世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/26 10:26

155.24 円

162.59 円

197.14 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

タイの自然派健康飲料
Naturally Healthy Beverages in Thailand
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
コロナウイルス(COVID-19)の大流行により、タイでは消費者のライフスタイルや消費習慣が広く変化しています。健康と免疫力が重視され、家庭で過ごす時間が長くなったことで、消費者は新鮮でより自然な、甘みのない食べ物や飲み物に支出を集中させるようになったのです。こ…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアの研磨剤
Polishes in Indonesia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、ポリッシュの販売数量は減少が続く。これは、COVID-19の影響が残っていることもあるが、既存のトレンドも影響している。売上に圧倒的に貢献しているのは靴磨きで、オフィスや会議、学校、パーティーなどフォーマルな場面で革靴を履く消費者が使用するものである。202…
このレポートの詳細ページはこちら
タイのトイレ事情
Toilet Care in Thailand
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年に小売現在価値の減少が顕著になったトイレケアは、2021年も減少率が緩やかになり、軽微な減少にとどまったが、売上は減少した。パンデミックの追加波にもかかわらず、トイレの衛生に関して、このカテゴリーはあまり人気を集めなかった。これは、タイの消費者が依然と…
このレポートの詳細ページはこちら
タイにおける表面処理
Surface Care in Thailand
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のサーフェスケアは、バスルームクリーナーやフロアクリーナー、キッチンクリーナー、ホームケア用消毒剤などのカテゴリーの伸びに支えられ、前年を上回る小売電流値の伸びを示しました。2021年には、バクテリアや細菌を除去する特性を持つサーフェスケア製品がブラン…
このレポートの詳細ページはこちら
スロバキアのオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Slovakia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
有機パッケージ食品は、スロバキア国内では販売額で見ると規模の大きい製品分野です。しかし、2021年には、消費者がパンデミックの経済的影響や生活費の上昇からピンチを感じているため、オーガニックは過去2年間よりも低い成長を記録しました。しかし、状況が徐々に改善され…
このレポートの詳細ページはこちら
ロシアにおけるオーガニック飲料
Organic Beverages in Russia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ロシアでは、オーガニック飲料の需要はまだかなり限定的です。2021年中に小売の現在価値売上が5年ぶりに増加したものの、この増加はわずかなものであった。有機飲料の中で注目すべき製品は、有機ネクター(果汁25~99%)と有機100%ジュースだけである。この両製品(特に前…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインの研磨剤
Polishes in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
すでに多くのスペイン人が必需品ではないと判断し、パンデミック前から数量ベースで減少し、金額ベースでも停滞していたポリッシュは、COVID-19の流行時に当局が導入した規制により、2020年には数量・金額ともに著しい減少を記録しました。靴磨きは、家に閉じこもり、仕事や…
このレポートの詳細ページはこちら
チリのトイレ事情
Toilet Care in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年は、家庭内閉じ込めや家庭内バスルームの利用増加により、トイレットケアでは電流値が2桁の伸びを示したが、2021年は、対面授業やオフィスワークの復活により、金額ベースでは伸び悩み、数量ベースでは減少したカテゴリーもあった。とはいえ、最も重要なトレンドの1つ…
このレポートの詳細ページはこちら
家庭用殺虫剤(スペイン
Home Insecticides in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
スペインでは3カ月にも及ぶ国家的な封鎖規制により、夏に向けて通常の燻蒸作業ができなくなった。その結果、一部の地域では、トラ蚊などの刺胞虫が大量に発生するようになりました。こうした地域では家庭用殺虫剤の需要が増加し、涼しい地方での製品への関心の低さを補うこと…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアでの食器洗い
Dishwashing in Indonesia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年の成長要因としては、低価格と多機能で知られるサブン・コレック(クリーム状洗剤、ランドリーケアの手洗い洗剤に含まれる)を使い慣れた低所得者層が多い同国の農村部で、手洗い用洗剤が引き続き浸透したことが挙げられます。手洗い用洗剤が小売店で手軽に購入でき、…
