世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

ブルガリアのスーパーマーケット
Supermarkets in Bulgaria
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2020年は横ばいに過ぎなかったスーパーマーケット定価売上高(2021年価格)の伸び率は、2021年に急加速した。2020年はパンデミックにより、多くの消費者が収入減や失業に見舞われた。そのため、消費者の消費習慣に変化が生じ、必需品や特売品に購入が集中した。スーパーマー…
このレポートの詳細ページはこちら
ブルガリアのハイパーマーケット
Hypermarkets in Bulgaria
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
ハイパーマーケットの小売定価売上高(2021年価格)の伸び率は、パンデミックによる需要喚起の勢いが衰え始めた2021年に減速した。2020年は、多くの消費者が、一箇所で必要なものが買える大型店での買い物を好んだ。一方、2021年中に国内のハイパーマーケットの数は5年ぶりに…
このレポートの詳細ページはこちら
ブルガリアのディスカウントストア
Discounters in Bulgaria
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
Lidl Bulgaria EOOD & Co KDに支配され、ディスカウンター小売定価売上(2021年価格)は2021年中も堅調に拡大し続けました。ブルガリアの消費者の可処分所得が限られていることが、レビュー期間を通じてディスカウンターが成長した主な要因である。さらに、パンデミックの経…
このレポートの詳細ページはこちら
ブルガリアのコンビニエンスストア
Convenience Stores in Bulgaria
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2021年のコンビニエンスストアの定価売上(2021年価格)は、パンデミック規制の緩和により、外出先での消費や衝動買いが増加し、レビュー期間中初めて増加した。また、GDPの回復も需要を押し上げた。しかし、定価販売額はパンデミック前(2019年)の水準を下回る状況が続きま…
このレポートの詳細ページはこちら
レバノンのソフトドリンク
Soft Drinks in Lebanon
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2022年4月
レバノン国内は依然として経済的に不安定で、COVID-19の大流行によってさらに悪化しています。その結果、多くの消費者が清涼飲料水を含む自由裁量品への支出に慎重な姿勢を崩していません。パンデミックは所得の減少を招き、価格の高騰や輸入の問題を引き起こしました。また…
このレポートの詳細ページはこちら
レバノンのホットドリンク
Hot Drinks in Lebanon
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2022年4月
レバノン国内は依然として経済的に不安定で、COVID-19の大流行によってさらに悪化しています。その結果、多くの消費者が、ホットドリンクを含む自由裁量の商品への支出に慎重になっています。また、隣国シリアの危機も消費意欲や支出に悪影響を与えており、この戦争の解決は…
このレポートの詳細ページはこちら
アジア・パシフィック地域の筆記具
Writing Instruments in Asia Pacific
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2022年4月
筆記具は、コロナウイルス(COVID-19)がアジア太平洋地域に上陸した前年に見られた減少を経て、2021年には直ちにプラス成長を記録するようになった。しかしながら、伝統的な筆記具は、現代の消費者が日常生活で使用しているさまざまなデジタル機器との競争に、特に若い世代…
このレポートの詳細ページはこちら
ギリシャの家庭用ティッシュと衛生用品
Away-From-Home Tissue and Hygiene in Greece
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2021年は、消費者向け外食産業が4ヶ月間閉鎖され、再開後も規制がかかったため、家庭外用ティッシュと衛生の売上は2020年の損失から完全には回復していない。閉鎖期間中は持ち帰りのみとなり、ティッシュの消費量としては持ち帰り需要が増加したものの、店舗閉鎖による損失を…
このレポートの詳細ページはこちら
ギリシャの小売店向けティッシュ
Retail Tissue in Greece
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2021年は、自宅待機や5月までギリシャが封鎖されていたこともあり、小売組織は2019年よりも高い水準で量販店を維持した。2020年3月~4月のように、消費者が2回目のロックダウンの際に備蓄をせず、自宅での滞在時間も短かったことから、売上は横ばいになり、2020年と比較して…
このレポートの詳細ページはこちら
ギリシャのおしりふき
Wipes in Greece
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
ギリシャのおしりふきは、金額ベースでは依然として個人用おしりふきが大半を占めています。防腐・抗菌ワイプは、ギリシャにおけるパーソナルワイプの成長と発展を牽引する重要なトレンドである。2020年にはCOVID-19の発生を受けて売上が激増し、2021年には金額・数量ともに…
このレポートの詳細ページはこちら
ギリシャの小売業における成人失禁
