サーフェスコンピューティング市場:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、ディスプレイタイプ別(フラットディスプレイ、曲面ディスプレイ)、産業分野別(ヘルスケア、BFSI、自動車、ホスピタリティ、小売、その他):2023年~2032年の世界機会分析と産業予測Surface Computing Market By Component (Hardware, Software), By Display Type (Flat Display, Curved Display), By Industry Vertical (Healthcare, BFSI, Automotive, Hospitality, Retail, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 サーフェス・コンピューティングは、マルチタッチ、マルチユーザー、タンジブル・ユーザー・インターフェイス技術に基づくテーブルトップとしても知られている。サーフェスコンピューティングは、ユーザーが日用... もっと見る
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サマリーサーフェス・コンピューティングは、マルチタッチ、マルチユーザー、タンジブル・ユーザー・インターフェイス技術に基づくテーブルトップとしても知られている。サーフェスコンピューティングは、ユーザーが日用品と接するようにデジタルコンテンツと接することを可能にする。テーブルトップ技術は、サーフェスとして知られる、写真などのデジタルコンテンツを簡単にアーカイブ、管理、閲覧できる中心的な場所を提供します。サーフェス・コンピューティングの重要な特徴のひとつは、物体認識と、サーフェス上に置かれた物体がデジタル・コンテンツの転送など、さまざまな種類のデジタル反応を引き起こす能力である。このテーブルは、ブルートゥース、Wi-Fi、RFID(Radio Frequency Identification)など、さまざまな無線トランシーバーで構築することができ、表面に触れたあらゆるデバイスと即座に同期するように設計されている。サーフェス・コンピューティング市場は、企業部門の急速な拡大や産業におけるデジタル化の進展により、モビリティと生産性が向上し、顕著な成長が見込まれる。さらに、技術の進歩は予測期間中の市場成長に有利な機会を提供すると期待されている。その一方で、セキュリティ上の懸念やコスト・予算の制約がサーフェスコンピューティング市場の成長を制限している。さらに、ビジネス強化のためのサーフェスコンピューティング需要の増加が、世界市場の成長を牽引しています。さらに、クラウドサービスに対する需要の急増とデジタル化の進展が、予測期間中のサーフェスコンピューティング市場の成長を促進すると予想される。さらに、タッチベース製品の進化と拡張現実(AR)統合の需要増加も市場成長を促進すると予測される。さらに、技術的進歩の急増もあり、市場成長のための数多くの機会を生み出すと予想される。 さらに、在宅勤務(WFH)政策の成長は、今後数年間で市場に有利な成長機会をもたらすと予想される。さらに、モノのインターネット(IoT)デバイスやスマート環境の採用が拡大していることから、サーフェスコンピューティング市場は、接続されたエコシステムにおける相互作用と制御のためのゲートウェイとして機能することができ、新たな機会をもたらしている。同市場はまた、透明で柔軟なディスプレイ技術の進歩も目の当たりにしており、サーフェスコンピューティング分野における新たなフォームファクターとアプリケーションへの道を開いている。 サーフェスコンピューティング市場は、コンポーネント、ディスプレイタイプ、産業分野、地域に区分される。コンポーネント別では、市場はハードウェアとソフトウェアに分けられる。ディスプレイタイプ別では、フラットディスプレイとカーブドディスプレイに分類される。業種別では、小売、ホスピタリティ、自動車、BFSI、ヘルスケア、その他に分類される。地域別では、サーフェスコンピューティング市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで調査されている。 サーフェスコンピューティング市場に参入している主要企業は、Microsoft Corporation、Dell Inc.、Samsung Electronics Co.Ltd.、Apple Inc.、LG Electronics Inc.、Planar Systems Inc.、Lenovo Group ltd.、HP Inc.、富士通株式会社、ソニー株式会社である。これらの主要プレーヤーは、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなど、さまざまな主要開発戦略を採用しており、サーフェスコンピューティング市場の世界的な成長を後押ししている。 ステークホルダーにとっての主なメリット サーフェスコンピューティング市場の最新動向と将来予測に関する詳細な分析を提供し、差し迫った投資ポケットを明らかにします。 この調査レポートは、サーフェスコンピューティング市場を詳細に分析し、現在の動向と将来予測を掲載しています。 ポーターのファイブフォース分析により、サーフェスコンピューティング業界におけるバイヤーとサプライヤーの影響力を明らかにします。 2022年から2032年までのサーフェスコンピューティング世界市場の定量分析により、サーフェスコンピューティング市場の可能性を明らかにします。 この他に、以下の特典があります: 四半期ごとのアップデートと*(コーポレートライセンスのみ、表示価格でのご提供となります) 無料アップデートとして、購入前または購入後に5つの会社プロファイルを追加できます。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) 投資機会 技術動向分析 規制ガイドライン 戦略的提言 顧客の関心に特化した追加企業プロファイル SWOT分析 主要市場セグメント コンポーネント別 ハードウェア ソフトウェア ディスプレイタイプ別 曲面ディスプレイ フラットディスプレイ 業種別 ヘルスケア BFSI 自動車 ホスピタリティ 小売 その他 地域別 北米 アメリカ カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主要市場プレイヤー デル サムスン電子Ltd. LG Electronics Inc. プラナー・システムズ HP Inc. 富士通株式会社 マイクロソフト株式会社 アップル レノボ ソニー株式会社 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が高い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが高い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.企業部門の急速な拡大 3.4.1.2.産業におけるデジタル化の進展による機動性と生産性の向上 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.セキュリティ上の懸念 3.4.3.機会 3.4.3.1.技術の進歩 3.5.規制ガイドライン 第4章 サーフェスコンピューティング市場、コンポーネント別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.ハードウェア 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.ソフトウェア 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 サーフェスコンピューティング市場:ディスプレイタイプ別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.フラットディスプレイ 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.曲面ディスプレイ 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 サーフェスコンピューティング市場:産業別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.ヘルスケア 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.BFSI 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.自動車 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.ホスピタリティ 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 6.6.小売 6.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.6.2.市場規模および予測、地域別 6.6.3.国別市場シェア分析 6.7.その他 6.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.7.2.地域別の市場規模と予測 6.7.3.国別市場シェア分析 第7章 サーフェスコンピューティング市場:地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(コンポーネント別 7.2.3.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 7.2.4.市場規模・予測:産業別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模および予測:コンポーネント別 7.2.5.1.2.市場規模および予測:ディスプレイタイプ別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:産業別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.2.5.2.2.