世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/26 10:26

155.24 円

162.59 円

197.14 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

チリでの在宅介護
Home Care in Chile
価格 US$ 1,725 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミックはチリに厳しい経済的・社会的シナリオを生み出したが、2020年にはほとんどのホームケア製品の小売数量と現在価値の売上を押し上げることになった。2021年はまだ自宅待機命令や戸締りが行われていたため、消費者は自分たちの家庭を守るという課題を与え、自分た…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアにおけるホームケア
Home Care in Indonesia
価格 US$ 1,725 |  Euromonitor International | 2022年2月
予期せぬことに、2021年半ばにCOVID-19の第2波がインドネシアを襲い、全国的に封鎖状態に追い込まれた。これによりビジネスが減速し、消費者の可処分所得に悪影響を及ぼしたため、2021年のホームケア製品の販売数量の伸びは2020年に比べて低下しました。2021年に消費者の購買…
このレポートの詳細ページはこちら
デンマークのホットドリンク
Hot Drinks in Denmark
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年3月から5月にかけて、COVID-19の大流行を受けて、デンマーク人が自宅待機を余儀なくされたため、レストランやカフェなどのオン・トレードの場は閉鎖されました。その結果、コーヒーや紅茶などのホットドリンクの外食向け販売量は減少し、家庭での消費に後押しされた小…
このレポートの詳細ページはこちら
スロバキアの健康・福祉
Health and Wellness in Slovakia
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のヘルス&ウェルネスは、商品価格や輸送コストの上昇により小売価格が上昇し、数量ベースではやや落ち込んだものの、全体として好調に推移しました。 Euromonitor Internationalの調査レポートでは、スロバキアの健康とウェルネスについて、健康に関連する製品タイプ…
このレポートの詳細ページはこちら
エジプトのホットドリンク
Hot Drinks in Egypt
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミックは、エジプトにおけるホットドリンクの需要に大きな影響を与えた。2020年に過去10年をはるかに超える急激な伸びを示したホットドリンクの小売数量は、2021年には大幅に減少したが、パンデミック前の水準を大きく上回ったままである。2020年は移動が制限されたた…
このレポートの詳細ページはこちら
ロシアにおける健康・福祉
Health and Wellness in Russia
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年の有機包装食品・飲料の小売現在高売上高の伸び率は、パンデミック発生前のレビュー期間と比較して、比較的控えめなものにとどまりました。しかし、需要の伸びは比較的旺盛で、パンデミックの経済的影響は、太り過ぎが病気の発症確率を高めるという事実により、健康と…
このレポートの詳細ページはこちら
タイの健康と福祉
Health and Wellness in Thailand
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
タイでは2021年4月からコロナウイルス(COVID-19)の第3波が発生し、感染者数、死亡者数が連日大きく増加しました。このウイルスの新波の結果、複数の銀行調査ユニットやその他の金融機関は、同国のGDP成長率の予想を下方修正しました。それでも、2021年第4四半期に景気は再…
このレポートの詳細ページはこちら
ヘアケアの可能性を最大限に引き出す
Maximising Prospects in Hair Care
価格 US$ 875 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年はカラーや家庭用トリートメントの実験がヘアケアを強化したが、予測期間ではパンデミックの不況の影響を受け、価格への感度が高まる。ホリスティックなヘアケアと髪の健康へのこだわりから、スカルプトリートメント、成分重視のヘアケア、絆づくり、アーユルヴェーダ…
このレポートの詳細ページはこちら
タイにおけるベター・フォー・ユー・ドリンク
Better For You Beverages in Thailand
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
もともと砂糖は飲料の甘味の主要な供給源であったため、2017年に発表された砂糖入り飲料への新たな物品税は、タイの飲料業界全体に直接影響を及ぼしました。タイのノンアルコール飲料全体で、プレイヤーは糖分6g未満の製品を製造するために、提供する製品を革新することを奨…
このレポートの詳細ページはこちら
エジプトでの紅茶
Tea in Egypt
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
