 6.1.1.市場規模および予測 地域別 6.2.北米 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測(タイプ別 6.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.2.4.市場規模・予測:国別 6.2.4.1.米国 6.2.4.1.1.市場規模・予測:タイプ別 6.2.4.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.2.4.2.カナダ 6.2.4.2.1.市場規模・予測:タイプ別 6.2.4.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.3.欧州 6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測(タイプ別 6.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.3.4.市場規模・予測:国別 6.3.4.1.英国 6.3.4.1.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.4.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.3.4.2.ドイツ 6.3.4.2.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.4.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.3.4.3.フランス 6.3.4.3.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.4.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.3.4.4.イタリア 6.3.4.4.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.4.4.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.3.4.5.スペイン 6.3.4.5.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.4.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.3.4.6.その他のヨーロッパ 6.3.4.6.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.4.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.4.アジア太平洋 6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.4.2.市場規模および予測、タイプ別 6.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.4.4.市場規模・予測:国別 6.4.4.1.中国 6.4.4.1.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.4.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.4.4.2.日本 6.4.4.2.1.市場規模・予測、タイプ別 6.4.4.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.4.4.3.インド 6.4.4.3.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.4.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.4.4.4.オーストラリア 6.4.4.4.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.4.4.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.4.4.5.韓国 6.4.4.5.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.4.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.4.4.6.その他のアジア太平洋地域 6.4.4.6.1.市場規模および予測、タイプ別 6.4.4.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.5.ラメア 6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.5.2.市場規模および予測(タイプ別 6.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.5.4.市場規模・予測:国別 6.5.4.1.ラテンアメリカ 6.5.4.1.1.市場規模・予測、タイプ別 6.5.4.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.5.4.2.中東 6.5.4.2.1.市場規模・予測:タイプ別 6.5.4.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.5.4.3.アフリカ 6.5.4.3.1.市場規模・予測:タイプ別 6.5.4.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 第7章 競争環境 7.1.はじめに 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第8章 企業プロフィール 8.1.アマゾン 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.スナップショット 8.1.4.事業セグメント 8.1.5.製品ポートフォリオ 8.1.6.業績 8.2.トレードデスク 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.スナップショット 8.2.4.事業セグメント 8.2.5.製品ポートフォリオ 8.2.6.業績 8.2.7.主な戦略的動きと展開 8.3.アドビ 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.スナップショット 8.3.4.事業セグメント 8.3.5.製品ポートフォリオ 8.3.6.業績 8.3.7.主な戦略的動きと展開 8.4.メタ 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.スナップショット 8.4.4.事業セグメント 8.4.5.製品ポートフォリオ 8.4.6.業績 8.4.7.主な戦略的動きと展開 8.5.メディアマス 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.スナップショット 8.5.4.事業セグメント 8.5.5.製品ポートフォリオ 8.6.マイクロソフト株式会社 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.スナップショット 8.6.4.事業セグメント 8.6.5.製品ポートフォリオ 8.6.6.業績 8.7.パブマティック社 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.7.4.事業セグメント 8.7.5.製品ポートフォリオ 8.7.6.業績 8.8.マグナイト社 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.8.4.事業セグメント 8.8.5.製品ポートフォリオ 8.8.6.業績 8.8.7.主な戦略的動きと展開 8.9.シンプリ.フィ 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.9.4.事業セグメント 8.9.5.製品ポートフォリオ 8.9.6.主な戦略的動きと展開 8.10.グーグル合同会社 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.スナップショット 8.10.4.事業セグメント 8.10.5.製品ポートフォリオ 8.10.6.業績 8.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryA demand-side platform, often abbreviated to DSP, is a programmatic advertising platform that allows advertisers and media buying agencies to bid automatically on display, video, mobile, and search ad inventory from a wide range of publishers. A demand-side platform automates the decision-making process on the amount to bid for an ad in real-time. DSPs make the ad-buying process significantly faster, cheaper, and more efficient. The key feature of demand-side platforms is buying inventory on publishers to reach specific audience segments based on the DSP targeting capabilities, across a range of publisher sites. Demand-side platforms are an evolution of ad networks, which have been incorporating capabilities such as real-time bidding into their offering as well. Furthermore, emerging advanced ad-tech solutions such as AI/ML solve a variety of human errors and quality issues. Hence, many organizations such as healthcare, IT, retail, and other sectors have adopted DSP due to its benefits. This factor creates lucrative growth opportunities in the market. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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