Retail Adult Incontinence in Greece
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
ギリシャは高齢化が進んでおり、人口統計上、大人用失禁の販売数量がさらに伸びることが好ましい。2021年、成人用失禁の小売販売量は引き続き安定した成長を達成しました。高齢化の進展が需要を押し上げ、高い成長性が見込まれるため、企業は新製品だけでなく、成長を促すた…
このレポートの詳細ページはこちら
ギリシャのおむつ/オムツ/パンツ
Nappies/Diapers/Pants in Greece
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2021年のおむつ/紙おむつ/パンツの売上は、金額、数量ともに減少した。このカテゴリーの業績に対する主要な障害は、ギリシャでは非常に不利な人口統計に純粋に依存していることです。出生率が低下しているため、レビュー期間中に消費者基盤が縮小し、この状況は予測期間中も…
このレポートの詳細ページはこちら
ギリシャの衛生保護
Sanitary Protection in Greece
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
天然素材がますます好まれる傾向に伴い、オーガニックコットンをベースにした製品は、ギリシャにおける生理用品の新しいキートレンドであり、より環境に配慮する若い消費者にアピールしています。2020年末に生理用タオルにオーガニックコットン100%をベースにした新シリーズ…
このレポートの詳細ページはこちら
ギリシャのティッシュと衛生
Tissue and Hygiene in Greece
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年4月
家庭内引きこもりとギリシャが封鎖されていたことが、2021年のティッシュと衛生用品の小売売上高の成長に貢献した。消費者が2回目のロックダウンの際に備蓄を行わず、また2020年3月から4月のように自宅で過ごすこともなかったため、2020年と比較して成長は鈍化した。しかし、…
このレポートの詳細ページはこちら
リトアニアのモバイルEコマース(物品)事情
Mobile E-Commerce (Goods) in Lithuania
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
パンデミックは、多くのリトアニア人が混雑した店舗を避け、個人的な接触のリスクを回避しようと、モバイルeコマースにより依存したため、2021年のモバイルeコマースによる小売額売上を引き続き押し上げました。モバイルeコマースを利用する心理は、一般的なeコマースと非常…
このレポートの詳細ページはこちら
リトアニアのeコマース(物品)事情
E-Commerce (Goods) in Lithuania
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
COVID-19は電子商取引の金額売上を押し上げ、2020年に2桁の成長を記録し、この傾向は2021年も続く。封鎖期間中、小売業者がビジネスを継続し、顧客とコンタクトを取るために利用できる唯一のチャネルはEコマースでした。同時に、消費者がEコマース・プラットフォームを利用し…
このレポートの詳細ページはこちら
リトアニアにおける直販事業
Direct Selling in Lithuania
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
ダイレクトセールスは、2021年中に小売額売上高の健全な伸びを記録しました。これは主に、リトアニアの多くの消費者が支出を必要不可欠な必需品に制限するようになった鎖国と経済の不確実性によるものである。さらに、多くの消費者は一般的にダイレクトセリングのチャネルを…
このレポートの詳細ページはこちら
リトアニアの複合小売業
Mixed Retailers in Lithuania
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2021年の混合小売業内のチャネルは、バラエティストアが唯一のチャネルとして残っている。このチャネルには、衣料品から電化製品、食品まで幅広い消費財が含まれる。2020年から2021年の初めにかけて、バラエティストアはロックダウン中に閉店が義務付けられ、その結果、金額…
このレポートの詳細ページはこちら
リトアニアのヘルス&ビューティー専門店
Health and Beauty Specialist Retailers in Lithuania
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
健康・美容専門小売業は、2020年、2021年に小売金額売上高のプラス成長を記録した。しかし、美容専門店では、2020年中に売上高の伸びが鈍化し、若干のマイナスとなったため、パンデミックの影響を受けた。封鎖期間中は、美容専門店の実店舗が閉鎖された。また、自宅での勉強…
このレポートの詳細ページはこちら
リトアニアの衣料品およびフットウェア専門店
Apparel and Footwear Specialist Retailers in Lithuania
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
アパレルおよびフットウェア専門小売店の金額売上は、消費者が自宅から遠隔で仕事や勉強をし、新しいアパレルやフットウェアの必要性を減らしたため、2020年にはパンデミックの影響を受けた。一方、2021年には検疫の制限が緩和され、消費者が一部ホレカやオフィスなどの職場…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る