エジプトではお茶は成熟したカテゴリーですが、COVID-19の制限により現地の消費者が時間をかけてお茶を飲むようになったため、2020年には小売数量が過去10年をはるかに超える速さで増加しました。これらの規制が大幅に緩和されたことで、2021年中に小売数量は急減した。しか…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのランドリーケア
Laundry Care in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
レビュー期間中、パンデミック以前のスペインでは、ランドリーケアは需要面で徐々に成熟しており、その結果、販売量は減少し、単価の上昇によって金額成長が概ね牽引される状況でした。しかし、2020年にスペインでCOVID-19が発生したことをきっかけに、戸締まり時や規制緩和…
このレポートの詳細ページはこちら
デンマークの紅茶
Tea in Denmark
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年、パンデミックによる規制が消費と買い物習慣の変化を促し、紅茶の小売数量と金額が増加しました。この年の前半には、監禁によって閉じ込められたデンマークの紅茶愛飲者が、自宅で飲むために紅茶を買い足した。しかし、デンマークはディープなL愛好家の国とされている…
このレポートの詳細ページはこちら
チリの研磨剤
Polishes in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年は、過去5年間ポリッシュ市場に影響を与えていた電流値ベースの減少傾向を断ち切り、前年よりもアウトドアシーンが復活し、社交の場の増加やオフィスでの体感温度の上昇から、靴墨の消費を押し上げる結果となりました。しかし、ポリッシュは現在の金額ベースでは成長を…
このレポートの詳細ページはこちら
チリにおける表面処理
Surface Care in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミックの初年度には異常な消費が見られ、ホームケア用消毒剤の100%を超える成長により、カテゴリー全体が史上最高の成長率と収益を記録しました。しかし、2021年のサーフェスケア(拭き取り剤を除く)は、売上高はパンデミック前の水準を上回ったものの、現在の金額ベ…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアでのエアケア
Air Care in Indonesia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年に減少したエアケアは、2021年に小売数量と現在価値のプラス成長に転じた。エアケアの売上の大部分は車載用芳香剤によるものである。インドネシアのドライバーは交通量が多いため、車内で長い時間を過ごす傾向がある。また、車内で食事やおやつを食べたり、家族のため…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアでのランドリーケア
Laundry Care in Indonesia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ランドリーケアは、あらゆる所得層の消費者が日常的に使用していることから、インドネシアでは成熟した製品分野であると言えます。2021年は経済状況が悪く、消費者の可処分所得にマイナスの影響を与えたため、ランドリーケアの数量成長率は2020年に比べて減速した。しかし、…
このレポートの詳細ページはこちら
タイにおける漂白剤
Bleach in Thailand
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年にはCOVID-19の流行による備蓄で小売数量と現在価値の伸び率が大きかった漂白剤だが、2021年には消費水準が正常化し、両指標とも減少に転じた。2020年には公衆衛生メッセージにより、表面を消毒するためのDIYソリューションとして漂白剤と水の使用が促進されたため、こ…
このレポートの詳細ページはこちら
ロシアにおけるオーガニック包装食品
Organic Packaged Food in Russia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年の有機パッケージ食品の小売現在価値売上高の成長率は3年連続で鈍化しましたが、比較的堅調に推移しています。ロシアでは有機パッケージ食品は依然としてニッチであり、需要は主に富裕層や健康志向の消費者に限られているが、こうした製品の認知度は徐々に所得水準に浸…
このレポートの詳細ページはこちら
ロシアにおけるベター・フォー・ユー・ビバレッジ
Better For You Beverages in Russia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のBFY飲料の小売数量販売の伸び率は2年連続で鈍化し、パンデミックによる経済ショックでかなりの数の現地消費者が裁量的な支出を減らしたためです。一方、現地消費者が伝染病のリスクから自宅で過ごす時間が長くなり、オン・トレードからリテールへのシフトが需要を支…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインの食器洗い
Dishwashing in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
スペインでは、戸締まりで家にいる時間が長くなり、外食の機会が制限されることや、消毒や衛生への関心が高まったことにより、2020年の食器洗い用品の販売数量と金額が大幅に改善されました。食器用洗剤・添加剤は、食器洗いの機械化が進み、需要が拡大した。また、60℃以上の…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る