市場規模および予測:ディスプレイタイプ別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:産業別 7.3.欧州 7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(コンポーネント別 7.3.3.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 7.3.4.市場規模・予測:産業分野別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.イギリス 7.3.5.1.1.市場規模および予測:コンポーネント別 7.3.5.1.2.市場規模および予測:ディスプレイタイプ別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:産業別 7.3.5.2.ドイツ 7.3.5.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.3.5.2.2.市場規模および予測:ディスプレイタイプ別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:産業別 7.3.5.3.フランス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.3.5.3.2.市場規模および予測:ディスプレイタイプ別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:産業別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.3.5.4.2.市場規模および予測:ディスプレイタイプ別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:産業別 7.3.5.5.スペイン 7.3.5.5.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.3.5.5.2.市場規模および予測:ディスプレイタイプ別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:産業別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.3.5.6.2.市場規模および予測:ディスプレイタイプ別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:産業別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、コンポーネント別 7.4.3.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 7.4.4.市場規模・予測:産業別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.4.5.1.2.市場規模および予測:ディスプレイタイプ別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:産業別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.4.5.2.2.市場規模および予測:ディスプレイタイプ別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:産業別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.4.5.3.2.市場規模および予測:ディスプレイタイプ別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:産業別 7.4.5.4.オーストラリア 7.4.5.4.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.4.5.4.2.市場規模および予測:ディスプレイタイプ別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:産業別 7.4.5.5.韓国 7.4.5.5.1.市場規模および予測:コンポーネント別 7.4.5.5.2.市場規模および予測:ディスプレイタイプ別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:産業別 7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.4.5.6.2.市場規模および予測:ディスプレイタイプ別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:産業別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(コンポーネント別 7.5.3.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 7.5.4.市場規模・予測:産業別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ラテンアメリカ 7.5.5.1.1.市場規模および予測、コンポーネント別 7.5.5.1.2.市場規模および予測:ディスプレイタイプ別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:産業別 7.5.5.2.中東 7.5.5.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.5.5.2.2.市場規模および予測:ディスプレイタイプ別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:産業別 7.5.5.3.アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.5.5.3.2.市場規模および予測:ディスプレイタイプ別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:産業別 第8章 競争環境 8.1.序論 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.マイクロソフト株式会社 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.デル 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.サムスン電子サムスン電子 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.アップル 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.LGエレクトロニクス 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.6.プラナーシステムズ 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.7.レノボ 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.HP Inc. 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.ソニー株式会社 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.10.富士通株式会社 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開
SummarySurface computing is also known as tabletop, which is based upon multi touch, multi-user, and tangible user interface technology. Surface computing allows users to interact with digital content as they interact with everyday items. Tabletop technology provides a central place where digital content, such as photos, can be easily archived, managed, and viewed known as surface. One of the key features of surface computing is object recognition and the ability of objects placed on the surface to trigger different types of digital responses, such as the transfer of digital content. The table can be built with a variety of wireless transceivers, including Bluetooth, Wi-Fi, and radio frequency identification (RFID), and is designed to synchronize instantly with any device that touches its surface. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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2024/12/19 10:26 155.94 円 162.31 円 199.02 円 |