このレポートの詳細ページはこちら
タイの研磨剤
Polishes in Thailand
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年に現在の金額と数量の減少が顕著になったポリッシュの売上は、2021年も減少率が緩やかになったものの、減少が続いている。一般に、タイ市場ではポリッシュはポピュラーな商品ではなく、販売は主に高級家具や床を備えたアパートが集中する都市部に限定されている。これ…
このレポートの詳細ページはこちら
エジプトでのコーヒー
Coffee in Egypt
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、コーヒーの小売電流値販売額の伸び率は大きく鈍化し、小売数量は減少した。COVID-19の規制緩和に伴い、消費が家庭から外食にシフトしたことが大きく影響し、外食の数量販売額は年内に大きく回復した。しかし、パンデミックによる経済ショックが引き続き現地コンシュ…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインの漂白剤
Bleach in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
漂白剤は、パンデミック前のレビュー期間において、現在価値ベースで売上がほぼ停滞しているカテゴリーである。しかし、COVID-19がスペインに上陸すると、家庭の衛生状態を維持・改善するための大きな取り組みが、他のどのホームケア製品よりも漂白剤に恩恵を与えた。漂白剤…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコの都市レビュー
Morocco Cities Review
価格 US$ 475 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年にはカサブランカとラバトが最も高い純移動率を示し、2025年までモロッコで最も人口の多い都市であり続けると予想されます。カサブランカでは、スマートシティ構想の実施や、電気・水・衛生設備へのアクセス改善への取り組みとともに、堅調な人口増加が都市開発の原動…
このレポートの詳細ページはこちら
スイスの在宅介護
Home Care in Switzerland
価格 US$ 1,725 |  Euromonitor International | 2022年2月
ホームケアは、1年前の2020年の大幅な増加にもかかわらず、2021年も金額・数量ともに増加した。特にコロナウイルス(COVID-19)の恐怖に突き動かされ、細菌やウイルスの拡散を防ぐために清掃頻度を増やしたことに加え、消費者は仕事や余暇に関して、少なくとも流行前の日常生…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアにおける健康と福祉
Health and Wellness in Indonesia
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
健康・ウェルネスパッケージ食品は、2020年に記録した数量のマイナス成長を完全に逆転させ、1年の間にかなりの数量と価値が追加されたため、2021年の売上高はプラス成長を記録しました。この年の市場の好調を支えた主な要因は、広範囲に及ぶ社会的距離の規制が緩和され、消費…
このレポートの詳細ページはこちら
イタリアの健康と福祉
Health and Wellness in Italy
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
イタリアでは、COVID-19以前から健康とウェルネスのトレンドが盛り上がり、パッケージ食品、飲料、そしてライフスタイル全般の消費パターンを形成していました。COVID-19は、消費者が食生活全体と免疫力を向上させるために、食べ物や飲み物に含まれる成分にますます注目する…
このレポートの詳細ページはこちら
トルコのヘルス&ウェルネス
Health and Wellness in Turkey
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、トルコの健康・ウェルネスパッケージ食品・飲料は、数量・金額ともにプラスの成長率を達成しました。COVID-19健康危機の後、消費者はより健康になるために食生活を適応させ、さらなる健康効果を持つ食品や飲料を好みました。さらに、同国ではロックダウンの長期化に…
このレポートの詳細ページはこちら
ポルトガルのヘルス&ウェルネス
Health and Wellness in Portugal
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
ポルトガルの消費者は、パンデミック発生以前から、食生活を含め、より健康的な生活習慣を求めていました。2021年、この傾向はさらに強まりました。COVID-19により、ポルトガルの消費者の間では、一般的な健康のために、また免疫システムをサポートする予防的な方法として、…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのヘルス&ウェルネス
Health and Wellness in Malaysia
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
マレーシアでは、ほとんどの国と同様、COVID-19危機以前から健康とウェルネスが重要なテーマとなっており、パンデミックの影響を受け始めた2020年と2021年には、その重要性が高まりました。それでも、消費者が健康とウェルネスへの関心を高める一方で、パンデミックは地域経…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る